「暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス」興味津々です

ここでは、「「暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス」興味津々です」 に関する記事を紹介しています。
わが地元とちぎテレビはもちろん、民放キー局でも地上波ではなかなか放送してくれないのが時代劇
俳優さん達やスタッフのスキルの高さは勿論「で対抗できるのは、キャスティングが演技巧者揃いなのは言うまでもなく通行人の顔まで原作のイメージの踏襲にこだわっているという20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]位なのでは」と考え込んでしまうほど、予算や手間がかかっていると素人目にも窺い知れるビジュアルの豪華さが前提にあるから余計際立っているのだと思いますが、ツッコミの入れ甲斐が現代劇以上に多くてストーリーが多少訳わからなかったりかなり重い展開でも見ていて楽しめるし、ブログ記事のネタにもしやすいのですけどね

暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス [DVD]
暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス [DVD]ハン・へジン, ユ・ジュンサン, チョ・ミンギ, イム・ジウン, チョン・イン

おすすめ平均
stars韓国版の「水戸黄門」かな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

高句麗建国を描いた長編ドラマ「朱蒙チュモン」のソソノ様こと、ハン・ヘジンさんが出演している王朝版特捜検事をテーマにしたアクション時代劇
朱蒙チュモン」もアクションが多い時代劇でしたが、ハン・ヘジンさんはアクション時代劇を中心に今後活動して行くのでしょうか

北斗の拳・愛蔵版セットチックなタッチだった新暗行御史 SHIN ANGYO ONSHI 【コミックセット】は、チソンさんのナレーションで劇場アニメ化されたらしいし、斬新な劇伴アクションを多用した時代劇の成功はチェオクの剣 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVDの前例もあるのですし暗行御史(アメンオサ)パク・ムンス [DVD]御史出頭!~暗行御史パク・ムンスの事件簿~ DVD-BOX Vol.1を、とちぎテレビか「みなさまのNHK」さんとか全国ネット局の地上波枠で放送してくれませんかね

劇場版 新暗行御史 コレクターズエディション [DVD]
劇場版 新暗行御史 コレクターズエディション [DVD]藤原啓治, 小林沙苗, 中尾隆聖, 日高のり子

おすすめ平均
starsまだまだ作り込めるはず
stars初の劇場版!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヨミウル様パワー発動

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


【DVD・ビデオ】 何度見ても面白い!やめられない!名作映画から、海外TVドラマ・人気ドキュメンタリーなど。お買得なDVDを多数紹介します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/719-f829bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック