ドラマ「生き残った者の悲しみ」「風の息子」1~3話がYahoo!動画で無料配信中です

ここでは、「ドラマ「生き残った者の悲しみ」「風の息子」1~3話がYahoo!動画で無料配信中です」 に関する記事を紹介しています。
Yahoo!動画で、ビョンホンさんのドラマ「生き残った者の悲しみ(配信期間2008年6月15日まで)」と「風の息子(配信期間2008年6月18日まで)」がそれぞれ第1~3話を前後編に分ける形配信されています

生き残った者の悲しみ パーフェクトボックス生き残った者の悲しみ パーフェクトボックス
イ・ビョンホン シン・ユンジョン イ・ミンホン

by G-Tools

風の息子 SPECIAL DVD-BOX風の息子 SPECIAL DVD-BOX
イ・ビョンホン シン・ヒョンジュン キム・ヒソン

by G-Tools

両方ともプレイリストできないので、追記部分にブログパーツをそのまま貼りつけました。
画面サイズ横510×縦320ピクセルと大きいので、表示が乱れる可能性もありますがご了承下さい

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです




風の息子」のビョンホンさんは「オールイン」の比ではないほど、かなりのヨゴレ系なので覚悟をしてから鑑賞することをお勧めします
ちなみにお兄さん役で映画「甘い人生」のカン社長(キム・ヨンチョルさん)が出演しています。
ビョンホンさんが紅白のスピーチに来る時相談したという広島の社長さんがオーナーの実業団チームでは応援団長と副団長の関係でもあるそうですが、ちょっとなキャスティングですね

キム・ヨンチョルさん主演・人気ジャズシンガーの綾戸智絵あやどちえさんがエンタメ情報誌の記事でお気に入りだと紹介していた実録系大作ドラマ「野人時代」のサントラ

「リージョンコードの壁」は心配ご無用です

関連タグ : 風の息子, 生き残った者の悲しみ, プレイリスト, ブログパーツ, 画面, サイズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/373-b6965caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック