今夜のチョナン・カン2には、カン・ジファンさんとの対談があります

ここでは、「今夜のチョナン・カン2には、カン・ジファンさんとの対談があります」 に関する記事を紹介しています。
今夜のチョナン・カン2は、フジテレビさん毎年恒例・春高バレー特番があるので深夜2時半からの放送開始になってしまいますが、チョナン・カンこと草なぎさんととミュージカル俳優出身だというカン・ジファンさんとの対談があるそうです

カン・ジファンさんのプロフィール(ワウ!コリア・プロフィール/最新情報紹介ページ)

多分ソ・ジソブさんと共演した新作映画「映画は映画だ」のプロモーションもあるのでしょう

映画は映画だ(ワウ!コリア・作品紹介/あらすじページ)

本音を言えば、ソ・ジソブさんのごめん、愛してる DVD-BOX 完全版の中でもお母さんを探すためにあてもないまま帰国したで一緒に生活することになったお姉さん親子とのアニメを楽しんでいたエピソードで登場したアニメが「クレヨンしんちゃん」
せっかく草なぎさん新垣結衣さんガッキー共演で実写映画化されたばかりなのですし、映画版クレヨンしんちゃんの中でも「まさかしんちゃんに泣かされるとは思っていなかった」との評判も高い映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]の実写版の場面の紹介やプロモーションの様子も見てみたかったですが、チャンネルの壁があるから難しいでしょうね

にほんブログ村 テレビブログへ

ご協力いただけると幸いです


とことん韓流特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/791-e877a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック