ドラマ「恋の香り」48話

ここでは、「ドラマ「恋の香り」48話」 に関する記事を紹介しています。
現在とちぎテレビで放送中のドラマ「恋の香り

とちぎテレビホームページ・ドラマLINE UP

放送が始まった時は「52話…長いなぁ」と思っていましたが、いざ始まってみればあっという間今週で48話でした

大人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」が、明日から東京MXで放送開始される記事した時“「恋の香り」の後番組は、多分「キム・サムスン」”と書きましたが、1か月集中放送ではないので次の番組は多分別の作品。
今のままドラマ枠が継続になるようにと願います
女手一つで子供達を育て、それぞれの幸せな将来を夢見ていたお母さん。
その中で、反対を押し切って天涯孤独の苦学生ジュノ(イ・ビョンホンさん)と結婚した長女ヨンジン(チェ・ジンシルさん)
生活の苦労と、何としてもジュノに大学を卒業してもらいたいという思いから、ヨンジンはジュノに内緒で子供を中絶
実家で療養するヨンジンに、ワカメスープを作って食べさせるヨンジンのお母さん(“中絶した女性にワカメスープ”は、ドラマ「イヴのすべて」にもありましたね)
そのことを知って、夜の漢江ハンガンのほとりで感傷に浸るジュノ
ヨンジン母がをかけると、会いに来たミンチョル父@美しき日々(役名忘れた)は、そっと手を握ったり紳士的な様子で慰めます
しかしそんなヨンジンの思いとは裏腹に“自分を許せない”と、荷物をまとめて部屋を飛び出すジュノ
来週は…親世代のカップルにも波乱の予感
ヨンジン母との交際を子供に反対されたミンチョル父が、家を飛び出す

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト

関連タグ : とちぎテレビ, 恋の香り, ワカメスープ, カップル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/34-ecc05996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック