ドラマ「銭の戦争」力入っていますね

ここでは、「ドラマ「銭の戦争」力入っていますね」 に関する記事を紹介しています。
通常編成の放送が再開早々、デジタル局での放送が決定したという高視聴率ドラマ「銭(チョン)の戦争」出演者を3週間連続で紹介した「チョナン・カン2」

同じようにリアリティを追求した内容で高視聴率を獲得した東京MXテレビで放送開始間近の「私の名前はキム・サムスン」が、オトナの女性特化ドラマだとすれば「銭(チョン)の戦争」は実録系男性特化ドラマのようです




韓国版のサウンドトラック

には映画・ドラマファン最大の「リージョンコードの壁」はありません
ご安心下さい

天国の階段 DVD-BOX 1 / チェ・ジウ、グォン・サンウ 他/天国の階段 DVD-BOX 2 / チェ・ジウ、グォン・サンウ 他」「悲しき恋歌 DVD-BOX 1 / グォン・サンウ、キム・ヒソン 他/悲しき恋歌 DVD-BOX 2 / グォン・サンウ、キム・ヒソン 他」と低迷続きだったフジテレビ、今度の今度こそはと力の入れようが違いますね

では、社会現象にもなったようなオールスターキャストの高視聴率ドラマ「真実 DVD-BOX / チャン・ドゥイク、キム・イニョン 他」「ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 / ソ・ジソブ、イム・スジョン 他」でも(の特典映像には入っていても)では放送されなかった特別編が制作されたことも、極めて異例の出来事だったようです
SBS『銭の戦争』番外編も30%肉迫(ワウ!コリア2007年7月13日14時28分43秒入力記事)

管理人からのお知らせ
情報動画ブログパーツがYahoo!動画ページにありましたが、以前本文部分にした所ブログ自体のアクセスがかなり重くなってしまったので追記部分に載せました

Yahoo!動画配信中の、ドラマ「銭の戦争」動画ブログパーツです(サイズ:横265×縦410ピクセル)
利用料金です
画像部分をクリックするとYahoo!動画の画面が開きますが、アクセスが重いのでご注意下さい

銭の戦争」はドラマとして史上最高の値段で買いつけたようです
ドラマ『銭の戦争』 中国に最高額で配給契約(ワウ!コリア2007年7月2日11時23分42秒入力記事)
商魂たくましい中国人を相手に、やはり契約現場では「銭の戦争」があったでしょうか

「チョナン・カン2」3週連続の出演者ご紹介は、まだではパク・シニャンさんと恋人役のパク・チニさん、パク・シニャンさんのライバル役シン・ドンウクさん共に“知る人ぞ知る”存在だからかなーとも思いますが、今月には東京以西で半月がかりのアリーナツアーを行う(私は留守番組)イ・ビョンホンさんも「オールイン 運命の愛」BS2放送当時は、リンク先の韓ドラ日記さんでよく「演技や作品のチョイスがマニアックだから“で一番影響力を持つ俳優さん”ほどはメジャーにはならないはず」「出演作品が放送されるのは、いつも地方ローカル局」とヒマツブシ時の笑い話のネタにしていましたし、人気学園コミック「TVアニメーション GTO Vol.1 / 高木渉、折笠富美子 他」には主人公“鬼ッチ”こと鬼塚英吉が担任していたアイドル志望の生徒を売り出す時に地方ローカル局限定で日本全国をシラミつぶしに回ったり、OTAKUな小僧御用達のラジオ番組の公開放送に出演させる手段を使っていたエピソードもありました

地上波放送時には「眼○市場」の、CMキャラクターも交代していたりするかも

パワーレンジャー パワーレンジャー
洋画≪初回生産限定版≫ (2007/05/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

ドラマ「銭の戦争」のカラオケシーンの中で、パク・シニャンさんは「娘さんが好きだから」と最初予定されていた「彼よ 変わらないで」という歌を「パワーレンジャー」の主題歌に変更したそうです

ドラマの中の“カラオケシーン” エピソードもスタイルも色々!(ワウ!コリア記事)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです

スポンサーサイト

関連タグ : フジテレビ, 銭の戦争, 中国, 契約, カラオケ, パワーレンジャー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/33-13bc7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック