韓国系の女性芸能人さん達って、やる時は武田久美子さんばりにやりますね(^_-)-☆今回の記事は、男性訪問者へのサービスが目的です(9/23・一部追加・変更部分あり)

ここでは、「韓国系の女性芸能人さん達って、やる時は武田久美子さんばりにやりますね(^_-)-☆今回の記事は、男性訪問者へのサービスが目的です(9/23・一部追加・変更部分あり)」 に関する記事を紹介しています。
私のブログの訪問者・特にリピーターで来て下さっている方はどんぶり勘定ながらアクセスデータを分析してみた所、明らかに男性が多いようなので今回した記事は男性読者サービス特化を目的としてみました

まずはYahoo!動画配信の全州国際映画祭に参加した、ミニドレスを着用した女優さん達の動画です


「俳優生活半世紀・ベトナム戦争混乱期には外交官を志したを代表する国際俳優にして、映画界のゴッドファーザー」アン・ソンギ先生も1人の男性
やはりレッドカーペットを彩る女優さん達のミニドレス姿には心ときめかせたでしょうか

なお、今回以下部分にした情報は全てエンタメコリア|朝鮮日報メニューに掲載されていた記事からの引用・リンクを使用させていただいています
リンクの数が多いのでアクセスがかなり重い点はご容赦下さい

韓国人の母とドイツ系米国人の父の間に生まれ「世界で最も美しい100人」に選ばれたという韓国系セクシーモデルでイ・ビョンホンさんが運営している「BHエンターテインメント」と契約したというウルスラ・メイス(ウルシュラ・メイズ)さんのやや以前のと情報もしておきます

「韓国系セクシーモデル」メイズ、ビョン様の事務所へ(2007年5月10日12時15分33秒入力記事)
“ビョン様”呼ばわりはいい加減によせーとは思ってしまう見出しではありますが、情報自体はなかなかいい記事です

「世界で最も美しい100人」のウルスラ・メイスが写真集公開(2007年5月30日7時13分40秒入力記事)
韓国人の母とドイツ系米国人の父の間に生まれの人気ドラマ『LOST』『CSI:科学捜査班』『24 TWENTY FOUR』などに出演して一躍スターになったというウルスラ・メイスさん

LOST シーズン1 DVD Complete Box
CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートDVD BOX-1
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
リストアップしたドラマシリーズは、どれも人気作品で長編にわたっているので鑑賞する時はじっくりと腰を据える覚悟をして下さい

低反発座布団
低反発座布団

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ノアールワンティアーα 30本 (医薬品)
ノアールワンティアーα 30本  (医薬品)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ASCAM 活性セラミック炭 Healing Nature HNアイマスク (携帯小袋付) ストライプネイビー HNM-001
ASCAM 活性セラミック炭 Healing Nature HNアイマスク (携帯小袋付) ストライプネイビー HNM-001

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


父が在韓米軍に勤務していたことから6歳までで育ち、その後渡米
世界的な雑誌『マキシム』のモデル選抜大会で3位に入り2006年に米ピープル誌で世界で最も美しい100人に選ばれたそうですが2007年の5月30日、制作費数億ウォンをかけた写真集を公開したそうです
グアムで「ビーナス」をコンセプトとして、これまでに例を見ないレベルで肌を露出するための撮影は極秘に行なわれたそうですがプロジェクトはBHエンターテイメント」の基本的営業方針なのでしょうか

撮影はグアムの超高級ペントハウスとなどを貸し切って行われ約200枚の衣装を着て臨んだそうですが、写真集「ビーナス」は、30日にSKテレコムのスター画報で先行公開され、KTFやLGテレコムでも順次予定で公開されたとか
さすがはサイバー大国ならではのプロモーション手法デス
鍛えられて均整の取れたスタイルなので、同性の視点で見てもそんなにいやらしい感じは受けません

ウルシュラ・メイス、コスメブランドのモデルに(2007年6月8日10時55分7秒入力記事)

ブランドの専属モデル契約をしたということはかなりな反応だったのでしょうけど後日詳細情報がされなかったので、とても気になります

米国で活躍中の韓国系モデル、母親と訪韓(2007年2月12日18時39分29秒入力記事)
の超ローカル地帯の代名詞江原道カンウォンドから徒手空拳で単身ソウルに出て来たイモ兄ちゃん、キム・ドジン青年を韓流四天王最年少の花美男イケメンスター俳優・ウォンビン君にプロデュースしたことでも有名な“のジャニーさん”大御所デザイナーのアンドレ・キム先生と3ショットのウルシュラ・メイスさんのお母さん、宮沢りえさんと光子ママ親子もびっくりしてしまう位娘さんと全然似ていませんね
経年劣化だけとはとっても思えないし、もしかしてウルシュラ・メイスさんって名物のサイボーグ作戦で変身している可能性が高いから“蜂蜜オッパ”ビョン兄と何の噂にもならなかったとか
エンタメ業界で起こりがちだという公私混同トラブルを避けるための“自社所属商品には絶対アンタッチャブル”のビジネス戦略上のけじめでしょうかそれとも、100㌫天然美人で子役アイドルからミスコリアグランプリにもなった才色兼備の妹さんがいるビョン兄は、確実に天然美人じゃないとの圏外扱いなのかもハードル、すごく高いですね

米NBCの番組で人気の韓国系米国人メイス、母親と訪韓(2007年2月9日6時16分4秒入力記事)
上記記事のだけは、ポージングや全体の配色がかなり妖しい雰囲気狙いっぽいです
本名はイ・ミヨンさんなんですね私にとって「イ・ミヨンさん」と言えば、映画「わが心のオルガン」や「純愛中毒」でイ・ビョンホンさんが“年上女性に憧れる時期”の対象として思いを寄せる相手を演じていた女優さんなのですが

我が心のオルガン
我が心のオルガンイ・ビョンホン, チョン・ドヨン, イ・ミヨン, イ・ヨンジェ

おすすめ平均
stars韓国人の理想化された心の故郷
stars切ない恋心を知っている全ての人へ
stars少女から大人の女性へ
stars心に残る大切な一枚
starsエンドクレジットに注目!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


純愛中毒
純愛中毒イ・ビョンホン

おすすめ平均
starsラストが!
stars「狂気の愛」を描いた異色のラブストーリー
stars個人的には素晴らしい映画
starsレベルの低さにがっかりの映画でした。。。
starsイ・ビョンホン&イ・ミヨンの共演が再び

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

での活動で手にした収益の一部をのハーフの子供たちの後援団体にするだけでなく滞在中に得ることになる番組出演料などは全額、ハーフの子供たちのために使う計画」って記事の中に書いてあったけれど、行為自体は立派でも社会の中でハーフの子供達が明らかに苦しい立場に置かれていることが容易に推察できます
ナレ@美しき日々も、かなり長い間ハーフだったことを隠していたそうだしの人達はまだまだ“周囲から抜きん出ると同時に、同じ条件を達成すること”という二律背反を求められるんですね

追記部分は、オーストラリア出身のモデルででもCMなどで活躍中のジェシカ・ゴメスがハワイでブランド物のドレスやなど約100着を身に着け「スター写真集」の撮影に臨んだ時という記事です
大胆ビキニのジェシカ・ゴメス(2008年9月21日11時8分4秒入力記事)

「ジェシカ・ゴメスはオリエンタルな清純派のルックスと西欧的なグラマラス・ボディーを持っているこの組み合わせはまさにファンタスティック撮影はハワイのワイキキ・ビーチで行ったが、あちこちから観光客のため息が聞こえてきた」というのが撮影関係者のコメントだとか
彼女にはいわゆる「萌えキャラ」っぽい雰囲気を感じます

赤のハイレグビキニのバラエティ番組や雑誌のグラビアページでも見慣れているのでともかく、クリーム色のビキニ姿にはアグネス・ラムさん世代なのでいくらステキ男子限定ラヴ性向の私でもちょっとドキドキしてしまいました

ジェシカ・ゴメスの「スター写真集」もSKテレコムのモバイルで配信されるそうです
最近の男性は全体的にお疲れ傾向にあるようなので、とりあえずはこの記事にしたリンク記事ので仕事や日常生活に疲れた気持ちの癒しを感じていただければ幸いです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

関連タグ : ブログ, リピーター, アクセス, 男性, 特化, 朝鮮日報, Yahoo!, 動画, 配信, モデル,

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
男性向けとあったのでお約束で早速やって参りました(笑)
レッドカーペットはミニスカートもさることながら胸元も魅惑的です。
ウルスラもジェシカもかなりのナイスバディですね。
お母さんと並ぶと彼女も将来の体型は…なんて考えてしまいます(笑)
ハーフは日本でもまだまだいろいろあるようだし、韓国ならなおさらかもしれませんね。
目の保養をありがとうございました(笑)。
2008/09/22(月) 20:50 | URL | こまものやJUN #tOo9Kle.[ 編集]
かなり即物的な内容かなv-401v-236と思いましたが、お約束なテーマにe-86をいただきありがとうございますv-410

一応女性としての体裁上「男性リピーター向けのサービス記事」と書きましたが「私の血液はe-12」ならぬ「働きマン」の表現を借りると、体育の成績は「オールCv-393だったにもかかわらず子供の頃から超合金のオモチャで遊んだり、大人になった現在でもカラオケではロボットアニメの歌をノリノリで熱唱v-264したりと血中男性ホルモン濃度がかなり高いので、記事e-303は結構楽しかったですv-411
>レッドカーペット
改めてよく観てみたらv-324の露出の度合いはキム・ヘナさんという女優さんが一番だったようですが、私はチェ・ジョンウォンさんをドラマ「オールイン 運命の愛」でよく知っているだけに、知り合いの胸元を心の準備もないまま見てしまったような感覚で一番ドギマギしましたv-398
>ウルスラ
よく「ハーフや西洋人の女性はミドルエイジを過ぎると、体型が別人28号v-13」と言いますねe-330
何かの依存症や激やせになってしまうのは問題外ですがe-327せめて幸せ太り程度のレベルにはキープしていただきたいと願いますe-317
あの後改めて、彼女が出演していると記事に書かれていたv-497e-288ドラマシリーズをいくつかリストアップしておきましたv-391
どのe-288ドラマシリーズも人気長編作品なので、ただでさえ人の顔を認識する能力が致命的に欠けている私はどこに出演しているのかを探し出すのは一苦労しそうですv-388
>ハーフ
著書「お役所の掟」や「在日日本人」で日本人の排他性を指摘した、故・宮本政於氏は“人種差別はけしからんe-464”と標榜しているはずの役所の同僚が「e-482がガイジンだったらv-511の就職先が芸能界位しかなかったねv-389」と平然と言うのを目の当たりにして、つくづくv-496社会・それも官僚達の裏表にウンザリしたそうですv-292
v-505の人はそういう点がハッキリしているようなので、日常生活の中で逆境や競争に打ち勝つv-91を身につけられるのではv-403v-236と日本人・それも周囲全員が身内のような地域の中でハッキリ物を言い過ぎると押さえ込まれることが日常的な私は、産まれる場所を間違えてしまったのかも…と思い悩むこともたびたびですv-388

とりあえずこの記事に関しては、訪問者の方からの狙い通りe-231の反応とコメント…ふっふっふv-218v-237
e-420ブロガー冥利に尽きる最高の瞬間e-420ですv-221v-237
映画「誰にでも秘密がある」のセリフを借りれば、全身の神経が一か所に集中してe-16ビビっと電流が走るe-16ようなカ・イ・カ・ンe-64古いなぁe-330)を感じましたv-392

また、お立ち寄り下さいv-411
2008/09/23(火) 20:15 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/483-2768f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック