今クールの韓ドラとは縁が薄い?「スポットライト」地上波第1話も、録画ミス(>_<)

ここでは、「今クールの韓ドラとは縁が薄い?「スポットライト」地上波第1話も、録画ミス(>_<)」 に関する記事を紹介しています。
今年は年明け早々からの「太王四神記」ノーカット吹き替え版の録画で韓ドラへの情熱とエネルギーを使い果たしてしまったのか、自分

テレビ東京の「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II」「イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]」録画ミスに続いて、現在日曜夜9時からBS2で放送中の「スポットライト」も、せっかく地上波放送が始まったというのに第1話早々録画ミス

だけど、BS2の放送が終わらないうちに地上波での放送がスタートって何故という思いは否めません
しかも、金曜日の夜10時から放送って…始まって早々に1・2話まとめての再放送があったりと番組編成がかなりグダグダというか、やっつけ仕事な感じを受けます
とりあえず第1話はレビュー済みだし、第2話からちゃんと録画できればもういいかという気分です

来週金曜日の放送分からは、録画設定をミスしないように注意するしかありませんね

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


>>>話題の野菜スイーツギフトをcheck

関連タグ : 金曜日, 日曜日, 地上波, 録画設定, レビュー編成, やっつけ仕事, テレビ東京, ノーカット, 吹き替え, 韓ドラ,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私の場合はテレビの取り合いでせっかく録画しているイルジメが見れない状態になっています。
2009/06/23(火) 23:15 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
e-288の取り合い…ワンセグ対応e-161e-288機能標準装備のe-337が当然のように普及している最近では、映画「三丁目の夕日」の世界ですねv-410
むしろ微笑ましい光景に思えてしまうのは、多分私だけでしょうv-398

イルジメ、最初の方はv-505ドラマお約束の展開+イジメシーンがかなりきついので見ていて辛いことも多いですけど、その分主人公が“怪盗イルジメ”に変身してからの活躍と、今週の回で登場したe-266の予感が楽しみですv-392

また、お立ち寄り下さいv-411
2009/06/26(金) 17:42 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/894-e0f1d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック