映画「宿命」3/20に韓国で公開です

ここでは、「映画「宿命」3/20に韓国で公開です」 に関する記事を紹介しています。
ガケップチからの再起をかけて2大モムチャン俳優クォン・サンウさんとソン・スンホンさんが挑んだ意欲作映画「宿命(原題)」が昨日からで公開されましたね


Movie/宿命 パーフェクト Dvd-box (+cd)(Box)


映画「宿命」の最新情報、あらすじ(ワウ!コリア・プロフィール/作品紹介ページ)

仲のよかった2人が敵味方に別れて激突という、映画友へ チング [DVD]やドラマオールイン DVD-BOXを思い出す展開
クォン・サンウさんは野心のために親友のソン・スンホンさんを裏切る悪役ですがではある程度ネームバリューのある人が、複雑な人間性を持つ主人公の敵対キャラを演じこなすと冬のソナタ スタンダードBOX [DVD]のパク・ソルミさんやイヴのすべて -全20話完全版- DVD-BOXのキム・ソヨンさん真実 DVD-BOXのパク・ソニョンさんのように、一躍演技派としての評価がになるらしいですね

「モムチャン祭り」な場面が何かと強調されるプロモーション方法は気になりますが、ソン・スンホンさんもドラマ「悲しき恋歌」DVD-BOX 1&DVD-BOX 2 セットで披露するはずだった初アクションに禁欲生活で鍛錬した上で改めてのぞんだというので公開&ソフト化を待ってます

にほんブログ村 映画ブログへ

ご協力いただけると幸いです


韓国アジアホームページ

関連タグ : クォン・サンウ, ソン・スンホン, 悪役, プロモーション, アクション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/238-04720da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック