10/05のツイートまとめ

ここでは、「10/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @rappresagliamth: 東京7区から出馬予定の希望の党・荒木章博氏に関する新聞記事を見て、絶句した。以下、転載。>「女性に性的関係を強要」 県議に300万円賠償命令/熊本地裁(読売新聞 1997.06.25 西部夕刊)↓https://t.co/45
10-05 20:00

RT @CDP2017: 枝野代表「右か左かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。上からか、草の根からか。これが21世紀の本当の対立軸なんです。リベラル新党よくできたと期待を頂いているんです。保守とリベラルがなんで対立するんですか。保守とリベラルは対立概念ではありません。…
10-05 19:57

RT @tarareba722: 個人的には「公認候補となるために400万円払う」とか「代表と写真を撮るのに3万円必要」とかよりも、「まだ1文字も発表していない党の公約に従う誓約書へサインしちゃってる人たち」という印象のほうが遥かにヤバいと思うんですが…。。。
10-05 19:57

@yoox5135 こんばんは🍵長谷川豊さんより悪質な方が、実在しているのですか😨
10-05 19:57

RT @mijo188: @yoox5135 @tcy79 杉田水脈・・・ダントツだな・・・orz。こんなのを再び当選させた日にゃ日本国民の恥だ。
10-05 19:56

RT @takeoff8889: @reishiva @michiya1947 フォロワー買えることを知ってる時点でヤバいよね。 笑自分たちの狭い考えしか出来ない可哀想な人たち with 安倍晋三
10-05 19:54

RT @biz_blaso: @reishiva 「買った」などと、次元の低さと発想の脆弱さでアホくさくて相手にもしたくない。我々はただ単にこの党を応援したいだけ。それだけ。みんな頑張ろう!
10-05 19:54

RT @ka1206: 立憲民主党ツイッター、自民を抜きさり国内政党最大のフォロワー数に―希望の党は惨敗(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/EKxGOgWBpk
10-05 19:54

RT @reishiva: 立憲民主党のフォロワー数が自民党のそれを抜いたことについて「フォロワー買ったに違いない」と狼狽している方々が散見できるので、Fakers使って確認したところ、自民の方が倍以上もフェイクフォロワーがいた件。https://t.co/IDeKbTkoiJ
10-05 19:54

RT @rysyrys: 東京新聞の記事です。ぜひお読みください。 https://t.co/zhXQ8QNrZc
10-05 19:53

RT @akabishi2: 全部は貼らないけど、このブログはなかなか読み応えあるので、ぜひ全文お読みください。立憲民主党に参加します。 https://t.co/U3PawWeMhc山内さん、当選してほしいなぁ〜
10-05 19:53

RT @CY_Tiger: 何で日本では「義務より権利が上位」なのを教えないのだろう?権利は誰でも持っているが、義務は果たせる者だけだ。教えないから「権利は義務の対価」とか言う権力の嘘に騙される馬鹿が多い。あ、馬鹿が騙されるようにわざと教えないのか。(笑)
10-05 19:52

RT @miranitw: 前原代表の地元京都演説、野次が可笑しい。−よう来れたな!−詐欺師−裏切り者−恥ずかしないんか−帰れ「我々、野党第1党が!」といえば「もう、違うやろ」「希望は野党ちゃうぞ」と軽快なツッコミ🎶小池にはまってさあ大変🎵 ←傑作🤣#衆…
10-05 19:52

RT @bluef86t2t4: 母が、とうとう希望の党を上納党と呼び始めた。止められない( ;∀;)
10-05 19:52

RT @ka1206: しかもあなたと共に闘った仲間を切り捨てる温かみのない政党に身を置くあなたを信じられますか?今からでも遅くはありません。引き返してください。 https://t.co/G8uiId0Z8R
10-05 19:52

RT @anti417okayama: この問題点を指摘しているNoHateTVは必見(画像は在日韓国青年会の声明)https://t.co/0pEFEuE00H https://t.co/ldR5KbztAA
10-05 19:52

RT @anti417okayama: 【時間変更18:00→18:30】希望の党の公認候補協定内容に「外国人に対する地方参政権の付与に反対」の項目が組み込まれていることに対しての抗議アクション10/6 18:30~ 東京都第一本庁舎前(都営地下鉄大江戸線都庁前駅 A4出…
10-05 19:52

RT @ka1206: ははは!どんどん浅知恵が崩れていく。 https://t.co/AjhJ1cYUjn
10-05 19:51

RT @info_9: 地元京都で前原誠司に「帰れ」コールもう帰るところはどこにもありません。(10月4日 京都駅前 Y氏提供) https://t.co/uT1xunwx9Y
10-05 19:51

RT @ka1206: 殺人は絶対悪であるという常識が戦争状態では覆される。狂気の拡大をさせてはいかんよ。
10-05 19:51

RT @rkayama: 今日は待ちに待ったこの研究会で講師。私は不祥事に関してではなく、意図的・組織的な電凸やメール凸について解説し、大学が学問の自由を守り、大学人が萎縮・自粛しないためにはどうすればよいかを提案します。 https://t.co/7ELvNImRGt
10-05 19:51

RT @ka1206: 福山哲郎さんが「希望」を離脱して立憲民主党に参加されるとの報。猛烈に嬉しい。彼の力は自民の延長線上にある希望では絶対に発揮できない。ハンディのある人々にこれからも向き合って闘い続けてもらいたい。
10-05 19:51

RT @ka1206: 引き返す勇気に拍手。 https://t.co/EUl0FiGAdS
10-05 19:51

RT @ojiichang: ちなみに大阪7区維新公認候補様はこちらhttps://t.co/TOoSqifu1l
10-05 19:50

RT @kei_nakazawa: 「小池都知事の朝鮮人虐殺犠牲者追悼メッセージ取りやめに抗議します」https://t.co/c55fV59fCV
10-05 19:49

RT @fckisn: あのさ、希望の党と組む維新を率いる松井一郎が、そもそも森友学園問題の諸悪の根元だろ?大阪府私学課は松井一郎と橋下徹のために文書も廃棄。また大阪府民を騙すの?恥を知れよ橋下 https://t.co/sG1rANZ7KP
10-05 19:49

RT @CDP2017: 枝野代表「民主主義とは、強いリーダーが自分の考えを国民に押し付ける、そんなものではありません。民主主義とは、選挙で勝ったから、たまたま国会で今数があるから、何でも好き勝手にやっていい、それは民主主義ではありません。民主主義とは、国民の皆さんが主役の政治…
10-05 19:49

RT @CDP2017: 枝野代表「富める者を、強い者を強くすることで、社会全体を引き上げるという、上からの政治ではなくて、厳しい環境にある人を、苦しんでいる人を、社会を下から支えて押し上げる。こうしてこそ、日本の社会は前に進んでいくんではないんですか。」https://t.c
10-05 19:49

RT @harumi19762015: 踏み絵を踏ませて思想チェックして排除すると公言している党が表現の自由を守ると思えるってどういう脳みそをインしているんだろう。 https://t.co/FAHoGvVF2R
10-05 19:49

RT @tokyo_satokei: 衆院予算委で「南京事件はなかった」などと主張し、自身のツイッターでは、慰安婦の強制性を認めた河野談話の見直しを求める署名への協力を呼びかけていた中山先生。そんな中山先生に「思想チェック」される希望の党の候補者たち。https://t.co/
10-05 19:48

RT @sanponeko: 安倍さんのこっそり街宣があるらしいですよ!是非駆けつけてあげて! https://t.co/V9jOYOCK4g
10-05 19:48

RT @hiiragixxxxx: #お前が国難 ピンポンダッシュ街宣すら出来ず、無告知街宣にシフトしたのか。まるでどこかの日本第●党と変わらないじゃないか😂😂😂😂😂 https://t.co/8ea1JzLaqg
10-05 19:48

RT @yoox5135: 安倍晋三大先生は「こんな人たち」からの声援が怖くて新百合ヶ丘での街宣をバックレて、向ヶ丘遊園に逃げたそうですよー。北朝鮮に対しては勇ましいこと言っているくせして、随分と肝っ玉の小さいこと。チキンホークですね。#お前が国難 https://t.co/
10-05 19:48

RT @katepanda2: 事前告知ビラに書いてあったのは新百合ヶ丘だったのに。ほ ん と に 最低だな https://t.co/8Jo8T3olr6
10-05 19:48

RT @odd_hatch: 安倍 #お前が国難 街宣@向ヶ丘遊園例によって、森友加計問題、安保法制、共謀罪、オリンピック、消費税、改憲には触れなかった。
10-05 19:47

RT @iwakamiyasumi: 希望へ、いったんは転んだ候補も、地元の有権者らが強く説得と働きかけを行えば、再度、リベラルサイドへ転ばせることはできるはず。できない場合は、自公希維の、改憲勢力の候補に対しては、徹底した落選運動を! 日本を米国の指揮権の下の戦争マシーンにす…
10-05 19:47

RT @zzsuzumebatizz: @okamotonobuo 浜さんを貶す橋下氏氏=安倍晋三氏の手先RTジャパンハンドラーの手先/竹中平蔵・上山信一両教授・学者とは名ばかりの実業家と官僚あがりの為政者にダマされる政治・経済のド素人、それが橋下徹さんどアホノミクスへ 最…
10-05 19:45

RT @RP_Ehime: LGBTである自分自身を受入れるのにどのくらいかかりましたか。それを親に伝えるのにどのくらいかかりましたか。そして親はそれを受け入れるのにどのくらい…。LGBTの子をもつ親が集まれる場所「親の会」が立ち上がりました。https://t.co/rWrT
10-05 19:44

RT @pprnsksk: 夜勤明けの賑わった繁華街ですれ違いざまに手を伸ばして胸を触って来たじじいを取り押さえて取っ組み合いの喧嘩をしたけど、周りに何十人もいたのに誰一人として助けてくれなかった。私より小柄なじじいだったけど、もちろん力には勝てず全力で逃げられた。警察も証拠が…
10-05 19:44

RT @se_i_ha_n_za_i: #性犯罪東京・文京区のアパートできのう(4日)夕方、帰宅した小学生の女の子に、下半身を露出した不審な男が「警察には言わないで」などと言いながら、いかがわしい行為を繰り返す事件があった。警察が公然わいせつの容疑で...… https:…
10-05 19:44

RT @okamotonobuo: 株主の 株主の御用学者による 株主のための政治それがジャパンハンドラーの手先/竹中平蔵・上山信一両教授であり、学者とは名ばかりの実業家と官僚あがりの為政者にダマされる政治・経済のド素人、それが橋下徹さんだということが丸わかりのツイートです。…
10-05 18:06

RT @MetroResistMov: まだできて間もない #立憲民主党 にできることは空中戦。ここまでを見る限り、その手法は素晴らしい。それをこのまま続けつつ、これからは市民がこれを支えて足場を作り、固めていかなければならない。https://t.co/JbIMOBa193
10-05 14:29

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#市民と野党の共闘小選挙区は野党統一候補者#共産党 #社民党 #立憲民主党#比例は共産党だけど #統一候補者名簿 良いね😊そうそうそう!安倍政権に激しく追求できるのは、共産・社民・…
10-05 14:28

RT @hage3826: 10/5東京新聞朝刊一面。これが本当の民意では?#立憲民主党#野党共闘#安倍が国難#絶望の党 https://t.co/ykfL2YmqOI
10-05 14:28

RT @MetroResistMov: いま #立憲民主党 が党員やサポーターの募集のキャンペーンをやったら、ものすごい数があつまりそうだ。 https://t.co/uysdwFUZl3
10-05 14:28

RT @rubinuna: #ヤバすぎる緊急事態条項 自民党政権が続きさらに安倍政権の長期化でファシズムに拍車がかかり、国民は毎日の暮らし将来の不安に濁った水の中を泳ぐ魚のよう。国家が右へ行き過ぎたら戻れません!#憲法を大切にしたい #市民と野党の共闘 #比例は共産党…
10-05 14:28

RT @yoox5135: これは素晴らしいことだけど、Twitter見てるだけじゃダメ。意中の候補の事務所にボランティアに行こう!立憲民主党ツイッター、自民を抜きさり国内政党最大のフォロワー数に―希望の党は惨敗(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/nJn
10-05 14:28

RT @yoox5135: あの枝野さんの事務所ですら人手が足りてないというから他の候補の事務所はなおさらのこと。チラシ折り、証紙貼り、街宣の手伝いなどなどやることは山のようにある。30分でもいいから手伝いに行ってあげて!#立憲民主党 https://t.co/NxO4
10-05 14:27

RT @kumiko_sekioka: #立憲民主党 のツィートには、他党にはない「人の温もり」のようなものを感じる。恐らく枝野幸男氏とスタッフたちの人柄が滲みでているのだろう。たった数日で12万超のフォロワーがついたのも、そういう温もりを求める人たちが多いからなんだろうな、と…
10-05 14:27

RT @yatoukyoutou555: 立憲民主党から出馬する大阪8人衆が一堂に会し本日13時30分から街宣を行いますどなたか、ツイキャス等で中継してくださる方はおられませんか?#大阪 #立憲民主党https://t.co/sEd3cOMgWY
10-05 14:27

RT @leestraight: 大阪から立憲民主党が立った!#尾辻かな子#立憲民主党#おっつんを国会へ https://t.co/vDOkBjrURs
10-05 14:27

RT @NaotoKan: 【安倍政権NO!1005銀座大行進】※拡散希望!菅直人は日比谷野外音楽堂で開催される「安部政権NO!1005銀座大行進」(18時半~)に参加。#立憲民主党 を代表してスピーチを行います。ぜひ本人の言葉を聞きにきてください!#菅直人 #東京18区 #…
10-05 14:27

RT @HuffPostJapan: #立憲民主党 、Twitterフォロワー数で自民党抜き首位に 枝野幸男氏「正直に言ってびっくり」https://t.co/0uwlKUxqVI
10-05 14:26

RT @jiminigai: 歴史に残るであろう、立憲民主党の枝野氏の名演説。超忙しい人用に抜き出して15秒バージョンを勝手に作りました。公式ページの元動画も是非。https://t.co/nkfH3EaNLr#枝野立つ #立憲民主党 https://t.co/rPv0
10-05 14:26

RT @NaotoKan: 【街頭演説会@武蔵境駅南口】※拡散希望!菅直人は、枝野幸男代表による #立憲民主党 設立を受けて、10月4日18時から武蔵境駅南口で街頭演説を行います。「今こそ、リベラル結集の時。」ぜひ本人の言葉を聞きにきてください!#菅直人 #東京18区 #リベ…
10-05 14:26

RT @nagatsumaakira: 【写真日記更新】枝野幸男代表とともに中野駅北口で街頭演説https://t.co/pXjd8yvgK5#枝野立つ #立憲民主党 https://t.co/I9avxIpHjA
10-05 14:26

RT @V6_1800: #立憲民主党 @CDP2017 公式アカウントフォロワー、自民党を抜きました~ https://t.co/vAn9RWEY2x
10-05 14:26

RT @stere0lab: @CDP2017 鄧小平の「先富論」のような新自由主義的なやり方では、格差は拡大し、国民間に対立構造を生み出し、日本解体に繋がる。これを国難と言わずに何と言えようか?心ある有権者は、必ず立憲民主党を支える。今は思想の右や左に拘る時ではない。
10-05 14:25

RT @2_kazu_2: @CDP2017 朝テレビで立憲民主党のフォロワー数が自民党のフォロワー数を抜いたってやってて、だから自民党は小泉進次郎を使ってくるって言ってたら早速、Twitterで小泉使ってきたけどコメントもリツイートもそんなに伸びず。きっと世代が違うんだよね…
10-05 14:25

RT @funabashishimiy: @shoko689 @CDP2017 そうですね、近いもので言えば北欧型の福祉政策かしらデンマーク、スウェーデン、 フィンランドあたりの社会民主主義国家こんな記事を見つけたので貼っておきます※でも実現するには皆の同意が必要ですよ…
10-05 14:25

RT @GurukunParade: @CDP2017 本日13:30〜合同街頭演説会@天王寺MIO前 #立憲民主党 大阪・予定候補者が一堂に!弁士は1区・村上のりあつ、2区・尾辻かな子、5区・長尾秀樹、6区・村上史好、8区・松井博史、10区・辻元清美、13区・かん英紀16区・…
10-05 14:24

RT @onoyasumaro: 枝野@中野「片方で過去最高の収益を上げている。そして企業にとっての貯金である内部留保が過去最大になっている、その法人税を減税しておいて、国民の皆さんには消費税をもっと払え。そんな理不尽なことありますか」#立憲民主党 #経済にデモクラシーを h…
10-05 14:24

RT @chibimaru0311: @kondo_shoichi 全然迷惑ではないです。立憲フォーラムを立ち上げられた近藤さんが立憲民主党に参加されたことを嬉しく思っています。頑張ってください。
10-05 14:08

RT @takakitay: @kondo_shoichi 近藤さん、さすがのご決断!エーーーール*\(^o^)/*です。
10-05 14:08

RT @jiyujin_nagoya: @kondo_shoichi 今回は具体的に応援します。名古屋市緑区在住ですし。
10-05 14:08

RT @tyandori: @kondo_shoichi 立憲民主党からの出馬を支持します!「自民党vs希望・維新」の構図で情勢は大変厳しい物があるかと思いますが、かならず勝って下さい!北の大地からも応援しています。
10-05 14:08

RT @greencha117: @kondo_shoichi 立憲民主党からの出馬は大変嬉しいです。愛知県民として応援します!
10-05 14:08

RT @keyaki1117: ↓ ま、このような政界の激動期には、結構、両生類的な政治家が多く輩出するのさw
10-05 14:07

RT @keyaki1117: メモ「2017年10月4日 立憲民主党 枝野幸男代表 街頭演説(中野駅北口)」https://t.co/Lsr8dEizAM
10-05 14:06

RT @ablackstone3: 昭和40年代韓国観光の目的は、「妓生」を侍らせて飲み食いすることだった。行った連中から貰った土産はスルメ、偽物のブランド品よりまし。余程の物好きで無ければ、同じ場所巡りはしない。 https://t.co/Vr1mRwfCPi
10-05 14:03

RT @ablackstone3: 首相とメディアの出来試合、裏で事前に質問内容を知らせて貰ってる。回答は参謀の作文、それ故プロンプターが準備されている。自分の言葉で語らなければ、国民は信用しない。 https://t.co/bjuw0TzVu7
10-05 14:03

RT @ablackstone3: 私立学校の利点は官公庁による通り一遍のお仕着せの教育では無く、独自の教育方針に基づく教育。其れを否定する政界は異常、強要するのであれば授業料を含め全て公費負担するべき。 https://t.co/lAHnVMh1oL
10-05 14:03

RT @kaijyuumamagon: @suhamayuki @packraty @gekkoukagemushi @mami_tanaka 日本会議JCの女体盛り事件大臣と相まって本も内閣も劣情の塊に思えてくる。印象操作どころか逮捕状まで出たのに捜査打ち切りなんて。
10-05 14:02

RT @kamajisato: @KazuhiroSoda 全く賛成。安倍、小池、橋本は大嫌いだ。平気で人を踏み台にして恥じない代表。 これらを選んできた国民性は変えなアカン!
10-05 14:01

RT @kjcphy: @KazuhiroSoda 「正直に生きることの価値を守る。」本当に大切だと思います。勝てば官軍なんていつの時代も強者の論理でしかない。強者が弱者から搾り取る社会に未来はないです。
10-05 14:01

RT @BaisonHhdekazu: @KazuhiroSoda @inabatsuyoshi やったもん勝ち?騙した者勝ちの現代社会。しかし、自分の人間性を落としてまで勝つという事は僕はしたくない。こんな現代社会だからこそ正直に生きたい。ツイートに共感しました。
10-05 14:01

RT @aoisouda69: @KazuhiroSoda @tKUPhrpcJhs8n7g 枝野氏の清らかな想いそのものが正義なのでしょう。正直に生きて誤った道へ歩き出してしまう人もいますが、人徳の差でしょうね。
10-05 14:01

RT @Taka30154266: @KazuhiroSoda 良くわからないが、一つだけわかった事がある、、自分ファーストなんだなと
10-05 14:01

RT @maripapadenka: @KazuhiroSoda @tim1134 橋下氏が「自分の考え方は正しい」とばかりにTVで語るのを見るたびそれは彼の理想の社会に向かう為の正解であって、少なくとも私が望む方向には間違ってる…って思うそして、議論の風向きが悪いと「政治…
10-05 14:01

RT @daisukeiijima01: @KazuhiroSoda 想田監督😚年寄を朝から泣かせんで下さい❕私もまだまだ五分の魂は持ち続けて居ます😃御意🙇👮💨💨💨💨
10-05 14:01

RT @datedancer: @KazuhiroSoda 同感!同感!同感!
10-05 14:00

RT @ht714: @KazuhiroSoda 正直者が馬鹿を見る社会反対!!
10-05 14:00

RT @shiigashi: @KazuhiroSoda 「人を騙した方が勝ち」という人は許さない、と心を新たにしました。元気が出ます。
10-05 14:00

RT @Tokotoko140: @KazuhiroSoda 涙出そう。その通り!
10-05 14:00

RT @katorisenkoh1: @KazuhiroSoda @HatCap ホントだよね〜橋下徹なんか、ディベートで相手を論破することを自慢してるもんな。
10-05 14:00

RT @behoiming: @KazuhiroSoda 真面目、正直、誠実。少し前の日本人の美徳が詰まった枝野さんは、良い意味でとても『普通』な人だ。幸か不幸か、今、その普通さが輝く時代が来ている。
10-05 14:00

RT @umitubamejoe: @KazuhiroSoda 同意です。枝野新党は日本列島で生きていくあらゆる人々のための党であって欲しい。この選挙の勝ち負けはどうでも良い。この島国では地政学的に出来るだけ争いを避け、肩を寄せ合ってしか生きていけない。少数者に優しい多数者を作…
10-05 14:00

RT @battlecom: @KazuhiroSoda @NambokuLinesubw 御意正直に誠実に思いやりの心を持って。
10-05 14:00

RT @0406hk: @KazuhiroSoda 自民党は国民騙しの党であって、小池百合子の希望の党も極右の戦争法案支持、伴う日本国憲法改定方針が明らかになった。小池百合子の独裁は都民ファーストから脱退した上田、音喜多の両氏からも本性が分かった。何が希望の党だ。国民騙しもいい…
10-05 14:00

RT @KazuhiroSoda: 改めて橋下徹を心底軽蔑する。この人は小池と前原が共謀して民進党議員を裏切った行為を手放しで讃えている。人の信頼を踏みにじることなんて、彼にとっては平気なのだろう。しかし議員を裏切ったということは、彼らに投票した主権者をも裏切ったということだ。…
10-05 14:00

RT @KazuhiroSoda: 橋下や安倍や小池や前原は、僕らを「負け犬」「雑魚」と呼んで笑うのだろう。しかし人を騙して勝つくらいなら、僕は正直に生きて潔く負けたいと思っている。
10-05 14:00

RT @KazuhiroSoda: 僕は「人を騙した方が勝ち」などという社会には住みたくない。しかし橋下徹も安倍晋三も小池百合子も、そういう価値観の人だ。そこに前原誠司も加わった。枝野幸男が立憲民主党を立ち上げたのは、単に政治的立場がそうさせたのではなく、「正直に生きること」の…
10-05 13:59

RT @packraty: @gekkoukagemushi @mami_tanaka 詩織さんは11人の審査会の委員のうちの8人以上が立件に賛成しないと、立件できないのに、なんで山口敬之の犯罪を隠蔽した人達は出世してんの?それで「共謀罪」も成立して施行されてるし。あんなに証人…
10-05 13:59

RT @packraty: @gekkoukagemushi @mami_tanaka 詩織さんをレイプしたとされる山口敬之(元TBSワシントン支局長)事件後TBSを退職。逮捕が止められた後は、テレビに多数出演し、安倍首相を擁護する発言を繰り返した。詩織さんの記者会見後は雲…
10-05 13:59

RT @ablackstone3: 過っての宇野宗助首相のお妾さんの顛末に近い、恥を晒し利用価値が無くなった。自分で蒔いた種は自分で刈り取る以外解決方法は無い、今更枕営業、据え膳食わぬは男の恥とでも言いたいのか?。気の毒なのは家族、何の罪も無い。 https://t.co/Yb
10-05 13:59

RT @BIWAKOnoMIZU: @hiromi19610226 @jucnag 警察が加担した強姦、重大性犯罪問題だ!
10-05 13:58

RT @shinobun1208: @hiromi19610226 @minahappy88 やましいから出てこない。こんな奴は世間から完全に消え去ってもらわないと犯罪者を野放しにしている害悪ソノモである。社会復帰など絶対許さない。
10-05 13:58

RT @XfiXIovCvGLM0gx: @hiromi19610226 @AEA_0930 もしかしたら、闇業者に消されているかも知れないよ。
10-05 13:58

RT @mi4731834005091: @hiromi19610226 もう、この○には存在しているか?わからない。
10-05 13:58

RT @hurati: @hiromi19610226 誰かが名前変えて記事書いてるとか言ってなかったっけ?日本にいないかもね〜。許すわけにも忘れるわけにもいかん。
10-05 13:58

RT @midorinotom337: @GuitarloverLove @hiromi19610226 (¯―¯💧)
10-05 13:58

RT @GuitarloverLove: @midorinotom337 @hiromi19610226 口封じかあ
10-05 13:58

RT @midorinotom337: @hiromi19610226 @GuitarloverLove そもそも生きてるのだろうか?と杞憂してしまう僕であった。
10-05 13:58

RT @MiwananaFFS: 保存版・拡散⚡️ “"レイプは魂の殺人です" #詩織さん 現在の心境を語る。完全訳版+資料集 #JusticeForShiori #DoYourPart” by @tkatsumi06jhttps://t.co/2okOhym7hE
10-05 13:57

RT @hiromi19610226: あれだけ テレビに出て 安倍政権を擁護してたのに、一切 姿を見せなくなった。やましくなければ いまも出てるでしょ? https://t.co/fhWnHmckZ1
10-05 13:57

RT @amneris84: 昨日、長崎で被爆者代表が安倍首相に、「あなたはどこの国の総理ですか。私たちをあなたは見捨てるのですか」と訴えた件。読売新聞では、そんなことはなかったかのよう。そういう事実があったことくらい、伝えたらどうか…… https://t.co/LinWHZ
10-05 13:57

RT @ablackstone3: 最近の超高層マンションは生ごみを粉砕して、下水に流すディスポーザを導入している様だ、廃油も序に流しているのでは。生ごみ収集と同時に廃油も収集して欲しい、電車・バスに乗って回収場所まで廃油を持って行く心算は無い、今は固めてごみとして出している。…
10-05 13:57

RT @ablackstone3: 都心の我が家の向かいに有った豆腐屋さん、高齢で豆乳の鍋を持ち上げられ無くなったため、数年前に閉店。訳の分からない安価な豆腐に駆逐され、在来工法で製造されてきた豆腐は風前の灯。添加物云々より大豆の問題、遺伝子組み換えで無いはほんと?、値段から判…
10-05 13:56

RT @ablackstone3: 東京都の矛盾:下水道局は油類を下水に流さないでください、清掃事務所は食器トレーは洗って資源ごみに出すか可燃ごみに出せ。何方が環境行政に役立つか数値的に判らない、最近見かけなくなったティシュ配り、黙って大量に貰った。油塗れの皿などを拭くのに利用…
10-05 13:56

RT @keyaki1117: ちょっと、不謹慎な言い方を許していただけるとすれば、いまのトランプ政権の苦境の構図を日本の安倍政権の構図になぞらえれば、バノンさんが稲*さんで白人至上主義者団体が**会議ってところかしらん?
10-05 13:55

RT @amneris84: 難民は適切に保護できるよう態勢を強化する、万が一難民の中に武装した工作員が紛れ込む可能性に備えて、検査は必ず行い、武器になるようなものは取り上げる、拒否した場合は銃刀法などの法令に従って対処するから心配しないように、というなら分かるよ。「射殺」など…
10-05 13:54

RT @ablackstone3: 民進党が受け取った政党交付金、希望の党に付け替えは許される?。企業買収ならぬ政党買収は前代未聞、本人は無所属で立候補。選挙中は罵詈雑言に晒されそう。 https://t.co/kxTSezOHjZ
10-05 13:53

RT @edanoyukio0531: 私のツイートが難しい分、立憲民主党としてツイートしています。文字通りの不眠不休に近い状態で頑張ってツイートしています。検索しにくいようですが、@CDP2017です。よろしくお願いします。
10-05 13:52

RT @edanoyukio0531: ごめんなさい。わかりにくい表現ですね。頑張ってツイートしているのは、私でなく、担当してくれている仲間です。 https://t.co/OSYbl1JOrs
10-05 13:52

RT @nico_nico_news: この後17:00~#立憲民主党 を立ち上げた #枝野幸男代表 による街頭演説をニコニコ生放送で中継いたします。https://t.co/frAoFdoFzE#衆院選2017
10-05 13:52

RT @CDP2017: 枝野代表「憲法に違反した法律は1日もはやく変えなくてはならない。主義主張以前の問題。みなさまのお力を与えていただきたい」#枝野立つ https://t.co/V486ZjgKhN
10-05 13:52

RT @CDP2017: 経済や社会は下支えをして押し上げていく必要がある。ボトムアップ型の社会にしていかなければならない。ボトムアップ型のリーダーシップが立憲民主党の1つの立ち位置だ https://t.co/dDqhBclXib
10-05 13:52

@edanoyukio0531 こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
10-05 13:51

RT @RyuichiYoneyama: 三浦さんは何かとリベラルのせいにしたがりますが、憲法以外のリベラルな価値感が潰えそうなのはリベラルのせいではなく、改憲にかこつけて十把一絡げにそれらを否定している側のせいです。僕は個人の自由と権利を愛する者という意味でのリベラルを自認し…
10-05 13:51

RT @RyuichiYoneyama: 前原氏の自画自賛と裏腹に民進から希望の合流は今の所自民にプラスだっただけで野党の塊を大きくする効果は零の様です。小選挙区は希望の方が多少有利そうですが野党共闘を考えると微妙、比例復活の確率は人数比的には立憲民主の方が倍以上ありそうですh…
10-05 13:50

@yumoyumo_new @54Ipr7XOPaT4bO4 こんにちは。学歴を補って余りある人生経験や人間性、前半生を物心共に徒労にさせた上信頼や感謝まで求める人達の囲い込みの中、読書や勉強は裏切りも差別もしないと思っている私は羨ましいです。正当な支援や賠償を取り戻しながら生涯学習で社会学を学んで積むはずだった経験の分を補うことが今の目標 https://t.co/TOy7E5zEbJ
10-05 13:39

RT @ShishioRiku: @frais_oreill そういうことです。分かりにくいのをまとめて頂いてありがとうございます男同士の友達づきあいはデリカシーがなくても友情でなんとかなると思います
10-05 12:32

RT @frais_oreill: @ShishioRiku リプライありがとうございます。男性は、いわゆるブス(汚い言葉でごめんなさい)だけを雑に扱ってるのではなく、男性や、恋愛対象外の女の子に対しても同様の扱いをするってことでしょうか?女性とは根本的に相手との接し方…
10-05 12:32

RT @ShishioRiku: @frais_oreill FF外から失礼します好きな子、可愛い子からの評価しか気にしないだけだと思います男もブスの女もおばさんも等しく無神経に扱ってます脳の違いらしくて俺は友達の女子たちと話してるとめっちゃ気を使うのに疲れます
10-05 12:32

RT @frais_oreill: @yumoyumo_new 顔が気に入らないから傷つけるって発想がそもそもこちらには無いです…
10-05 12:31

RT @yumoyumo_new: @frais_oreill 男ってひどいね。かわいそうな生き物だね
10-05 12:31

RT @frais_oreill: 男は「ブスにならどう思われても構わない」と思ってるらしい。だから平気で傷つけるんだね…
10-05 12:31

RT @se_i_ha_n_za_i: 10月2日(月)、午後4時30分ころ、墨田区墨田3丁目の路上で、公然わいせつ事件が発生しました。(犯人の特徴については、30から40歳くらい、中肉、白髪交じり、ベージュ色長ズボン、髭あり)【問合せ先】向島警察署 03-3616-0110…
10-05 12:31

RT @yoshikotori: @chounamoul 最悪先生が不審者だったりするからな。
10-05 12:28

RT @Naobonvoyage: @chounamoul 私の実家八王子ですが、おばさんが男子生徒の股間を触るとか、男性が男子の尻を触るとか、おばさんorおっさんが男女の下着ちょうだいとかもあるので妹達には注意しているんですけど、今年知ったのはドラレコで撮影されていたかもとか…
10-05 12:28

RT @chounamoul: 娘が小学校に入ってから半年経つけど、学校から貰う不審者情報が頻繁すぎてビビる。男が女児を走って追いかけたり、車に乗せようとしたり、下半身を露出したり、押し倒したり、そういう事件が狭い学区内でも毎月一、二件は起こってて、「治安の良い日本」なんて成人…
10-05 12:27

RT @swa_swa_swatch: せっかくなのでサクッと回答して、立憲民主党 @CDP2017 への期待感を示しましょう。現在150,521票【回答受付中】枝野新党「立憲民主党」に期待する? - Y!ニュース意識調査 https://t.co/bo7YOBTjyy
10-05 12:26

RT @Medicis1917: 共産党の公約が発表されましたが、きちんと累進課税の徹底によって社会保障財源を捻出すると宣言していて非常に良いですね。そして、8時間労働を主軸とする労働者本位の改革はまさに今の日本に必要不可欠な政策です。共産党の躍進によって過労死ライン合法化の安…
10-05 12:26

RT @teramachi_toko: これは行かねば。手帳に書き込む。親子間でも真摯な同意があり得る、と主張した弁護士の方、是非、耳を傾けてください。/SANE山本潤~学びが変える世界~: 【講演】11月7日シンポジウム「性暴力の根絶を目指して~刑法改正後の課題~」 ht…
10-05 12:25

RT @aomurasaki_ll: こちらは大阪府議会の日程です。10/7(土)から10/25(水)まで開店休業です。前TWどおり、大阪市会は10/6(金)から10/23(月)まで開店休業。衆議院選挙になると議会が休会になるような府県・市町村、他にありますか?これ…
10-05 12:25

RT @yatoukyoutou555: 結成して1年経ち、公認候補者220人を抱えていた野党第一党と野党第一党から分裂して、公認候補者が50人あまりの出来たてホヤホヤのリベラル新党の支持率がほぼ同じというのは、かなり凄い事では?マニフェストと候補者の人数次第では、…
10-05 12:25

RT @tagawa_yutaka: 国立市街宣中。21区小選挙区は社民党の小糸健介さん、比例代表は日本共産党!と訴えてます。たくさん、激励受けています。 https://t.co/oV0FRl3XDe
10-05 12:24

RT @BIG_ISSUE_Japan: ご意見ありがとうございます。13年間で販売者に10億円以上の収入をもたらしてきたビッグイシューの支援のしくみについてお知りになりたい方向けに、毎月東京・大阪で説明会を行っています。「なぜ」とご興味のある方はご参加いただけると幸いです。h…
10-05 12:23

RT @Only1Yori: 野党共闘は、戦争法廃止、立憲主義回復を願う市民の後押しがあってのこと。この市民の思いを、真っ先にうけ止めた日本共産党が伸びないでどうする!必勝区とともに、比例では共産党を思いきって伸ばしてほしい。#総選挙#比例は共産党
10-05 12:23

@Agatha79k こんにちは🍵一応、国学院大学渋谷本学史学科の卒業生です😥同じ71年生まれで国学院栃木短期大学日本史学科卒の私は、日本会議養成所卒業生だと人格攻撃発言を受けた風評被害の賠償をしていただきたいと思っています🙎
10-05 12:19

RT @ChomeHoge: しかも「レイプしないでやってる」ってw猿以下じゃねーか。日本の性犯罪の暗数は他国より多いんだろ。詩織さんの事件さえ立件されてねーじゃん。それに痴漢を他国と同じように性犯罪にカウントしたら性犯罪大国だろ。どんだけ皆日常的な性犯罪に泣き寝入りし…
10-05 12:08

RT @aritayoshifu: 前原代表の京都での発言。残念ながら再び反共主義の地金が出た。北朝鮮情勢があるから日米安保を廃棄する共産党と共闘するのは野合だと断言した。民進党時代から進めてきた方針に対し、党を破壊したらただちに本音を語るのはブラック前原か。安倍政権を打倒する…
10-05 12:07

RT @orog9: 生活保護受給世帯、3カ月連続増 高齢者は過去最多!可処分所得を上げる政策に早く転換すべし防衛費に5兆円使うのなら福祉に回せ#憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項#消費増税反対#前原さんにぶぶ漬け届けたいhttps://t.co/IpF
10-05 12:07

RT @ankake_t: 武器なんかより人としての生活守ろうよ!#武器ではなく花を#武器ではなく食べ物を#憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項#消費増税反対#前原さんにぶぶ漬け届けたい https://t.co/6bTRWxXiuE
10-05 12:07

RT @UniMutoh: 過激化する一方の内容や煽りも規制すべきだし、違法な本番行為そのものも無くすべきです。AV問題:第三者機関が報告会 作品削除ルールなど設定 https://t.co/bX3J2LfU80 #スマートニュース
10-05 12:07

RT @golgojyusan: 私も同じですね。警察庁都道府県警察の取材から始まる人事慣行、労働者ではなくジャーナリストであり、「権力を監視しワルを懲らしめる」と言う認識も大きいです。広告、放送、音楽、芸能、出版、報道とメディア業界の悪しき文化の犠牲者です。電通の高橋まつりさ…
10-05 12:06

RT @golgojyusan: その通りでしょうね。放送を除き戦後監督官庁を持たず、私的自治に委ねてきた悪い側面ですね。 https://t.co/8Ozdc8mtGP
10-05 12:06

RT @malama_leilani: 学者なのか何なのか、もう放置しておきましょう。アベシの取り巻きは自滅するのみ。 https://t.co/ZzzI6M6CDo
10-05 12:06

RT @seisyojapanlove: ≪衆議院選挙≫立憲民主党を、応援します!! https://t.co/N0lbVvW9Fj
10-05 11:37

RT @Shigerupin3rd: @tokiomori1 おつかれさまです!最高です!
10-05 11:37

RT @tokiomori1: ていうか#今すぐ辞めろ https://t.co/f5TBCPRjf5
10-05 11:37

RT @tokiomori1: 安倍晋三先生の応援演説です #衆院選2017 https://t.co/v6DKiLekGc
10-05 11:37

RT @neo_yamabusi: .@jcp_cc ← 赤旗のアカウントはずいぶん前からフォローしていたけど、JCP本体はうっかりまだやったわ 笑 敬意を含めていまフォロー☆ https://t.co/wj6gfF65k9
10-05 11:36

RT @manhattandearu: 合言葉は#ヤバすぎる緊急事態条項#かけかくしかいさんKKK加計、隠し、解散KKK憲法改悪、緊急事態条項、危険KKKK小池百合子、希望の党も、緊急事態条項、危険
10-05 11:36

RT @waka929: @hanjukumabo はまぞー!✨嬉しいメッセージ本当にありがとう😢短期ですががんばります!
10-05 11:35

RT @hanjukumabo: @waka929 わかちゃん、頑張れ!!!私も四国での比例議席奪還と必勝区勝利目指して頑張る!子どもたちに、たたかう母のかっこよさを見せてくれてありがとう!
10-05 11:35

RT @minnnanotousan: @waka929 @gotou_masami どっちも頑張れー(笑)
10-05 11:35

RT @waka929: @gotou_masami 後藤さん!ありがとうございます☺️ツイートずっと見ていました(新しいポスター本当にステキです!)。ご一緒にがんばりましょう✨
10-05 11:35

RT @gotou_masami: @waka929 小さなお子さんをかかえながらの決意に敬意を表します!私も川崎市議補選定数1でなんとしても勝ち抜き、はたの君枝議員の小選挙区10区での勝利と一体となるために全力投球しています。ともにがんばりましょう!
10-05 11:35

RT @waka929: @minnnanotousan 前回に続きあたたかいご声援ありがとうございます。がんばりますー
10-05 11:35

RT @minnnanotousan: @waka929 @hsuogob いろ#大変でしょうが、坂井さんの爽やか演説は共産党のイメージアップには不可欠です。東京選挙区はいろいろ難しい要素も生まれていますが、頑張りましょう。
10-05 11:35

RT @waka929: この度の衆院選で、日本共産党比例候補として活動することになりました。笠井あきら議員、宮本徹議員、池内さおり議員、谷川智行さん、原純子さんに続き、飯田みやこさん(24区重複)と私、坂井和歌子が追加発表され、東京ブロックは七候補です。 https://t.…
10-05 11:34

RT @NOSUKE0607: これは重大な問題で、どうやら「立憲」や「立憲主義」のなんたるかを知らない人が多いらしい。ここまで日本が退化しているから安倍政権がまかり通ってきたのだと思い知る。しかし、そんなことを嘆いている時間も無いので、とにかく「立憲」の意味を周知するしかない…
10-05 11:34

RT @CDP2017: フォロワーが11万人を超えました。多くの方々が立憲民主党を広めてくださったおかげです。本当にありがとうございます。選挙はこれからです。一緒に選挙を作っていきましょう。#立憲民主党
10-05 11:34

RT @bobby_muntan: @CDP2017 共産党・社民党とともに今市民が使える政党が爆誕しました。新鮮です。フレッシュです。徹底的に使いましょう!https://t.co/dcuvPpKw0V
10-05 11:34

RT @bobby_muntan: 【大拡散希望】立憲民主党アカウントのフォロワーが12万超えました。市民が風を吹かせています。15万、20万とさらに増やしてもっと風を吹かせましょう!→ .@CDP2017 https://t.co/dcuvPpKw0V
10-05 11:34

RT @sugi_moira: 本当の赤はどっち、自公与党は、日本共産党を赤と罵りレッテル貼りするが、戦前、国民を戦争に巻きこみ、臨時召集令状(赤紙)を出し、若者を含む多くの国民を死に追いやったのは君らが目指す政治体制、体制翼賛ではなかったのか。日本共産党ではない。メディアは…
10-05 11:33

RT @tokuisaki0313: 国会のデタラメ質疑を国民が声に出してリピートする!なんて斬新な分かりやすい手法行動であろうか!大大賛成だ!全国の選挙事務所でも有権者集めてやって貰いたい!民間人の知恵は国会議員にまさるってあらためて思うよ。 https://t.co/
10-05 11:32

RT @oosakazeroroku: 「憲法改正」や「公約」の内容や、金額の明示もない希望の党の「政策協定書」っ奴隷契約書。こんなものにサインする馬鹿は政治家の資質を欠くし、小池百合子が権力を持てばこれを同じものを国民、とりわけ弱者に突きつけるのは明白ですね。 https:/…
10-05 11:32

RT @tamakidenny: 玉城デニーから皆様へのお願いです。今衆議院選挙はもろもろの熟慮の末「無所属候補」として立候補の準備を進めることになりましたが、資金不足が大きな課題です。ご多用の折、可能でありましたらご支援賜ましたら幸いです。下記のアドレスから。https:…
10-05 11:32

RT @tu_maranai_: 希望の党の本当の名前は
10-05 11:30

RT @jucnag: プラカード「帰れ」「はよ、帰りよし」ヤジ「裏切り者」「恥ずかしないんか」「よう来れたな!」「詐欺師」「(我々野党第1党が、と言うと)もう違うやろ」「希望は野党ちゃうぞ」歌「小池にはまってさあ大変♪」前原代表 地元京都演説 https://t.…
10-05 11:29

上山信一 @ShinichiUeyama 氏からブロックget✌️ #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧に #きれいなものかわいいものたのしいものあふれさせる #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに #幸せの黄色いプラメガで青天白日の元腹黒体質や真っ赤な嘘は永遠の0に https://t.co/z048fpFrq5
10-05 10:32

RT @anonymous2160: 上山信一大阪市特別顧問の奇行の数々 https://t.co/QcoCojOVke via @togetter_jp 上山信一は橋下の雇った大阪府市の特別顧問。#大阪W選挙 で「柳本あきら」氏、「くりはら貴子」氏が当選したらクビ。#さよなら…
10-05 10:17

RT @umakazesakai: @saccay ホントですね〜。上山信一や堺屋太一、ホリエモン他、アホほど抱えている顧問の人件費を、保育器に回すべきです!!!顧問らは、大阪を実験台にし、改悪と混乱しかもたらしていないのだから。
10-05 10:17

RT @nomorepropagand: 弁護士は時には極悪人に奉仕し善人を泣かせることもある。#代理人稼業 は「専ら」特定勢力に奉仕し公益に反する言論を展開するため善良な国民を悪役に仕立てる。#郵政民営化 や #TPP、#大阪都構想 などで確認できます。 #高橋洋一 #竹中平…
10-05 10:17

RT @Edward_W_Said: 「知識人の使命とは、つねに努力すること、それも、どこまでいってもきりのない、またいつまでも不完全とならざるをえない努力をつづけるということだ。」ー『知識人とは何か』 https://t.co/C6TrDpZ9Wu #inbook
10-05 10:16

RT @leestraight: こいつが小池都政にも絡んどるからな。落ち目の維新に成り代わって小池新党が登場しただけ。維新で果たせなかった全国規模の極右利権政党の誕生やな上山信一(慶應教授)の経歴!橋下大阪の次は小池東京!評判は? | Woder Bridge https…
10-05 10:15

RT @KuroU_Usagi: 個人的にはこれは、小池ゆではなくて、「上山信一」なんだと思うけどね。詐欺維新でも後ろで操っていたのは上山信一だから。お橋下や小池ゆは、目くらましですよ。単なる道具。
10-05 10:14

RT @tsuyo0618: もしかして、この「上山信一」が、ドロンジョさまたちのうしろに控える「ドクロベー」だったわけ?(笑) https://t.co/hhtf0GooNy
10-05 10:14

RT @osakapolitics: @mynamekamikaze 維新が全く同じことやってきてた。橋下のパネル使うのいくらとか通販みたいになって集金してた。全国報道に乗ってないからよそのひとは知らんのやろけど。そもそも野田数はじめ維新色強いしな上山信一ブレーンやし……
10-05 10:14

RT @anonymous2160: 上山信一大阪市特別顧問の奇行の数々 https://t.co/QcoCojOVke via @togetter_jp 上山信一は橋下の雇った大阪府市の特別顧問。#大阪W選挙 で「柳本あきら」氏、「くりはら貴子」氏が当選したらクビ。#さよなら…
10-05 10:14

RT @naniwacchi: しかも、維新支持者も物申したら即ブロックされてるらしいな。まるで百田尚樹か上山信一かってレベルのメチャクチャな人やな。中の人は同じなんちゃうやろな。
10-05 10:14

RT @sabakan_Lv4: 竹中平蔵と上山信一とそのゆかいななかまたちが日本から消滅したら、この国もいくらかマシになりますねぇ…
10-05 10:13

RT @ishincheck: 「維新の会」を裏で操っていた上山信一が、今は「希望の党」を裏で操っている。どちらもロクな政党ではない。
10-05 10:13

RT @okamotonobuo: その上山信一教授が日本維新の会(松井府知事)と希望の党(小池都知事)の政策ブレーンであることから、維新と希望は自民党・竹中平蔵教授の補完組織として組織されていることが伺える衆院選:唐突「三都物語」 小池・松井氏意見食い違い今も https…
10-05 10:13

RT @kaz_stationV3: 東京都の上山信一顧問が、すぐにブロックするって本当だった。小池知事の衆院選出馬に関する小泉進次郎氏の発言を「その通り」と1度書いただけで「夜明けのブロック」反論すべて排除なら、今の時期、相当ブロックしているだろう。ご苦労なことだ。
10-05 10:13

RT @KuroU_Usagi: 小池ゆと詐欺維新が繋がっているなんて、そんな当たり前の事を分からない人っているの?だって、詐欺維新も小池ゆも、上山信一を特別顧問にしてるんだから(苦笑)東京と大阪で特別顧問を共有してて、繋がってないなんて思ってる人がいたら、そんなの、笑うしかな…
10-05 10:13

RT @ishincheck: やはりこういう事だったのか。手口が橋下維新と一緒。なぜなら「橋下維新の会」も「小池希望の党」も裏で操るのがマッキンゼーの「上山信一」だから。https://t.co/gwSzesTGC6
10-05 10:12

RT @iwakamiyasumi: その「選別」と「排除」リスト作成を、ついこの前まで民進だった民進の玄葉にやらせ、細野にサディスティックな発言を言わせる。この人でなしぶり。RT @kksugaya: 安倍氏が「こんな人たち」発言でコケたように、小池氏は「選別」と「排除」発言…
10-05 10:08

@C8H16O2 こんにちは。原発被爆という人災を悼むどころか、売名や利権の方便に利用する人達。属性こそ異なりますが、他人様の不幸をみみっちい自己満足のための偽りの青いリボンにしている、共感 #永遠の0 なバブル体質依存症のサイコパス #NotGuiltyButSin は共通と、私は思います。 https://t.co/GiGzMfSjow
10-05 10:05

RT @natsukusa1953: @sayakaiurani @chilcochiko0121 サイコパスって文学とか映画に出てくるだけで、滅多にお目にかかれない存在だと思っていたけれど、ジャパンの総理大臣がそうだとは。世界中に原発や武器を売り込みに行き、北朝鮮にはミサイル…
10-05 09:48

RT @jetsetradio7: おいおいおい!!!!お前は退職金という『名目』を無くしただけで、そのぶんを毎月の報酬に上乗せしとるやないかい!!!!!!おかげでボーナスが増えて、手取り増やないかい!!!!!!!このカスええ加減にせえよ。 https://t.co/0m
10-05 09:46

RT @kyrina07: @CDP2017 やった! これで偽物対策もバッチリです。#立憲民主党 #政党系アカウント最多フォロワー数保持 https://t.co/u8vr7toFBf
10-05 09:43

RT @newene2011: @CDP2017 https://t.co/gYXvSzsr2k
10-05 09:43

RT @tkatsumi06j: @CDP2017 認証取得おめでとうございます!これからもますますのご活躍を期待しています。 #立憲民主党立つ
10-05 09:43

RT @mken2: 維新は歴史や伝統を壊したがる。大阪市1000年続いている天神祭の補助金を切った。能楽・狂言を縮小に追い込み存続の危機。先日のTVOのTV討論でも、永藤候補もこの路線を鮮明にした。維新は、地域が積み上げてきたものを壊すことから始める。街が壊れる。…
10-05 09:39

RT @MatsumotohaJimu: なんでもかんでも「あれは俺の手柄」と言い張る輩はどの組織にもいますけど、維新は橋下氏を筆頭に組織自体がそんな状態ですよね、というのが、知人と俺の間の結論。
10-05 09:37

RT @Yamamoto0509: @sayakaiurani 『平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学』この本に出てくる人たちと似ている。+表面上の魅力を兼ね備えれば組織のトップ(総理大臣とか)になれるわけです。https://t.co/4sYVvj5RwG
10-05 09:35

RT @lkj777: @bilderberg54 大阪維新と希望の党は全く同じものだ。災害の対応は酒を飲むかサボる https://t.co/jWjNqbiE35 子供にはゴミを食わせ https://t.co/zG6dwWIdBB 公有地で私腹を肥やすヤクザ https:/…
10-05 09:34

RT @hinikuya1968051: 日本だと考えられない話ですね。こんな程度で辞任だなんて! https://t.co/QMlIXY1XkS
10-05 09:33

RT @yuantianlaoshi: 失われた20年の内17年は自民党なのに因果関係無茶苦茶なこと言ってる。悪いことは他人のせい、良い事は自分の手柄。そして友達優遇。これが安倍の本質。安倍「新党ブームの結果、長い経済の低迷に突入」「民主党ブームになって雇用が失われた」ht…
10-05 09:33

@hinikuya1968051 おはようございます🍵枝野幸男さんが栃木県内の公立でも文武両道のトップクラス🏫宇都宮高校卒の弁護士さんと知り、父が税理士だった栃木県民の私は「栃木県民の士族の娘でよかった😍❣️」と、勝手に💃です😳
10-05 09:32

RT @keyaki1117: あはは。今朝の「羽鳥慎一モーニングショー 」でネット上での枝野さんの立憲民主党への反響として、 昨日ツィートした私のこの写真https://t.co/b4oItGxOAp …の右側の写真がパネルに貼ってありましたよ。もちろん、許可願いの…
10-05 09:21

RT @buburi89: 毎日の日課のように言わせてもらいます。選挙の前には、必ず、その立候補者の政党履歴だけでも調べてから言ってください。方法は【議員名 Wiki】と検索すればその議員のWIKIペディアの上部右側に書いてあります。確認には1分かかりません。#拡散…
10-05 09:15

RT @ozuemura: 【17歳のみなさん】10月23日が 18回目の #お誕生日 なら、今回の #衆議院選挙 に投票できます。#選挙に行こう #拡散希望RTお願いします
10-05 09:14

RT @KazuhiroSoda: 興味深い。発足後数時間しか経ってないのに、立憲民主党のフォロワー数が希望の党はおろか、民進党のフォロワー数まで抜いてしまった。一見不思議な現象だが、これが理念と大義の力。民進党はそこがフラフラしていたから支持を失った。
10-05 09:08

RT @swa_swa_swatch: 枝野さんの会見で印象的だったのは「草の根に立つ」というメッセージ。政治の対立軸は「上から」なのか「下から」なのかという点にあるとした上で、ボトムアップのリーダーシップ・民主主義・社会経済政策を目指すという。また市民と積極的に連携する姿勢も…
10-05 09:03

RT @cBATVbybce1O8tF: 小池百合子は五年前の総裁選で、初めは安倍総理を応援していたのに、石破優勢情報に踊らされ途中で石破についた。その後、安倍政権で閣僚になれなかった私怨で、今安倍総理を倒そうとしている。安倍政権が倒れたら、日本🇯🇵は地獄だ。緑のタヌキの欲望に…
10-05 08:58

RT @cat_pad299: 「緑のたぬき」はいくらなんでも失礼!たぬきに対してw小池百合子氏は「緑のタヌキ」 元参議院副議長が反発(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/atk5zLA0Ji
10-05 08:58

RT @NanakoNobuko: @asunokaori 今晩は🎵本当だ‼政治家が人の命を軽んじることは人間ではないよそれはいけないよ落選させないと‼
10-05 08:57

RT @asunokaori: 東京20区の方は気をつけて。この人に入れると救急車有料にされるよ。 https://t.co/bpX2mNCn3l
10-05 08:57

RT @halugibson: @hiranok さぁ、ダントツはどの党か確かめよう。https://t.co/uYArJbA2Qx
10-05 08:53

RT @hiranok: どんな異様な党か、この一事を以てしてもよくわかるでしょう。 https://t.co/P4s7Z14MXx
10-05 08:53

RT @kikko_no_blog: 橋下徹は「2万パーセント出馬しない」と言っておきながら平然と出馬したんだから、「100%出馬しない」と言っている小池百合子が出馬する確率は橋下徹の200倍だね(笑)
10-05 08:52

RT @CDP2017: 立憲民主党の「立憲」の意味を誤解している方がいるので、こちらをシェアさせていただきます。https://t.co/xXBqRlU1CA #立憲民主党 https://t.co/A6r0AaxDBp
10-05 08:52

@motomura_nobuko おはようございます🍵無料で写真を一緒にとることができる方の「小池」さん👍エアで🆗牧場なら、座布団🔟枚✨🎁✨ご笑納いただければ、嬉しいです😄
10-05 08:47

RT @rappresagliamth: 【落選運動】「人工透析患者を殺せ」の長谷川豊・元フジアナ(千葉1区)が維新から出馬!⇒ネット「どの政党には投票するなとは言いたくないが、長谷川豊を公認した維新だけには投票してはならない」https://t.co/u70QFpTHzW
10-05 08:42

@feedback515 おはようございます🍵皇室や自衛隊マニアで国学院栃木短大の日本史学科卒のプロフから、ウヨ軍団アクチブのレッテル貼りをされてしまいがちな私🙍ワイド師匠には誤解されなくてよかったデス💃
10-05 08:23

RT @yzjps: 【俺はこれをやりたかったんだ!】共産叩きに精を出す前原こりゃ、もう駄目だな イっちゃってるよ、こいつ(汗) https://t.co/CmlJ4jPpxT
10-05 08:11

RT @superred13: @harada_akira おーう!キレイな長谷川豊、久しぶりやな!
10-05 08:11

RT @ban_fuku: @harada_akira @kudara20 「仕事人改造内閣」は仕事をしていません。国会開催前に解散してしまいました。「仕事人内閣」の仕事を国会討議で評価したかったのに。無責任な内閣改造。無責任な国会解散
10-05 08:11

RT @ikarinoGuitar: @harada_akira @koyounoyooko おい小泉坊や! おめえはうるさいから黙ってろ!! https://t.co/Iw1I7SEbMX
10-05 08:10

RT @denhide: @shigekokubota @harada_akira 高齢になる時のために金を取り、なった時には後期高齢者になる時のために金をむしり、後期高齢者になったら死後の始末の為に…小泉も岸あべも #累犯政治家系
10-05 08:10

RT @shigekokubota: @harada_akira 小泉進次郎が 年金受給は75才から❕❗❕ https://t.co/6qnrcBpDOd
10-05 08:10

RT @ayOvDa6QiC9mg3m: @meibutsu_senmu @harada_akira 悲劇、惨劇ーとかシャレにもなんないすねー。
10-05 08:10

RT @meibutsu_senmu: @harada_akira @ayOvDa6QiC9mg3m わーー、ブーメラン(笑)
10-05 08:10

RT @wakusei2nd: バイクやミニ四駆から、水筒やお弁当箱まで、様々な人や企業と共に魅力的なプロダクトを生み出している根津さん。そのデザインの真髄に迫ります。[ブロマガ]https://t.co/08I1bceZus[note]https://t.co/WGz0
10-05 08:08

RT @wakusei2nd: 今日も15時から立教大学池袋キャンパス8号館8101教室で「若者とメディア」開講します。アフタートークも毎週やってます。覗きに来て下さいー
10-05 08:07

RT @wakusei2nd: うん。それぐらいのことやらないと集英社は動いてくれないかも……考えます。もちろん、予約してくれた人に僕が個人的に何かする、というならこの段階でもできますけど……#母性のディストピア https://t.co/2MiAxpejkr
10-05 08:07

RT @elevenadgjm: @wakusei2nd 西野さんなんかはクラウドファンディングをからめて予約受付の段階で相当数売って 増刷依頼だしてますね。 宇野さんの本もぜひ読みたい!ので僕は知り合いの本屋さんに仕入れてもらいます(´ω`)
10-05 08:07

RT @wakusei2nd: この本は版元さんの営業に「売れない本」だと思われています。編集さんはなんとかしてくれようといろいろ動いてくれていますが、部数の決定権はありません。中身は自信があるので、発売直後の品切れさえ回避できれば、と思っています。よろしくお願いし…
10-05 08:07

RT @wakusei2nd: 全体の1/3くらいはアニメではなく戦後社会論なので、そこは楽しんでいただけるかと。分からないところは僕が何らかの手段で解説します!#母性のディストピア https://t.co/Hcee2t0mRv
10-05 08:06

RT @yumichang_man: @wakusei2nd 今朝、Yahooニュースをチェックしてたら、「訪日客の「夜遊び消費」狙え」というタイトルの記事があって #飲まない東京 #飲み会いかない 運動の参考になりそうで面白そうだと思いました。https://t.co/4w
10-05 08:05

RT @wakusei2nd: 今日のメルマガです!これから3日間は今週末発売の『カーデザインは未来を描く』の著者である工業デザイナー根津孝太さん特集です。「創造性は組む相手から生まれる」ブロマガ https://t.co/08I1bceZusnote https:…
10-05 08:05

RT @wakusei2nd: #母性のディストピア と #カーデザインは未来を描く どっちもよろしくお願いします!
10-05 08:05

RT @wakusei2nd: シンポジウムの打ち合わせを終えて、授業へ。立教大学池袋キャンパス8101「若者とメディア」です。今日のお題は〈「動員の革命」はなぜ失敗したか〉。
10-05 08:04

RT @tokki_74f266: #母性のディストピア #カーデザインは未来を描く どちらも予約しました!発売日が待ち遠しい!
10-05 08:04

RT @wakusei2nd: 高橋留美子論もどこかでまとめたいな…… #母性のディストピア
10-05 08:04

RT @p_pjoohay: 21:00〜22:45「宇野常寛@wakusei2ndの〈 #水曜解放区 〉2017.10.04」無料部分のみ・YouTube https://t.co/b5mxc4tsrp 全編・ニコ生有料https://t.co/LUyVNtihKl 加藤るみ
10-05 08:04

RT @PLANETS_9: 続いてもメールを読んでいきます!#ダンケルク およびノーラン監督作品について語り合います。るみさんはダークナイト派…!#水曜解放区https://t.co/Wf2yM4ZkTs
10-05 08:02

RT @PLANETS_9: 【今日のメールテーマは「再出発」&アシナビは加藤るみさんです!】 #宇野常寛 がナビゲートするYouTube Liveの「 #水曜解放区 」では、皆さんからのメールをお待ちしています。 投稿はこちらから⇒https://t.co/j8CQT
10-05 08:01

RT @3i6qTAUQLWkZ7gT: @wakusei2nd 宇野さんは大丈夫。再出発でも再々出発でも!何気にファンも、いっぱいいるし。正論を堂々と発言する、強い精神力も持ってらっしゃるし。それに比べて僕は…。
10-05 08:01

RT @wakusei2nd: 今夜のテーマは「再出発」。みなさんの再出発のエピソード、僕の再出発へなアドバイスなど、たくさんお寄せ下さい。取り上げて欲しいニュースや人生相談、ふつおたもお待ちしてます!投稿はこちらから⇒https://t.co/HxdkPqu5MJ
10-05 08:01

@kato_rumi0309 おはようございます🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
10-05 08:00

RT @ataru_mix: 宇野さん、ほんとスッキリ降板してよかったわ。明らかに心が身軽になってる。マスに届けること考えるとラジオ番組はひとつほしいけど。https://t.co/LhBNbOS2Dm
10-05 07:59

RT @PLANETS_9: 「人で選ぶ選挙になるのではないか」先日の、堀潤さんゲストの #ハンプラ でも話題となりました。#水曜解放区https://t.co/yTohfpP4Xq
10-05 07:59

RT @wakusei2nd: #水曜解放区 本日は衆院選、『ひよっこ』最終回、#観光しない京都 などについて取り上げました。生放送を見逃した方はこちらで見てくださいーhttps://t.co/HHzVTUBPkG @youtubeより
10-05 07:58

RT @PLANETS_9: #水曜解放区 本日のタイムシフト視聴は10/11まで!後日アーカイブ動画もアップされます。加藤るみさんがおすすめの映画を語る特別コーナー、 #ひよっこ 語りなど盛りだくさん。https://t.co/Wf2yM4ZkTs
10-05 07:58

RT @wakusei2nd: あの番組のせいでついた間違ったイメージを、これから払拭していきます!#水曜解放区 https://t.co/IvdkM07TH3
10-05 07:57

RT @wakusei2nd: 昨晩の #水曜解放区 の法則アーカイブ。立憲民主党、#ひよっこ 総括、#観光しない京都 構想などについてお話ししました。#スッキリ で僕を知ったみなさんはぜひ、この番組を見てください!https://t.co/HHzVTUBPkG
10-05 07:56

@wakusei2nd おはようございます🍵フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします🍀🌿
10-05 07:56

RT @SinSenses: @shiminrengo_ksi まさにチンピラ政党
10-05 07:37

RT @takechan3755: @shiminrengo_ksi @mas__yamazaki ほっときましょ。都構想の住民投票が否決されたら私人に戻ると息巻きながら、しれっと知事のイスにしがみついてるヤツが、何をか言わんやですわ。
10-05 07:37

RT @k_bat_j: @shiminrengo_ksi 下種な人ほど、他人も自分と同じ発想や行動をすると決めつけるんだなあ、と再確認。
10-05 07:37

RT @franboisefleuri: @shiminrengo_ksi @mas__yamazaki ブーメランとなって返ります。(^○^)
10-05 07:37

RT @shiminrengo_ksi: 「日本維新の会の代表を務める大阪府の松井知事は、枝野元官房長官らが新党「立憲民主党」を結成したことについて、「議員たちはバッジをつけることがゴールだということがわかった」と述べ、選挙目当てだと批判」それはあなたと組んでいる「希望の党…
10-05 07:37

RT @seijimaniaman: 【民進】「裏切り者」「恥ずかしないんか」「詐欺師」 前原代表が地元・京都で演説、ヤジ・罵声が飛び緊迫した空気に https://t.co/h99vCC4Rxz
10-05 07:35

RT @seijimaniaman: 小池都知事が『前原代表に後ろから撃たれて』瀕死状態に陥った模様。反論不可な正論を突き付けられる https://t.co/70gNyShB3y
10-05 07:35

RT @seijimaniaman: 離党した都民ファ議員が『小池知事の醜悪な内部事情』を暴露した模様。嬉々として情報を漏らしている https://t.co/MR3nkDTPHH https://t.co/g0p0ntWXeB
10-05 07:35

@seijimaniaman おはようございます🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
10-05 07:33

RT @anssna721: 中野駅前で枝野さんの街頭演説に遭遇。街頭演説聞くのって初めてだけど、とってもわかりやすい言葉だった。若い子から年配の方、小さい子どもを連れたおばあちゃんやママ達もいて、みんな真っ当な政治家を待ち望んでいたのだなぁって実感した。#立憲民主党 http…
10-05 07:31

RT @CDP2017: 本日の中野での街宣に集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。演説の様子をYouTubeにアップしてくださった方がいます。ぜひご覧ください。#枝野立つ #長妻立つ #1004中野 https://t.co/3HWjuatlSG
10-05 07:31

RT @smorita122: 立憲民主党のアカウントめっちゃ可愛くない?応援したくなる感じのツイッター使い。中の人のテンションが軽くもなく重くもなく絶妙で上手だ。誰が更新してるんだろ。 https://t.co/TXkcWNr6hV
10-05 07:30

RT @CDP2017: ありがとうございます。完全に手探り状態で、至らない部分も多くあると思いますが、頑張りたいと思います。 https://t.co/jACMhKQiNF
10-05 07:30

RT @CDP2017: 本日中野駅で枝野代表が行なった演説を書き起こしてくださった方がいます。ありがとうございます!みなさまも是非お読みください。#1004中野 https://t.co/tnLIguEfFa
10-05 07:30

RT @CDP2017: 立憲民主党の公式Facebookページができました。みなさま「いいね」をよろしくお願いします。https://t.co/PGa8dvFEZ8
10-05 07:30

RT @CDP2017: 枝野代表「原発をやめるってそんなに左派的なんですか?絆や家族が壊されたんですよ。大事な国土を汚染して、人が住めない状況を作ってしまった。(家族や国土を大切にする)保守派こそ脱原発に賛成すべきではないですか」 https://t.co/pggjmBmw
10-05 07:30

RT @CDP2017: 昨日街頭に立った枝野代表の演説の様子をYouTubeにあげてくださった方がいます。すでに再生回数が1万5000回を上回っています。ぜひご覧ください。枝野幸男 立憲民主党 街頭演説(2017.10.3) https://t.co/hPP59iUqRV
10-05 07:30

RT @CDP2017: 「正直、難しいと思っていた」―枝野氏、新党に至る決断と背景 「――原発問題に対して、立憲民主党としてはどういう考えか?」「一日も早い原発ゼロを目指して、明確な工程表を作る。」 https://t.co/eDRIfaB0fD #Yahooニュース
10-05 07:30

RT @CDP2017: 【拡散希望】10月3日有楽町前にて枝野代表が行なった演説です。一晩で撮影、編集作業を行いましたので、是非みなさまに見ていただければと思います。まだフォローしていない方や、Twitterをやっていない方にも見せてあげてください。よろしくお願いいたします。…
10-05 07:30

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2339-408839bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。