ああ!悩みはいずこも同じ秋の夕暮れ…JOFCの更新、今年はどうすべきか?(10/2・一部追加部分あり)

ここでは、「ああ!悩みはいずこも同じ秋の夕暮れ…JOFCの更新、今年はどうすべきか?(10/2・一部追加部分あり)」 に関する記事を紹介しています。
今日、JOFCから更新手続きが届きました

いつもなら次第、即日入金していました駄菓子菓子今回はかなり気持ちに躊躇が発生
理由は最近の記事や画面のサイドバーにリストアップしているなどの傾向を見ていただければ大体の推察はつくとは思いますが、多分タグリストにもっと具体的に登場する日も遠くないはず
エンタメブログをあちこちサーフィンしてみた所俳優さんや歌手さん達に一度でも心震わせた人の通過儀礼イニシエーション「みんなちがって、みんないい(@金子みすず」の病です

やっぱりタワーレコードサイトの試聴メニューDARKNESS EYES聴いちゃったからなぁ(と責任転嫁
「DARKNESS EYES」の歌詞のように、私の心は揺れまくっています




「DARKNESS EYES」が収録されている、東方神起君のアルバム
ここにしたのはタワーレコードサイト内に、試聴メニューありの通常版
他にが1枚同封されている商品とそれぞれ2枚セットのデラックスバージョンもあります

本当は同時並行がならなのですがの中身がの一方の身には、掛け持ちはなのでが破れるほどイタイです
とりあえず今は、今月末日更新手続き期限までには必ず結論を出さないとです

ナンダカンダ言ってもが1時間に1本まともに来ればいい、最新情報の入手はインターネットシステムが頼みの超ローカル地域で暮らさなければいけない身の上にとって、やはり「みなさまのNHKさん」地上波の威力は強いです

「遠距離恋愛や単身赴任をしている人が、身近な人に“魔が差すって、こういう気持ち」とどころか経験もないうちから、100%バーチャルですが苦悩葛藤の心理を体験中です

にほんブログ村 芸能ブログへ

ご協力いただけると幸いです

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
JOFCって何???と?が飛びまくりでした。Googleに聞いてみてJapan Official Fan Clubのことかなーとあたりがつきました。Googleの第一位にソン・スンホンのJOFCが出てくるのはご愛嬌。
ヤン・ミギョンさんのファン・クラブにノリで入りましたが活動がほとんどされていなくてがっかりした経験があるので今はこういうところからは遠ざかっています。
2008/10/01(水) 23:11 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
最近はほとんどstanakaさんとの交換日記状態ですねv-398
先日はv-236マークを飛びまくらせてしまい、大変失礼致しましたv-436

>Googleの第一位にソン・スンホンのJOFCが出てくる
かなり勢いを感じますv-392
やはり映画「宿命」やドラマ「エデンの東」の影響でしょうかv-403v-236
なぜかv-505俳優さん達のJapan Official Fan Clubは「誰の」がなしに、ほとんどJOFCの一言なのでたびたび混乱してしまいますe-330
英語で言う5W1Hがない辺り、かなり日本語に近い表現のような感じですねe-317
>ヤン・ミギョンさんのファン・クラブにノリで
ノリで入れる辺り、羨ましいですねv-405
最近は自宅待機組に対する活動がかなり失速気味e-159なのと、どうしてもe-290に余裕がないと試しに入ってみてから考えてみるという方法が取れないので余計焦るのかもしれませんv-393

いつもstanakaさんに来ていただいているので、せめて訪問者v-25v-236になればと思いv-51情報を紹介する場合は可能な限り収録曲の試聴がe-326な形式でe-303するようにしましたv-410
私のセレクトがお好みに合うかどうかはわかりませんが、訪問してくださった際はe-337をジュークボックスやオルゴール代わりに使っていただければ幸いですv-411

また、お立ち寄り下さいe-466
2008/10/02(木) 13:40 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/497-2bf76d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック