4/10の「エア・シティ」は偽札大量密輸!

ここでは、「4/10の「エア・シティ」は偽札大量密輸!」 に関する記事を紹介しています。
4/8のハングル講座で「IT先進国。対戦ゲームで獲得したで生活するプロのゲーマーは花形職業」と紹介していましたが、セキュリティ問題やハッカーには国境がないという意識はまだ根づいている感じじゃないですね

エア・シティ オリジナルサウンドトラックエア・シティ オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 東方神起 天上智喜 feat.JEJUNG from 東方神起

by G-Tools

東方神起さんがエンディングテーマを歌っている、ドラマのサントラ
地上波放送が始まったばかりの「太王四神記」のエンディングも東方神起さんだし、シロウト目にも勢いを感じます
今回は犯罪組織が香港から警備会社のにアクセス。
警備員データの顔写真を差し替えて空港に侵入
待合ロビーではいかにも不審なを清掃のおばちゃんが発見。爆弾処理班が駆けつけテロは防がれます。
しかし、犯罪組織にとっては目くらましの道具。
「敵は本能寺にあり」という言葉を知っていたかは不明ですが、本当の目的は美術展のためにロシアから借りた貴重な絵画に紛れ込ませた大量の偽札

荷物の性質上、デリケートな梱包を開封すべきかどうか国際問題になってしまうと大論争になりますがジソン(イ・ジョンジェさん)の直感が的中
梱包の中からは、大量の偽札が発見されました
事件解決後、ドギョン(チェ・ジウさん)は強引にジソンを部屋に連れ込み料理の腕をふるいますが緊張の解けたジソンは

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご協力いただけると幸いです


関連タグ : IT, 先進国, ゲーム, プロ, ハッカー, 国境, 空港, 偽札, イ・ジョンジェ, チェ・ジウ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/300-06bb6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック