いよいよ今夜から!ドラマ「ファン・ジニ」地上波枠放送スタートです(^^)

ここでは、「いよいよ今夜から!ドラマ「ファン・ジニ」地上波枠放送スタートです(^^)」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ今夜から、BS2で放送されていたドラマ「ファン・ジニ」がNHK総合地上波枠で放送開始です

韓国ドラマ ファン・ジニ|総合テレビ 海外ドラマ(NHKオンライン・海外ドラマホームページより)
黄真伊(ファン・ジニ)の作品紹介、あらすじ(ワウ!コリア・ドラマ情報ページ)
ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック
ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラックTVサントラ

おすすめ平均
starsとにかく素晴らしい!!
starsすべて素晴らしい〜!!
stars美しい演奏!を堪能しています。
starsなぜ?心が「ウキウキ」してしまうのだろう??。
stars名曲、名唱、「貴方を想い」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 「ファン・ジニ」オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]

  • ネタバレ映像つき、ドラマのサウンドトラック
    画面から題名部分をクリックすると、タワーレコードの収録曲リストページが開いて全曲試聴です
    アクセス時のの音量には、ご注意下さい

    とりあえず第1回のチニ(ファン・ジニ)は、前番組「太王四神記」でスジニ(イ・ジアさん)の子供時代を演じていたシム・ウンギョンちゃんです
    ハングル講座ネタバレセリフ解説コーナーの映像の中で、服装やキャラクター設定の違いを差し引いてもスジニを演じていたことを全く忘れてしまうような雰囲気なので「子役さんは芸達者だし、成長が早いな~」と恋愛経験もないのに、自分の子供を見る親のような気持ちで見てしまいました

    10/15追記:「太王四神記」の方が「ファン・ジニ」より製作されたのは後だったそうですお恥ずかしい

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/516-2c7f7ec9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック