ツイッターまとめ記事

ここでは、「ツイッターまとめ記事」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

Honya Club.com


Honya Club.com

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

nekogataningen

RT @Smolny1917: 立憲民主党の「立憲」という表現に難癖を付けて回る知識不足の改憲派のお陰で、近代民主国家の大原則である「立憲主義」の意義が再確認されるという予想外の効果が生じていますが、自民党には「立憲主義を聴いたことがない」という論外な議員もいらっしゃいます。因…
10-11 23:52

RT @comori_uta: 恩師から「絵に限らないけど、階段式に上達しようとすると、よっぽど情熱や根気がないとバテるよ」って言われて描いて貰った図に「あぁー!!!」ってなったので、ざっくりとですが共有したい。階段じゃなくて、それぞれの小ステータスをちまちま上げていくイメー…
10-11 23:52

RT @sangituyama: 東浩紀の投票棄権キャンペーンを評価する「政治学者」 https://t.co/iqKUpLvxVU
10-11 23:25

RT @KazuhiroSoda: 現状認識には概ね同意だけど、くだらなすぎるからと言って棄権してしまうと、そのくだらなすぎる選挙を始めた安倍晋三を最も利してしまう訳です。筋が悪過ぎ。→「今回の選挙、くだらなすぎる」 投票棄権の賛同署名を集める東浩紀さんの真意とは? https…
10-11 23:25

RT @mas__yamazaki: 「棄権を奨めているわけではない」という逃げ道を用意しているのも卑怯だが、「選挙する理由がない」という現状認識と「投票の棄権」という行動は論理的に整合しない。「棄権」という言葉をメディアに拡散させる行為は、実質的に「棄権の推奨」と同じ。htt…
10-11 23:25

RT @Hirosuke: 若者を政治的自殺に追い込む愚挙でしかない。投票棄権なんてもってのほかだ。何を言ってるんだこの人は。こんなのが記事になっていること自体この国おかしいよ「今回の選挙、くだらなすぎる」 投票棄権の賛同署名を集める東浩紀さんの真意とは? https://…
10-11 23:25

RT @pondriver1: @nogawam 棄権するのは基本的に無党派層、コアな支持者は投票する。その部分は自民が一番厚い。政治に不満を持つ無党派が棄権すれば自民が有利になる。棄権キャンペーンは安倍応援のステルス作戦だ。
10-11 23:18

RT @nogawam: こういう愚挙はただただバカにすべきであり、「真意」など問うべきではない。/「今回の選挙、くだらなすぎる」 投票棄権の賛同署名を集める東浩紀さんの真意とは? https://t.co/XxbQU3SFmJ
10-11 23:18

RT @tasaki_kanagawa: 気合いの第一声全文書き起こし!神奈川県内の全立候補者60人を網羅!誰が、何を言っているのか、活字で読むと良く分かる。 https://t.co/LoTndalm9g #選挙に行こういいなと思っているあの政党、あの候補。何を主張して…
10-11 23:15

RT @umekichkun: 長谷川豊。今年の2月、千葉1区から日本維新の会公認の次期衆院選出馬会見開いた。今までは「言動が全部稚拙」「社会人として不適切な態度」と反省、謝罪。その翌月のトークライブ。奴が反省してないのは、一目瞭然。こんな奴を国会議員にしては駄目。比例復…
10-11 23:09

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @mizuhofukushima: 神奈川15区候補佐々木克己さんへの応援演説 https://t.co/Sgzl9GQ7G3
10-10 17:31

RT @jucnag: 国難&国難夫人 https://t.co/rOGIDKtErO
10-10 17:29

RT @kurukuru_pahhhh: 「水を飲む」#カッコいい総理の画像を教えて https://t.co/ig0TLYgJeW
10-10 17:29

RT @neo_yamabusi: 川崎市の各区(10区・9区・18区)の選挙区情勢は、共産VS自民VS希望でしかないから投票行動簡単だよね。#比例は共産 選挙区も共産 以上
10-10 13:59

RT @asahi: 「国民の手で安倍暴走政治を止めよう」志位・共産委員長 https://t.co/TVi82gSwli
10-10 13:59

RT @foot1994: 立候補手続きに戸籍謄本が必要とは知らなかったと希望の党のスタッフが言ってたとの話があったと、にわかに信じがたいことが流れていたが、もしそうなら、お前ら蓮舫問題で何言ってたんだと
10-10 13:59

RT @yzjps: 国難@福島【速報動画】今回は「握り飯」パフォーマンスを披露。。。どうぞ! https://t.co/x56zBKNHu7
10-10 13:58

RT @TakamasaMikumo: 本日19時から四ッ谷駅前です! https://t.co/bUA4BIVLHV
10-10 13:58

RT @kahajime: 弁護士は、「弁護士」というだけで勉強会の講師などに呼ばれやすい職業ですが、例えば憲法の話など、参加者の方が詳しいことがあります。市民の方を甘く見ず、憲法知ってるなどと思い上がらず、ちゃんと憲法のこと、情勢のことを勉強して学習会に臨みたいものです。
10-10 13:57

RT @milkykoara: 立憲民主党の2017衆院選特設サイトがオープンしたんですけど、これ、バーニーサンダースのみたいじゃない?今までの政党HPとは全く逆の作り。。つまり、つまり、選挙の主役が 市民なんです!わくわくする~!https://t.co/JziORR
10-10 13:57

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

@spottedsealjp こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
10-09 20:25

RT @artemis_0802: https://t.co/nlp8hfjXbz https://t.co/pYJravs8J2
10-09 19:11

RT @Kaijyukaidan40M: @sayapipichan 危なかったね…😱😱
10-09 19:08

RT @mimorikaworu: @sayapipichan 無知って怖い
10-09 19:08

RT @kattenimemo: @sayapipichan @picca009 梅毒とっても多いので気をつけてください、合わせてhivも…😭
10-09 19:08

RT @xxxyouchan_z: @sayapipichan こわ!!!
10-09 19:08

RT @398849: @sayapipichan 福岡いまエイズ流行してるので気をつけてくださいね
10-09 19:08

RT @sayapipichan: @Omairayokukike 有り得ないLv.のコンジっていう文面だけでむちゃくちゃ恐ろしいですwwwwその「俺は違う!」っていう謎の自信はどこから出てくるんでしょうね…今回のお客さんは素直に納得して帰ってくれたのでよかったです…
10-09 19:08

RT @Omairayokukike: @sayapipichan こっわ!!気付けて良かったですね(T_T)お客様で検査する人って本当に数少ないですよね…。あたしはこの前有り得ないLv.のコンジに当りました…(T_T)が、画像見せても納得してくれませんでしたorz
10-09 19:08

RT @sayapipichan: @milk_schan 梅毒もHIVもまじ怖いあと梅毒治療期間長いからその間出勤できないのつらすぎる
10-09 19:08

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @info_9: LIVE:市民連合 緊急集合!新橋大街宣!10月18日 11:00~・枝野幸男(立憲民主党)・志位和夫(日本共産党)・吉田忠智(社会民主党)などhttps://t.co/Gay5t0fYCx
10-08 23:58

RT @tasaki_kanagawa: 【応援する候補予定者のためにあなたにできる6つのこと】 https://t.co/s4coh3n2D2
10-08 23:53

RT @kotafumicyama: @hiromi19610226 @Macaroncake ナチスの再来です。断固阻止!
10-08 23:45

RT @waka_n_s: @hiromi19610226 そりゃあ、あの政党は「狂気の人」が牛耳ってますから。
10-08 23:45

RT @hiromi19610226: 濱田邦夫元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項、「正気の人が書いた条文とは思えない」! - Everyone says I love you ! https://t.co/HgCI3xIvjZ
10-08 23:45

RT @0620_appletree: #無料の小池 というハッシュタグ見つけたので再掲しちゃう。私も小池さんと無料で撮りました! https://t.co/vnzFOLFf4b
10-08 23:44

RT @run_bun: BOTTOM UP DEMOCRACY10.09新宿アルタ前私たちの民主主義を私たちの言葉で語りましょう。「全てのリベラルは結集しましょう」ALL LIBERALS IN JAPAN, UNITE.https://t.co/u22ml450Tt
10-08 23:44

RT @rysyrys: ヘイト政治家データベースが反響を呼び、多くの方から支援のお申し出をいただきました。本当にありがとうございます! https://t.co/5gJKyuG6eL
10-08 23:43

RT @nahokohishiyama: 本日の市民連合の新橋街宣でスピーチをさせていただきました!https://t.co/2T91KjryI6 @youtubeさんから
10-08 23:43

RT @hiromi19610226: 明記せずとも 現行憲法はどこから読んでも 文民統制ですよ安倍首相「9条に文民統制を明記する」 党首討論で:朝日新聞デジタル https://t.co/8mX5C4vMAi
10-08 23:33

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @narihisa804: 立憲民主党の『高橋なりひさ決起集会』ツイキャスで生配信しております。ぜひ、ご覧ください。#高橋なりひさ #立憲民主党 #東京24区 #八王子 #拡散希望https://t.co/hjfE14Cph9
10-07 21:32

RT @masanoatsuko: 九州で比例票を希望の党に投じると、この中山成彬氏の当選につながる↓「安倍晋三首相がいい」 https://t.co/rOIuJCBj3O https://t.co/7BI8K3dEWS
10-07 18:35

RT @flog0423: @masanoatsuko @komatsunotsuma @Sankei_news 中山のような極右を当選させてはいけない。宮崎の皆さんよく考えて下さい。
10-07 18:35

RT @asano7: 絶対にイヤです。九州の皆様、信じてます。 https://t.co/81ZhuCKUKH
10-07 18:35

RT @buu34: 柏国難会場 プラカード持ってる人、結構いるみたい
10-07 18:35

RT @CybershotTad: 女子マネジャーは美談ではないよね。「イメージは一昔前の『良妻賢母』のようであり、男性にとって『都合のいい』女性像を体現してはいないか」(河北新報・声欄より) https://t.co/7g0rxIB0Dh
10-07 18:35

RT @mizuhofukushima: 市民連合の新宿西口街宣です https://t.co/Gty0iI8Uu5
10-07 18:35

RT @shiri2: 選挙において、比例と各選挙区の重複立候補を禁止するか、あるいは比例で当選した場合は結果に関係なく選挙区では落選扱いとする。選挙区のみの立候補者に不都合が出ないようにする。#あなたの党の公約
10-07 18:28

RT @rappresagliamth: 〜再掲〜一応言っておきますが、安倍真理教だけは、差別します。理由は、あまりにも下品下劣で、日本を貶めるクズ部族だからです。
10-07 18:16

RT @hikasu: 国難こと安倍が柏に登場ということでIWJさんで視聴してるけど、県議会議員か誰かが「あの暗黒の日本に戻してもいいのか」なんて言ってた。民主党政権時代のことだろうけど、暗黒って感じてるの自民党だけでしょ?
10-07 18:04

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @korogaru_541: 虐待を減らすの、まずは「虐待は異常な親がする異常なこと」ではなくて「環境とタイミング次第では誰でもしてしまう可能性のあるもの」として認識されていくことが大切なんじゃないかなってなる
10-06 16:52

RT @mirailist: 3歳か4歳ぐらいの発達障害の子を持つお母さんに対するママ友の言葉で「発達障害って天才もいるらしいからいいじゃない」「障害のある子供は優しいお母さんを選んで生まれてくると言うわよ」というのは、傷つける言葉になりやすいと思う。
10-06 16:52

RT @C_P_freak: 発達障害のおかげで人格障害の環境的素因を引き付けて人格障害になって二次的にしんどい時精神障害に似た症状の傾向が強くなってる気がする
10-06 16:52

RT @vahtht: 2015年内閣府のデータでは、身体障害者の平均給料は25.4万円、知的障害者は11.8万円、精神障害者は12.9万円となっている。明言は避けるが精神障害者・知的障害者の平均給与を高いと感じる人は少ないだろう。実家暮らしならこれでもなんとかなるのだろうか
10-06 16:52

RT @kato_1234h: 「発達障害者に対人援助職は本当に向かない。でも何故か一定数の発達障害者は対人援助職を目指してしまい、そして病む」って本に書いてあって「ああこの人ら、自分が苦しかったから同じ苦しむ人を救いたかったんだな…」と遣る瀬無い気持ちになった。不幸ってこうい…
10-06 16:48

@Yamaatsu2311 こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
10-06 16:47

RT @ll89qu: @Yamaatsu2311 #千葉5区 #立憲民主党 #山田あつし さん頑張れ!
10-06 16:47

RT @Yamaatsu2311: 【AERAに書きました】『現代の肖像-前川喜平』なぜ前川がこのような行動をとったのか?その原点を探る!キーワードは「宮沢賢治」「仏教」そして「憲法」ネットには上がっておりません、是非お買い求め下さい^ ^ #前川喜平 #文科相 #前…
10-06 16:46

RT @pretty_occho: この野蛮人、こんなのが知事であるのが情けない。 https://t.co/QQdnNK1fcT
10-06 16:45

RT @yosaku3_jp: @aiko33151709 東京7区「希望の党」出馬予定「荒木章博」「荒木章博」が「女性に性的関係強要300万円の賠償」命令。『熊本日日新聞』1999年10月8日朝刊)「荒木県議」にホテルに連れ込まれて乱暴された。「荒木章博」は都ファ代表の「…
10-06 16:44

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @rappresagliamth: 東京7区から出馬予定の希望の党・荒木章博氏に関する新聞記事を見て、絶句した。以下、転載。>「女性に性的関係を強要」 県議に300万円賠償命令/熊本地裁(読売新聞 1997.06.25 西部夕刊)↓https://t.co/45
10-05 20:00

RT @CDP2017: 枝野代表「右か左かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。上からか、草の根からか。これが21世紀の本当の対立軸なんです。リベラル新党よくできたと期待を頂いているんです。保守とリベラルがなんで対立するんですか。保守とリベラルは対立概念ではありません。…
10-05 19:57

RT @tarareba722: 個人的には「公認候補となるために400万円払う」とか「代表と写真を撮るのに3万円必要」とかよりも、「まだ1文字も発表していない党の公約に従う誓約書へサインしちゃってる人たち」という印象のほうが遥かにヤバいと思うんですが…。。。
10-05 19:57

@yoox5135 こんばんは🍵長谷川豊さんより悪質な方が、実在しているのですか😨
10-05 19:57

RT @mijo188: @yoox5135 @tcy79 杉田水脈・・・ダントツだな・・・orz。こんなのを再び当選させた日にゃ日本国民の恥だ。
10-05 19:56

RT @takeoff8889: @reishiva @michiya1947 フォロワー買えることを知ってる時点でヤバいよね。 笑自分たちの狭い考えしか出来ない可哀想な人たち with 安倍晋三
10-05 19:54

RT @biz_blaso: @reishiva 「買った」などと、次元の低さと発想の脆弱さでアホくさくて相手にもしたくない。我々はただ単にこの党を応援したいだけ。それだけ。みんな頑張ろう!
10-05 19:54

RT @ka1206: 立憲民主党ツイッター、自民を抜きさり国内政党最大のフォロワー数に―希望の党は惨敗(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/EKxGOgWBpk
10-05 19:54

RT @reishiva: 立憲民主党のフォロワー数が自民党のそれを抜いたことについて「フォロワー買ったに違いない」と狼狽している方々が散見できるので、Fakers使って確認したところ、自民の方が倍以上もフェイクフォロワーがいた件。https://t.co/IDeKbTkoiJ
10-05 19:54

RT @rysyrys: 東京新聞の記事です。ぜひお読みください。 https://t.co/zhXQ8QNrZc
10-05 19:53

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @snowsun1999: @kinokuniyanet @terakoya3 どーしても気持ち悪くて、イイネとかRT出来ません( ꒪⌓꒪)(したいんだけど)  どーもすみませんm(__)m (^_^;)
10-04 11:20

RT @purapura50: @kinokuniyanet @Blue8853 ダメです。これは。セクハラ。女性の反感買います。ブロックしたいくらい
10-04 11:20

RT @ahojirou: @kinokuniyanet こういうのはいけませんね。謝罪して削除して下さい。
10-04 11:20

RT @miz10010: @kinokuniyanet こんなものは女性差別でしかない。消せ。
10-04 11:20

RT @bobby_muntan: @kinokuniyanet 報告しました。 https://t.co/CIxX6z1NBD
10-04 11:20

RT @kotokotonicomno: @kinokuniyanet これって性的な暴力じゃありませんか?
10-04 11:20

RT @hikka_g: @kinokuniyanet こういうのまじで反吐出る。1ミリもも面白くない。https://t.co/1AbH1EkW5a
10-04 11:19

RT @claw2003: @kinokuniyanet ▼山岡さん「他のはともかく、このパロディは出来損ないだ。食べられないよ」(@∀@) https://t.co/37fCCPD1nk
10-04 11:19

RT @maenumoe: @kinokuniyanet あんた女性べっしの塊https://t.co/gSufagqBob
10-04 11:19

RT @chounamoul: @dagpwdwjpm 立憲民主の人が作ったわけじゃないですけどね。
10-04 11:19

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @artemis_0802: おおさか維新は、長谷川豊を公認とか正気の沙汰とは思えんよな。長谷川豊足立康史奥下剛光マジでクソ政党。
10-03 19:07

RT @Anti_Discrimina: 明日、つくばに国難現る!茨城の「安倍辞めろ集団」の皆様にチャンス到来!! https://t.co/YaE1iQiKCn
10-03 19:06

RT @chuni_ta: 私も #緑のたぬき 党に1票(≧▽≦)でも投票用紙に略称の「たぬき」って面白がって書く人続出しそうでマズイかもですね(笑)#リベラル共闘#ヤバすぎる緊急事態条項#緑のたぬき に騙されるな#小池百合子は核武装論者#小池百合子は極右#新しい独…
10-03 19:06

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
10-03 19:05

RT @aequitas1500: 「連合は会談に先立つ役員会で、民進合流組の一部を排除する方針の希望は政党として支援せず、民進出身者を個別支援する調整に入った。」枝野氏ら、新党結成へ 党名「立憲民主党」を軸に調整:朝日新聞デジタル https://t.co/f7IC60j
10-03 19:04

RT @pretty_occho: じゃ、大阪維新のクズ議員達も要りませんね。 https://t.co/CGGsAfmTCj
10-03 19:04

RT @mcrcaxtbt: 「そんな所で働くお前が悪い」「リスクが高いから給料も良いんでしょ」って言われますがそもそも私は飛田新地以外でも街中でも人が映るように風景画を撮ってる人も嫌いです。街中歩いてる人も飛田を歩いてる人も働いてる人間もフリー素材でもモ…
10-03 14:31

RT @kyabadame: 言い方悪いけど夜の仕事せっかくするんだったら金で顔叩いてくるクズを金で正拳突きするくらいの仕事しないと損だよ。ただでさえ社会的信用ないからね。いくら稼いでも世間からの信用ないから。金で物言わす奴を金で黙らせるくらい稼がないと馬鹿らしいよ。自分の身守…
10-03 14:31

RT @gi2nU: フェミニズムが誤解されていると言うと「フェミニストが誤解させたくせに!」と言う人がいるが、真実はミソジニスト達が悪意を持って誤解させているのである。圧倒的多数派であるミソジニストが、痴漢冤罪やセクハラの問題などで、あることないことを大衆に叩き込んでいるせいだ
10-03 14:30

RT @parite50: 【パリテの比率の意味】あなたはこんな経験はありませんか??・女性が1割の飲み会→お酌、取り分けなどの役割が集中。・2割→敵対させられるor空気を読みあい抑圧が強まる。・3割→女性同士の結束が芽生える。・パリテ(半々)なら!→役割はやれる…
10-03 14:30

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
nekogataningen

RT @feminismbookbot: 「お友達に針を刺すと、そのお友達は痛いだけじゃなく、そのとき感じる”恐怖”っていうものによって、ずっと苦しい思いをすることになる。」それを、どれだけの人が理解しているのだろうか。《性犯罪被害にあうということ》
10-02 22:10

RT @CDP2017: 大変嬉しいです。スタッフ総出で必死に徹夜で準備しました。よろしくお願いいたします。 https://t.co/xvepafrA7N
10-02 22:09

RT @utubyou009: #衆議院総選挙 のときは #最高裁裁判官国民審査 も行われます。といっても裁判官の名前知ってる人さえほとんどいないのでまったく機能していません。「分からなかったら全員☓」で。全体の☓の個数が多ければ、分かっている人の☓が活きます。#ヤバすぎる緊急…
10-02 22:08

RT @shinobun1208: @kumada76 長谷川豊が千葉1区から落選させて下さい。彼は透析患者に対する差別発言をしています。こんなの議員にしては選挙区の恥です。 以下引用:ブログで人工透析患者に暴言、炎上の長谷川豊氏が衆院選へhttps://t.co/YAj2X
10-02 22:07

RT @NanakoNobuko: @kumada76 落としてください。神様ーこの人をいれたらー😡😡😡
10-02 22:07

RT @NanakoNobuko: @kumada76 人の命を軽はずみにする人はいかないよこんな人もいるのよ https://t.co/112U4PpBZr
10-02 22:06

RT @kumada76: 長谷川豊が千葉1区で公認された。こいつを当選させてはいけない。必ず落とすよ。維新が40人を1次公認 衆院選小選挙区:朝日新聞デジタル https://t.co/bRElQiUwCT
10-02 22:06

RT @Cristoforou: フェミニズムはみんなのものだし、そもそも学問でもないよ。
10-02 22:06

RT @rikken_minshu: 強制的に起こされて、まだ周りの状況が見えてないんだけど。いったい何が起きているんですか? #立憲民主党
10-02 22:05

RT @CDP2017: 枝野代表「他の党との連携も大切ですが、まずは市民の方々との連携無くしてはあり得ません。市民連合や多くの市民団体と協力し連携しながら、この選挙を闘っていきたい。」#立憲民主党記者会見
10-02 22:05

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む