イ・ビョンホンさん、広島でテープカット!私を広島に連れてって(^o^)丿

ここでは、「イ・ビョンホンさん、広島でテープカット!私を広島に連れてって(^o^)丿」 に関する記事を紹介しています。
イ・ビョンホンさん実業団チーム「ビクトリーズ」の応援団副団長(応援団長は「甘い人生」のカン社長)を勤めていて、社長さんがイ・ビョンホンさんが紅白歌合戦のスピーチの依頼をされた時背中を押してくれた広島の「伯和グループ」が7月6日にオープンした、西条HAKUWAホテルテープカットに出席したようです
あちこちのブログに情報がされています

西条HAKUWAホテルホームページ
の施設・アクセスなどの案内があります
1名辺りの1泊料金は・シングルに1名で¥6500・ツインAタイプが¥9000・Bタイプが¥10000・和室が¥12000・スイートルームでも¥20000と予想していたよりもはるかにリーズナブルです
客室の配色は赤ヘル軍団やレッドデビルを感じてしまいますが、立地条件も広島大学の向かいで広島空港からタクシーで約35分なら市街地からもそんなに遠くなさそうだしカキがおいしい季節にでもファン仲間で集まってを囲んでの2泊3日のオフ会とかできるといいですね

家族関係に歩み寄りがない現状を改善する意志も見せようともしないままなら、いっそのこと精神的苦痛を根本的に解消する目的も兼ねて費用がかからない公立の結婚相談所に広島方面での便がいい地域に住んでいる韓国映画・ドラマのファンとかアニソンライブファンの人を紹介してもらってに行っちゃうぞなんちゃって

ビョンホンさんも、忙しい日程の中で広島名物お好み焼きは無理でものカフェでくらいは楽しめたでしょうか
またはへのお土産に「広島名物もみじ饅頭」をされたとか



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : イ・ビョンホンさん, 実業団, チーム, 応援団, 紅白歌合戦, 広島, 西条HAKUWAホテル, テープカット, 客室, お好み焼き,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/449-e5bfa195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック