女子ハンドボール映画「私たちの生涯最高の瞬間」期間限定上映が決定です

ここでは、「女子ハンドボール映画「私たちの生涯最高の瞬間」期間限定上映が決定です」 に関する記事を紹介しています。
ハンドボール女子国家代表チームの活躍する姿をテーマにした映画「私たちの生涯最高の瞬間」が、オリンピック開催の翌日8/9からシネマート六本木のみですが2週間限定で上映されます


Movie/私たちの生涯最高の瞬間


シネマート六本木|映画館情報
映画「私たちの生涯最高の瞬間」ストーリー・出演者(ワウ!コリア・映画情報ページ)

私は「他人様が休んでいる時に働き、働いている時に息を潜めて休む」非正規雇用労働者なので、お盆期間は全く身動きが取れません
当分はレンタル待ちですが、劇場でご覧になった方からの感想お待ちしています

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


韓国アジアホームページ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/452-91721109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック