韓国国民俳優、アン・ソンギさんの家族写真がネット上に公開されました!

ここでは、「韓国国民俳優、アン・ソンギさんの家族写真がネット上に公開されました!」 に関する記事を紹介しています。
戦後すぐの5歳の頃から子役として活躍、本業の映画俳優以外にもユニセフ親善大使やワールドカップ広報大使を務めるなど社会活動にも熱心な“韓国映画界のゴッドファーザー”大御所俳優アン・ソンギさん

私がイヴのすべてや冬ソナにえなかったのも映画ファーストコンタクトがアン・ソンギさんとハン・ソッキュさんだったからです

アン・ソンギさんのプロフィール(ワウ!コリア、韓国俳優・女優の情報ページ)
大人のラブコメディ「ピアノを弾く大統領」の中で国民全てが敬慕の念を払う大統領を演じたのも、充分納得が行きます

ピアノを弾く大統領
ピアノを弾く大統領アン・ソンギ

おすすめ平均
stars安 聖基サイコー
stars大人のラブコメ
stars微妙
starsおとなのラブコメをどうぞ
starsLove is a many splended thing.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冬ソナブームの真っ最中も「私もペ・ヨンジュンさんのようにの出入りに苦労してみたい」とジョークを飛ばすほど余裕とユーモアにあふれた紳士ですが、ご長男のアン・ダビン氏が、自身のミニホームページを通じてオンラインに家族写真を公開したことが話題になっています

国民俳優アン・ソンギ 家族写真が話題!(ワウ!コリア・2008年7月8日7時56分10秒入力記事

記事されていた写真によると、どうやら息子さんは奥さん似で、よかった

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/446-34285ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アン・ソンギ主演!自国の葬式の風習を捉えた韓国の人間ドラマ!DVD廃盤。■祝祭■商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 JO HAN SUN アン・ソンギ&...
2008/07/28(月) | 韓流スター名鑑マガジン