「アジエンス」新CMはひと味違う!

ここでは、「「アジエンス」新CMはひと味違う!」 に関する記事を紹介しています。
元祖国民的美少女後藤久美子さんが世界に誇る国際女優チャン・ツィイーさんとアジアエンタメ界の覇権国家を代表する才色兼備の若手女優さん達にバトンが受け継がれて来た花王シャンプー・コンディショナー製品「アジエンス」
今回の番組改編期からの若手実力派女優チョン・ジヒョンさんに交代しましたが、今度のCMは従来の物とはかなり違います
最近日本テレビ系の番組の合間によく見かけるのですが、ビジュアルはお約束通り人魚姫のように長い黒髪をなびかせて水の中から登場でもセリフの英語はもちろん日本語もバッチリ
つかこうへいさんの「娘に語る祖国」に“韓国人は日本語がわかっていたらベラベラしゃべる”と書かれていましたが、最近のでは日本語を学ぶ人が増えているというのは本当のことのようですね
連動CMの効果はのCM「Nを追え!」で立証済みだし、テプン兄やジソク・ムンジュ姉@HTに続いてで一大ムーブメントを巻き起こすのは、ユンジュ

にほんブログ村 テレビブログへパワーブログランキング

ご協力いただけると幸いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫型人間さん♪ こんばんはー☆
この記事拝見していて...いつか私もみないかな~って思っていたら 見ること出来たー☆ってブログアップしたんですヨンv-288

なんかチョンジヒョンさんストレートのロングヘアーさらさら~☆ってアジアンビューティーチックでした。 H・Tではムンジュ支持でしたが...lol

また、遊びにきまーす。
2007/11/04(日) 21:53 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
じゅんさん、こんにちはv-411
コメント・TBありがとうございますv-398
>見ること出来たー☆
おめでとうございますv-308よく日本テレビの番組の合間に(特に「オジサンズ11」という番組で、出演者達の好みなのか)見ることができますv-392
私はCMフリークなので、ジョン・ローンさんのウイスキーのCM・黄桜のカッパアニメ・冬ソナや鬼太郎とコラボレーションした、桃屋ののり平アニメ・e-93の違いのわかる男・e-337連動CM「Nを追え!」と話題のe-334CMにはいつもチェックを入れていますv-398
>H・Tではムンジュ支持
私もムンジュ支持でしたv-391
映画「王の男」でもそうでしたが、三姉妹の中で一番キモのすわった性格がツボだったのかもしれませんv-410

また、お立ち寄り下さいv-411e-463
2007/11/05(月) 11:49 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/26-bfbc514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アジエンスのCMにチョンジヒョンさんご出演されているんですね♪...普段CMとかほとんど関心がないのですが...ボォーっとしていたらチョンジヒョンさんのストレーソロングの髪がサラサラ~☆ びっくりしました。(遅っ..??)まだご覧になっていらっしゃらない方はこち
2007/11/04(日) | 韓ドラのたまり場