第672回「眠れない夜にすること(追記部分にR-18要素含みます)」

ここでは、「第672回「眠れない夜にすること(追記部分にR-18要素含みます)」」 に関する記事を紹介しています。
昨年末から近所の市民活動支援センターのスタッフさんのアドバイスと自宅最寄りの家電量販店のサポートサービスの助けを借りながらも、3ヶ月の時間と1万円近いを費やしてノートブック大長老のメモリ数を倍増させて再生機能も正常に作動するようになったし、最近はさんが映画やドラマ・K-POPのMVミュージックビデオ配信に積極的なご様子なので、You Tubeさんにアクセスしてみたりアジナビで配信中のドラマを混雑時間帯を避けて視聴していると自然と睡魔が襲って来るようになりました

今一番注目している配信メニューはパリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Boxお金を払って借りてまで観るのもね~と思っていたホテリアー DVD-BOXです
あらまっ極めて個人的な視点で見てみると、全くの別人ではありますけど両方ともマイブーム“テヨンさん”がご登場です
一時も早く、ストーカー君の登場場面を確認しなくてはっ

現在は今月12日からの「朱蒙」の全81話配信が一番楽しみですが、太王四神記やドラマ/風の絵師: Dvd-boxIドラマ/風の絵師: Dvd-boxIIも近日中に配信してくれるであろうと皆様のN○Kさんが有料配信プロバイダーと結託しているのであろうと思われるアコギな営業戦略がミエミエな吹き替えなしには手を出さずに果報は寝て待つことにしました
個人的には最近時代劇廃人状態なので、IT関係のブロガー先輩stanakaさんご推薦ミステリーテイストも感じられるシークレット・ルーム?栄華館の艶女たち? DVD-BOXが楽しみです

<アジナビ> 『シークレット・ルーム』の配信開始!(ワウ!コリア・2009年3月2日13時27分49秒入力記事)

3/2から配信が始まったようですが“で観るのには困惑してしまう場面が多い”らしいデス
で言うと、松坂慶子さんの夜の診察室 [DVD]のような内容なのでしょうか

シークレット・ルーム‾栄華館の艶女たち‾ DVD-BOX
シークレット・ルーム‾栄華館の艶女たち‾ DVD-BOXホン・ソヒ, ソ・ヨン, イ・イルファ, チェ・フィリップ, キム・ホンソン

おすすめ平均
stars医療物プラス事件物に,キーセンと記憶喪失で韓流仕立て

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • シークレット・ルーム2 ~栄華館の艶女たち~ [DVD]


  • 身体問題の解決には、冷え症がひどくて寒い日は特になかなか寝つけないので体を芯から温めてリラックスさせようと、マッサージ用ローションを購入してみました


    ハーバルローション・ホット
    ⇒ローション新世紀!!“キレイ”と“気持ちイイ”手に入れよう!
    まずはここから

    後は気持ちを落ち着かせる効果があるというアロマエッセンスブルーラベルイランイランの香りを間接照明のアロマランプで充満させれば、たちまち安眠に突入することも難しくないのではないかと思っています


  • DHCエッセンシャルオイルイランイラン(オーガニック)

  • 生活の木 アロマオールナイト ホワイト ミニ ラベンダー
    生活の木 アロマオールナイト ホワイト ミニ ラベンダー
    おすすめ平均
    starsアロマ初心者にオススメ
    stars初心者でもお手軽
    stars頭のお皿だけ洗えばいいので、手入れが簡単

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    DHCオンラインショップ

    関連タグ : スタッフ, アドバイス, サポートサービス, ノートブック, ブロガー, 間接照明, 廃人, 時代劇, ミステリー, マッサージ,

    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    シークレットルームは家族で観るには困るので続きがなかなか観れません。ドラマ・レビューもどこまで書けばいいのかなって悩むことになります。でも、面白いですよーん。
    2009/03/05(木) 00:17 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
    stanakaさん、こんにちはv-410
    >家族で観るには困る
    確かにv-52のジャケットを見ただけでもe-380のムード満載でしたねv-401
    今日は旧暦e-67でいうと虫が冬眠v-395e-261から目を覚ます“啓蟄”だったようですが、シークレットルームに心魅かれていることの他にネット通販で買った商品の数々を考えてみると、私もやはり自然の動きに左右される生身の人間なんだなぁと思ってしまいますv-398
    >でも、面白いですよーん。
    私は女子だからなのか感情移入がない相手がかなり激しいv-23を演じていても特にv-401はしないので(その代わりv-9モードな俳優さんには、ハグやデコチューv-413だけでも妄想大爆発・不審人物モード全開でドギマギしてしまいますがe-330)2時間サスペンス大好きだし、ミステリーの要素に注目してハマるかもしれませんv-391

    また、お立ち寄り下さいe-466
    2009/03/05(木) 17:22 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/722-0da8c3cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    無料動画配信サイトギャオのアジアエンタメサイト「アジナビ」さんが12日から「朱蒙」の全話配信を始めるようです。 R指定サスペンス「シークレット・ルーム」も流石にレンタルは躊躇いましたが、2日から配信が始まったので眠れない夜にでも見てみたいと計画中です(*^_^*)。
    2009/03/05(木) | 韓国ドラマBBS