【体験談募集】「体力の衰え」を実感した瞬間は?

ここでは、「【体験談募集】「体力の衰え」を実感した瞬間は?」 に関する記事を紹介しています。
こんにちわ!
サプリメントの提供を通じ女性の健康と美容をサポートするホットストアです。

昔に比べて、風邪をひく回数は減ってきたものの、
最近、体力の衰えを実感することが多くなってきました・・・

 電車に乗り遅れそうになった時に、ダッシュがきかない
 (危ないので真似しないでくださいね)
 
 重い荷物の時は、意地でも席を譲らない
 (心がけの問題・・?)

こんな私でも、日々マカを摂取して、体力維持に努めています。

皆さんは、どんな時に「体力の衰え」を実感しますか?
体験談をぜひブログで語ってください。

今回応募してくださった方の中から選考で4名様に、図書カード500円分をプレゼントいたします!
お気軽にご応募くださいね♪

高品質マカは、ホットストア

【体験談募集】「体力の衰え」を実感した瞬間は?

外出出勤時に気分が重くなる瞬間です
30代前半にはできた往復4時間の通勤も、考えただけで今は絶対無理だと落ち込んでしまいます
「病は気から」とも言うくらいなので、精神的な物も大きいとは思いますが1年のほとんどを何か効きそうな探しに費やしています

今年は仁川インチョンで“2009仁川世界都市祝典”が開催されるらしいし、話題のドラマ「ストライク・ラブ(原題:2009外人球団)」も仁川をメインステージに撮影されているらしいですね

今年の仁川は‘祝祭の都市’(中央日報・2009年1月13日15時52分32秒入力記事)

新しいキャリーバッグでも持って、心身共にリフレッシュして来たいです


  • トラベルキャリーバッグ ダークカラー



  • トラベルキャリーバッグ ライトカラー

  • ニッセン
  • キャリーバッグ


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/734-b98fb709
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック