企画が決め手!夢のUSBのアイディアを投稿して、必ずプレゼントをGETします

ここでは、「企画が決め手!夢のUSBのアイディアを投稿して、必ずプレゼントをGETします」 に関する記事を紹介しています。
最近はUSBと三色ボールペンを合体させたようなアイデア商品も発売されているようですが、それでもやはり機能性が最優先でデザインの愛想のなさというか似たりよったりな感じなのは否めませんね


  • PEN-M1G

  • 三色ボールペンとUSBが一体仕様のアイデア商品

    個人的にはの待ち受けやデコ電・姫電のように本体外側に好きな模様や画像・写真を自分でつけられるようにできるとか、内部データの立ち上がりを待っている間に自分で入力した画像スクリーンセーバー式に表示される製品があったらデスクワークも楽しくなると思います

    PC雑貨 USB ユニーク

    PC雑貨 USB ユニーク

    USB万能バイブル (日経BPパソコンベストムック)
    USB万能バイブル (日経BPパソコンベストムック)日経PC21


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • USBメモリー活用バイブル 改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

  • YOMIURI PC (ヨミウリピーシー) 2008年 07月号 [雑誌]



  • USBフラッシュケース(イエロー)


  • 女性のためのパソコンアクセサリー【サンワダイレクト for woman】
  • 女性のためのパソコンアクセサリー



  • TB-BH2/2G/B


  • TB-BH2/2G/K


  • TB-BH2/2G/R

  • 現在使っているUSBが黒なので、次に買う時は鮮やかな色にしたいと検討中
    があきれてしまうほどの旧型なので、複数の容量が1GBのUSBを画像文書音声と目的別に使い分けた方がトラブルが少ないのではと思っています

    ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
  • デザインUSBメモリーならioPLAZA


  • ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    【日本直販オンライン】 テレビでおなじみ日本直販のオンラインショップです。テレビCMの動画が大好評!テレビでまだ放映していない最新の商品も紹介しています。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/712-3d945115
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック