とちぎテレビ韓ドラ枠は「太陽に向かって」です

ここでは、「とちぎテレビ韓ドラ枠は「太陽に向かって」です」 に関する記事を紹介しています。
とちぎテレビ韓ドラ枠(毎週月曜・20時~)で昨夜から新しく放送が始まったのは、クォン・サンウさん主演の「太陽に向かって」です

太陽に向かって DVD-BOX 1
太陽に向かって DVD-BOX 1ソ・ヒジョン

おすすめ平均
stars舌ったらずな軍人さん(*^_^*)
starsモーレツ!熱血!サンウ船長さん!
starsキム・ジョンファ可愛い!!
starsスキッと!
stars格好いい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 太陽に向かって DVD-BOX 2

  • 「太陽に向かって」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)

  • 今でもよく指摘されていますけど、やっぱりこの頃も舌ったらずだったんですね
    でも、軍隊時代には「論山訓練所」で新人指導を担当していた時あまりにも情け容赦なかったので「論山の血の海」とまで呼ばれていたとか
    STAR14人「珍ニックネーム」クイズ(「女性自身」本誌転載、韓流通信より)
    どうやら軍人役は少なくとも悪役よりはお手のもののようですね

    テレビ東京韓ドラ枠で「BAD LOVE」の放送も決まったらしいし誕生を前に、仕事へのターボがかかっている(かけられている)のでしょうか
    第1話を見逃してしまいましたが、幸い動画配信サイトで配信中なら第1話は大体どこでも料金で視聴なので、回線が空いている時間にでも探して見てみようと思っています

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです



    新生活準備特集
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/640-c9356030
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック