「太王四神記」地上波放送、いよいよ今夜が最終回「二千年の時を越えて」です!

ここでは、「「太王四神記」地上波放送、いよいよ今夜が最終回「二千年の時を越えて」です!」 に関する記事を紹介しています。
最終回放送時間が30分延長になるので録画予約セットには充分ご注意下さい
(Yahoo!テレビGガイド番組表のデータによると、Gコードは3656058・手元入力は9/27、NHK総合の23時10分~24時30分です)

さすがは「で一番影響力を持っているらしい俳優さん」の主演作品
破格の契約金青田買いしたモトを取ろうという、NHKさんの執念
それとも「新しい血」の力個人的には、最後の理由を願います

  • コミック版 太王四神記 1巻 (1週間COMICS)

  • コミック版 太王四神記 2巻 (1週間COMICS)

  • 太王四神記―コミック版 (3巻) (『1週間』COMICS)

  • コミック版 太王四神記 4巻 (1週間COMICS)
    コミック版 太王四神記 4巻 (1週間COMICS)池田 理代子

    おすすめ平均
    stars一番わかりやすいガイドブックを超えたコミック!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    なのにレビューが第17話で止まったままの私って
    学生時代、夏休みの宿題は9月半ばまで・短大の卒論は提出日に清書をしていた頃から全然進歩がないことを思い知らされました
    でもBS放送するというノーカット放送が終わるまでには、何とか遅くても年内には最終回までレビューする予定です

    あまり期待しないで待っていて下さい
    何しろ「ドジでノロマな」な上に、しょっちゅう道草や横道にそれてしまう私ですので

    にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

    ご協力いただけると幸いです

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログはマイペースがいいのか、それとも半強制的に書くのがいいのか?---私はまだわかりません。
    継続は力なりと言う言葉を実感する時と所詮は個人が損得抜きで趣味でやるものだからという間を行ったり来たりです。
    ドラマの内容にもよりますね。どうしても書きたいという気にさせるドラマがある一方で、面白かったけどそれだけしか思い浮かばないドラマもあります。
    文章修行と思って強制的にレビューする場合もありますが・・・メタメタになります。
    太王四神記のレビューを気長に待っています。
    2008/09/30(火) 22:30 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
    連日の訪問、心より感謝致しますe-466

    ブログですが、個人的にはマイペースでいいと考えていますv-391
    ただ、私自身は子供の頃からの内部障害が原因で基本的に正社員はもちろん定期的なアルバイトもできないので、現在もし収入e-128の可能性があるとしたらアフィリエイトだけですv-388
    この記事で太王四神記最終回の告知をe-303したら、その日~翌日のアクセス数がいきなり普段の3倍弱まで増加v-405
    ほとぼりが冷めないうちに、少しでも早く…という動揺や焦りがあったことは否めませんv-402
    元々ブログを始めたきっかけは、私の身近な人間関係が言葉は通じているのに意志が全く通じない人達ばかりなので、物理的には遠くても意志が通じる方がいいという理由でしたv-394
    ドラマの内容、確かに一番大切なモチベーションですv-391
    気が向かない時に無理やり書いてe-303しても、満足がいかなくて結局後日大幅修正という経験もありましたv-393

    太王四神記のレビュー、気長に待っていただけるというコメントは本当に心強い思いですv-410
    特定のキャラクターにかなり偏向v-413している点はご容赦下さいv-398

    また、お立ち寄り下さいe-466
    2008/10/01(水) 08:16 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/492-ce722c03
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック