東京MXTVで「私の名前はキム・サムスン」放送開始です。

ここでは、「東京MXTVで「私の名前はキム・サムスン」放送開始です。」 に関する記事を紹介しています。
(映画「大統領の理髪師 / ソン・ガンホ、ムン・ソリ 他」オープニング風に
この情報は東京及び近隣地区限定情報です
リンク先「韓ドラのたまり場(略称:韓たま)」さんからの速報(いつもお世話になっています)ですが、あさって11月6日からMXテレビの毎週火曜日20時枠で級の視聴率ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の放送が始まるそうです

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
キム・ソナ、ヒョンビン 他 (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
キム・ソナ、ヒョンビン 他 (2007/01/26)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ヒョンビン君での知名度を一気にさせたことでも有名な同作品のソフト

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
JUST、キム・ジョンウン 他 (2006/07/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ドラマの中で使われている、音楽のサントラつき)

今月23日公開の映画「肩ごしの恋人」といい、どうやらの売り手側はのターゲットをミドルエイジからトランタン前後世代の独身女性にシフトチェンジし始めたようですね

お知らせ:11/9までの期間限定で配信している、Yahoo!動画ブログパーツを追記部分しました

Yahoo!動画ブログパーツ(サイズ:横510×縦320ピクセル)

「私の名前はキム・サムスン」TVK(テレビ神奈川)での放送をはしょって、いきなり石○都知事のベースキャンプのはずのMXテレビ“クロフネ来航”です
韓たまさんでも「伝統を破壊しつくした」とコメントしましたが、お江戸の町というのは徳川家康が風水に従って長期展望で作った一種の聖地ですからやっぱり伝統って大切です
以前「母親にならない女は無用の長物」みたいな発言もしていた石○都知事だけど、ドキュメンタリー映画「ダーウィンの悪夢 デラックス版 / フーベルト・ザウパー」同様、目先の利益だけで突っ走ってきたツケが早速
とてつもない日本 / 麻生 太郎」のローゼン閣下とは対照的に、アニメ関係BBSでもよくコキ下ろされてますがまさに「敵は本能寺にあり」です

「美しい彼女」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD / イ・ビョンホン、シム・ウナ 他」の地上波初放送もローカル局が最初だったし、新世紀のテレビ界は地方ローカル局の時代…なんちって
とちぎテレビの月曜8時・韓国ドラマ枠は現在ミンチョル父@美しき日々もご出演の長編ドラマ「恋の香り DVD-BOX 1 / イ・ビョンホン、チェ・ジンシル 他/恋の香り DVD-BOX 2 / イ・ビョンホン、チェ・ジンシル 他/恋の香り DVD-BOX 3 / イ・ビョンホン、チェ・ジンシル 他」放送中なので当分先だとは思いますが、過去の「Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX / イ・ビョンホン、ソン・スンホン 他」「その陽射が私に… / リュ・シウォン、キム・ソヨン 他」字幕スーパー版放送時の様子を見た所、関東ローカル局に限定すればMXTVKテレ玉(旧・テレビ埼玉)両毛2局のローテーション通りに行くと、多分「恋の香り」枠の後番組は「キム・サムスン」放送確実なのではと思います

ストーリー進行のテンポがかなり速そうなので、ストーリー重視・吹き替えで見たい~と韓ドラファンとしてはアルマジロ発言ですが、ご容赦下さい

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト

関連タグ : 東京, MXテレビ, ヒョンビン, ローカル局,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/32-df45bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック