副都心線誕生で、新宿がますます身近な場所に(^^♪

ここでは、「副都心線誕生で、新宿がますます身近な場所に(^^♪」 に関する記事を紹介しています。
元祖合作ドラマ「フレンズ」でフカキョンが勤めていたのは、美輪明宏さんもご愛用らしい伊勢丹新宿

B000063CUAフレンズ ― メモリアル・ボックス
深田恭子
ビクターエンタテインメント 2002-05-24

by G-Tools

高崎映画祭のアシスタントに来た恋人のウォンビン君が、ローカル線で訪ねて来るビルデパートの設定にもなっていました。
伊勢丹新宿店は屋上庭園映画「甘い人生」の記者会見と、衣装・小道具の展示イベントが開催されたのも伊勢丹新宿店屋上)がきれいだし、扱っている商品の品揃えもいいのですが地方から行く者にはJR新宿から遠かったのが敷居が高い理由でした
副都心線の開通で今度からは都営新宿線を使わなくても新宿三丁目まで行けるようになったので、シネマート新宿や東京純豆腐スンドゥプ新宿店にもすんなり行けるようになります

東京メトロ|副都心 縦断。
東京純豆腐 新宿店情報(ぐるなび東京版、新宿・代々木・高田馬場より)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : 伊勢丹, 新宿, , 副都心線,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/416-77fb63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック