線路はつづくよどこまでも!

ここでは、「線路はつづくよどこまでも!」 に関する記事を紹介しています。
本国では不調だったという映画「夏物語「宮廷女官 チャングムの誓い」のミン尚宮様ではありませんが「細く長く」普及しているようです


二人が辿った線路は途中から分かれてしまったけど、大学の有名教授と片田舎の小学校の先生という違いはあっても未来に種をまく教育者として同じ方向に並んで進んでいたんですね

当初3/30までの予定だったシネマート新宿

20070329121202


での上映期間、再延長です
オリジナルバージョンの公開、全国で順次行われるようです

映画「夏物語」オフィシャルサイト(提供:エキサイトシネマ)

二人の歩んだ人生は途中から分岐してしまったけどこの映画の進む距離はどこまでもですね

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : 夏物語, 日本版, リージョンコード, 字幕, サウンドトラック, ノベライズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/89-69f94fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック