今夜の「グータンヌーボ」は、一大事!ソン・ヘギョさんのビックリ告白があるらしい

ここでは、「今夜の「グータンヌーボ」は、一大事!ソン・ヘギョさんのビックリ告白があるらしい」 に関する記事を紹介しています。
何気なくYahoo!TVガイドの今夜放送の番組表に「グータンヌーボin」と書かれていたので詳しい内容を見てみたら、思わず目がクギづけになる記述が

ソン・ヘギョさんとユミンさんが出演するそうですが、なんとまぁ


した動画は、先日チャン・ドンゴンさんと仲良くピンクリボン(乳がん撲滅)キャンペーン・チャリティーマラソン大会の激励に登場したばかりのソン・ヘギョさんですオセイの高さ(@黒柳さん)が、とってもお似合い
ソン・ヘギョさんが「初恋の人と別れてからは2年間ずっと辛かった」など、ありのままの恋愛を告白したそうですが初恋の人ってもしかして
だってこのお2人ってあれで、ご共演ですからね
役割分担は全然違いましたが

オールイン DVD-BOX 1オールイン DVD-BOX 1
ノ・スンイル チェ・ワンギュ

バップ 2004-09-22
売り上げランキング : 4487
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • オールイン DVD-BOX 2

  • オールイン DVD-BOX 2

  • 「オールイン 運命の愛」 ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

  • オールインBOXセット (8Disc) (韓国版)


  • 「女性同士のトーク=恋バナ」という構成自体はベタもいい所ですが、相手が相手ですからねチャンスだ優香ちゃん思いっきりツッこめー
    おそらく今夜の「グータンヌーボ」は、日本中の映画・ドラマファンを4年前のニュース10や紅白以上にの前にクギづけにすることでしょう

    映画「ノムノムノム」ご一行様とカンヌでニアミスした時「もしかして運命」なんて冗談半分に思っていましたが、本当に焼けぼっくいに火が着きかけてる

    もしなら、久々の言霊発動かっ

    にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

    ご協力いただけると幸いです


    関連タグ : 番組表, グータンヌーボ, ソン・ヘギョ, ユミン, チャン・ドンゴン, マラソン, 初恋, 優香, カンヌ, ニアミス,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/536-7e8a8e54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック