映画「シークレット・サンシャイン」またもや栃木県はスルー?

ここでは、「映画「シークレット・サンシャイン」またもや栃木県はスルー?」 に関する記事を紹介しています。
昨年のカンヌ映画祭で、チョン・ドヨンさんが最優秀女優賞を受賞したことでも話題になった映画「シークレット・サンシャイン」が6/7にから全国順次公開されるそうです


シークレット・サンシャイン 特別版


シークレット・サンシャイン|オフィシャルサイト

アジア映画上映のメッカ・シネマート系列館も8月までの予定では、都内は六本木でしか上映しないようです
上毛2県の中でも、東北新幹線の駅が2つ・世界遺産もあるのにどうやら「全国」の範囲からは完全に圏外扱いの栃木県はレンタル待ちの気配がかなり濃厚になってきました

「サンシャイン」つながりでユア・マイ・サンシャイン [DVD]と2本立て形式の上映とかは、できなかったんですかね

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンネットショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/385-e2bacd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック