第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

ここでは、「第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スキースノボ得意?苦手?」です。

実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で
全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツには
ほとんど触らないようにして生きてきました(涙)

FC2にはスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが大好きな
スタッフがたくさんいて、そ...
第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」



私は身体感覚(転んだ時に受身を取って、大事に至らないようにする能力)は高いようなのですが動作を覚えるのが遅いので、高校生時代合宿があっても帰る日になってようやくボーゲンで滑れる程度しか覚えられませんでした
当然は全くの未経験者

初雪の日に下記のテキストや教材の段階から始めたとしても、普通に滑れるようになるのは多分雪解けの頃になってしまうでしょう


たった3日でスノーボードがうまくなる本初心者からのテクニックマニュアルNorthland books


DVDでみるみる上達スノーボードテクニック

でも、イ・ビョンホンさんがワンシーズンつきっきりで教えてくれれば後で全身筋肉痛になって寝込んでも全く後悔ナッシング~なんちゃって

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/613-7104ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック