第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

ここでは、「第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!宜しくお願いします!今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利�...
FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



私はデスクトップ派です


  • VALUESTAR G タイプN 19型ワイド(ピュアホワイト、TV:地上デジタル、Office 2007) 【3年安心保証】



  • VALUESTAR G タイプL スタンダード


  • 最近はでちょっと足を伸ばせば、どこにでもフリードリンクつきのネットカフェがあるしに乗れないのでを持ち歩くことで発生する危険と操作性を考えると断然デスクトップ
    こたつが恋しい時期は、ちょっとノートパソコンにも心惹かれますが


  • LaVie G タイプC(TV:地上デジタル)【3年安心保証】


  • 最近はかなりトラブルが起こりやすくなっているので、地デジ対応として使う意味も兼ねて早く買い換えたいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/528-e9d6f0a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック