宝塚歌劇花組公演 幻想歌舞劇「太王四神記」公演記念ブログパーツを設定しました(2/11・一部追加部分あり)

ここでは、「宝塚歌劇花組公演 幻想歌舞劇「太王四神記」公演記念ブログパーツを設定しました(2/11・一部追加部分あり)」 に関する記事を紹介しています。
ついに元旦から宝塚歌劇花組公演 幻想歌舞劇「太王四神記」の公演が始まったようですね

『太王四神記』特設サイト|花組|宝塚歌劇95周年

2/11追記:右サイドバーに設定していたブログパーツを、記事の中にさせました



全体を通しての個人的な注目キャスティングは、大空祐飛さん

少し線が細い感じは流石に宝塚ワールドですが第16話ノーカットバージョンで登場した心理描写を映像として表現した場面同様に、センシティヴな内面のキャラクター性を重視したのではと推察します
HERO スタンダード・エディション [DVD]のポスターレイアウトを見た時と同様「宝塚の人、ちゃんとわかってますね」と思いましたぁ
(私がどういう意味で“わかっている”と思ったのかは、当ブログにアクセスしていただいている方なら大体の見当はつくと思いますので皆様のご明察に一任致します

新着情報リストに、人物相関図の画像と宝塚大劇場初日映像が追加されています
カクダンやチョロのファンの方は、冗談抜きで凹むかもしれません私だけかもしれませんが、大長老と大神官・コ将軍で笑わせるのは反則
私が女子キャラの中で一番注目していた肝腎要かんじんかなめのはずのスジニは
余程苦心なさった結果のキャスティングと考えることにして、自分を納得させました詳しい言及は自主規制させていただきます

とにかく、右サイドバー・訪問者ブログパーツ下にNTTフレッツさんが提供している「太王四神記」宝塚公演記念ブログパーツを設定しました

NTT西日本の情報機器オンラインショッピング「West-V」
NTT西日本オンラインショッピングWest-V

アンケートシステムもありますので、ご利用いただければ幸いです

  • 太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)

  • 太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)

  • 池田理代子先生のコミック化・宝塚歌劇団というフィルターを通すと、どのようなテイストになるのでしょうか

    コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS)
    コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS)池田 理代子

    おすすめ平均
    stars思ったより良かったです。
    stars読みやすく分かりやすいガイドブック
    starsドラマが難しいと感じたらコレ!
    stars2巻以降に期待

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • コミック版 太王四神記 2巻 (1週間COMICS)

  • 太王四神記―コミック版 (3巻) (『1週間』COMICS)

  • コミック版 太王四神記 4巻 (1週間COMICS)

  • コミック版 太王四神記 5巻 (1週間COMICS)

  • 残念ながら私はの都合上放送ソフト待ちですが、ご覧になった方から非公開コメントメールフォームでの感想をいただければと願います

    にほんブログ村 芸能ブログへ

    ご協力いただけると幸いです


    春のオシャレは足元から♪ トレンドシューズ特集
    スポンサーサイト

    関連タグ : ブログパーツ, アンケートシステム, 池田理代子, 宝塚歌劇団, コメント, メールフォーム, ソフト, 放送, 公演, サイドバー,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/681-4ea821e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック