結婚した女性の仕事での活躍には、夫の協力がマストアイテム!

ここでは、「結婚した女性の仕事での活躍には、夫の協力がマストアイテム!」 に関する記事を紹介しています。
最近現役復帰したの伊達公子さんもそうですが、家庭を持っている女性が仕事で活躍する最大のが夫の協力なのは国籍を問わないらしい

紫雨林>のキム・ユナ 「夫は世界一面白い人」(ワウ!コリア・2008年6月6日17時14分21秒入力記事)
映画「有故ユゴ」で大統領お気に入りの歌手を演じていた、バンド紫雨林(ジャウリム)の紅一点ボーカルキム・ユナさんの活躍のエネルギー源になっているのは夫の理解

確かに男性に囲まれて仕事をするのは、経済的安定も大切だけど仕事に理解がなかったり嫉妬深い性格だったら絶対無理ですね

JAURIMJAURIM
紫雨林

by G-Tools

紫雨林の曲は、イ・ヨンエさんのカラオケお気に入りナンバーらしい
韓流STAR12人「カラオケ熱唱曲」リスト (平成20年 1/22 2336号)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : 紫雨林, キム・ユナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/411-cb35f233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック