カラオケで「千年恋歌」歌って来ました!相も変わらず脳内は廃人状態(*^_^*)

ここでは、「カラオケで「千年恋歌」歌って来ました!相も変わらず脳内は廃人状態(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。
今日は友人と久しぶりにカラオケに行って来ました

気の置けない関係なので、初めて歌う歌の練習も兼ねていたのですが東方神起さんの「千年恋歌」も歌ってみた所、初見の出だし部分はちょっとうろたえたもののさすがに半年も毎週毎週聴いていたしもスローテンポだったので予想していたよりスンナリと歌えました

  • Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)

  • Beautiful you/千年恋歌(ジャケットB)

  • Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)
    Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)東方神起 H.U.B. Lim bo Kyung

    おすすめ平均
    stars歌や歌詞はすごくいいw
    starsこのジャケットに・・堕ちました・・・--;

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    Amazonアマゾンのページにリンクすると、サビのワンフレーズだけですが試聴です


    千年恋歌~日本語バージョン~
    You Tubeさん提供の動画素材メニュー(フルコーラス)です

    最後のワンフレーズ「何度生まれ変わっても、貴方に逢いたい」の歌詞、誰目線シフトでドラマ「太王四神記」を観ていたかによって感情移入の度合いもかなり違って来るかもしれません

    まぁね私の場合は最近のレビュー記事を通しで読んでいただけるとすぐお分かりのように、完全に廃人状態モード全開だったのですが
    真摯な様子は勿論、チャ-ミー2号(管理人命名)なご様子も垣間見えるYou Tubeさん提供の動画

    「太王四神記」映画館上映イベント時の動画
    You Tubeさん提供動画です
    関連動画リストには、ブログ先輩さん達の中でも話題のドラマホテリアー DVD-BOXの挙動不審な役もありました(下記テキストリンク)
    「ホテリアー」カメオ出演時の動画
    のアキバチックな“幼稚園がけ”やら服装がいかにもイタさ全開だし何より見るからに生真面目そうというか気弱な雰囲気に妙なリアリティを感じて、確かについ「ちびっ子ヘギョさん、もしかして素でビックリしてました」と笑ってしまいますファンの方、ミアニハンニダ
    若いなぁ~の一言が最初に出てしまうのは、私の人生も放物線の下りコースに入ったのだと再認識
    「ホテリアー」って今となってはドラマ界の第2次クロフネ、ブームからムーブメントへ移行期世代のスター輩出ドラマだったんですね
    個人的感情で脳内抹殺なんて「ドラマチック韓流」は放送時期的に間が悪かったというか…あ~もったいないことをとつくづく後悔
    を借りてまで観るのも、何だか恥ずかしいしで一番影響力を持っている俳優さん」ご出演作品じゃ、わが地元・とちぎテレビさんのドラマ定番ワク(毎週月曜の20時)では契約金が高くて放送できませんかね
    市内にも一応眼鏡市場さんの支店があるので、読むあてもないチラシを勝手にに入れて行く予算があるならとちぎテレビさんでの放送実現に向けてスポンサーになってくれればいいのですが
    眼鏡市場の看板
    我が家最寄り(とは言ってもで片道1時間強の郊外)にある、眼鏡市場店舗の看板

    撮影現場で一体何を話したり考えたりしていたのかとか、少し気になります
    案外「から来たはずの、企業ハンターの英語が気になるもどかしい」と内心思っていたりして
    「オールイン」放送時に、なぜ密航者の主人公がハーバード卒の企業ハンターよりきれいな発音の英語で話してるのと話題になっていました詳細は炎上のリスクを避けるために自主規制読んだ方のご明察に一任させていただきます

    何はとにかく、プライベートではドラマの設定とは真逆にいち早くリアル世界での幸福掴んじゃいましたから残念
    innolife.TV>芸能>ユン・テヨン&イム・ユジンの幸せいっぱいの結婚式(innolife.tv情報動画)
    いくらが中華文化圏で冠婚葬祭は派手こそ美徳だというスタンスにもすっかり慣れっこな私も、映画星の王子 ニューヨークへ行く [DVD]のエディ・マーフィものスケールには、正直いろいろな意味でドギマギでした
    私の個人的な萌えポイント涙を流すナンムル・ナンダの涙を優しく拭うユン・テヨンさんの手許と、ウエディングドレスを巡るイム・ユジンさんと新郎の母君とのヒミツの作戦ミッションでした
    「結婚式はその後何十年単位で続く結婚生活に向けての力量をアピールする一世一代のチャンス」と私は未婚アラフォーの分際で考えているのですが“一世一代の晴れ舞台で、夫の母の面目を施す”
    長幼の序に厳しい社会では特に、対外的にもですが対策アピールもバッチリ成功ですね
    安心して見守り続けられるコトは間違いないご様子でゴザイマス

    当分の中身も体力も向ける余裕がない私に出来るのは、ネットワールドの片隅でPaPaアッパファイティンの一言を叫んでおくだけです


  • プリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ・オパールホワイト」とフレグランススプレーのセット

  • 正確ながいつなのかわからないまま今月も終わりそうなのでとりあえず今回は気持ちだけしたつもり情報をしておきました

    太王四神記 公式 撮影日記冒頭の「で一番影響力を持っている俳優さん」のインタビューの中に、全然名前も出て来ないのはパーソナリティや役柄設定から考えても明らかに不自然存在をかなり意識していたのでしょうか
    そういう姿勢を包み隠さず見せている時の方が人間らしさを感じて、私は好感度や親近感がしますが
    の方々にとっては、そういう姿はなのでしょうか

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです


    リンクシェアなら
    1円から報酬払い
    スポンサーサイト

    関連タグ : 東方神起, 千年恋歌, スローテンポ, ワンフレーズ, 歌詞, 韓流, 感情移入, 先輩, 好感度, 親近感,

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/525-81e5dfbf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック