やったー!ビョン兄の映画「I Come With The Rain(私は雨と共に行く)」6/6からTOHOシネマズ系列館で上映決定です!

ここでは、「やったー!ビョン兄の映画「I Come With The Rain(私は雨と共に行く)」6/6からTOHOシネマズ系列館で上映決定です!」 に関する記事を紹介しています。
年明け以来経済的にも健康上もかなりガケップチモードでしたが、今月に入った途端一転して急に「人生の等価交換」が起こったのか“お金では手に入らない満足感”を両手にどころか千手観音状態でされているような気分です

詳細情報は、下記リンクをご参照下さい
木村拓哉×J・ハートネット×イ・ビョンホンのスリラー、6月6日公開 - goo 映画

6/6から公開なんて、私の世代には懐かしい「オーメン」のようです

ただ、記事には「TOHOシネマズ系列館で上映予定」とされてはいましたがTOHOシネマズのホームページにはまだ情報が全くありませんでした
宇都宮隣接しているTOHOシネマズでも上映される事を願います

もしかして、映画HERO スタンダード・エディション [DVD]カメオ出演は、I Come With The Rainでの共演に向けての伏線というか布石だったのでしょうか
5/13追記:先日までしていた動画が「利用規約違反」で、削除になっていました
I Come With The Rain Trailerは“リクエストによる埋め込み無効”素材なので、テキストリンクのみの表示になってしまいましたがご容赦下さい

参考作品トライ・アン・ユン監督が初めて劇映画を監督したという作品青いパパイヤの香り [DVD]

青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]
青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]トラン・ヌー・イェン・ケー, リュ・マン・サン, グエン・アン・ホア, トラン・アン・ユン

おすすめ平均
stars静かな映画
stars東洋の自然と映像美
stars透明で純粋なココロ
starsベトナム映画ではない
stars言葉以外の感受

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョシュ・ハートネットさんのプロフィール(Yahoo!映画より)

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


じゃらん。ユーザが選んだ!!クチコミ・売れ筋宿ランキング。
スポンサーサイト

関連タグ : トライ・アン・ユン監督, 劇映画, 宇都宮, 系列館, 千手観音, 隣接, 詳細情報, 参照, 参考, 満足感,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/849-784ce589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック