「韓(はん)なりと」恒例?男子訪問者サービス企画・映画祭参加女優さん達の美しいドレス姿の動画ブログパーツです

ここでは、「「韓(はん)なりと」恒例?男子訪問者サービス企画・映画祭参加女優さん達の美しいドレス姿の動画ブログパーツです」 に関する記事を紹介しています。
私のブログは訪問して下さっている方の傾向を見てみた所、どうやら男性寄りの気配が感じられるようですし先日ネット先輩から「最近記事の傾向が暗くなりがち」とのご指摘を受けたこともあるので、景気づけになるかどうかは不明ですが、思い切ってサービス企画に映画祭の女優さん達の姿を配信しているYahoo!動画提供・動画プレイリストのブログパーツをしてみました


男性陣、うれしそうですね

Yahoo!動画配信にはタイムリミットがあるので、ワウ!コリアの動画メニューつき記事もしておきます

青竜映画賞ドレスコードは“デコルテライン”(ワウ!コリア・2008年11月26日14時41分40秒入力記事)
大韓民国映画大賞女優ら“ドレスで美の競演”(ワウ!コリア・2008年12月10日15時23分48秒入力記事)
年末年始の忙しい時期の合間に、目の保養にでも役立てていただければ幸いです

にほんブログ村 芸能ブログへ

ご協力いただけると幸いです













春のアイテム先行予約販売実施中!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
年末プレゼントありがとうございます。
かなり紳士的なアングルですが(笑)、
目の保養になりました。
2008/12/28(日) 20:23 | URL | こまものやJUN #tOo9Kle.[ 編集]
ご無沙汰しております。

韓国の女性のドレスは、日本と比べても本当に露出度が高いですよね!叶姉妹しか着ないようなドレスをみんな着ていたり・・・。びっくりします。

でも、動画なんかで観ると、意外とみなさん似合っておられたりして・・・。私は一生着ないと思いますが^^;

さて、年末です。私はしばらくパソコンに向かえるかが未定なので、今日ご挨拶を・・・。

遊びに来ていただいてありがとうございました。また、いろいろなプチ情報ありがとうございました。

来年はビョンビョンの作品もいろいろ公開されそうですし、楽しい年になったらいいですね★

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/30(火) 20:48 | URL | 恭子 #nLnvUwLc[ 編集]
おはようございますv-410

e-41こまものやJUNさん
年末e-144企画、喜んでいただけて幸いですv-398
>紳士的なアングル
東方神起君の新曲がe-380指定を受けそうになったり、現政権はストイックな傾向v-403v-236と思ったりしますv-389
少し早いですが、よいお年をv-410来年も宜しくお願い致しますe-466

e-41恭子さん
こちらこそ、ご無沙汰していますe-330
男性向けを想定してe-303した記事でしたが、同性からもコメントをいただけてとてもうれしいですv-411
>韓国の女性のドレス
韓国は大陸と陸続きなので、女性もv-324が似合う体型の方が多いのかもしれませんねv-398
まだまだ女性に対して厳しい社会環境なのでe-420晴れ舞台e-420には思い切って…ということもあると思いますv-391
>いろいろなプチ情報
こちらこそ、閲覧ばかりでしたがいろいろな情報を拝見させていただきましたe-466
>来年はビョンビョンの作品もいろいろ公開されそう
今年は伸ばした首が抜けてしまうのではv-389v-236と思うほど待ちぼうけ続きでしたが、来年こそはv-411v-237ですねv-438

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-466
2008/12/31(水) 08:34 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/620-0bfad555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック