【緊急公開】閲覧タイムリミット迫る!リアル「恋の罠」発動かっ?!

ここでは、「【緊急公開】閲覧タイムリミット迫る!リアル「恋の罠」発動かっ?!」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は、何だか東スポ見出しのようなタイトルになってしまいましたね

ドラマストライク・ラブ」続報ですが、いつもは主役の“カササギ”オ・ヘソン視点に著しく偏向しているので今回は男性ユーザー向けサービス企画として美人のヒロイン、オムジ役のキム・ミンジョンさんメインに留意して情報をしてみました


외인구단 김민정 인형포스 2009 STRIKE LOVE TEAM ArirangTV
You Tubeさん提供の動画です

【フォト】キム・ミンジョン「撮影頑張ってます」(朝鮮日報|エンタメコリア・2009年5月23日14時8分56秒入力記事)

上記記事・追記部分にした記事は両方とも5/23に入力されているので、興味をお持ちの方で朝鮮日報|エンタメコリアさんの有料をお持ちでない方には一時も早い閲覧をお勧めします

5/29追記;You Tubeさんに動画がされていたので、追記部分に貼りつけました

2009 외인구단 : Alien Baseball Team
You Tubeさんにされていた動画に目を通してみたところ、大人編の本格発動は第3話からのようです
の動画は第2話のようですがドラマお約束の「オッパ、おんぶして」はしっかりありましたオムジってば、おませさんですね

下記記事の中のグラウンドでのオムジヘソンツーショット写真、私が女子という要素を差し引いて考えてもドラマストーリーとは逆に明らかにオムジの方がウエストに手まで回して笑顔のストーカー」全開モードな気配を感じますねぇ
【フォト】寄り添うユン・テヨン&キム・ミンジョン(朝鮮日報|エンタメコリア・2009年5月23日14時12分46秒入力記事)
もしかして“地獄の特訓”から戻って来たというヘソンが発している圧倒的オーラのストライクを取られて、リアルも「恋の罠」に堕ちてしまったのでしょうかっ
【フォト】ユン・テヨンのド迫力スイング(朝鮮日報|エンタメコリア・2009年5月23日14時4分1秒入力記事)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21)ドラマニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXII特集記事や、朝鮮日報|エンタメコリアさんにされていたプロフィールを拝見したところによると、子役デビュー以来ベテランの域のはずのキム・ミンジョンさん
しかしそれとこれとは全くの別問題なのか完全に職場放棄して羞恥心全開になってしまっている写真やアイコンタクト写真をイノライフさんの記事で見て以来ずっと、今後、どんなシーンが登場するのかとかも含めてハラハラドキドキ・心穏やかではない物を感じて最近の天気同様モヤっとした気分が続いてしまいます

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


インターネット接続PCを利用して無料もしくは格安料金で電話が可能!

関連タグ : 東スポ, オムジ, ヘソン, 見出し, 子役, ベテラン, ストライク・ラブ, ストーリー, ドラマ, 笑顔のストーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/870-19d9f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック