北海道は知る人ぞ知る韓タメの穴場!ゆうばり映画祭にパク・シニャンさんをご招待

ここでは、「北海道は知る人ぞ知る韓タメの穴場!ゆうばり映画祭にパク・シニャンさんをご招待」 に関する記事を紹介しています。
地方開催の映画祭として、高崎映画祭と並んで有名なゆうばり映画祭(正式名称:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭)にパク・シニャンさんが招待されたそうです

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2008 情報サイト

以前からミュージックビデオ「不滅の愛」が撮影されたり、ドラマ「いつか楽園で!」の舞台になったりとの人にとってもなじみ深いリゾート地北海道。
いつか楽園で! BOX 1いつか楽園で! BOX 1
チャ・テヒョン ソン・ユリ キム・ナムジン

by G-Tools


いつか楽園で! BOX 2いつか楽園で! BOX 2
チャ・テヒョン ソン・ユリ キム・ナムジン

by G-Tools


今回のパク・シニャンさん招待は以前開催された市民会館でのイベントに来て以来のご縁が続いてのことだと思います
チョン・ドヨンさんと共演の映画「約束」が上映されたようですが、お2人とも確かな演技力の持ち主なので韓国映画ファンの方々で夕張もかなりにぎわったのではないかと思います
今回の映画祭にはひし美ゆり子さん(ウルトラセブンのアンヌ隊員)やマンガ家生活40周年を迎える永井豪先生、綾瀬はるかさんも作品ゲストでご出演です
スカパー!も全面的に協力して来年以降につなげようとしているようだし、心強いですね

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/242-4fc3c6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック