今日は私の「韓タメ堕ち記念日」

ここでは、「今日は私の「韓タメ堕ち記念日」」 に関する記事を紹介しています。
少し記事をする時間がズレてしまいましたが私にとっての4/1はブログと韓流に覚醒するきっかけになったドラマ「オールイン」のBS2放送が開始された日です
同じ年の大晦日おおみそかには国交正常化40周年を記念してのご挨拶のためにビョン兄が甘い人生撮影の合間を縫って、紅白歌合戦のステージでスピーチに立ってくれたことでも話題になりましたよね

今年からは、私がお兄さんオッパと呼べる+数少ない独身貴族の韓国俳優さん、パク・ソンミンさん(サリャン@太王四神記)のお誕生日ともなりましたが
とにかくお祝い事は一つでも多い方が気分が明るくなるのでの画像は後で掲載しますがとりあえず記念日の報告だけさせていただきます


  • クリーム イン シフォンケーキ



  • LETTRE D’AMOUR フォレ・ド・フロマージュ


  • Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
  • スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)


  • にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/805-bfe1822d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック