FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」

ここでは、「FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」」 に関する記事を紹介しています。


FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」



野球代表の、ハン・ギジュ投手
星野ジャパンを応援しているとはいえ、名前が名前なので

パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)
パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)TVサントラ

おすすめ平均
starsドラマにはまった人は買うべき!
starsパリ恋最高!
stars音楽だけでも価値ある作品
starsドラマにもOSTにもハマリます!!
starsパリの恋人OST

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • パリの恋人 DVD-BOX 1

  • パリの恋人 DVD-BOX 2

  • パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box

  • パリの恋人〈上〉

  • パリの恋人(下)

  • 「パリの恋人」をもっと楽しむ本―韓国オリジナル版全20話を徹底ガイド!

  • 尻切れトンボなエンディングだけは残念ながら、パク・シニャンさんが演じている大手メーカーの敏腕経営者ハン・ギジュ社長が「の有名球団ヨミウリジャイアンツ」を例に挙げて経営戦略を説明する場面がな「ラブストーリー&リアルビジネスシーン」が成立している稀有な作品
    現役時代“巨人キラー”として有名だった、星野監督の感想をお聞きしてみたいデス

    前から気にはなっていたのですが、ハン・ギジュ投手ってば元ヤクルトの古田敦也さんに似ていたのでびっくりでした
    (古田さんも私のタイプですヨン気が多過ぎ

    10/28追記ハン・ギジュさんにテヨンさん…最近は“テヨンさん”と言えば専ら韓ドラムーブメント第2次世代の一翼を担っているメンバーの中の1人だったりするのですが

    再び日本を熱くする韓国の男優たち(朝鮮日報|エンタメコリア・2008年7月28日6時50分56秒入力記事)

    私にとってかなり縁が深い作品だというコトだけは、間違いないようです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ご協力いただけると幸いです

    コメント
    この記事へのコメント
    パリの恋人に反応してコメントします。
    書かれているようにラストはいただけません。あれで今までのとても良かったストーリがぶち壊し。何かの記事で脚本を読んだパク・シニャンが激怒してドラマから降りると言い出したのはとても気持ちがわかります。
    あんな夢落ちは視聴者への裏切り行為です。
    2008/08/23(土) 08:53 | URL | stanaka #j6Tq.Odo[ 編集]
    こんにちはv-411
    >脚本を読んだパク・シニャンが激怒してドラマから降りると言い出した~あんな夢落ちは視聴者への裏切り行為
    ご同意感謝致しますv-398
    演技巧者の彼だからこそ、余計e-268激怒e-268したのだと思いますv-401
    それでも周囲に及ぶ迷惑を考えて「忍の一字」でやり遂げて下さったんですねe-460
    以前ファンミの参加費だかFCの年会費が10万円と聞いても、全く高いと感じなかった理由が納得できましたv-392

    話は全く変わりますが、次回作でe-45選手を演じるというユン・テヨンさん(ホゲ@太王四神記)は、記事にe-303したハン・ギジュ投手のファンだそうですv-391(下記記事参照)
    いくら同姓同名大国のv-505でも「テヨンさん」に「ハン・ギジュ」と、何だか縁が深いですねv-411
    http://www.chosunonline.com/article/20080825000064
    私は「v-505の国民的スポーツ=レッドデビルe-219」だと思い込んでいたので意外でしたv-405
    海外生活(幼少時のv-496と高校~大学期のv-497)が長かった経歴も影響しているのでしょうかv-410v-236
    2008/08/25(月) 16:53 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/463-97c52883
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック