09/07のツイートまとめ

ここでは、「09/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @hiiragixxxxx: @jWdJdKHygP82VNm 何言ってるの?こいつ😂😂😂😂😂https://t.co/HGnGhZWHoy
09-07 20:44

RT @takeuchi_gr: 不適切な金のもらい方や使い方より個人的な不適切な関係の方が罪が重い国。いやほんと日本死んでよくね?
09-07 20:43

RT @nyanksgogo: 芸能人や政治家は不倫云々で袋叩きにされるけど、権力とがっちりくっついてる腐れジジイはセクハラやレイプ行為やっても放置されとるて、ほんとにクソだなこの国
09-07 20:43

RT @rkayama: 「日本第一党支持者の医者」というのが誰だかわかると、それだけで名誉毀損にあたるのですか。それなら辞めればいいのに。 https://t.co/M2icOzJ2Sl
09-07 20:43

署名φ(..) #拡散 ((o( ̄ー ̄)o)) ご協力、お願いしますm(__)m 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「宮古島への自衛隊ミサイル部隊配備を止めてください!」 https://t.co/MWj8NKGN8u @change_jpさんから
09-07 20:42

RT @MiwananaFFS: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「宮古島への自衛隊ミサイル部隊配備を止めてください!」 https://t.co/NWgYPIg9Sd via @change_jp
09-07 20:37

RT @hiromi19610226: 小川彩佳 アナウンサー「原発事故を 起こした東電が 原発を再稼動する資格があるのでしょうか?」顔が 怒ってた…
09-07 20:37

RT @PLANETS_9: 今週の #スッキリ !できないニュースを一刀両断―― #宇野常寛 の #木曜解放区 では、時事解説から文化批評まで、盛りだくさんでお届けします。アシナビは井本光俊さん!本日21:00〜YouTube Live(無料)で生放送! https://…
09-07 20:36

一度でいいから、行ってみたいです😳【カフェ潮の路】2017年9~10月の営業日のお知らせ https://t.co/LEMYXhZbDn @tsukuroitokyoさんから
09-07 20:32

@wakusei2nd こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-07 20:21

RT @wakusei2nd: 今夜のメールテーマは「仕事」。みなさんの仕事の話、これからやりたい仕事、たくさん送ってくださいー宛先はこちらから→https://t.co/44wOEQrMO2 #木曜解放区 #スッキリ
09-07 20:21

RT @wakusei2nd: テレビからはいなくなりますが、僕はもともとインターネットの自主活動から出てきた人間です。今も #木曜解放区 やメルマガなど、毎日発信を続けています。#スッキリ で少しでも興味をもってくれた人がいたらそちら @PLANETS_9 をチェック…
09-07 20:19

RT @90bb86: @wakusei2nd ハングアウトはまじで神オープニングで喋る10分くらいのたわいもない話が好きだった。
09-07 20:16

RT @wakusei2nd: ラジオ番組( J-WAVE THE HANGOUT )の頃はよくやっていました。YouTubeにアーカイブがあるはずなんで、ぜひ聴いてくださいー https://t.co/GG4dSfntE1
09-07 20:16

RT @lycopene_zzz: @wakusei2nd 朝は心を落ち着けたいのでテレビは見ない派ですが、木曜だけ宇野さん目当てでスッキリ見てました。平穏な湖に一石を投じるような意見が魅力だと思います。降板の件は大変残念ですが応援しています!宇野さんのお悩み相談室とかあったら…
09-07 20:16

RT @wakusei2nd: インターネット生放送で近いテイストの番組やっているから、見てくださいー#木曜解放区 https://t.co/aMaToRW8Gg
09-07 20:16

RT @wakusei2nd: 僕が毎週木曜夜にやってるYouTube生放送 #木曜解放区 。#スッキリ の感想を話したり、みなさんのメールに答えたりしています。テレビでの僕のコメントが気になる人はぜひ、見てください。 https://t.co/suKCA9KjXU
09-07 20:14

RT @Mapple69193344: @wakusei2nd 宇野さんのおっしゃる通り。ウヨさん達は愛国者ではないと私も思います。真に国のことを憂いでいるのではなく、戦争を仕掛けることで利益があるだけのことでしょう。北朝鮮、中国脅威論で国威発揚、国民を煽ることは辞めて欲しい。
09-07 20:13

RT @kazumyagu: @wakusei2nd ほんとその通り!本当に日本を愛していたら、自国の加害にも被害にもきちんと向き合い、より良い未来を構築しようとする。似非愛国者はそのどちらもしない。そして東京大空襲を指揮して日本の民間人を10万人虐殺したルメイに勲章を与えた売…
09-07 20:13

RT @wakusei2nd: そして活気づくネット右翼。笑末期症状だね。一つ言っておくがお前たちがやってることは愛国でもなんでもなく、単に自分の人生がうまくいかないのを左翼や隣国のせいにしているだけの、卑しい八つ当たりだ。 https://t.co/OzA2ZqBwul
09-07 20:12

RT @harada_akira: なんかあまりに知られていなかったのでハッキリ書く!小池都知事の「築地は守る」ってのは、更地にしてからオリンピックの駐車場にするってことだぜ(ガーン)。市場はいずれ築地に戻すと言うんだけど、その具体策といえば…「民間」に任せる!というムチャぶ…
09-07 20:12

RT @fire_ree: @yumikoLS 僕もあまり使いたくない言葉ですが、こういう時に使わないでいつ使うのかと😃虐殺の事実から目を背け、無表情に同じ答えを繰り返す小池を見てるとはらわたが煮えくり返りますね。
09-07 20:12

RT @yumikoLS: @fire_ree 血も涙も無い愚かな歴史修正主義者小池百合子を「はっきり言わしてもらえば人間のクズ」と深夜に書き込み、数分後に削除してしまった。苦笑 やっぱり言ってもいいよね「人間のクズ」って。<(`^´)>
09-07 20:12

RT @fire_ree: 慰霊祭への追悼文を送らなかった小池都知事が代わりに送り付けたのは、犠牲者を冒涜するヘイト団体の集会だった。物言えぬ犠牲者の魂を嘲笑い、ヒールで踏みつけた都知事は控え目に言って人間の屑。 https://t.co/NuuB7zta1f
09-07 20:12

RT @yataragenki: 慰霊の名を騙って虐殺の事実を否定する集団。主催者は私に対して「喪服でない方の参加はお断り」などと言うが、参加している差別主義者は喪服など着ていない。最後列でふんぞり返ってるピンクのシャツの男はナチスのハーケンクロイツ旗を掲げてデモをするナチ野郎…
09-07 20:11

RT @meow164: テレビでアパホテルを批判したら降板になるのと、高須クリニック院長がナチスを賛美するような麻生副大臣がヒトラーでんでんという発言をしたら擁護がわらわら沸いてくる。全て繋がってるわな。日本が壊れていってる。
09-07 20:11

RT @hinikuya1968051: マトモな自民党議員って日本会議のメンバーじゃない人が多いんだよね。 https://t.co/X5y1rTHSdj
09-07 20:11

RT @akmtsru: 堺市長選大阪市を見れば分かるでしょ。維新を漠然と信じて選んだらどうなるのかって。●教育は全国最低レベルに●勝手に大阪市にカジノを●保育所・学校を廃校●病院を閉鎖●住民投票を無視etc堺市も同じ道を選びますか?
09-07 20:10

RT @hinikuya1968051: 自民党結党以来いくつもの派閥が存亡を繰り広げてきたが、どの派閥も国民全てを豊かにすることを目標にしていた。その例外が岸信介が立ち上げた清和会。国家が絶大な権力と強力な軍事的を有することにこだわり、国民を軽視する考え方を抱いている。
09-07 20:10

RT @mayurin525: アメリカのメディアは、トランプが黒人へのリンチや虐殺を行ってきた人種差別主義者集団のKKKと結びつきがある事をきちんと報じているけど、日本のメディアは、小池百合子が在日の方へのヘイトや朝鮮人虐殺を煽動する在特会と結びつきがある事をきちんと報じな…
09-07 20:10

RT @hinikuya1968051: もう一度戦争をやりたい。そして今度こそ勝ちたい。そんなドス黒い狂気を感じる集団。 https://t.co/5TFRFbDN6o
09-07 20:10

RT @mayurin525: 日本が起こした蛮行を指摘すると「自虐史観」「日本を悪い国にしたいだけ」というラベルを貼り、日本が起こした蛮行の事実を無視する連中は恐ろしいね。 https://t.co/pDticR6vnn
09-07 20:10

RT @hinikuya1968051: 維新の苛政で大阪の公立高校はどこもボロボロ。唯一の例外は北野高校だが、ここは橋下徹の出身校。 https://t.co/9Ja5lCUNPw
09-07 20:10

RT @rkayama: よろしいですか。ナチスは医学者を動員して「医学の名のもとに」障害者を虐殺させたのです。その時代にも独自の研究をして医学の進歩に貢献した医師はいるかもしれませんが、その進歩はナチス政権下でなくても生まれたものです。全世界の医者にとってナチスは自省すべき負…
09-07 20:10

RT @yume8izumi: @hisakichee 大阪は二度、維新で打撃を受けた。始めは明治に遷都によって。次は平成に政党によって。
09-07 20:10

RT @hinikuya1968051: 維新によって破壊された大阪を復興させるのは簡単にはいかないだろうな。 https://t.co/aWPECbeSBW
09-07 20:10

RT @mayurin525: ジョージ・クルーニー「差別撲滅のために共に闘う。」彼はトランプについてこう言った。「わが国の代表はヘイトグループとそれに抗議する団体の区別もできない。」クルーニーさんカッコ良いね😎👍 https://t.co/iTXVoJL64O
09-07 20:09

RT @mayurin525: 歴史修正主義者がやたらと「虐殺はなかったはず!」と言うのは、「虐殺がなかったと思うから」ではなくて、「日本が起こした蛮行の事実のせいで日本(=日本人である俺)が貶められるのは嫌だ!」って言い分であり、「日本は良い国だ」=「俺は良い人間だ」と自己啓…
09-07 20:09

RT @fckisn: @wiskij あいりん対策のプロジェクトチームをつくり、萩ノ茶屋小学校横の路上屋台を排除させたのは平松市長ですからね。https://t.co/N0fRetHP99
09-07 20:07

RT @hinikuya1968051: 大学時代に教育論の講義を受けたけど、体罰を推奨する教育論なんて1つも無かったな。
09-07 20:06

RT @hinikuya1968051: 自衛隊が使っている外国製の武器や兵器って拳銃以外すべて米国製だそうな。
09-07 20:06

RT @hinikuya1968051: 中曾根首相が暴走しそうになると厳しく諌めた後藤田官房長官とは器も実力も大違い。 https://t.co/ADGBL42zj8
09-07 20:06

RT @yo_zansanada: @umekichkun 自称愛国者は現場の兵士ではなく、いつでも気分は指揮官なんだよなぁ。
09-07 20:05

RT @hinikuya1968051: 橋下による思い付きレベルの地下鉄直通&相互乗り入れ案でもそうだったけど、維新の皆さんって鉄道には線路の幅、車両の長さ、電圧、集電方式で違いがあるってことを全然理解していないようですね。まあ普段はレクサスLSあたりで移動してるから無理もな…
09-07 20:05

RT @hinikuya1968051: 阪神大震災でも芦屋のセレブたちは大阪のロイヤルホテルなどで何不自由無く過ごしてました。当然ですがボランティアなんて一切やってません。 https://t.co/sEAtiLOqzd
09-07 20:05

RT @ohitorisamagoo: 災害に遭っても、金持ちなら、避難所に行かんでも、ホテルに泊まれる。仮設住宅に入らんでも、すぐに家買えたり、借りられる。よそに引っ越すことも簡単にできる。
09-07 20:05

RT @ohitorisamagoo: 今、弱者を叩いてる人、次は我が身ってこと、わからんのかな?
09-07 20:04

RT @10shihei: @mayurin525 右も左も行き過ぎたら馬鹿になる。バランス感覚を失うと一方的な意見と物の見方しかできなくなる。そして自分と異なる主義主張を売国だのヘイトだの罵るしかできなくなる。
09-07 20:04

RT @hinikuya1968051: それ維新のことやねw https://t.co/NqvJB0Sa4b
09-07 20:04

RT @ma_012002: 選挙のために堺市に乗り込んでいって「草生えすぎて公園で休憩もでけへん」って画像をツイートする議員さんが居るから 「いやいや自分とこ もっとボーボーでっせ。他所さん批判してる場合ちゃうでぇ」ということですわ。#草木ボーボー大阪市
09-07 20:04

RT @ma_012002: まだ 何故 #草木ボーボー大阪市 のタグが出来たか理解いただいてない方がいらっしゃるようで。 https://t.co/KmjzcIpu8Z
09-07 20:04

RT @hinikuya1968051: スタローンが機関銃を乱射するだけのイメージが強い映画「ランボー」も戦場で心が深く傷ついた元兵士の物語です。特に1作目、元上官の大佐の前で涙流して訴えるシーンを観ていただければ解ると思います。あれが実際に戦場を経験した兵士の現実に近いら…
09-07 20:03

RT @mayurin525: 帰還した元米兵の方達はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を抱えている。イラク戦争で多くの命が奪われた。時のブッシュ政権はこれを「テロとの戦い!」「正義の戦争!」と煽った。これが、「行き過ぎた正義」「正義の暴走」だよ。 https://t.…
09-07 20:03

RT @tatsujpn: 高須が未だにテレビに出てるのを見て、この国の良識を激しく疑う。
09-07 20:03

RT @hinikuya1968051: @tonden2 余計な選挙や住民投票を行わなかったら数台くらい楽に買えたはず。
09-07 20:03

RT @tonden2: 新生児の命を守る保育器さえ買えないという資金難の大阪府。維新が8年間やった結果がこれ。「停滞か、成長か」なんて言ってる場合か?なのにさらにカジノとか万博とか。狂ってる。:大阪府 母子医療センターが保育器クラウドファンディングhttps://t.c
09-07 20:02

RT @umekichkun: 今日の外務委員会。日本維新の会、足立康史議員「これしきの対応出来ないとね~、戦争に勝てないっすよ」このクズ、戦争やる気満々じゃん。 https://t.co/5KH3GV80qm
09-07 19:43

@kksugaya こんばんは🍵 #インパール #維新 ですね💨
09-07 19:42

RT @kksugaya: @umekichkun 自分は死なない・自分は戦争に行かない人間の暴言。インパール作戦で「(味方の兵士)○千人殺したら勝てる」と会議して、兵士を何万人も餓死させた参謀達を思い出す。
09-07 19:41

RT @battahasegawa: 最近、めっきり政治系のツイート、リツイートをする気が減った。沖縄の問題であるとか、北朝鮮の核ミサイルのことであるとか、全部、男のチンポチャンバラであって、それに意見を述べる女性は自動的に「チンポのチアリーダー」に組み込まれるだけのような気が…
09-07 19:39

RT @battahasegawa: 太田弁護士の叩かれ方を見て、これこそが闘争だとわたしは思う。叩かないとまずい脅威だと男が受け止めたから、残虐な嘲笑を浴びせてなんとか黙らせようとするんでしょう。リベラル男は口をつぐみ、ことの成り行きを傍観することで加担するんでしょう。(後ろ…
09-07 19:38

RT @battahasegawa: 視野を狭く持とうという意味に受け取られそうな危惧があるけど、目の前で人が暴力に晒され、死んでいること以上に取り組むべき問題があるのかと首をひねる。女性が殺されるのは3日に1人。どこの国の戦争だろうか。
09-07 19:38

RT @Ki20694333: @takeuchi_gr @ataruric コントロール出来なければ、猿と一緒。人間は理性があるから人間なんだ
09-07 19:38

RT @takeuchi_gr: コントロールするのがあたりまえ https://t.co/8DbpIdIxnW
09-07 19:38

RT @rkayama: こんな会を立ち上げイベントします!ぜひお越しを!日時 9月21日(木) 19時開始場所 Galaxy-Gingakei https://t.co/UABcNCHZ7A入場料 2.000円(フードつき、ドリンク別)申し込み info_hatsug…
09-07 19:34

RT @rkayama: 伊藤和子さんが池田信夫氏を訴えて地裁、高裁で勝訴した裁判、香山がチャンネル桜沖縄支局を訴えて現在、進行中の裁判の報告をします~!でも硬い感じじゃなくおいしいフード頼んで楽しいパーティー形式でやります!元気出したい人、いらしてください! https://…
09-07 19:34

RT @rkayama: 今日は私のチャンネル桜提訴の公判がありました。私の勤務してる病院に保健所監査が入ったと番組でデマを流されたことを名誉毀損で訴えてます。下記の集会でその経過報告もします!デマを流されて泣き寝入りする必要はありません。いろんなやり方でいっしょに対抗していき…
09-07 19:34

RT @nabeteru1Q78: 「認める」じゃねーよ。武器商人が押しつけ商法やってるだけじゃないか。 / “トランプ大統領「日韓に高性能の軍装備購入認める」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/kwVjw0pv7F
09-07 19:33

RT @fukuoka_t: @fire_ree @kayafffk この手の人は面と向かっては何も言えず、家に帰ってからネットで、『在日が乗ってきたんで論破してやった』とか大嘘書くと思われ。
09-07 19:33

RT @MasudaSyuzi: @fire_ree @yoox5135 鍵かけたみたいですが、通報しました。
09-07 19:33

RT @ronettes29: @ka1206 @fire_ree 早い。
09-07 19:33

RT @ka1206: @fire_ree @ronettes29 JR宮原操車場裏の会社だそうです。特定可能。
09-07 19:33

RT @fire_ree: 大阪なら在日コリアンの乗客だっているだろうに、こんなヘイトを吐いていても、いざ在日の長距離客が乗ったら大喜びするんだろうな。自分の仕事にプライドが持てない奴に「いい仕事」は出来ない。業界から叩き出すべき。 https://t.co/z4t3u6ctWR
09-07 19:33

RT @ka1206: @yukihypnos @aritayoshifu ん、西村斉さんのこと?それとも中谷良さん?
09-07 19:33

RT @aritayoshifu: あるいは警察官に守られて遠くから吠える。使い古したせりふは「文句あるんならかかってこいよ!」。なんど聞いたことでしょうか。 https://t.co/ffeYCJn8q5
09-07 19:32

RT @yanbarugurashi: トランプがとんでもないツイート。「日本と韓国に最新鋭のアメリカ製兵器をたんまりと買わせてやるぜ!」日本って一体何なの?アメリカにいいように金づるにされて、言われるがままに沖縄を差し出して、思いやり予算という名の追い銭まで与えて…
09-07 19:32

RT @kin_kim: 「過激な投稿」でなく「ヘイトスピーチ」(差別扇動発言)と言っていますね。全く違う。 https://t.co/qMC7vbMTq7
09-07 19:31

RT @hirakawah: シンゾーはアメリカの戦争に乗っかる気満々でウキウキなんだな。その調子で同盟国間に亀裂を生むようなリークをする。韓国を揺さぶってるつもりなんだろうけど、あまりに軽率で危険。トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」(フジテレビ系) https://…
09-07 19:31

RT @pfd1212: 明日のアクションの翌日に桜井誠のアカウントが凍結されたら、ツイッタージャパンの本気が窺えるんじゃないかな。
09-07 19:31

RT @nabeteru1Q78: いまだにガソリン言う人は、何言ったって、永遠に言うでしょ(笑) いや、評価に関わる部分だし、誤魔化してるのは事実なので、言ってもいいけど。ガソリン安倍、ガソリン菅の方が多いのにねー。 https://t.co/oKD4IeaoKM
09-07 19:30

RT @hiromi19610226: これを見たら、今治市と 加計学園って、裏でズブズブな印象を 受ける。なんででしょう? https://t.co/GlCDIrqSXJ
09-07 19:30

RT @naka8952: おいおい、石破が堂々と核持ち込みを主張し始めたじゃないか。非核三原則の大っぴらな放棄だ。北朝鮮が実質核保有国になったのだから、日本だっていいだろという発想。これは核兵器禁止条約の理念を踏み潰す発想だ。非核平和の願いはそんな薄っぺらいものではない。甘え…
09-07 19:29

RT @boruchiyan: ①戦争法廃止②企業団体献金禁止企業団体献金を禁止すれば私たちの暮らしは劇的によくなる・・・コンクリートから人への投資に変換される
09-07 19:29

RT @syouwaoyaji: それにしても、700人以上も国会議員がいて、北に飛び込んで、対話しようとするのが猪木ただ一人とは、何ともお寒い!! https://t.co/WgoptVtM07
09-07 19:29

RT @product1954: ◆トランプ「韓国は物乞いのようだ」「私は100%晋三と共にある。もし米国が攻撃されたら、日本は我々を助けなければいけない」◆安倍首相「100%米国と共にある」https://t.co/s9ncuG46KY 日米電話会談での「トランプの韓国…
09-07 19:29

RT @tamako_han: 今年は同人誌なら6冊は出してますね…。褒めても何も出ませんよ!!!ありがとう!!!!
09-07 19:29

RT @akttt: あー、確かに多摩湖さんにはtwitterで有象無象の相手するより、なんか本書いて欲しいわ。
09-07 19:29

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-07 19:29

RT @sakeuchi317: #京橋バーニングこんなハッシュタグできてますよー( ´,_ゝ`)@TwitterJP @yusasamoto
09-07 19:28

RT @kingo999: 麻生太郎が六本木のママに政治資金を散財!舛添東京都知事よりヤバい財務大臣の実態! - NAVER まとめ https://t.co/fDNsyMViK3政治家が不倫しようが愛人をつくろうがどうでもいいが、政治資金の使い方はまずいんじゃないの。
09-07 19:28

RT @rkayama: 日本学術会議の杉田敦氏の発言抜粋。「学術研究は過去の歴史の中で様々な動員とか制約の経験があった」「研究の自主性・自立性、そして特に研究後の成果の公開性が担保されることが必要である」「その観点から軍事的安全保障研究については注意する必要」。軍事研究は学問…
09-07 19:28

RT @tamako_han: ただ、私のトゥイットゥーはタイムラインを見ながら考えたことを言葉にのせているだけなので、受け身の思考回路であるから、自発的にブログを書くとなると何を書けばいいんですかね?!みたいにぐにゃぐにゃになって結果書けなくなる可能性大。
09-07 19:27

RT @mipoko611: 拡散中の「アルミと水銀でお化けをつくる」は気軽に真似しちゃだめ!水銀は猛毒です! https://t.co/86k6pp91xF netgeekが科学と化学を紹介する海外の動画をテキトーに編集して拡散した後始末を、よそのサイトがしてくれてる。
09-07 19:26

RT @tokyonohate: #0908Twitter社前9.8 18時より、東京スクエアガーデンTwitter社前にて、何かとんでもないものが準備されているとの情報が。これは何がなんでも足を運んで、その目で目撃するしかない!!https://t.co/vMSpsKX
09-07 19:26

RT @nogawam: 歴史修正主義にかかわることでいまだに忘れられないのは、「マルコポーロ事件」の余波で文春を去ることになった花田紀凱をひらったのが朝日新聞社だったということ。しかも対外的に明確な反省を表明する、といったことなしに。
09-07 19:26

RT @mikarin1018: メルケル首相の「平和的な解決」発言に比べて御大将は… https://t.co/RpFUuQrCSU #日刊ゲンダイDIGITAL
09-07 19:26

RT @gnuutera2012: @nyanky_paty 会場は公開の場だから密室ではないのでは?むしろ、楽屋、控え室、教室の方が危険大だと思う。関係者しか入れない部屋での暴力が問題だと思うのですが。
09-07 19:25

RT @policy_freedom: @nyanky_paty @ryomichico 中島義道氏が私が嫌いな言葉として上げてましたね。
09-07 19:25

RT @akabishi2: クロ現に出てた、「ハガキは圧力のつもりはない」の広島県議・石橋林太郎氏 @ishibashirintar やっぱこんなんやってんの。ますます興味湧いた「親学」を中心にすえる親学部会(1)部長 石橋林太郎(広島県議会議員) https://t…
09-07 19:24

RT @nyanky_paty: @ryomichico 日野皓正の方もなんですけど、僕は周囲の基準や反応に驚いています。お前が可愛いから、お前のことを思ってるからって、親子関係や夫婦間の家庭内での密室で起きる慢性的な憂さ晴らしDVの見本じゃないですか。
09-07 13:56

RT @shigeshi711: 内閣官房から東京新聞政治部次長宛に送られた、望月衣塑子記者への圧力の通達文を公開 https://t.co/nppsMoA7qD
09-07 13:56

RT @ryomichico: 大人と子ども、教師と生徒、男と女は圧倒的に非対称な力関係。「ビンタ」によるコミュニケーションなんてありえない。それは暴力によるパワーハラスメント。それを「愛」と名づけるのは欺瞞。ビンタされた側が「愛」と感じてしまうのだとしたら、その構図自体が歪ん…
09-07 13:55

RT @nyanky_paty: @ryomichico 病んでいますよね、愛があれば暴力は成り立つようなことを言っていることが。事件後の周りの日野皓正擁護する意見や、感謝した校長、されたビンタのことは理解しているというその子の父親もどうかしてます。
09-07 13:55

RT @ryomichico: 日野皓正氏のビンタ事件。近しい某氏が「あれは暴力じゃなくて、コミュニケーション。普段からあれくらいのことはあった。子どもは傷ついていない。愛だと思っている」と。もしそれが事実だとしたら、普段からよっぽど歪んでいて、そんな人に、子どもを指導させちゃ…
09-07 13:54

RT @aritayoshifu: 昨日の夕刻あたりからテレビ局に「山尾離党検討」情報を流している議員は、匿名に隠れず、顔と名前を出して、堂々と語るべきだ。
09-07 13:54

RT @Bethelnoie: べてるの定番人気商品「納豆昆布」がいま期間数量限定で特別価格にて売り出し中です!この機会にぜひおためしください。https://t.co/qXuHIL7byc
09-07 13:54

RT @konozama347890: 牛股師範レベルのコントロールしたらまあ、お礼の一つ、いやもといいたわりたくもなるけどさあ。まさかレイプしないぼくちんえらいからヨシヨシして!なんて言わないよね? https://t.co/Sotb2yHntr
09-07 13:53

RT @hiromi19610226: 逃げずにデマを取り消して訂正してくれたらいいだけです。謝ってほしいわけではないです。私が「核実験に寛容」というのは明らかなあなたのデマです。訂正を求めます。 https://t.co/Op6UPMbo1Z
09-07 13:53

RT @takeuchi_gr: なんかもう「○ね」って言いたい事案多すぎて言えなくてつらい
09-07 13:53

RT @umekichkun: 日本の20代30代の死因の一位が自殺。異常な国。その対策にはたいして予算付けず、民間に丸投げ。賃金上がらず、保険料は上がり、貧困家庭が増え、教育、収入格差は広がり、待機児童は増え、社会保障は削られ、防衛費は増大。安倍政権の四年半、愚策の連発で…
09-07 13:52

RT @delsol_azteca: 有権者を冒涜している!議員辞職して、改めて信を問うのが筋。「当選」という信任を得なければならない。豊田真由子氏 議員活動続ける | 2017/9/7(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/GWyLVKzHbw @Yah
09-07 13:52

RT @periperidot1: 奈良行啓では、複数の人が「皇太子様と皇后様がいらっしゃって」と書いていました。本物は何なのか、皆さん感じ取っておられるのだなと。雅子様が少しずつ回復され、お出ましが増えることで、本当の皇室の姿、本物の皇后様ってこういう方なんだと感ずる人が増…
09-07 13:51

RT @cracjp: @Tomo20080204 @aritayoshifu @TwitterJP タダでうちのツイート読んでるおまえも、文句あるなら見なきゃいいんじゃね? https://t.co/MpsZs5aZGx
09-07 13:50

RT @cracjp: [あした] [ツイッターしばき] 9/8(金)18時より東京スクエアガーデン。@TwitterJP に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクションを行います。 Twitter社はこれ以上ヘイトの拡散を見逃すな! https://t.co/e
09-07 13:50

RT @kenketsumiyagi: #0910梅田ヘイト街宣を許すな ハッシュタグこれで良いかな?プラカをネットプリントに登録しておきます。9/14まで有効「大阪は差別主義者の受け入れを拒否します」…64468875(続く https://t.co/042W9FDE2k
09-07 13:50

RT @konozama347890: すごい。幼女に欲情しても襲わない俺たち紳士、制欲あってもレイプしない俺を褒めろ。レベル低すぎてすごい
09-07 13:50

RT @RedGolgo: これを投稿したのは、公立大学である札幌医科大学の教授です。公人、私人を問わず許される発言ではありません。撤回して謝罪すべきです。 https://t.co/p5yrUuGoEW
09-07 13:50

RT @Shu_niwaka: 山尾の不倫なんてどうでもいい。レイパー山口をもみ消した問題の方が大問題。
09-07 13:49

RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企…
09-07 13:20

RT @chirashi_uraura: 何でミスコン廃止が主張されてきたのか、これで分かったんじゃないか?容姿やらセックスアピールがあるかどうかで人をランク付けする事自体がバカみたいな事なんだよ。ミスコン廃止に耳を貸さなかった連中もいい加減分かったろ。 https://t…
09-07 13:20

RT @senakamade_45: @yusasamoto ヘイト野郎どものアカウントを全部削除してくれ!あと関係ない人の凍結を解除してくれ!まじ頼む!明日は本社前行けるかまだわからん!
09-07 13:20

RT @hsifgh: 百田とか自民党議員とかの集まりで「沖縄の二紙はつぶさなアカン」みたいな発言があったというニュースが流れたとき、こんなにたくさん「表現規制はダメ。弾圧はダメ!」て声なかったよね。それがAVの話題になると大量に湧いてきて「人命は」「安全は」という声さえか…
09-07 13:20

RT @hiromi19610226: 私が「核実験に寛容」といったデマを 言ったきり、訂正も取り消しもしない卑怯者のアカウントが復活した。では、私が「核実験に寛容」というデマの訂正を求めます。 https://t.co/UBw97SXjvX
09-07 13:20

RT @hiromi19610226: 私に デマで粘着しといてなにを言ってんですか?いいから 私が「核実験に寛容」っていうデマを訂正して取り消してください。こんなデマを言われて 黙ってるわけにいかないです。 https://t.co/nUJKmXe1JP
09-07 13:13

RT @miyomi34: これ 何千件の中でツイッター社が削除したの4件それも法務省が言ってやっとhttps://t.co/K7ohsZus8h
09-07 13:12

RT @battahasegawa: バッキー事件で逮捕された連中が、出所してきて残忍なAVを作り始めているという記事があったはず。三週間前ぐらいのWeb記事。あの記事のなかに「死者が出た」のもあっさり書いてあったから、膣に虫を詰め込まれて亡くなった女性がいたのは嘘ではなかった…
09-07 13:12

RT @whatsdemocracy: ルミネの警備員がベルクの店頭に貼ってあったSEALDsの「WAR IS OVER」をはがせと言いに来た。スタッフから「とりあえず従った。悔しかった」と報告受けた。そうかと思って今朝同じ場所にジョン・レノンの「WAR IS OVER」を貼っ…
09-07 13:12

RT @GriffeMa: 子宮を自由に使う?その物言いが傲慢なんだよ。あと男たちが好きな本能論からすると淘汰されるオスは多数が普通。種を撒くと都合のいい部分だけ本能を持って来るな。 https://t.co/7iGGZTJBZa
09-07 13:11

RT @tamako_han: 【拡散希望】多くの人が緊急避妊薬ノルレボについて語ってくれたら、緊急避妊薬を知らない人にもきっと届くと思うんです。緊急避妊薬を知らなくて避妊に失敗したら中絶しかないって思っている人たちはまだまだ沢山います。少しでも身を守る情報が届きますように、拡…
09-07 13:11

RT @nobu6314mo: これはもちろん、そんな医師いないでしょという想定で書いている。https://t.co/iknn56X1nW
09-07 13:11

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
09-07 13:11

RT @SANAchan_keyaki: 本当に悔しい 去年あたりから「女性の梅毒急増」って見出しのニュースいっぱい目にしたけれど、女性ばかり性病にかかって汚いみたいなイメージを持たれかねない書き方だよね 3割だよ女性患者 残りの7割は?どうして多い方の性別に注意喚起しないの?
09-07 13:10

RT @kotoenmelon: 拡散希望🕊戦争の現実を直視しましょう!「つらい」「苦しい」では伝わらないと澤地久枝さん#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/MIM7cKGI1g
09-07 13:10

RT @GriffeMa: セックスの責任はお互いにある。都合良く女性を選ぶ立場にして逃げを正当化しようとする卑怯者。 https://t.co/efZ7nJ53Ik
09-07 13:10

RT @product1954: 人間は社会的存在ではないのに不可避的に社会を作ってしまった。ゆえに対幻想領域としての家族は、抑圧的な共同幻想から薄弱な自己幻想を守る緩衝地帯だが、一方、共同幻想が成立する最小単位は3人であり、2人では発生しない。この1点において政治家の不倫は…
09-07 13:09

RT @matsuikei: ポスト安倍にこの人を期待する人も多いと聞くが、やっぱりアブないね。〈世論が沸騰したときの結論は正しくはない〉てのは正論だろう。しかし、だからといって準沸騰状態の今、わざわざ今まで退けてきたことを議論する必要はないように、私なんぞには思えますよ。 h…
09-07 13:09

RT @rubinuna: #瀬長亀次郎『米国が最も恐れた男 その名は、カメジロー』「小異はおいて大同につく」「小異を捨てて」ではない。「統一と団結」のためには、自分たちの思いをごり押ししては絶対にいけない。「民衆の憎しみに包囲された軍事基地の価値はゼロに等しい」#女性の…
09-07 13:09

RT @mirailist: 定期入れのカードを入れるところから、多数のオレンジカードとパスネットが出てきた。そしてパスネットは来年1月限りで払い戻しも終了するとのことだ。気づいてよかった。検索してよかった。
09-07 13:09

RT @mirailist: フォロワーさんに以前アドバイスしてもらった、手帳を取得した上で転院というのが正解っぽい。どういう困難があるか(あったか)を転院先で説明するのって骨が折れるし。
09-07 13:08

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
09-07 13:08

RT @ravel816: 俺「ボーナスが入った!60万円何買おうかな」 国「はい税金10万も~らいwwwww」 俺「いきなり10万円も取られたから買い物しないでおこ…」 国「景気悪すぎ!!!なんで買い物しないの??」 っていうのを見た。
09-07 12:59

RT @noiehoie: しかし山尾志桜里に関する陰謀論がネットに多すぎて笑ってしまう。こんなもん官邸の差し金なわけなかろうが。官邸がやるんなら、幹事長就任まってからにするだろうよ。こんなもん、民進党のゲスが、デキる女への嫉妬で、党内の足の引っ張り合いでネタ売っとるのよ。も…
09-07 12:59

RT @onoyasumaro: 前川「レイプ被害に遭った詩織さんという方が、官邸につながる警察の幹部を顔を出して告発しているが、彼女の方が私よりも100万倍勇気があると思う。私が現職中に加計問題を告発したとしても、それよりもよほど勇気がいることだと思うし、彼女が問題提起をした…
09-07 12:59

RT @mayurin525: 安倍は人種差別団体の在特会と仲良しの山谷えり子を国家公安委員長に指名したからね。安倍本人も在特会と仲良く写真を撮った。オバマが安倍を嫌っていたのは当然。”15年の4月26日〜5月3日の訪米の時も28日しか会ってもらえず、オバマの安倍嫌いは相当なも…
09-07 12:59

RT @nobu6314mo: まだ事故はないのだから罪にはならないので糾弾は不当と言うならば、まだ法規制は発生もしていません。事故は既に起こっています。
09-07 12:58

RT @nobu6314mo: 法律に違反で判断するなら、女優を騙したり、テキトーな契約をさせて死ぬギリギリまで痛めつけるのはとっくに罪でしょう。
09-07 12:58

RT @KTB_genki: 「自分を愛さなきゃ他人も愛せない」とよく言われますが、それは外見も同じかもしれないと個人的に考えるようになりました。容姿端麗の女性は私も好きですが、外見そのものに加えて美意識の高さという魅力は、自分の容姿を気にしなければ本質的には理解できないなと思…
09-07 12:58

RT @UniMutoh: 生命の危機まである公序良俗に反するものまで「表現の自由だー!」は違うと思う。
09-07 12:58

差別的なつぶやき、ツイッター社に削除要請 法務局:朝日新聞デジタル https://t.co/X8uFf6XAwx
09-07 11:55

RT @yusasamoto: 日本のTwitterの代表として皆様からのご意見・ご指摘をお寄せ頂いていることにお礼を申し上げると共にご指摘を頂いている問題に関しては真摯に受け止めております。Twitter社員は全員がNo Hateを願い、この問題に対応する為に人的にも技術的に…
09-07 11:49

@yusasamoto こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-07 11:49

RT @goyou: アカウント名でヘイトスピーチしてるようなアカウントは即刻削除でいいでしょ。 https://t.co/mxby4enna8
09-07 11:48

RT @kinoko2004: 世の中のかなりの数の人間が、「特殊な性癖のAVに出演してる女優は、みんなその特殊な性癖の持ち主」と信じているようだ。「現実と空想の区別はつきまぁ〜す」とは何だったのか。
09-07 11:48

RT @jyakucho_bot: 人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。孤独は人間の本性なのです。だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのです。
09-07 11:48

RT @keyaki1117: 小選挙区のほうが、中選挙区時代よりも、国会議員は楽をしているのかもしれないね。日々戦場で、ライバルがおんなじ党では、とても、そんな余裕なんかなかったものねw
09-07 11:47

@keyaki1117 こんにちは🍵私が今年のGWまでいた茨城県では小選挙区制になった途端、中選挙区時代は個人の人格攻撃発言までしていた同じ与党の対立候補を「昨日の仇は今日の戦友」現象が、多々発生したそうです😲
09-07 11:47

RT @nobu6314mo: 金のある人間向けに設計された環境や経済社会や常識下にほっぽりだされるカースト下位の悲惨さは、みんな貧しい戦後のような時代の貧しさとは異なる。それでもそこに差別がなければ、いくらかの障害は減るはず。一枚のTシャツを洗って毎日着るのをいじめる奴がいな…
09-07 11:37

RT @UniMutoh: 女がチンチンと言うと「猥褻だー!」と叩きに来る人は、この人の猥褻で下品極まりないツイートはスルーなの?ミソ男を養護する人には寛容ってわけね。まあこれが祟ってか知らないけど、この日を境にツイートがないのでアカウントロックされたのかもね https://…
09-07 11:37

@D_ziroriann こんにちは🍵楽しみが、増えましたね😄
09-07 11:37

RT @gorn: @nekogataningen @syouwaoyaji そして、攻撃、攻撃言うのはとってもフールジャパンっすね。
09-07 11:35

RT @train_sim: @HIKARIHAKATA ですね!4ヶ国語放送でした。
09-07 11:01

RT @HIKARIHAKATA: @train_sim やっすごい。これぞ公共交通。全ての人のために。
09-07 11:01

RT @train_sim: @SAVUAKATAI 普通の地下鉄でも主要駅では4カ国語で流れたりしますね。
09-07 11:01

RT @SAVUAKATAI: @train_sim @akina1015 小学生の夏に韓国へ旅行言った時も放送で日本語流れましたよ。ハングル→日本語→中国語→英語??の順に流れてた気がしました。10年以上前なので覚えていませんが参考までになればよいです。コメント失礼しまし…
09-07 11:01

RT @train_sim: @gold_hair_ 母国語があると普通に安心できますよね。
09-07 11:01

RT @gold_hair_: @train_sim 日本の電車でハングルの表示がされたときにネトウヨ(?)が「ハングルの表示はいらない」って騒いでいたのを思い出した。公共交通機関だから外国の方にも利用しやすくするのはいいことだと思うんですけどね...
09-07 11:01

RT @norikoenet: 【のりこえねっとTV】野間:思想としてはなにもないから、こういう人たちが死んだらこういうのはなくなると思う。安田:ゲーリングは戦争起こすのは簡単。攻められてると宣伝反対する人に非国民のレッテルをはることと言ってる。野間:安倍政権じゃない。似て…
09-07 11:01

RT @regiusheinrich: この男、ひどい差別発言ばかりしている。大学教員らしい。抗議メールしよう。私は先ほどメールし、新聞社などにも取り上げるようにメールした。北海道公立大学法人 札幌医科大学メールアドレス:kouhou@sapmed.ac.jp電話番号:…
09-07 11:00

RT @han_org: 「数多くある外国人学校の中で、これだけどっぷり日本の歴史、文化、風習、言語、音楽を教える学校があるでしょうか」/滋賀のウリハッキョ:朝鮮学校で学ぶ/中 公開授業25年継続 日本の教育内容も反映 /滋賀 - 毎日新聞 https://t.co/ZLSOG
09-07 11:00

RT @ka1206: どこぞの政党の誰かが何かやらかした。それでその政党の評価を決めまい。自公、体制補完を公然とやる政党は論外だが少なくともそれ以外の政党には期待できる人物もいる。どんなに綺麗に着飾った政党にも問題があるのだから。明らかな過ちでも謝罪せず隠してしまうよ…
09-07 11:00

RT @hiroshisj: 丸まった花びらの、ちょっと珍しいコスモス。シーシェルという品種です(^^) https://t.co/CZxjNotQaC
09-07 10:20

RT @hiroshisj: 話題沸騰の日めくりカレンダー『ひめくりすずめ~いつもそばにいるよ』(キリスト新聞社刊)、いよいよ今週発売。全国のキリスト教系書店でお求めになれます。一般書店でも取り寄せ可能。銀座・教文館ネットショップでも予約受付中⇒https://t.co/pu5
09-07 10:20

RT @nmawata: 日本は資本主義から社会主義になったのですねこれも  利益供与   一部のひとたちに 利益供与なのだね忖度ですよこんな商売がまかり通るなら、リスクが無い商売中小企業にも補償してほしいねhttps://t.co/ou7wegM6pg
09-07 10:18

RT @ksmkwd: 神社本庁から有力神社が続々離脱、改憲賛同署名集まらぬ状況。全国約8万の神社を統括する「神社本庁」から傘下にある有力神社の離脱騒動が相次いでいる。神社本庁の求心力が低下で、影響を受ける安倍政権の進める改憲の動き。署名の神頼みが通じないhttps://t.…
09-07 10:18

RT @shiikazuo: 「北朝鮮と対話してきた結果がこれだ」という議論があるが、事実はその逆。オバマ政権が「北が核放棄の意思と行動を示すまでは対話しない」という「戦略的忍耐」をとってきたことが、核・ミサイル開発を野放しにする結果となった。今やその破綻は明らか。ならば「対話…
09-07 10:17

@kumadapoohsuke こんにちは。殺人未遂や傷害、性暴力、人格否定発言の加害者は野放しにして、被害者は「いなかった人になって下さい、貴女の我慢は他の人もしていることです」と、更に追い詰める。それが日本の福祉や司法、医療連携です。
09-07 10:16

RT @yaki311: @yuukim このコメント見てたらhttps://t.co/O5jyQp49IV日本ってもしかしたら「資本主義の徒花」なのかなあ、という気がしてきた…でも、その見方さえも実は「おかしな奴は排除しろ」に繋がり得る訳で…ある意味「役立たずは排除し…
09-07 10:11

RT @KS28226613: 遅きに失しましたが、プロフの画像を「やまゆり園」の犠牲者を悼む追悼のデモにしました。この中にかかれた「障害者を殺すな」のメッセージ。「当然でしょ」とおっしゃる方もいるかもしれませんが、私はこの国に根付く障害者への根深い差別意識が19人を殺したと思…
09-07 10:10

RT @harukazechan: 日本にも原爆が落とされてたくさんの方が亡くなったけど、だからといって、もし今の子どもたちにアメリカの国旗を燃やす絵を描くように言う大人がいたらやっぱり悲しい。すべての国の大人たちが「過去の歴史を伝えること」と、「次の世代に恨みや憎しみを引き継…
09-07 10:10

RT @dogu_fm: 日本最悪じゃん
09-07 10:09

RT @kumadapoohsuke: 今しらべたらスウェーデンはレイプ魔が多いってわけでは全然ないっぽい。「男女平等指数」の高い国ほどレイプに泣き寝入りする女性が少なく、親告される犯罪数が多いのでデータ上性犯罪率が高くなる、と分析してるひとがいた。「性犯罪率が低く安全」という…
09-07 10:09

RT @nogawam: 「韓国や中国はいつまで昔のことを蒸し返すのかっ!」って言うひと多いですが、日本軍「慰安婦」が問題として認知されてからはまだ四半世紀しか経ってないし、中国が南京事件否定論の存在を知ってからまだ30数年しか経ってないんです。
09-07 10:09

RT @hsifgh: 一番に心配するのが人命じゃないやつの話はもう信用できない。普段 何を言っていても。「女優が怪我したら撮影者を罰すればいいだけ」、「人死が出たら撮影者を罰すれば済む」などと言う者が存在する現実に打ちのめされている。
09-07 10:09

RT @typewriter135: @Genbu108 私も報告しました
09-07 10:08

RT @Genbu108: @tanabematauemon「ゴジラを政治利用するな」「本来怪獣映画は日本政府の武力行使を肯定的に描くためのもの」👈こういうことほざくのは初代ゴジラの何たるかを全く知らず知ったかぶりしているだけの愚か者しかいません。
09-07 10:08

RT @tanabematauemon: @Genbu108 アカウント先見ましたがゴジラを政治利用するなって…正直言って呆れ返ってモノも言えませんゴジラは第五福竜丸事件を題材にした極めて政治的メッセージを持った作品でしょうに…
09-07 10:08

RT @chatblanc111: @1945Xmas @Genbu108 @die1248 @HyoSheenKim Thanks!! (=^・^=)/
09-07 10:08

RT @1945Xmas: @Genbu108 @die1248 @chatblanc111 @HyoSheenKim 報告しました。
09-07 10:08

RT @Genbu108: @chatblanc111 @HyoSheenKim @die1248 皆さんありがとうございます。
09-07 10:08

RT @chatblanc111: @HyoSheenKim @Genbu108 @die1248 Thanks!! (=^・^=)/
09-07 10:08

RT @HyoSheenKim: @chatblanc111 @Genbu108 @die1248 私も通報しました。
09-07 10:08

RT @chatblanc111: @Genbu108 @die1248 通報させてもらいました。
09-07 10:08

RT @Genbu108: @die1248 一旦アカウント削除して雲隠れしていたんですよ。阿久津先生やMZさんのことも目の敵にしてるので前より人間のクズ度が上昇しています。
09-07 10:08

RT @die1248: @Genbu108 こいつまだ凍結されてないのかよ。
09-07 10:08

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6 ⬅クズアカウントが復活していた。これは通報して凍結に追い込む以外ありえない。
09-07 10:08

@Genbu108 こんにちは🍵下🆔は、凍結になっていました🙋
09-07 10:08

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6 https://t.co/UhRLFG6lvd ⬆️どっちも通報して凍結に追い込まないと駄目だな。クズ過ぎる。
09-07 10:06

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6⬅️悪質なアカウントですので皆様の少しのお暇をこのアカウントの通報のために使って頂けるなら幸いです。
09-07 10:06

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6⬅そろそろコイツは私にブロックされたことを逆恨みする頃だろうがこんなアカウント作る時点でブロック通報されて当たり前。それが嫌ならアカウント削除して二度とTwitterするな。
09-07 10:06

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6⬅仮に私がコイツの言う通り反省とやらをしたところでコイツは次の標的を探すだけ。コイツの行動原理はストーカーと同じなのは誰の目にも明らかだし。だからアカウント凍結に追い込む以外あり得ない。
09-07 10:06

RT @Genbu108: https://t.co/tSgkDx2AZ6⬅こういう誹謗中傷とデマしかツイートしないアカウントを作った奴こそ反省するべきだろう。仏像の顔いじくってアイコンにするとかバチ当たりにもほどがある。良識の欠片もない奴が他人に反省求めるとか思い上がり過ぎ。
09-07 10:06

RT @ravel816: 電車やレストランで子供が泣き出した時に、オバちゃんとかが「元気があっていいねえ」と言うことがあって、以前は「泣くから元気ってことでもないのでは」と思ってたんだけど、最近あれは「子供の泣き声を歓迎する人間が少なくともここに一人いるぞ」という親への援護と…
09-07 10:06

社会全体が、必要以上の多動を起こしている気がします。そんな中で自閉傾向の私が生きて行くって、それだけですごく辛いのに、いつの間にか私の人生そのものが活用できるものが何もないまま多重債務になっている気がしてしまいます。
09-07 10:05

RT @mirailist: スマホは待ち時間の最良の友にして、空き時間の最良の友♪少し早めに目的地に着くつもりでいれば遅刻も減らせる。#ADHD対策
09-07 10:02

現代社会、特に政治の世界って真っ当なはずの人間を病ませてしまう「よくない何か」に取りつかれている、そう感じてしまうのは個人的問題が重複し過ぎて心を病んでしまっている私だけでしょうか?
09-07 09:53

RT @mirailist: 発達障害という少数派のせいにしてしまえばいいという先入観が世の中(特にネット上)にあるのが寂しい。人間って自分とは関係がなく思える話は、根拠がない悪口でさえもあまり気にしない性質がある。発達障害という区切り言葉はその格好の材料となっている。 #…
09-07 09:49

RT @seimeijinja: 本日9月7日は白露(はくろ)、二十四節気のひとつです。9月に入り、朝晩、随分と空気が冷たく感じるようになりました。日中の空気が夜間に冷え朝霧が降りる季節です。この日から秋も半ばにさしかかり「仲秋(ちゅうしゅう)」と言われます。#晴明…
09-07 09:41

RT @picoyai: 被ばく国であって核兵器を持たない国だってことが日本の抑止力でしょ。 #モーニングショー
09-07 09:40

RT @hiromi19610226: 抑止力は ヒロシマ ナガサキ福島の原発事故核がもたらす不幸は 市井の人を 襲うそんなもん見てて 核を使おうって 武装しようって思うか?日本は 許さない
09-07 09:40

RT @mio_eve: 本日二匹の子猫を拾いました性別の確認感染症の有無、トイレの躾などまだですが最期まで看取れる方を探していきたいので、ご希望の方、ご助言いただける方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします#大阪府 #子猫里親募集 #拡散希望 https:…
09-07 09:37

RT @mirailist: 発達障害とされる人が能力を発揮でき外貨を稼ぐこともできる産業(研究開発・ICT・コンテンツなど)の育成に国が力を入れるべきだろうが、現状はその真逆になっている。 #発達障害
09-07 09:36

おはようございます🍵私もせっかくパソコン検定三級を取得したのに、それを活用したお仕事に就くとか在宅ワークを探したいどころか、陸の孤島で一年以上スマホまで取り上げられて人格否定攻撃を連日連呼されています😢 https://t.co/gq6lecpoly
09-07 09:36

RT @tomomut: @syouwaoyaji @wanpakutenshi 現政権は無論こやつとも戦います決して受け皿にしてはなりません改憲は国民に委ねられると日本国憲法第96条にあります戦争に日本を巻き込む行為こそ反日です戦争や原爆で命をとしてこの国を平和に…
09-07 09:32

RT @tomomut: @syouwaoyaji @wanpakutenshi まず原爆被爆者の方々にお悔やみ申し上げます惨事が繰り返されないよう我々は9条を守りますアメリカから押し付けられたという輩がいますが草案は日本の幣原喜重郎氏がつくられたものですその真実に目…
09-07 09:32

RT @SJzxswix4: @syouwaoyaji 辞める時は給与返還お願いします。
09-07 09:32

RT @syouwaoyaji: どうぞどうぞ!!「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向 https://t.co/qWtbbpegP6
09-07 09:32

RT @DIVER_002056: @ShyamyS @syouwaoyaji 発足当時は、リーダーの資質を養成する私学研究機関のような位置付けで、故松下幸之助氏も深く関わられていたようです。しかし、近年は経歴としてのブランド化とコネクションを作る場としての意味合いが強く、カリ…
09-07 09:31

RT @ShyamyS: 野田といい前原といい松下政経塾では政治家になったら選挙以外は有権者を無視していいと教えているのだろうか?本当に全く民衆の声に耳を傾けない民衆を見ない輩ばかりだ終わったな【民進党】二度と入れない! https://t.co/sbAGBJhdYB
09-07 09:31

RT @NoNukeShouters: @coredumpcat @syouwaoyaji 新興宗教が信者からの財産巻き上げや霊感商法での豊富な資金であちこち買収し勢力拡大してくと政治権力欲し始め政党作り出す。偽善CM、洗脳新聞も醜悪だが、現状の政治運営が正義正論では無く論理度…
09-07 09:31

RT @nrFpDWHtx4I3VCH: @syouwaoyaji @tv_asahi_news その金でどれほどの貧困者が救われ・・この政権になってから、何度この種の言葉が使われたか?
09-07 09:31

RT @iisan613: @tomomut @syouwaoyaji @wanpakutenshi 自民党議員のほとんどがこの思想っていうのが日本が狂う原因。
09-07 09:31

RT @tomomut: @syouwaoyaji @wanpakutenshi ところで・・・こやつどうなった??? https://t.co/uEjcIbeKi0
09-07 09:30

RT @dog08101213: @chapanchan @syouwaoyaji 馬鹿より、酷い売国奴❗
09-07 09:30

RT @chapanchan: 血税を他国に贈るアベは馬鹿 https://t.co/9zCTWNE3ve
09-07 09:30

RT @syouwaoyaji: 米玩具大手トイザラスが破産手続きも選択肢の一つとして経営再建策を検討している、と米CNBCテレビ。 https://t.co/pCS3ng153M
09-07 09:30

@hiroshisj おはようございます🍵いつの間にか、コスモスが咲く季節になっていたのですね😳
09-07 09:29

RT @hiroshisj: 教会の花壇のコスモスたち。雨に濡れて咲く姿も美しいですね(^^) https://t.co/EmTJ3ad8Hs
09-07 09:26

RT @shima_chikara: 日弁連は労働問題の被害者にとって誰かに相談すること、特に弁護士への相談が敷居が高いことに無自覚なんだろう。 マタハラに限らずブラックバイトやブラック企業被害の相談でも、相談してもらうため労働側の弁護士がどれだけ苦労してるか知らないんだろう…
09-07 09:26

RT @mirailist: 「第三次産業の時代だから発達障害の人々が困難に直面するのです」という話をよく聞く。だったらば国や支援会社はその状況に適した支援を行うべきであろう。当事者を幸せにできない支援会社があったらば退場していただきたい。 #発達障害
09-07 09:26

RT @hiromi19610226: 人間って 過ちを犯す動物だから、手の届くところに 核兵器なんて置いてはいけないと思うよ、単純な話。
09-07 09:26

RT @nobu6314mo: いざという時アメリカは日本のために核を撃ってくれるのか…って何言ってるのかと思う。抑止力なんて話をしてても、武器を持ってしまうと、撃つか撃たないかって話になる、必ず。
09-07 09:26

RT @batayanF3: @kazenihukarete2 @yuiyuiyui11 戦争で酷い体験をしてるかしてないかの違いではないかと思います。うちのばあちゃんは直接悲惨な体験をしたわけではなく、したのは近親者です。他人の苦痛に共感できるかどうかを分けるのはどうも世代で…
09-07 09:23

RT @yuiyuiyui11: 私の知り合いの92歳の女性も新聞とテレビの情報だけですが、何だか前の戦争の前みたいになってきたわね〜と。昨日お弟子さんにつぶやいてました。 https://t.co/TZmHhY6bwR
09-07 09:23

RT @yuiyuiyui11: 知り合いの92歳女性は読売新聞の長期愛読者。いつも中国朝鮮の人々への差別発言をする度に「また差別の口が開いてる」とやんわり注意をし続けましたら、かなり変わってきましたよ。脱原発にもなりましたし。その人の資質や周囲との会話もあると思います。 ht…
09-07 09:23

RT @syouwaoyaji: 万一、米朝戦争に日本が加担し、日本が攻撃された場合、犠牲になるのは数え切れないほど多数の一般市民です。先の戦争で多くの犠牲を出した反省に基づき出来た憲法を無視し、再び戦争をするのはバカを通り越して、狂気でしかありません!!そして、戦争を回避…
09-07 09:20

RT @kutabirehateko: 拷問系AVにSM作法持ち出す人、なんなん。真空パック危険発言は誇りを持っているAV女優を見下しているとかいってる人は安全帯つけずに高所作業やってる職人も誇りで守られると思っとるんか。
09-07 09:17

RT @basilsauce: あなたの幸せを守る、揺るぎない不動の味方は日本国憲法だよ。ときの内閣とかじゃないよ。
09-07 09:17

RT @kinkuma0327: 18歳で妊娠をすると産科受診も断られ、人格否定されるのに、高校を卒業した途端に、「少子化に歯止めをかけるために、若いうちに子供を産め」とかいわれてもねぇ…。/妊娠、学校に言えぬまま 「遊んでたんやろ」受診断られ:朝日新聞デジタル https:/…
09-07 09:16

RT @MAEZIMAS: 「有能な敵」の何倍も恐ろしいことで有名な「無能な味方」ですが、なかでも一番恐ろしいのは「勝手に戦線を拡大して敵を増やす味方」だと思いました。
09-07 09:16

RT @kumi70jp: @37_2_le_matin マジでグロだった。悪夢であってほしい。
09-07 09:16

RT @37_2_le_matin: 「本気でバタバタ暴れるのがいい」とかいうのを読むと、女性の身体的安全なんてこれっぽっちも考えてねえよなっていいたくなる。
09-07 09:16

RT @a_uzume: あのー。まず、窒息させられる被害者の生命について考えませんか。感覚おかしくなってませんか。 https://t.co/EjSDSk3uD2
09-07 09:16

RT @enpomochi: @hsifgh @katepanda2 腸が破裂し重傷だか死んだかの事件あったけどあれも逮捕されたが対した刑にもならず、またすぐでてきて同じような猟奇的AV作ってる人もいますよね もう少しまともな司法や刑法があれば、、といつも思います
09-07 09:15

RT @hsifgh: というか、演技なら演技でいいんだよ。むしろ「演技でした!」なら一番いい。安心する。「安全にやってます。すべて演技でした」というのがどこからも出てこないから心配してるんじゃん。
09-07 09:15

RT @hsifgh: これさ、「AVは(やらしくて不快だから)規制しろ」っていう話じゃなくて、「人死にが出ないようにしよう」って話じゃん。人の命の心配してる人が少なすぎて超怖いよ。
09-07 09:15

RT @hsifgh: こういうの本当に怖い。すごくすごく怖い。「人が怪我しないようにしよう」とか「人が死なないようにしよう」とか、全然 考えられないの?
09-07 09:15

RT @hsifgh: 「窒息が発生した場合は撮影者が刑法で取り締まられればよいだけ」というのに驚く。刑法に傷害罪の定めがあるのは「人を傷つけたら罰する。罰が嫌なら人を傷つけるな」と警告することで、人が傷つけられるのを未然に防ぐため。未然に防ぐのが目的https://t.c
09-07 09:15

RT @nukeisovernow: @tsuda 恋愛禁止のグループがあったり どうかしてるし 変えようぜ 小栗旬の労組結成はどこ行った
09-07 09:15

RT @corgihagiwara: @bluenote1969 @tsuda 確かに我が国の芸能界は「(芸能人そのものの)個人の尊厳」よりも「業界(組織等)のメンツ」を重視してるから余計タチが悪いのは明白。それにファンを始めとするユーザー諸君も付和雷同の如く「一体感への裏…
09-07 09:15

RT @bluenote1969: @tsuda 前々から思っていることなのですが、「世界最大のブラック企業集団」は、やはり、日本の芸能界なのでしょう。特に、「アイドル」と呼ばれる若い女性たちの待遇は、あまりにも酷過ぎます。今回の武井咲さんの事例は、まさに氷山のほんの一角に過ぎ…
09-07 09:15

RT @283cks: @tsuda 芸能人になる人も、一個人として芸能事務所と契約する以上、契約内容は要確認。しかし妊娠して契約内容違反とか人間扱いを未だにしない芸能事務所とその配下のような日本のマスメディアは早く葬らないといけない産物である。
09-07 09:15

RT @tsuda: 所属事務所の機嫌を損ねれば本名で芸能活動することもかなわず妊娠すら認められない。そんな芸能界と持ちつ持たれつなのがマスコミなので、構造を変えようとする動きも全く起こらない。シンプルに人権よりも芸能村の都合が優先する国ということだよね。https://t.c
09-07 09:14

RT @harukazeharuka: @matimura (続)結婚や妊娠がイメージを損なうというという発想は、子どもの誕生を喜べない社会になっていると言うことですからね。とりあえず、武井氏のCM取りやめ等があった企業は少子化対策に協力しない企業とみなしましょう。できれば、こ…
09-07 09:14

RT @harukazeharuka: @matimura 《一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。また、テレビ、映画などでは・・・》日本の少子化の進行…
09-07 09:14

RT @shigeshiba: @matimura 公序良俗違反で無効です。こんな奴隷契約を許してはいけない。
09-07 09:14

RT @matimura: 武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚結婚や出産を禁ずる契約って、典型的な公序良俗違反で無効と習ったけどな。まあ、争わなければ、法の支配が及ばない状態が続くのだけど。 https://t.co/8hI3Gz9F4L
09-07 09:14

RT @lkj777: @NOSUKE0607 写真がきれいすぎるのが不自然ですね。車に乗っている二人をあそこまできれいにとらえた不倫写真は見たことがない。
09-07 09:13

RT @hiroezk: @NOSUKE0607 総理の最も忠実な犬である公安。前川氏のケースは読売でしたが、今回は文春へリークしたわけですね。<週刊新潮、疑惑追及> 「女性記者」の身辺調査を指示した官邸の強権 <暴挙!菅官房長官、望月記者の調査を警察に命じた!> 赤かぶ…
09-07 09:13

RT @NOSUKE0607: 山尾氏もカジノ横浜市長応援と、このスキャンダルの連打により女性の支持層を一気に失うのだろう。合掌。しかし気になるのはこのタイミングでこのネタがどこから出たのか?だな。なんか前川氏のバー通い報道を彷彿させるのだ。 https://t.co/3kF2
09-07 09:13

RT @aogakupeace: ルイ・ヴィトン、痩せ過ぎモデル起用禁止=拒食症問題に対応https://t.co/BNiptCMgNS
09-07 09:13

RT @hiromi19610226: 覚えていますか?集団的自衛権行使容認を 強行採決したあと、アベは これからも 国民の皆様に 説明し続けて理解を求めるって言ったんですよ。あれから 説明してもらいましたっけ?その場限りのことばかり 言ってここに至る、です。
09-07 09:13

RT @DEATH_MIX: CD屋の店員なんて大半が最低賃金でやりくりしてるし、たくさんCD買いたいであろうCD屋がCD買えないんだからより悲しいわ。さらにやりがい搾取の典型みたいな仕事だし、そりぁみんな数年で見切りつけて辞めてくわ。現場に音楽詳しいひとがいなくなって当然だよ
09-07 09:13

RT @ayakourasawa: 自律神経が乱れがちなみなさま、換気は意外と大事ですよ。暑いとか寒いじゃなくて、空気がこもると体調悪くなる。
09-07 09:12

RT @ravel816: どこも人材不足でー、だれかスキルの高い子紹介してくださいよー、とかよく言われます。で「給料いくら出すの?」って聞き返すと 「お金かかるならいいです。」 とヘーゼンと回答する精神がワケわからん。スキルの高い人間が欲しいんだろ?人件費がかかるのは当たり前…
09-07 09:12

@syouwaoyaji 早速の共感のお返事、ありがとうございます😳私自身は #ついカッとなって 抑制ができないからそれだけに余計、国家とか社会、大きい単位を動かす人、発言力や影響力を持っている人に自己抑制を求めているのかもしれません。
09-07 09:12

RT @_463yen: @ka1206 チラシの裏に書くかトイレットペーパーにひたすら書いててほしい、トイレットペーパーならいくらでも書けるしすぐ水に流せるから。
09-07 09:04

RT @ka1206: 朝っぱらからゴミのようなツイート多数じゃないの。差別をしたいなら隠れてやるなよ。リアルの世界なら最大限の罵声と軽蔑の眼差しをくれてやるから。
09-07 09:03

RT @hiroshisj: 「もう存在しない過去に、 いつまでも縛られてはいけません。」 マザー・テレサ~「私は悲劇の主人公」と決めてしまうのは早すぎます。未来を決めるのは、過去ではなく、今を生きる私たちなのです。『日めくり 超訳マザー・テレサ』(PHP研究所刊) ht…
09-07 09:03

RT @basilsauce: 言語の違いってなんだろね、と思うことがある。職場でわたしの顔を見ると「おはよー、ありがとー!」と明るく声をかけてくる東チモール出身の同僚。スペイン語で「グラシオス(ありがとう)」とニッコリする同僚。ちゃんと気持ちが通じる。挨拶やお礼の言葉は無国…
09-07 09:03

RT @basilsauce: もうその仕事終わった?ってフランス語で「フィニート?」って声をかけてくる同僚もいる。終わってる時は「フィニート!」ってお返事してる。何語だろうとお互い通じていれば問題なしなのね。いろんな国から来た人が混在してる職場のおもしろさ。
09-07 09:03

@syouwaoyaji おはようございます🍵 #専守防衛こそクールジャパン ですよね☺
09-07 09:03

RT @akabishi2: やっぱクロ現は水間みてーな、小物じゃなくて八木秀次センセイを画面に出すべきだったな。正論で「エリート校が反日教科書を採択!」とか、一番最初に騒いだのは八木秀次、採択直後の15年10月号あたりだったはず。奴こそ、昨日の番組の前段と後段の問題を繋ぐキー…
09-07 09:02

RT @syouwaoyaji: 北朝鮮の核の驚異の前に憲法なんて何処へやらの自民党!!やれ先制攻撃だ、核の保有だと狂っとる!!こいう事こそ、冷静に憲法の基本理念に立ち返れ!!
09-07 09:02

RT @tabitora1013: Jazz Vocalist 川本睦子 Mutsuko Kawamoto Blog: ビンタ事件とその報道と反応について思った事 https://t.co/n7j9xpANkx納得しているなら暴力オッケーだと、DVやいじめなど全てのハラスメン…
09-07 09:02

RT @t_wak: 安倍晋三が性教育をぶっ壊したのは事実。10年ほど前だったか、「過激な性教育・ジェンダーフリー性教育調査検討プロジェクトチーム」というのが自民党にできてな。その座長になったのが今の首相。
09-07 07:54

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2312-cb433f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。