ウェブリブログのメッセージBOX、ようやく開けられました

ここでは、「ウェブリブログのメッセージBOX、ようやく開けられました」 に関する記事を紹介しています。
最近「太王四神記」に関連してRSS経由で知った穏健派の作家さん・向山昌子さんや、読書の同好の士・チュリさんという新しい方々とのご縁を持つことができました

  • 微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして

  • ペ・ヨンジュン―その微笑みに恋をして (竹書房文庫)

  • もう微笑まないで、ペ・ヨンジュン (竹書房文庫)

  • それはヨン様からはじまった
    それはヨン様からはじまった向山 昌子


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    向山昌子さんの、ペ・ヨンジュンさんな想いが詰まった書籍一覧です
    時代から治療方法も症状の軽減もできない、周囲に体調不良が伝わりにくい内部障害を抱えているので「微笑みに恋をしてはいるけど、もう微笑まないで」というファン心理は、私のようなシロウトでも同じなのではないかと思いました
    実は私、ペ・ヨンジュンさんは男性としてはとは思えませんが(の方々には1人の人間として心身の消耗や衰弱・苦悩が周囲に伝わりにくいという点だけとはいえ密かに共感を覚える部分があります

    主に話題になるのは「太王四神記」の中で“で一番影響力を持っているCMや、フードビジネス展開も順調な俳優さん”と同じのいとこ同士だったことで、王位と愛する人を巡っての因縁に生きるライバル役を好演して男性のブロガー先輩達の間でも話題急上昇になった俳優さん、ユン・テヨンさんのこと
    (当ブログは一応イ・ビョンホンさん情報をメインにすることを当初の目的に標榜して開設したのですが、多分カテゴリーメニューの下のタグリストTOP10にユン・テヨンさんのお名前が登場する日もそう遠くはないと思いますブロガーにとってのブログって、少なくとも私にとっては趣味と時には実益を兼ねた公開日記でもあり先日日本テレビで放送された映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の中で登場した茶川さんの小説のようにラブレターのような存在ですねまぁ…その辺りはドラマ美しい彼女 DVD-BOXつながりということでご容赦下さい早く国際規模で話題になっている映画「奴~」自主上映でもいいので、誰かが買ってくれませんかね下手すると撮影に入ったばかりだというドラマ「アイリス」の上陸の方が先になってしまいます

    実は私、昨日までウェブリブログのメッセージ送信システムは使えても、自分のメッセージBOXにしたを開く方法が全くわかりませんでした
    せっかくお2人からレスポンスをいただいたのに、ずっと音沙汰なしで本当に心苦しいです
    この場を使ってですが、心よりお詫び申し上げます
    蛇足ながら、私自身の備忘録として自分のメッセージBOXにしたを開く方法を下記にしておきます
    ウェブリブログのログインページを開く自分のとパスワードを入力する送信ボタン部分をクリックするとメニュー画面が開きメニュー一覧の「「メッセージ受信」をクリックするとしたが表示されます

    個人的には、俳優さんや歌手をソロ形式でクローズアップしている形式の韓流スター スペシャル・トークDVD:パク・シニャンに興味がそそられますが、今回SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、チャ・テヒョンを紹介したのはじゃーん
    チュリさんがウェブリブログのメッセージ経由で教えて下さったのですが、チュリさんのブログの記事にもされていたユン・テヨンさんの映像が収録されているらしいので

    SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、チャ・テヒョンSBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、チャ・テヒョン
    TVバラエティ, カン・ドンウォン, チョ・ハンソン, チャ・テヒョン

    ポニーキャニオン 2006-07-19
    売り上げランキング : 40234
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

  • 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 BOX 1

  • 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 BOX 2

  • チュリさんご提供の情報によるとユン・テヨンさんが出演しているのは<グァムでの出来事第1弾>というコ-ナ-だそうですが、何だか私がの頃よく放送されていた「スターどっきりバラエティ」みたいなコ-ナ-名ですね

    思い立ったが吉日、さっそくわが家近所のツタヤにGO
    ジャケットの裏側も確認何とイム・ホさん(王様@チャングムの誓い)もご一緒何という豪華メンバー…と喜んだのも、つかの間の幸せ
    只今レンタル中
    ユン・テヨンさんの人気をじかに確認できて、うれしいやら寂しいやらの複雑な出来事でごじゃいました

    「第1弾」ということは<グァムでの出来事>は、シリーズ化される予定だったのでしょうか
    私は一度も海外旅行に行ったことがありませんが、場所がリゾートで有名なグァムでしかもワウ!コリアのプロフィール欄に書かれていた趣味・特技はと水上スキーに(豪勢ですねぇ)となると、どんな内容なのかますます気になります
    今回はウェブリブログのメッセージ送信システムは使えても、自分のメッセージBOXにしたを開く方法と、ソフト情報だけしました
    できるだけ近日中にレンタルして、感想を必ずさせていただきます

  • KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー」DVD-BOX

  • KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー第2集」DVD-BOX

  • KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー(4)アン・ジェウク/キム・ジェウォン/チョン・ジョンミョン編」 [DVD]
    KBS韓流バラエティ「ハッピー・トゥゲザー(4)アン・ジェウク/キム・ジェウォン/チョン・ジョンミョン編」 [DVD]タク・ジェフン


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    歌も上手なスター俳優の元祖、アン・ジェウクさんが失敗すると頭にお盆が落ちて来るペナルティつきのゲームに挑んでいるというバラエティ番組
    つい先日までテレビ東京で放送していたパク・ヨンハさんのドラマ「オンエアー」の中にも業界の様子が垣間見えましたが以上にのバラエティは情け容赦ないようですね

  • オンエアー DVD-BOX 1

  • オンエアー DVD-BOX 2

  • では、若いうちはもちろん有名になってからも苦労は買ってでもしないとということでしょうか

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです

    スポンサーサイト

    関連タグ : 穏健派, 向山昌子, 太王四神記, ユン・テヨン, イ・ビョンホン, アイリス, ウェブリブログ, バラエティ, 備忘録, プロフィール,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/594-025a3713
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック