テンプレート、スペクタクル路線に戻してみました

ここでは、「テンプレート、スペクタクル路線に戻してみました」 に関する記事を紹介しています。
もう啓蟄を過ぎましたしそろそろ春らしいテンプレートに…とも思いましたが、急に冬に逆戻りしたような天気が続くようになりましたし太王四神記BSノーカット吹き替え版の放送も最終回目前なので両方ともスペクタクルな雰囲気のテンプレートに戻してみました

浦和の写真展に行った後の数日間は、無数の星が降り注ぐ画像効果に胸が痛むことも多々あったので地の底から天上の世界へ星が湧き上がるような効果に変更してみたり、太王四神記の宝塚上演が決定した時の記事の中にしたYou Tube動画の枠を癒し効果があるとよく言われるグリーンに変更してみたりしましたが、今度は映画トンマッコルへようこそ を思い出してしまい、別の意味でこの効果も最初見慣れるまではとても切なかったです

私ってば、何やってんだろ

「トンマッコルへようこそ」オリジナル・サウンドトラック
「トンマッコルへようこそ」オリジナル・サウンドトラック久石譲

おすすめ平均
starsよいです。
stars久石節炸裂!心地良いサウンド!
starsカンヘギョンに首ったけ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういえばトンマッコルへようこそ [DVD]劇伴久石譲さんでしたね

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


韓国ベストセラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/766-402d3087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック