ドラマ「ストライク・ラブ」韓国での放送開始、5/2に決定です!

ここでは、「ドラマ「ストライク・ラブ」韓国での放送開始、5/2に決定です!」 に関する記事を紹介しています。
何だか今年のは、あちこちから前夜祭をしてもらっているような気分です

ユン・テヨンの『ストライク・ラブ』、5月2日にスタート確定(innolife.net・2009年4月21日10時24分入力記事)
『ストライク・ラブ』のユン・テヨン、漫画の中のキャラクターと同じと話題!(innolife.net・2009年4月23日11時48分入力記事)
あの~…記事の中の「5月2日夕方10時40分に初放送」っていくら夜型傾向の私でも、10時40分は充分だと思うのですが
翻訳機くんが、またしても“いいお仕事”をしてくれたようですね
両方ともinnolife.netの記事なので閲覧期間のタイムリミットの心配はありません皆様、ご安心下さい
個人的には23日入力記事の中の「カササギ頭は髪がつんつんに立っているヘアスタイル」に大ウケ
勿論ユン・テヨンさんご本人がマンガや小説など原作モノを実写化する時の必須条件、イメージの踏襲のために懸命に打ち込んでいるからということは充分理解しているのですが
でも寝グセでボサボサモードだったり、天然パーマの人を「鳥の巣のような頭」と表現しますがでもやはり「髪が立っている=鳥」なんですね
昨年春以来の私は太王四神記 コンプリート DVD BOXの「よく飼い慣らされた自由な鷹」以来ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX IIの「鶴」や「闘鶏サムタク」「がちょう」に続いて、今度は外人球団 ストライク・ラブ OSTの「カササギ」何だか不思議な位に、鳥さん達とご縁があります

「そっくりそのまま再現」というより他の作品やらインタビュー動画を見た感じでは元々の髪質を活かしているのではと個人的には思っていますが、私は太王四神記 コンプリート DVD BOX地上波放送での扉をノックされてからの若干1年分の知識しかないので、もっと詳しい情報をお持ちの方のご意見をぜひ知りたいです

まあね…実際私自身も、お天気が崩れるとすぐに髪の毛が爆発状態になる天然パーマですし頭の中身の天然の度合いだけコッコちゃん 全10巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]といい勝負なのですが

あれっ改めてよ~く考えてみれば
私がアラサーにして初めてFCファンクラブという場所に入会したアニメソングの帝王水木一郎さんもエンタメのきっかけになったビョン兄も、天然パーマでした
もしかして私はかなりナル系モードが発動していたのでしょうか

普段はトップページから検索ワードを入力しないと、目的の情報が表示できないinnolife.netさんが記事に直接アクセスなんて珍しいですね
エンタメ業界全体に、かなりが入っている作品とみました
オリンピック・WBCでの代表チームの勢いに乗って、一気に外貨(特にジャパンマネー獲得ゲットを目論んでいるのでしょうかっ
これ以上のをどうするのでしょうとも思いましたががいらっしゃる方は特に“備えあれば憂いなし”ということもありますしね

先日の記事に貼りつけた動画を拝見した所、ドラマ冒頭からかなりテンションが高そうです
全くタイプの違う2人が対決する構成の場合は武蔵と小次郎巨人の星 【コミックセット】もそうですが、実力伯仲で火花バチバチにならないとストーリー全体が盛り上がらないので、お2人とも現場では額を突き合わせて(BLボーイズ・ラヴではありません念のため)アイデアの出し合いをしているのではとも思います

アナログonlyオンリーの私の視聴環境でも見られる頃には、日常生活も昨年10月に半月近く頭を抱えて苦悩した“掛け持ち”も余裕でになっているように備えておかないとです

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


TSUTAYA online 検索サービス
スポンサーサイト

関連タグ : アイデア, アナログ, テンション, ジャパンマネー, トップページ, 初放送, 検索ワード, 翻訳機, アラサー, 天然パーマ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/852-edbdcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック