韓ドラ名物の「おじさん」が、日本でファンミ!

ここでは、「韓ドラ名物の「おじさん」が、日本でファンミ!」 に関する記事を紹介しています。
のシッポよりの頭」と言われるほど上昇志向が強く、ベンチャー企業も多いらしい国民性の

そのようなエンタメ界で、本国はもちろんわがを含めたアジア全域からのコリアタウンまで一大ムーブメントを巻き起こした(特にでは“ドラマ=ミドルエイジ以上の女性の観る物”というイメージをくつがえした)実録系ドラマALL IN」では、イ・ビョンホンさん演じるポーカーでアメリカンドリームを手に入れた主人公キム・イナを育てたおっちょこちょいのイカサマ賭博師とばくし宮廷女官 チャングムの誓い 総集編」では身分や男女での差別が今以上にまかり通っていた時代、王の主治医となったイ・ヨンエさんが演じたヒロインチャングムの育ての親「悲しき恋歌 最後のプレゼント」ではキム・ヒソンさん演じる美しいヒロインを見守るの牧師さん…と韓国ドラマの守護神的役割を演じてきた名脇役イム・ヒョンシクさん
でのファンミーティング開催が、来月11日に東京ドームで開かれる<チャングムの誓いフェスティバルin東京ドーム>出演に先駆さきがけていつの間にか予定されていました

イム・ヒョンシク 日本ファンミ控えメッセージ(Wow!Korea 2007/07/13 16:06:10 入力)

7/16追記ドラマ「悲しき恋歌」のおじさんの役柄を、牧師さんだと思って記事をしましたが、リンク先「青春スーツ☆」さんの情報によると“神父さん”でしたの知識、不勉強で失礼しました
もしかしてファンミーティング翌日にビョンホンさんの帰りのが予定より大幅変更になったのって、お疲れが出てのとかの飲み過ぎじゃなくて、おじさんが来るのを揃ってお出迎えしてご挨拶をした後、タッチ&ゴーでに乗るためだったのではとも思ってしまいます

「みなさまのNHK」さんもを計画中のようですが、韓タメファンの間ではもはや伝説の「ニュース10」や「紅白歌合戦スピーチ」以上にくだけた内容になりそうですね
もっとも、イム・ヒョンシクさんならイム・ホさん(王様@チャングムの誓い)とは逆に司会者が圧倒されてしまうほどのぶっちゃけトークを展開して下さると思います

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

関連タグ : おじさん, ドラマ, ファンミ, NHK,

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
イムヒョンシクさん...おちゃめなキャラですよね~☆
おじさんの年代の方が 来日してくれると
親しみも出ますよね... 
2007/07/16(月) 12:24 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
コメントありがとうございますv-398
おじさんのファンミ情報、リンク先の「青春スーツ☆」さん
にもe-303されていましたv-391
>おじさんの年代の方
イムヒョンシクさん、日系ブラジル人のマルシアさんの
ように、現代のアジア(v-496も含む)の
人々が失ったオリジナリティを持っている方ですよねv-411
以前v-51アンケートの記事にe-303した、キャプテンハーロックの
「むかしむかし」という歌の歌詞を思い出します。
おじさんは、来日したらどのような場所に行きたいのだろうかと思います。
ビョンホンさんは人の息づかいが感じられるような街の路地裏
パク・シニャンさんは歩行者に優しい街だそうですが、おじさんはやはり奈良
(“ナラ”の語源は韓国語らしいです)のような自然の多い古都でしょうかv-392v-236
2007/07/16(月) 21:35 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/97-5602da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック