モバイルテンプレート、変更しました

ここでは、「モバイルテンプレート、変更しました」 に関する記事を紹介しています。
先日まで「ハッピー・トゥギャザー」のテプンが着ていたような、来日映像でもよく見る青いチェックをイメージしたテンプレートでしたが、先日に届いたの写真はピンクのオールドローズのにお揃いの色調のチェックだったのでテンプレートも合わせて変更してみました

Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOXHappy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX
イ・ビョンホン ソン・スンホン チョン・ジヒョン

by G-Tools


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

関連タグ : チェック, テンプレート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/375-424cd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック