玉様ビリヤード予告編?アジア二大スターの対決

ここでは、「玉様ビリヤード予告編?アジア二大スターの対決」 に関する記事を紹介しています。
釜山国際映画祭の参加もなかったし、今頃どこで何をしているのかしらと思っていたイ・ビョンホンさんでしたが香港でジャッキー・チェンさんとビリヤードを楽しんでいたニュースがされていました

日刊スポーツの記事

ジャッキー・チェンさんといえば、ネット連動ののCM「Nを追え!」がに流れていた頃“みなさまのNHK”さんで放送した「イ・ビョンホンのすべて」という特集番組の中で“悪口言っちゃおうかな”と冗談を飛ばしていましたが、記事に掲載されていた写真からも仲の良さが伝わって来ます

多分「私は雨と共に行く」という映画の撮影で香港にいた時の出来事だと思いますが、木村拓哉さんも出演しているそうなのでもしかすると「玉様ビリヤード香港出張スペシャル」も実現するかもしれませんね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト

関連タグ : 香港, ビリヤード,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/9-6c69e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック