第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」

ここでは、「第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」です。

お正月・節分・ひな祭り・お月見・冬至、
着物・わびさび・日本家屋・・・
日本ならではの文化がたくさんありますね。

アニメも日本文化の一つですね!
世界に認められる技術を誇っていますね!

本田は和食を食べているとき、
日本人に生まれてきてよかったぁーと実感しま...
第653回「日本人に生まれてきてよかったーと思うこと」



戦争の恐怖が、すぐ身近にないこと
自衛隊日本国憲法第9条に基づくと、国民から「税金泥棒」と冷遇されることこそが最高の名誉と定義づけられている組織らしいですが、対立関係の国が陸続きにあるを見ていると、特に実感します

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


Happy Valentine's Day 2009
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/648-c9e875bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック