「韓(はん)なりと」第1回投票の結果が出ました!

ここでは、「「韓(はん)なりと」第1回投票の結果が出ました!」 に関する記事を紹介しています。
オールイン DVD-BOX 1 / イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ 他/オールイン DVD-BOX 2 / イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ 他」(7票)でした

それぞれの作品に入ったコメントです(下記)
実は「冬のソナタ」と言いたくないので「オールイン」やっぱりヘギョ嬢に出会った一発でしたからねー(オールイン 運命の愛)
私の韓国ドラマにハマった作品...キムヘス(シニョン)がすっごく良くて、作り笑顔じゃないヨン様(ジェホ)いいです(愛の群像)
作品中のBGMもGOOD!(白雪姫)
です(投票フォームの原文そのままコピーしました)

白雪姫 DVD-BOX 白雪姫 DVD-BOX
キム・ジョンファ、イ・ワン 他 (2006/07/28)
エプコット
この商品の詳細を見る

追加して下さった方が推薦している、ドラマ「白雪姫」のサウンドトラック

メディアで紹介している内容とは、全く違った結果でしたが「オールイン 運命の愛」と「愛の群像」に対するご意見はもしかすると「みなさまのN○K」さんの現在の姿勢に対するアンチテーゼ

にほんブログ村 テレビブログへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/28-c756a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック