09/03のツイートまとめ

ここでは、「09/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @r4q_ip: 人間を真空パックする、ということに疑問を感じないような、脳が麻痺した人間って怖い…。うんざりどころじゃなくて怖い。 https://t.co/LuIwtN7pu1
09-03 23:25

RT @kakusanbutokyo: 2017年7月28日日本共産党東京都議会議員団「待機児童ゼロに向け保育の量と質の拡充を求める申し入れ」 → https://t.co/31VCPQK8sD
09-03 23:25

RT @ririnzoo: @M_Koishikawa よく分かります。デイサービス看護師です。割と元気な方が多いので、幼児言葉を使う職員はいないのですが、 優しく言ってるけど それ、命令形だよ?と思い嫌われるのを覚悟で 新卒の若い女の子に注意したけど 変わらないです。…
09-03 23:24

RT @xoPwUzoxTTRLvqI: @M_Koishikawa お年寄りに対してだけでなく、看護師さんにはタメ口きくかた結構いらっしゃいますよね あれ非常に不愉快です。悪気はないのでしょうが馬鹿にされている気がします。
09-03 23:24

RT @M_Koishikawa: 高齢者向きデイサービスを眼にする機会があるがそこでの職員の利用者の方達への物言いが一見優しいがどう聞いても幼児相手に聞こえて辛くなる。もし私が利用者なら自尊心がボロボロになり一度で御免だ。「もし私が利用者になったらどう話しかけられた…
09-03 23:24

RT @rinda0818: おいらは高橋君と友だちで、今回の件では自分の中でも動揺があってまだ連絡が取れてない。数年前にネットで彼が差別的な発言をした時、ちゃんと反省してくれて直接謝罪された。そこから、友だちになった。友だちだから許せないし、友だちだからこそちゃんと最後まで彼…
09-03 23:24

RT @rinda0818: もちろん、今回の件に関して高橋君を庇うつもりは毛頭ない。
09-03 23:24

RT @r4q_ip: @BAN_HARA まさか本当に真空パックなんてしてないよね?事実を述べてね
09-03 23:23

RT @castella_oolong: 真空パックされてるのが「制服の女子」「水着の女性」という男の性的関心の代表とホビーグッズの山。こうやって女は“アート”の名目で、性的な消費物として文字通りモノ扱いされ続けている。 https://t.co/tIqWhR9yA5
09-03 23:22

RT @da_ruck: 何か言葉足らずになってる。「運動に水を差すかも」とか考えないで、告発して欲しい・・・ということ
09-03 23:21

RT @da_ruck: 社会運動に関わり、その人間関係で性的被害とか他にもハラスメントに遭ったら、「運動に水を差すかも」とか考えないで欲しい。そんなので潰れる運動なら、それまでなんだし。何より、個人が潰されて良い訳ない
09-03 23:21

RT @hirox2x7: 「…林文子市長が、推薦を受けた自民党横浜市連と『保守色の強い教科書が採択されるよう取り組む』という趣旨を含む政策協定を結んでいたことが分かった。…社会科教科書の採択に政治が介入する懸念」教育へのバリバリの政治介入やんか😳 https://t.…
09-03 23:20

RT @michaele_saeki: @Bergzatsuyoten 往復ビンタのなにが正しいのや!日野皓正が叩いてもただの教師が叩いても体罰や、この子が多くの友達や人の前で引っ張られ叩かれたことが正解ってふざけるな!日野皓正だから止めなかったのか、教師も主催者はどうするのや…
09-03 23:20

RT @policy_freedom: @Bergzatsuyoten このオッサン、ムッキムキの黒人ドラマー相手には絶対手を出してないと思う。
09-03 23:20

RT @Bergzatsuyoten: 生徒を往復ビンタして言うことを聞かせるのがハーモニーなのか。そんなハーモニーぶち壊せ! https://t.co/wQih9VGdkc
09-03 23:20

RT @mirailist: 僕は毒親(両親とも!)に合わせっぱなしだったので、相手の言葉に対して同意して気持ちを変えるしか無かったんだな。そういう経緯で、奇妙な形での共感性?が身に付いたのだと思う。共感性以外の3項目は僕もそういう感じ。 >RT#ASD #共感性
09-03 23:19

RT @nkstnbkz: 私の曽祖父は岩手の山奥を馬で往診する漢方医だった.明治初頭,一念発起で東京に出て西洋医学を学んだ.当時の公衆衛生学の教科書発見「公道にて,てんかんを見つけし時は,警察に届けるべし」 こりゃ,ひいじいちゃん,ひど過ぎるぞな/bot
09-03 23:19

RT @T_IZUMIKAWA: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 #平和が一番アベ国の臣民発見。それにしてもここまでクズなツイートは今まで見たことなかったよ。これはツイッター社に裁いて貰うことにする。 https://t.co/jqpQbiYDic
09-03 23:16

RT @fuwarihonwaka: なんで女性を真空パックにするんだよ モノじゃねぇぞ 最悪!! https://t.co/DaOz3vdcjU
09-03 23:16

RT @lovelovesarah: スウェーデンでは元夫が養育費を払わなくなると国が代わりに払う。それは元夫の「国からの借金」になり、国は元夫の所在を確認して借金を返済させる。実に素晴らしいシステムだと思う。 https://t.co/Qd587eZwek
09-03 23:16

RT @papa_ritya: 奨学金借りて返せない人がちょくちょく話題になるけど、「そいつの意思で借りたんだろ」とか「お前はちゃんと勉強してたのか」とかそこじゃないと思うんだ。問題は日本の学費の高さと何百万って奨学金を借りて大学卒業しても月1~2万返済だったとしても生活が回…
09-03 23:16

RT @shinsugok: 高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。 被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。https://t.co/a9jGKclXSN
09-03 23:15

RT @aibery: 私が関わっていた運動の一角で、自分の至近距離で加害被害が起きていたことを重く受け止めています。特に、この三年間被害者が運動関係者に不信を感じ(当然だと思います)現場に参加しづらくなっていたと今知ったことにやるせない思いです。まずは高橋さんがすぐに公に謝罪…
09-03 23:15

RT @ka1206: 人は弱い。誤りを犯す存在。誤りを犯した時にどれだけ誠実に対応できるのか、それが人の値打ちを決める。 https://t.co/Ie3kREcBvZ
09-03 23:14

RT @ka1206: @Tomicajpn 情け無い。反差別もこれも人権。使い分けはいけない。
09-03 23:14

RT @Tomicajpn: 友人の痴漢被害の告発文です。https://t.co/SmSVeeAOhB
09-03 23:14

RT @Kino_Eesti: 高橋組長の件は発表されたばかりなので勝手な言及を控えるとして、代わりに菅野さんを例にとって説明します。わたし個人の考えですが、文筆や社会運動での功績と、私的な部分の不祥事や悪行なんかは「原則として」分離して考えるべきだと思っているのね。これは何度…
09-03 23:13

RT @TomoMachi: 最近、お笑い芸人が無理して社会の出来事を論評し始めているけど、よく「日本のお笑いは政治や社会を扱わない」と批判されるのは、芸人として政治や社会ネタで笑わせてくれと言ってるんであって、芸人に賢いことを言ってほしいわけじゃないから。それは芸人の役割じゃ…
09-03 16:57

RT @ravel816: リアルで会った時とSNS内でのふるまい、どちらが本物かというと、 多くの場合SNSのほうが本物なんです。 だから「会うといい人なんだけど、SNSの発言では嫌な人だよな」っていう場合は、その人の人柄は「嫌な人」なんだな。
09-03 16:57

RT @matsuikei: 愛情があるから殴るてのは嘘だよ。私、中学の頃、いっぺんだけ先生に殴られた事があるけど、成人してから同窓会にいったらその先生がきてて。野郎、べろんべろんになっててね、私に「俺はお前が大嫌いだったんだ」と言ってきたよ。暴力=愛情神話なんぞ莫迦莫迦しい。
09-03 16:57

RT @ruriko_pillton: 妊娠出産が男女の経済格差を生みだしていることは明らか。キャリアが継続できないからね。妊娠出産してもキャリアが継続できる社会に変えていこうという【具体的な】主張をするフェミニストがいた国といなかった国の差があるのよ。
09-03 16:57

RT @fckisn: 自己顕示欲が異様に高い橋下は、自分の口先一つで大阪が破壊され、連日、マスコミに持ち上げられることに興奮を覚え、どんどんエスカレートしていったのでしょうね。奴はサイコパス https://t.co/NNeLVvCDhe
09-03 16:57

RT @hellorudyhurry: @pretty_occho 国際児童文学館を潰し、ワッハ上方、センチュリー交響楽団、文楽協会等の予算を削ることにはあれだけ熱心な一方で、出直し選挙に莫大な費用がかかることは御構い無しに大阪市長を勝手に辞任する。その感覚が理解できません。
09-03 16:56

RT @pretty_occho: 橋下という男の出現が、大阪を完全に狂わせた。伝統、文化、歴史への興味に加え、大阪愛など微塵も無い。ためらう事なく大阪を破壊する事が出来るのだ。
09-03 16:56

RT @harupiyo1582: 婚姻届を出すときには、「□妻の氏を名乗る」方にに✔を入れてください。「婚姻届」は、多くが夫の姓を選ぶという因習はありますが、夫婦のどちらかの姓を平等に選ぶことが出来ます。特に『夫婦別姓』に反対な方は、積極的に妻の姓を選んでください。姓が変わる…
09-03 16:56

RT @ksisgreat: @umiushi256 あのね、ヒノテルなんてオワコンなのよ?(笑)世界的トランペッター(笑)例えるならソニーのトリニトロン(笑)もうブラウン管の時代じゃねぇっつ〜の(笑)あなたの意見は正しい!音楽教師やアマチュアのビッグバンドのリーダー…
09-03 16:56

RT @kyoukai_no_hito: @umiushi256 @Fdpi69 体罰と虐待を一緒にしてるぞ
09-03 16:56

RT @Hideyuki_TSUJI: @bluehayama55 @MZKNIPO @umiushi256 @ohka0327 質問の相手ではない他人ですが、普通の人間として口を挟みます。単にその場から追い出せばいいだけです。犯罪者を是認する音楽なら、そんなものは不要です。
09-03 16:55

RT @MZKNIPO: @bluehayama55 @umiushi256 @ohka0327 そんなルールは音楽には無いですよ。ステージで演奏者が殴られる光景なんて一度も見たことありません。
09-03 16:55

RT @shakutamago: @umiushi256 https://t.co/YzLldh51Eiこの方のを読んでjazzってなる程ねと知る事が出来たのです。体罰に言及して言えばとかうんにゃかほんにゃか周りは騒いでるけど、体罰はダメだ。少年が日本に見切りをつけて世界に…
09-03 16:55

RT @J_HARR0115: @umiushi256 親が認めている…というのも捏造された記事かも?って思っちゃう僕は、病んでるんでしょうか?
09-03 16:55

RT @zzsuzumebatizz: @umiushi256 体罰、虐待、暗殺、テロ、虐殺は皆同根、報復される危険がない暴力。圧倒的に強い立場にいて暴力で脅すなんてのは卑怯なだけ。けんか、決闘は禁止されてるが、こんな格闘技もある世界一危険な格闘技、ミャンマーラウェイに空手家…
09-03 16:55

RT @umiushi256: 「体罰はどんな理由があろうが絶対ダメ!」だったのが、日野皓正のせいで「愛があればOK」「本人が納得してるからOK」「親が認めているからOK」と世論の流れが一気に逆行しているのがほんと嫌。世界的に有名な日本人を擁護するためなら無名の少年の人権など紙…
09-03 16:55

RT @NaGiSa_FJ: 見たくなーい>もしワンダーウーマンが日本アニメだったら
09-03 16:54

RT @Yonge_Finch: この糞カルト自民公明政権に立ち向かう野党すらまともに育たたない日本が、もし外国の植民地になったら、数百年は独立運動もまともに起きそうない。
09-03 16:54

RT @ronettes29: そういえば、出かける前に眞子さんの記者会見してたけど、あの方は別に皇位継承権があるわけでは無いよね。若い2人をそっと見守るとか出来んのか?
09-03 16:54

RT @UniMutoh: @sanzoh0813 レイシストのファシスト都知事ですね、中身は自民とあまり差がないのになぜ?あんなにも担がれるのか不思議でならないです。
09-03 16:54

RT @Dojoppo1145: @kira37370512 ありがとうございます(>_<)もちろんです!文言が不適切でした。「こんな女が日本女性の代表、一般例でないことを私は知っているし、広く社会に訴え、戦わなければならない」ですね
09-03 16:53

RT @KTB_genki: 理解できない! 男子が「やらなくていいのに…」と思うメイク法5ついやいや、理解できないのは美的感覚もメイクスキルも無いに等しいのに、他人のメイクに対して上から目線で品評する貴方たちの傲慢な神経です。 https://t.co/bNy73WuD9V
09-03 16:53

RT @mirailist: 講演会情報を更新しました。 #発達障害 #大人の発達障害大人の発達障害に限定して集めるよう方針変更しました。収録点数は減りましたが、大人の当事者向きのイベントを見つけやすくなっています。https://t.co/uz7MAGQFdU
09-03 16:52

RT @honey_tyty: 最近ピタッとなくなったけど、つい去年くらいまでは風俗嬢ってだけでクソリプの嵐で「風俗すると何か失うぞ」マンや「風俗嬢の自己決定は真の自己決定ではない」ウーマンに絡まれてハチャメチャな事になってたんだよ
09-03 14:11

RT @honey_tyty: みたいな、人権意識を自分の中にちゃんと持っておかないと、最悪なにもかも消費されて貪られるばかりで自分がどんどんすり減っていってしまうから、自然とフェミニズムに興味持った
09-03 14:11

RT @honey_tyty: きっと風俗始めなかったら「自分の人権を守る」という意識もなく、セクハラされても家で泣いて「私は女だからしょうがない」って思ってる私のままだった。これだけなにか言葉を発信したくなったのは、風俗を始めたおかげだよ。踏み潰されたくないって思うようになれた
09-03 14:11

RT @yumoyumo_new: 科学が進んで、男が妊娠出産子育てをするような時代になったら、すぐさまとてつもない小子化が進むだろう。男にとってはきっと妊娠出産子育ては耐えられないと思う
09-03 14:10

RT @chinkas0820: @yumikoLS @nekogataningen @wanpakutenshi お互い国粋主義思想の殻に閉じ籠もってヤマアラシ状態になってりゃどーにもならんわな。その状況を打破して対話による解決目指すのが国のトップの職責。武力行使なんか小…
09-03 14:09

貧困サポートつくろいネットが運営しているカフェ潮の路で、楽しいゲームイベント開催です😄https://t.co/gdWzgby5eK
09-03 14:08

@mkouno4 こんにちは🍵生活保護不正受給者で殺人未遂と傷害事件、加害者を調べもせずに野放し、被害者は精神病院から更正施設に入れる目論見で生活保護費を削減したりピンはねしたり、が #立川市 の福祉課と警察の #連携 です😒
09-03 14:01

RT @bokenasuishin: 北海道の維新の人、本格的に頭おかしい…
09-03 13:58

RT @mkouno4: 確かに犯罪だが、雇用助成金の不正受給は日本人の団体でもやってるだろ?9/3 08 https://t.co/pTTYtJwdJn
09-03 13:58

RT @hkuze2004: 表現・言論の自由や人権が侵害されないための法的な歯止めは無く単独テロは防げず多くの疑問点“共謀罪”https://t.co/0MXnC3641o#共謀罪#共謀罪は平成の治安維持法#表現の自由#報道#監視社会#ヤバすぎる緊急…
09-03 13:58

RT @terinusu3: @FGO29080013 「今の性教育では」と「10代の子供達全員に」に訂正しますね。
09-03 13:57

RT @terinusu3: @FGO29080013 「誰にでも分かる」と言えるぐらいに、日本の性教育はしっかりしていますでしょうか?私には今の10代の子供達が「性行為をしたら子供が産まれる。子供が産まれたらどれほど大変なのか」を十分に分かっているとは到底思えません。
09-03 13:57

RT @terinusu3: @U5WUsFfRJKHjRch @bokumike 皮肉ですよね、行動しないから叩かれない。次の市長選はいい人来ますように🙏おやすみなさいませ💤
09-03 13:57

RT @U5WUsFfRJKHjRch: @terinusu3 @bokumike 知る限りでは35年前から署名を提出しても無視状態ですよ。文さんが当選したのは他の候補が弱すぎました。彼女の評価は低いです。何もしないから叩かれないという逆の現象です。お休みなさい😌🌃💤
09-03 13:57

RT @terinusu3: @U5WUsFfRJKHjRch @bokumike この前の市長選挙も不本意ながら「中学校給食実現」を掲げた共産党支援の無所属候補に入れましたが、結局カジノ推進の圧勝でグヌヌ…でした。林さん、中学給食作る気ないし今期でもう辞めて欲しいです…。
09-03 13:57

RT @terinusu3: @U5WUsFfRJKHjRch @bokumike お優しいお言葉、ありがとうございます😊
09-03 13:56

RT @U5WUsFfRJKHjRch: @terinusu3 @bokumike それでいいのでは?情けは人の為ならずという言葉もあります。貴女の優しさは必ず貴女への優しさとして受ける時がくると思います。自分を顧みる貴女は素敵です。
09-03 13:56

RT @terinusu3: @U5WUsFfRJKHjRch @bokumike とんでもありません、ただ人への思いやりは自分の幸福の糧になると思っているので、結局自分の為に優しくあろうとしているのかもしれません。
09-03 13:56

RT @U5WUsFfRJKHjRch: @terinusu3 @bokumike 人を思いやるあなたの優しさは多くの人の癒しになり、支えになると思います。
09-03 13:56

RT @terinusu3: @U5WUsFfRJKHjRch @bokumike ありがとうございます。もっとみんなが人に対して寛容に、優しくあって欲しいなと、いろんな意見を見て思います。その窮屈な視線はいつか自分自身にも向けられますし…。
09-03 13:56

RT @U5WUsFfRJKHjRch: @terinusu3 @bokumike あれこれ意見はあるでしょうが一人の若い母親が無残にも殺害されたてしまった。根本はこの事実を踏まえてもらいたい。ドン引きするあなたは正常です。
09-03 13:56

RT @terinusu3: 訂正、「他人」のぶぶん、「女」にしたい。なんで孕ませた同級生男や悪質な暴行をした男経営者より被害にあった女を叩くんだよ。おかしいでしょ。メディアの取り上げ方の問題なの??
09-03 13:56

RT @terinusu3: 「若年母親は自己責任」とかいう人も結構いるけどマジかよ。保育所付きの学校作って、キャバクラとか水商売でしか生活(水準に足る)資金を稼ぐ道がない人をに新たな道を作るのが前提だろ。犯罪者更生には寛容なのになんで子供産んだ若い子は切り捨てるんだよ。どんだ…
09-03 13:56

RT @kaoru_sentagumi: 日野皓正氏の中学生ビンタ事件に対する大人たちの反応で目立つのが、「こんな生意気で規律を守らないガキ、日野さんじゃなくてもぶん殴られて当然。」というもの。あ~あ、こんなんだからこの国からいじめや虐待、そして動物虐待がなくならないんだって痛…
09-03 13:56

RT @kaoru_sentagumi: 他の方法がなけりゃ(いや、最初から暴力以外の方法を探そうともしていない)暴力振るわなきゃ、って考えがこの国には蔓延&定着してます。日野さんみたいに「父と子のような深いきずなが結ばれてるからビンタする」っていう完全なるDV男の論理を振りか…
09-03 13:56

RT @Erscheinung35: 高須克弥みてえな笑えない人間をさも「オモシロオジサン」みたいにロンダリングするサイバラの罪深さって底なしだよね。これまでの画業で積んだ経験値がそんなことに使われると思うと、本棚にサイバラ茸とかできるかなとか並べて楽しく読んでた自分とし…
09-03 13:56

RT @Shu_niwaka: ・体罰に教育効果がないことをわかっていない・立場が上のものが振るう暴力の悪質性をわかっていない・体罰をふるうことがダメだとは思っているが、それが何故かはわかっていないこんな感じで、原理原則が骨抜きになる。無知が論理を欠如させ、論理の欠如が…
09-03 13:55

RT @suki_osaka: ヨドバシカメラ梅田前。こんなアホボケウヨクが、日章旗と君が代のイメージを悪くする。 https://t.co/Qxj0VVXbYq
09-03 13:55

RT @aomurasaki_ll: これも大阪城公園内濠です。1枚目の左上の坂になっている道は、天守閣に向かう道です。#草木ボーボー大阪市 https://t.co/NmOPbA2df4
09-03 13:55

RT @osakapolitics: 選挙のお願いもそんな簡単じゃないでしょw40代の選挙運動に日々頑張ってるこの彼に仕事は一切できないという証明をしろつってんだよ。話をそらすな https://t.co/JjQaUWbAS3
09-03 13:55

RT @harukazechan: 将来お母さんだけに子どもをおしつけて逃げる男性を減らすには、子ども向けの物語におけるパパ登場率を今の3倍くらいにアップすると良いと思います。小さい頃にみた物語の影響って、すごく大きいとおもうから( ㆆ ㆆ)و✧
09-03 13:55

RT @Shu_niwaka: おれは全体を1回止めて説教すべきだったと思うのだが(音楽的に許せなかったとして)、「じゃああの場合どうすればよかったんですかあ?」と言う感じで擁護するやつってヤバいよな。一切考える気はないんだから。親にならないでほしい。
09-03 13:55

RT @Medicis1917: 意地でも朝鮮人虐殺を否定する為に、未だに関東大震災当時のデマ記事を引っ張ってくる化石みたいな連中がいるけど、当時の新聞は噂話でも何でも記事にしていたから、「伊豆大島が沈没」「名古屋全滅」「品川が津波で全滅」といった荒唐無稽な記事が普通に載ってた…
09-03 13:54

RT @XKyuji: こども達はまだ夢の中。Jアラートが鳴るなんて思いもしなかった。安倍総理は珍しく公邸でお泊まり。ミサイルが日本の上空を通過する数時間前、夫人はノリノリで酒とダンスで上機嫌。そりゃーそうだ。日本にミサイルが落下するハズもない事を前々から知っていた。国民を洗脳…
09-03 13:54

RT @takeboutyan: え?今年の6月8日に堺・八尾・松原との連名で大阪府に大阪モノレール延伸要望しに行ってからまだたった3ヶ月前の話やで???かわいそうに、もうボケがはじまったんやなwええ老人ホーム紹介したるからさっさと政治屋辞めろやアホの松井wwwhttps…
09-03 13:54

RT @aomurasaki_ll: これは大阪城公園内濠です。ワイルドです。もう何がどうなっているのかよく分かりません。4枚目は、石垣の上からのぞき込んで石垣の間の草を撮ったのですが、ピンボケになってしまいました。#草木ボーボー大阪市 https://t.co/U9MIT
09-03 13:54

RT @NahokoTakato: 「虐殺をやめろ」日本在住のイスラム系少数派がデモ #SmartNews https://t.co/sxFUgG0JKO
09-03 13:54

RT @yoox5135: 連合赤軍と共産党の区別もできない人に他人を責める権利はないぞ。 https://t.co/lbuJWDWvK1
09-03 13:53

RT @kiriyaikuo: 麻生副総理の犯罪発言は数えきれない。「失言」ではない。麻生の心の中をそのままあらわしてる。「ナチスの素晴らしい手口に学んで、同じ方法で憲法を骨抜きにして、国民を支配したい。」麻生を罷免できるか民主主義が問われるhttps:/…
09-03 13:53

RT @tkatsumi06j: ナンチャッテ英語力だけじゃなかったのか… https://t.co/9fVqjL0YwS
09-03 13:53

RT @kdxn: @kissaka この人、予想以上にもの知らないね。高校生とかじゃなくていい歳なんでしょ? ていうか、日本の現代史何も知らないってことだよね。さすがネトウヨ笑 https://t.co/vcOV46BhDf
09-03 13:53

RT @diechan_type_b: @die1248 @takayukiigokura 肯定出来るほどの自己がないのかなぁ?と思います。そのくせ、子どものそれみたく、自分を特別と思ってそうですし。
09-03 13:53

RT @nikkoriosaka: 「家庭教育支援法案」の裏にも...安倍政権と一体化する極右オカルト教師集団「TOSS」の正体 - BIGLOBEニュース https://t.co/w8EeOI72j1TOSSは日本会議とも深くつながっています。若い先生方はくれぐれも甘い…
09-03 13:52

RT @nosmokerider: そこまで言って委員会、高須先生だけでなく、梅村聡先生(元参議院議員、維新)も出演とのこと。いま連絡があった。
09-03 13:52

RT @renya_mutaguchi: なんか独身税に関して「独身税を否定するなんて、ヒトラーもなかなかいい事いってるな」みたいな感想が多々見られるが、「ヒトラー本人、死ぬ直前まで独身だったから」という視点は忘れずにいたいところ。
09-03 13:52

RT @Poko_IDOHORININ: 「自分が好きじゃ無いから非難してくる」って思っているロリコンコンテンツ擁護者たちやその界隈の幼稚さ。問題の本質は他者を消費することに対しての自覚の有無なのにな。 https://t.co/YxF8qNxbVB
09-03 13:51

RT @ishincheck: 橋本健市議の政治活動費の不正受給が話題だが、橋本健・神戸市議(自民党)⇒720万円野々村竜太郎・兵庫県議(無所属)⇒900万円小林よしか・堺市議(大阪維新の会)⇒1300万円小林よしかの方がはるかに悪質なのに、どんな圧力が働いて各メ…
09-03 13:51

RT @cracjp: アウンサンスーチーがロヒンギャ問題について沈黙している。その理由は許しがたいものだ https://t.co/CrTQE55gti《スーチーは問題を解決するのではなく、問題の一部になっている》アウンサンスーチーまでもがどっちもどっち論。
09-03 13:51

RT @biriksk: 追う者と追われる者の神経戦。臨場感が半端ないオウム事件で喫した痛恨のミス…いま明かす公安「尾行のイロハ」 https://t.co/PcYCcohIE7 #現代ビジネス
09-03 13:51

RT @videobird: かつて時事ネタマンガを連載していたこともある(ご存じないかもしれませんがあるんですよ)ギャグマンガ家的私感では、石原さんも猪瀬さんも舛添さんもどっかにギャグ化してからかえる「愛嬌」みたいなものはあったのだよな……現職はただただ不気味https://…
09-03 13:51

RT @yuki_k1: そもそもなんで許せないのかわからない。対立候補によって都構想を争点化されたくないという維新の身勝手な都合以外の理由がない。 https://t.co/QpCmj4JKj4
09-03 13:50

RT @jiji1957: もはやTVは極右に乗っ取られた https://t.co/H7qndjlRC3
09-03 13:50

RT @HyoSheenKim: @syouwaoyaji 「黙れ!」発言の再現までありましたし、軍国ポンニチへの歩み着々。
09-03 13:50

RT @die1248: @Holms6 まあ元々からヘイトにデマ番組だからな、高須が入り自滅して、番組自体無くなればいいな。
09-03 13:50

RT @NaGiSa_FJ: ほんまそれやで>RT たとえアナタがピル飲んでても「コンドーム使って」と言うべきだと思うんだ。それでギャーギャー言うような男は願い下げしたれ!
09-03 13:50

@konozama347890 こんにちは🍵マイノリティ・オブ・マイノリティ #なめたらアカンベー 😃最強の、ヘイトカウンターですね😄
09-03 13:49

RT @konozama347890: ドニーさんと真田広之の夫婦が営む雑貨店に、チビのアジア人のゲイカップルなんて楽勝だぜ、とこいつが踏み込んで、ギタギタにされる展開も欲しい https://t.co/zd8iSP5yzf
09-03 13:47

RT @democracymonst: おはようございます。昨日はゆっくりさせてもらいました。来週9月6日からは今治市議会、9月25日ごろから臨時国会、10月5日ごろから加計の文科省設置審、とにかくこの9月で加計と安倍総理を追い込めるか、うやむやにされてしまうか。国民の力が試さ…
09-03 13:47

@naka__35 こんにちは🍵焼石に水ですけど、特定ユーザーへの嫌がらせで報告→ブロックしておきました🙋
09-03 13:47

RT @naka__35: @kuman217 アイコンは手塚治虫ですが。マンガの話も専用車両の話もスイーツ食べ放題も、「差別だと言わないの笑」とか言ったのあなたでしょう。どの店かと聞かれたらいちいち騒ぐなと言ったり、ずっと議論されていることも知らずにフェミニストを語った…
09-03 13:44

RT @TrinityNYC: 自宅裏庭にクズやウルシ(Poison Ivy)がいっぱい生えてしまい、自分では手に負えないため、ヤギさん32頭をレンタルしたアメリカ人の一般家庭の奥さんが、ヤギ軍団が到着した際の様子をビデオにしてる。ワンコを先頭に次々と。可愛い💕 https:/…
09-03 13:43

RT @konozama347890: ジャッキーやドニーさんが考古学者役の映画はこんなにカンフーか強い考古学者いるか!ってなるけど、敵も大抵カンフーや格闘技の達人なので
09-03 13:43

RT @araikaoru: 「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」と墨田区議会・大瀬康介議員が断言。TBS報道特集が大瀬議員ににじり寄って追及しつつも、直後に流れたCMがAPAホテルのJAPAN PRIDE。おーい報道特集 https://t.co/q56D3o4ZUV
09-03 13:43

RT @NaGiSa_FJ: @nekogataningen こんにちは。余程のバリキャリやセレブでない限り皆そうだと思います>無い袖は振れない
09-03 13:42

RT @lyubreds: 誰かを難癖つけて一方的に加害したい→この欲望は凄まじい害悪だよな。あまりにこういうオスが多いので。男性ホルモンと関係があるのかな?
09-03 13:41

RT @Shu_niwaka: 体罰ダメゼッタイと言えずに「経緯が…」「恣意的な切り貼りが…」と何をそこまで躊躇するのか。力関係弱い方にとりあえず立つことができないのが、権威主義なんだよ。
09-03 13:40

RT @sakasaka: 高須克弥先生 9月から「そこまで言って委員会」のレギュラー就任へ 西原理恵子はアイドル席へ? - まとめまとめ https://t.co/w0zr6128Apアパホテルの歴史修正主義を批判した宇野常寛氏が降板でナチスは偉大など妄言を垂れ流して開き…
09-03 13:40

RT @Shu_niwaka: 体罰ダメがわからんならリベラルとかやめろ。くだらねぇ。中学生がどれだけクソガキでも関係ねぇよ。
09-03 13:40

RT @ishtarist: 養子縁組マッチング+ソーシャルインパクトボンド+休眠預金の最も怖いところは、子どもの生命を人質に金儲けをしつつ「子どもの人権」を大義名分として掲げる厚顔無恥の連中が単に金儲けをするだけではない。これからこの人間たちがより政権中枢深くに入り込み、強…
09-03 13:39

RT @ishtarist: 養子縁組マッチングビジネスには、事業主体と投資主体に、4つの収入源がある。整理しよう。①養父母からの手数料(一件200万円前後)②行政からの補助金③国民の休眠預金④削減された行政コストからのリベート(SIB)恐ろしいことに、これら法…
09-03 13:39

RT @ishtarist: ソーシャルインパクトボンドのモデルケースとして特別養子縁組あっせん事業が想定されているが、そうだとすると、これ一件200万円とかってレベルじゃなくなるな。。。削減された行政コストのうちの何割かが、出資者に払われることになる。で、その事業の原資は…
09-03 13:39

RT @ishtarist: @ishtarist ①養父母からの手数料←特別養子縁組あっせん法②行政からの補助金←特別養子縁組あっせん法③休眠預金←休眠預金活用法④削減された行政コストからのリベート←ソーシャルインパクトボンド、パイロットプログラムが複数すでに完了、実証…
09-03 13:39

RT @ankake_t: たっちん、ポケモン知らない人が見たら、宇宙人に見えるかもしれないね!#宇宙人こんな人連盟#すべての差別を許さない#ヤバすぎる緊急事態条項#黙りません#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#憲法は戦争しないと決め…
09-03 13:39

RT @soudearunara: @ClaraBrahms コピーライターというのはお金でプロパガンダの貢献をおこなっている人のことです。クライアントが企業だったら商品の購買のモチベーションをもたらさせ政府だったら政府の意図したとおりに人々を洗脳、揺動することを目的としていま…
09-03 13:39

RT @osakapolitics: 今人材難ですしテレアポと同じ選挙の電話運動従事してんだから当然できますよね?しかもこのかたまだ40すぎですが?働いて賃金が生活保護受給レベルならならそれでいいじゃないですか?それ打ち切れなんて何時言いました?が彼は働いていないのです…
09-03 13:38

RT @etude_op25no1: @nishida33336 戦後アメリカによって民主化された日本を居心地悪く感じ、戦前の軍国日本に憧憬を抱きそこに自分を投影しようとする人たちにとって、過去の日本に汚点があってはならないのでしょう。醜い事実を知っても蓋をして美しく飾らなけれ…
09-03 13:38

RT @lyubreds: 自称リベラルも旧日本軍の悪癖に洗脳されているのに気づかない
09-03 13:38

RT @yumikoLS: @wanpakutenshi 最初から安倍政権やネトウヨはハナから「狂った国を相手に対話なんてムダ」みたいなスタンス。粘り強い対話により無益な戦争を回避できるってこともあるのにね。そもそも安倍総理もネトウヨも北朝鮮に行き直接コミュニケーションとったこ…
09-03 13:37

RT @55nikkokamen: 世界遺産「日光の社寺」周辺の渋滞情報だよ。世界遺産めぐりバス:日光駅~清晃苑前まで60分国道経由バス:日光駅~神橋まで30分駅からは徒歩でのアクセスがおすすめだよ~!
09-03 13:37

RT @ka1206: 辺野古移設反対組織に平和賞授与 ドイツ国際団体、非暴力を評価 | 2017/8/31 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9QyeBnlBLk
09-03 13:37

RT @marekingu: @norakuroakira @kura89780165 @froggy_fever 残念ですが、どんなに相手に非があっても先に手を出した時点で負けです。かつての日本も米国にさんざん煽られて真珠湾攻撃を仕掛けてしまいましたが、その結果日本は卑怯な騙…
09-03 13:23

RT @lyubreds: @mamoru_shiori3 @simanekomama @kdxn あなたには詩織さんは守れない。キモい(|||´Д`)権威主義に弱いヘタレリベラルを装うな!!!!!あと、私の💓♥❤大好きなラピュタの二人をアイコンに使うんじゃねーよ。
09-03 13:23

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn ちなみにこの方のツイートは 最初のころに読んでます。では。日野さんの今後のご活躍をお祈りして。私は好きになれないのであしからず(;_;)/~~~
09-03 13:23

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn そのうえで 今後どうなさるかは、当事者が決めることでしょう。
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn 第五者ってなにwいままでの積み重ねとか関係ないですよ。努力も ただ一つの瑕疵で 台無しになることなんて世の中にはざらにあるでしょう。貴方が擁護なさることを止めませんよ。でも、私に…
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn 「日野氏はプロの教師じゃない。外部協力者。教師よりも権限は上。協力してもらってるんだから。」それって、パワハラの理屈ですよね。
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn それには 同意できません。 以上です。失礼いたしました。
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn .ああ、あと、教育の場に体罰がない?そうですか…https://t.co/kbEhRFGp5208/29 05:00指導従わぬ児童に体罰 後ろから引き倒す 釧路養護学校:どうしん電子版…
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn 推測にすぎないとご自身がおっしゃっていることですね私は どんな理由があっても殴られて当然とは思いません。以上です。
09-03 13:22

RT @simanekomama: @mamoru_shiori3 @kdxn .愛のムチとか、全然賛同できません。体罰を教育の場から無くさないとだめです。
09-03 13:22

RT @yumiim1: 虐殺、集団レイプ…「世界で最も迫害されている民」ロヒンギャ|「民族浄化」の生存者たちが壮絶体験を激白 https://t.co/SmQWJ3gwMg
09-03 13:22

RT @Kojirou5Kojirou: @kamekurasan1 それはそれで大事な疑問だと思います>なぜ逃げない 「何故」という点が解消されて逃げなくて良くなればそれにこした事はないですし。
09-03 13:21

RT @minmisugi: @ginnohanasaita @kamekurasan1 一度、役所の子育て支援関係部署にご相談されるのも一つかと存じます。
09-03 13:21

RT @ginnohanasaita: @kamekurasan1 うちでよかったら、うちにもきていいんだけどそれを近くにいるつらい子に伝えたい・・・その保護者にも・・・そんなことってどうやればできるんだろう
09-03 13:21

RT @yurin06998636: @kamekurasan1 小児科、四軒いったけどどこも「心因性の腹痛」と診断した後に息子にも私にも「大丈夫だから学校行けるからね」「学校行きなさいね」だったなあと…うちは折衷案で遅刻、早退で一年対応して学校とも折衝して復帰できたけど、悩…
09-03 13:21

RT @piokio: @kamekurasan1 先生には、診断書という最終兵器があります。往々にして、権力者は紙に弱いですから。
09-03 13:21

RT @telminn: @kamekurasan1 心因性の偏頭痛抱えていた頃、高校の近くの小児科にお世話になりました。幼少時からのかかりつけ医だったのですが、待合室で待っているうちに小さな患児への絵本読み聞かせが日課に…喜んでもらえましたが、私自身もずいぶん癒…
09-03 13:21

RT @MikittySweeter: @kamekurasan1 頼りないだなんて言わないでください。私は子供の頃、一度吐いたらなかなか治らない事が多く毎回袋持参で病院行きましたが自力で座る事も出来ないのに吐き続けましたから本当に毎回死ぬかと思ってました。当時のかかりつけ医の…
09-03 13:21

RT @n_in_kyoto: @kamekurasan1 「なぜ逃げないの」で、逃げずに頑張って耐えている状態さえ責められるということになってしまっては、ますます子供は追い詰められてしまう。
09-03 13:21

RT @MAYU_OI: @pentaxxx 優しいんだかなんなんだか(笑)。でもそれぐらいの距離がいいのかもしれませんね。
09-03 13:20

RT @marunekone: @pentaxxx 安全でないです。私はまだ逃げ続けています。出来損ないだな。
09-03 13:20

RT @mahibisweet: @pentaxxx お医者様がこういうところでおいでっていってくれるの、すごく意味あると思います。私もどちらかと言えば逃げたい方の人間です。専門の医者がそういうなら、逃げてもいいんだよねって思えますから。 それだけでも支えになると思い…
09-03 13:20

RT @ippikikoumori: @pentaxxx 確かにどこに?って思いますね。場所がなければ逃げられない。学生の行動範囲と所持金だと厳しい。交通費も診察代も無料の命のフリーパスがあればいいのに。病院だとハードル高いので別の場所がいいんですが。
09-03 13:20

RT @lessthanzero198: @pentaxxx 医療チェック(いじめPTSDや発達障害の有無)は必須ですよね...妙な民間支援団体に引っかかると地獄を見るハメに...
09-03 13:20

RT @COTONNIERS7: @MahiruTamaru つきつめると、愛情しか人を救う方法はなくて、それは見守りだったり、傾聴だったり、有機的なものが足されることで人は生き直せるように思います。そして自分がされて助かったことは誰かにお返ししたいですね。
09-03 13:20

RT @MahiruTamaru: @COTONNIERS7 ほんとうに。みんなに見守りや現実的な対応が必要ですよね。
09-03 13:20

RT @COTONNIERS7: @MahiruTamaru 見守ってくれる誰か、が必要なのは、子どもだけでは、ないんですよね・・・。
09-03 13:20

RT @MahiruTamaru: @COTONNIERS7 そうですね。子どもの精神科をしていて、いちばん大切なのは子ども自身だけど、苦労されているご家族からも目を離しちゃだめだと本当に思います。
09-03 13:20

RT @COTONNIERS7: @MahiruTamaru 子どもが病むと殆どの親が病みます。(その逆もありますよね) 子ども当人の支援も必要ですが、親の支援が必要です。親が親としての機能を失っているのは、雇用や家族形態の変化もあり、社会問題とも繋がっているですが、「その子…
09-03 13:20

RT @MahiruTamaru: @COTONNIERS7 こういう逃げ場を用意したから一緒に逃げよう、がいいのかなと思っています。家が安全なら家、学校のなかのほかの場所がいいのならそこを、もっと別の場所がいいのならそこを、と提示が必要ですね。
09-03 13:20

RT @pentaxxx: 安全圏にいる大人から「逃げていいんだよ」と〈説教〉されてますます絶望する子どもたちには、せめて「うちにおいで」と言いたい。まあ「うち」つっても精神科の外来だけどな。
09-03 13:19

RT @kamekurasan1: 「逃げていいんだよ」は「なぜ逃げないの」となる危険性があるので僕は「大人が身体を張って逃がせ」と言ってます逃がす先は小児科でもいいかもしれません、頼りないですが https://t.co/rmujkK3YBa
09-03 13:19

RT @koichi011: "ミサイル発射前夜、昭恵は、ナイトフィーバー。ミサイルは、頭上を飛び越すだけということ、きっと知っていたに違いない" https://t.co/3AQok03Jho
09-03 13:19

こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-03 13:19

RT @chinkas0820: @kmokmos @nekogataningen そう言うことやね。疚しいからこそ、無かった事にしたがるウヨメンタリティ。
09-03 13:18

@NaGiSa_FJ こんにちは🍵私も「ない袖は振れません」で、一笑に付すだけです😉
09-03 13:17

RT @lije_bailey: @NaGiSa_FJ あるいはガッツで外国語と資格身につけて独身税のない海外へ移民するキャリア女性も出てくるかもしれないですね。
09-03 13:16

RT @NaGiSa_FJ: 因みに僕様ちゃんは騒々しくて下品なので「金はねーぜ、無いもんは払えねえ」と開き直ります(笑)
09-03 13:16

RT @NaGiSa_FJ: 女性に独身税かけても、キモカネ軍が欲しがってるバリキャリネカチモ女性は「金くらい払うわよ!」と開き直るだけで、結婚しようとするのは「仕事も家事も出来ないくせに自分をおとなしくて上品だと思っているマネキン族女」だけだと思うねん。
09-03 13:16

RT @Shu_niwaka: おれの主張は「日野の側に立つ意味でのみ「経緯を見よう」というのはおかしい」で、かつそういう人が多い(見た範囲ではゼロ)ということです。なので反例があるなら知りたいですが、あっても特段訂正するところはないですね。https://t.co/tGPr
09-03 13:14

RT @Shu_niwaka: お前動画見ても問題と思わなかったのかよ… どうしようもねぇわ。https://t.co/t6YA6iak7Y
09-03 13:14

RT @wanpakutenshi: #報道特集関東大震災で朝鮮人虐殺が…今年は追悼文の送付をやめた小池都知事。「疑わしい史実」と主張する右派団体の声を受けたのだろう。しかし震災後、新聞のデマを信じた人たちが朝鮮人への虐殺を行ったことは、厳然と残る史実であり、過去…
09-03 13:14

RT @Shu_niwaka: 引用につけておいた動画を見て尚どこがおかしいのかわからないのであれば、どうしようもない。https://t.co/MP8W3JantL
09-03 13:14

RT @Shu_niwaka: 前半がカットされてるのは「関係がない」からに決まっとるだろうが。体罰は理由があってもダメなの。わからんならお終い。https://t.co/U6QIakzHsj
09-03 13:14

RT @marekingu: 「寛大な判決を」職員の飲酒運転、町長らが地裁に嘆願書…裁判で有利になる? https://t.co/VW3UEDnijG #スマートニュース
09-03 13:14

RT @Shu_niwaka: 自分から絡んできて、都合が悪くなるとまったく関係のないプロフの話に論点をずらすような人が要職についたら確かに日本は終わる。https://t.co/eEgXa9pfNq
09-03 13:13

RT @pla5155: キンキエステートが維新の支援企業であることは明らか。「社をあげて維新の会の東徹先生を応援しております。・・」キンキエステート(大阪市住之江区緑木1丁目4-35)http://t.co/FHSzTjRW3p http://t.co/qI5WfkRz
09-03 13:13

RT @marekingu: 川口市教委:SNSで「死ね」 中3不登校でいじめ調査委 https://t.co/QdiEX0bHzr #スマートニュース
09-03 13:13

RT @Shu_niwaka: はい遁走。元々最初の話がなんだったかっていうと日野擁護の視点からだけ経緯を見ろという人が多いってことで、それとおれのプロフには何の関係もないし問題もない。お前はアホ。https://t.co/6nQqkli8xv
09-03 13:13

RT @Anti_Discrimina: @pfd1212 ヴォルテール野郎は、これが本人だと気が付く教養がない可能性大であるのも問題ですな。
09-03 13:13

RT @pfd1212: https://t.co/fZ36aPnuKQ
09-03 13:13

RT @sakaitownnews: 堺市長選、公明党は自主投票を決定 https://t.co/scK6GaI5bD #堺タウンニュース @sakaitownnewsさんから#堺市長選挙 #堺市長選 #堺市 #公明党 #創価学会 #山口那津男
09-03 13:13

RT @marekingu: ご先祖さまも親戚も、待ってますよ 旧盆の沖縄 きょうウンケー https://t.co/VvlkAlRmoU #スマートニュース
09-03 13:13

RT @TOxMOxNIx67: ジョージ・クルーニー夫妻 ヘイト対策に1億円寄付 https://t.co/4vvBf0eAXJ クルーニーさん夫妻は「みなが手を携え、ヘイトに立ち向かっていくことが求められている」と述べた。超クール👍
09-03 13:12

RT @CTF_bongore_A: ちなみに皆さん大好き玩具売上ですが、ドラゴンボールもいい線行ってて、おまけに視聴率は6%くらいとあの枠にしては安定してます正直なところ、ビルドとキュウレンジャーにとってはかなり厳しい戦いになりそう https://t.co/kHsR4rT
09-03 13:12

RT @marekingu: 【東京】太宰治記念文学館と吉村昭書斎 三鷹市、クラウドファンディング活用へ https://t.co/yO02tMDT8V #スマートニュース
09-03 13:12

RT @tarareba722: 「平安期の日本人はよく歌った」って話。これ「短冊に和歌をサラサラ書いて送ってたって話でしょ」と思ってる人も居るみたいですけど、やつら「朗詠」といってインド映画なみに突然声を張り上げて、和歌やら漢詩をリズムつけて歌ってましたからね。そのための歌ガ…
09-03 13:12

RT @ikeuchi_saori: 9/1 新宿西口で訴えました。94年前の9/1、東京は関東大震災により大きな被害を受け、混乱の最中に荒唐無稽な流言飛語が飛び交い、朝鮮人など特定の民族の人々への虐殺がおこりました。当時本格的に歩き出していた社会主義運動や労働運動の活動家も…
09-03 13:12

RT @kashiwagi_yume: 首都圏、番組表では一応、テレビ東京だけミステリードラマ再放送。昭和天皇の葬儀の時にもテレビ東京のみ中継がなかったと記憶している。是非貫いていただきたい。 https://t.co/0caxxsgLAk
09-03 13:12

RT @feedback515: それにしても全局一斉生中継は、やはり常軌を逸していると思うけどな…「眞子さまおめでとうございます!ニッポンコクミンとして誇らしいです!スメラミコトイヤサカ!」かな…宮城遥拝と御真影の復活も近い、と前から言ってきたけど、予想より早くそうなるかもな…
09-03 13:12

RT @gloomynews: 朝日◆クルーニーさん「許せない」 白人至上主義を強く批判 https://t.co/J1GmliJp7j 「我が国の代表はヘイトグループとそれに抗議する団体の区別もできない」
09-03 13:11

RT @Holms6: 【これが日本の現実】高須院長が「そこまで言って委員会」のレギュラー就任へ!「ナチス礼賛発言」で世界中から批判が集まる中で… https://t.co/Wb7UQDXKaf
09-03 13:11

RT @naniwakochin: 記者会見すらしない、平気で居座るような議員。普段の活動がマトモなわけがなく、こんなのをかばいつける維新の会がいいのですか?橋本健神戸市議の辞職報道。一方堺市での架空チラシ事件は? https://t.co/wNrVdTQsUb #堺タウン…
09-03 13:11

RT @gekkoukagemushi: @25rin @feedback515 もう誇れるものなんて何もないのに。
09-03 13:11

RT @25rin: 「日本の技術力はホントすごいですからねー」なんて言っている40代くらいの人もこんな感じに中国のこと思っていそうだな。。 https://t.co/H9ltVDNqjq
09-03 13:11

RT @25rin: @gekkoukagemushi @feedback515 車部品などの一部やコンテンツ方面ではまだ世界を相手にできている感じがしますが、いずれにしても多くの方面で世界から立ち遅れているのに自覚がないのはコワイですね…。
09-03 13:11

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:「保守色強い教科書を」採択目指し政策協定 林・横浜市長と自民党市連:神奈川(TOKYO Web) https://t.co/lAAKOuQqCn 「不当な支配」が常態化する横浜市。
09-03 13:10

RT @buu34: 麻生がコケたら安倍安泰って、党内のことじゃなく同じ内閣なのに、んなことあるかい、あってたまるか
09-03 13:10

RT @gamayauber01: 震災での半島人虐殺がなかったちゅう人までいるとは驚いた。大怪獣バランの杉本博士・千田是也は新劇幹部だったが若い時千駄ヶ谷で韓国の人と間違われ群衆に取り巻かれ殴られて、殺されかけた。「日本人が、この虐殺を忘れたり誤魔化したりしないように」と願っ…
09-03 13:10

RT @asahi_tokyo: 麻生太郎副総理は、衆院愛媛3区補選の応援で訪れた愛媛県西条市での講演で、祭りの参加者について精神障害者を差別する表現を使い、講演後に「不適切でした」と述べました。実際の発言は記事をご覧ください。 https://t.co/vkFSQ6dX04
09-03 13:10

RT @kaorinuemati: ややこしい、金に、ならない事案は、片手間、これが、維新の会の姿です! https://t.co/DywTddhoLi
09-03 13:09

RT @hirougaya: 「政府やマスコミがあまりにアホなので、頭を抱えて座り込む日本国民」とキャプションを変えたほうが諸外国では信じてもらえるでしょう。 https://t.co/0i4yaSvxON
09-03 13:09

RT @inu_to_niwatori: @TrinityNYC 返信いただき、ありがとうございます。合鴨は水田があるエリアだと増えているので知っていたのですが、ヤギレンタルがある事は初めて知りました。それなりの広さの敷地でないと、うまくいかなそうですね。米国のみでの展開でしょ…
09-03 13:09

RT @TrinityNYC: @inu_to_niwatori これをビジネスにしてる会社があります。家庭用の小さいプロジェクトから、大きいものまで、ヤギを貸し出すビジネス。結構以前からありますよ。
09-03 13:09

RT @inu_to_niwatori: @TrinityNYC 横から失礼します。日本の稲作の合鴨農法みたいですね。合鴨は任務遂行後食べられてしまうそうですが、ヤギなら代を継いで任務遂行してくれそうで、ほのぼのとした良い取り組みですね。
09-03 13:09

RT @kazuvich: @TrinityNYC こっちもやってますよ〜https://t.co/ihUhDYYF0K
09-03 13:09

RT @honey_bon2: @TrinityNYC それなら軍団に定期的に来てもらえたらラクですよねww
09-03 13:09

RT @TrinityNYC: @honey_bon2 ヤギを自分らで飼うわけじゃなくて、ヤギ軍団を用途に合わせて貸し出す事業会社があるのです。
09-03 13:09

RT @honey_bon2: @TrinityNYC ヤギのお世話が大変なんでは?と心配ww
09-03 13:08

RT @TrinityNYC: 除草剤を撒いて環境に悪い雑草のコントロールをするより、ヤギに食べてもらいましょう、という取り組み、コロラド州で本格化。ヤギは自分の体重の25%に相当する草を食べまくるそう。ヤギーー🐐🐐🐐!! https://t.co/tQC4TsCRdV
09-03 13:08

RT @matsuikei: 実際にどういう言葉を使ったかは、テレビニュースでは言えないような言葉を使っちゃったわけか。まあ、この人、不適切発言の常連ですからね。ここまでくると人格や言語感覚が不適切な人なんだと見なすほかないね。https://t.co/82gJGPdSMb
09-03 13:08

RT @Shu_niwaka: 見れなくなっとるしまた別のつけとくか https://t.co/RuyyYBAPNh
09-03 13:07

RT @Shu_niwaka: いやいや、引用につけといたユーチューブの動画見た?どう考えても直球で暴力ふるっとるがな。それでもええの?無理にも何も体罰ダメです。なんでそこまでジジイを擁護すんのか不可解。https://t.co/UnMYgMjVak
09-03 13:07

RT @gashin_shoutan: 朝鮮(DPRK)が核実験をしたとの報道が。もし事実であるならば強く抗議します。しかしそれは朝鮮の行為だからではなく、米国をはじめ臨界の有無を問わず核実験を実行するすべての国家、そして核兵器を保有するすべての国家に対する抗議です。核兵器はい…
09-03 13:07

RT @feminismbookbot: 世の中には、男性に都合よく決められてきた女性のあり方や役割に疑問を感じないですむような道徳などが存在し、たとえそれに対して疑問を感じたとしても、社会的弱者である女性が異議申し立てをすることを許さない社会的・文化的な仕組みが用意されている…
09-03 13:06

RT @zodiac0088: 安倍は英国首相とこそこそ何をやっているのかと思ったら、また日本人の血税を献上する約束をさせられていた。どうしてこうも無能なのか...https://t.co/dFNm0TCZmZ政府、原発融資を全額補償 まず英の2基 貿易保険で邦銀に  #…
09-03 13:06

RT @ravel816: ルノアールで Twitter 検索かけると「ルノアール高い!ふざけんな!」と言ってる学生層と「ルノアールのコスパは最高」と言っている社会人層が目に見えて分かれていて、この値段設定がフィルタリングの役割を果たしていて無法地帯のファミレスみたいにならずに…
09-03 13:06

RT @mirailist: 日本では食事をする時に茶碗を手に持つのがマナーだけれど、これは世界的に見て少数派であるらしい。なぜそうなったかというと、日本には(昭和30年代頃までは)テーブルで食事をする文化が無かったから。お膳と口はかなりの距離があるため、茶碗を手に持って食…
09-03 13:06

RT @tomo363: @batayanF3 @UniMutoh 教育の無償化の「魂胆」は「皇民教育」が必須条件!美しい瑞穂の国(因幡、出雲、山陰の、安倍の票田、長州の)シュールな卑民の!終集臭醜ー留な? https://t.co/y2BbCaJzl9
09-03 13:06

RT @batayanF3: @UniMutoh 自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」戦前戦中の日本の行為は正しかったと洗脳します。すべての子どもたちに動画https://t.co/6RZlA3adRC
09-03 13:06

RT @UniMutoh: @sanzoh0813 戦前回帰な日本会議は、ドイツで言えばネオナチそのものだと思います。そこに多くの議員が会員としていること自体が、この国の歴史を歪め、過去の戦争の加害事実を否認し、また戦争へと進もうとしてるようですしね。
09-03 13:06

RT @UniMutoh: @sanzoh0813 ああ、ナチス麻生ですね👋😥
09-03 13:06

RT @sanzoh0813: @UniMutoh おはようございます。おまけに精神障害の人たちに対しても平気に差別発言するしね😥😡
09-03 13:06

RT @sanzoh0813: @UniMutoh そうです。ナチス礼賛、排外主義推進、過去の加害の事実に目を背けそれらを否定する思想、そして圧力一辺倒な人たちが政権の中枢にいるスゴい国、日本。👋😥😤
09-03 13:05

RT @nishida33336: 雑誌で読んだのですが、かつてナチスの元で偽札づくりをしていたというユダヤ人のじいさんが東大で講演を行ったそうです。で、そのじいさんが言っていたので印象的だったのは「国の過去の過ちを現代に生きる君たち若者が恥じる必要はない。しかし、無関心でいる…
09-03 13:01

RT @kmokmos: まさに加害者ほど、過去をなかったことにしたがるよね。https://t.co/jH9UqEcRT3
09-03 13:00

RT @soundandfury68: ただその家に生まれただけで政治家になったようなヤツはいらない。 https://t.co/rNifpCJECP
09-03 13:00

RT @mas__yamazaki: 憎悪犯罪である朝鮮人(および朝鮮人に間違われた人々)の大量虐殺について「どう認識しているか」と記者会見で問われた時、小池百合子東京都知事は「虐殺を事実として認める言質を取られない」ことに細心の注意を払い、何度聞かれても「いろいろな見方がある…
09-03 13:00

RT @litera_web: 眞子内親王の婚約を安倍応援団のネトウヨがバッシング!「婚約反対」ハッシュタグまで…その理由は? https://t.co/nNktNo4Jpx
09-03 13:00

RT @efuwara: 睡眠時間と医療ミスの関係…これ見ると,医者が残業時間規制の対象外とか,意味わかんねーな https://t.co/lWhcLBR663
09-03 13:00

RT @shiminrengo: 麻生副総理 愛媛での講演で不適切な表現精神障害者に対する差別的な言葉を使って表現。このあと麻生氏は、記者団に対し「不適切な表現だった」来月、衆議院愛媛3区の補欠選挙が行われるのを前に愛媛県に入り、講演 | NHKニュース https:…
09-03 13:00

RT @morecleanenergy: 前川前文科次官 安倍政権「もうひとつの私物化」を激白 https://t.co/NCC5bMlgkj「日本側が「朝鮮半島の人々が労働を強いられたことを説明する情報センターを設置する」と約束し、韓国側が矛を収めた経緯があるのだ。その情報…
09-03 13:00

RT @bobby_muntan: 日野の件についても、世田谷区は何も態度を表していません。世田谷区にやるべきことはやりましょうと伝えたい方はこちらから。https://t.co/dUOgHsJVR5
09-03 12:59

RT @bobby_muntan: 【拡散希望】 https://t.co/YzYe4nvf5I
09-03 12:59

RT @mayurin525: 「リベラルでトランプを支持する人」がいるように、女性やマイノリティの人権の事になるとボロが出る「リベラル」は結構いる。女性やマイノリティの人権に無頓着な時点でリベラルを名乗る資格はない。
09-03 12:59

RT @SeriousTom1: アダッチが国会議員なのが、日本の七不思議やしな(笑) https://t.co/JtdVVdN1EA
09-03 12:59

RT @aritayoshifu: 希望通りの人事になりそうです。前原新体制は国民向けに強いアピールを発していくでしょう。まずは10・22トリプル補選で勝つことです。 https://t.co/9McClm0X2r
09-03 12:59

RT @Shoji_Kaoru: #読売テレビ に抗議の電話をしても木で鼻をくくった対応で腹が立つけど、粘り強く声を上げることが大事ナチス #高須克弥 が大手を振りながら公共の電波でヘイトをバラまくのは日本の恥読売テレビ視聴者センター06-6947-2500 https:…
09-03 12:59

RT @bobby_muntan: 【拡散希望】 https://t.co/fzIgj2OvYV
09-03 12:59

RT @aomurasaki_ll: 政令市制度は廃止すべき、つまり政令市:堺市は要らんということですね。でもその市長にはなりたい。 https://t.co/T5z5kMDfNZ
09-03 12:59

RT @unite_daction: よくよく振り返ると、この問題、右翼団体にとっては成功体験を与えたも同然であり、言論機関としては極めてまずい対応だ。そしてこのツイートにぶら下がっている「街宣車が来ないような物言いをせよ」という反応は「右翼に膝をつけ」と言っているのも同然であ…
09-03 12:58

RT @die1248: @Genbu108 @HyoSheenKim @chatblanc111 まあこうなってないから、マシでしょう。スタンダードヌッポン教育! https://t.co/IZfNSnMk5u
09-03 12:58

RT @Genbu108: @HyoSheenKim @die1248 @chatblanc111 まずは手を離している側であることをしっかり認識出来ていればいいんじゃないですか。悪政打倒のスタートラインには立っています。
09-03 12:58

RT @Genbu108: 待ってました。 https://t.co/p7cYMgig5t
09-03 12:58

RT @iwakamiyasumi: ☆【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
09-03 12:58

RT @matsuikei: 今度の日野の一件を、日野が正しいことにしてしまったら、今後、あらゆる場所で体罰名目、愛情名目の暴力がはびこることになると思うよ。お墨付きを与える効果を持ってしまう。日本社会はいっきに20年は時計の針を昔に戻すことになるな。ひとり日野だけの問題ではな…
09-03 12:58

RT @matsuikei: だいたいね、現在の政治的な話だと、近現代史に遡っての話になるし、ボブ・マーリーについて訊かれたときは、ストーンズの歴史にも言及しましたからね(^_^;) 迷惑がられないようにしないといけない。 https://t.co/5kcUMCf2au
09-03 12:58

RT @ronettes29: こいつも通報しましょう。 https://t.co/qbFeTtzTbN
09-03 12:55

RT @j0_5uke: @hsifgh @egg_puddinglove 上げたいのは婚姻率でなく奴隷率ですよねこれ…
09-03 12:55

RT @hsifgh: @jimmynicol88888 しかしあんなツイートに何百単位で「いいね」がつくのだから、本当に世の中(というかツイッタランド)はどうなってるのかと怖いですよ…。
09-03 12:55

RT @jimmynicol88888: @hsifgh 愚策も愚策。これを採用するトップはチャウシェスクくらいしか思いつかないレベルです。しかも「誰も提案しない」って、ホントいざとなったら自分が矢面には立たないことを意識している卑怯者ですね。
09-03 12:55

RT @hsifgh: @jimmynicol88888 税金は金を持ってる人からとるのが基本ですよね(応能負担)。「結婚させるために税金(という不利益)を課す」て、結婚の強制でしかありません。しかもそれを特定の性別の人にだけ課そうとは、何重にも狂った話です。アイツら本当…
09-03 12:55

RT @jimmynicol88888: @hsifgh @ataruric うわあ。。。これ、低所得者層を狙い撃ちにするというどんなバカでも思いつかない愚策を平然と開陳しているのですね。そもそもこれが統計的事実なのかすらあやふやだし。。。
09-03 12:55

RT @hsifgh: @ataruric 私もいま気持ち悪さでクラクラしてます…。本当にゾッとしますよね。気持ち悪いものをRTして目に入れてしまって、ごめんなさい💦でもあれに「いいね」する奴も多いので、放置するのも怖く、「よくない! 気持ち悪い!」という声も上げてい…
09-03 12:55

RT @ataruric: @hsifgh 先程のリツイート見てゾッとしました..その主張をした男性が心底それが婚姻率を上げるのに正しいと思っているのだろうから本当に気持ち悪いですね..
09-03 12:55

RT @hsifgh: あーキモイ。何が「不都合な真実」だよ。いい加減に生身の人間はぜんいん自由な個人なんだってことを認識しろ。結婚なんかしたくなきゃしなくていいんだよ。外圧や強制で結婚させるという発送がイカれ過ぎてる。
09-03 12:55

RT @hsifgh: 「婚姻率を上げるために、男性の所得を増加させ、女性の所得を低下させる」とか言い出す男とは死んでも結婚したくない。女性に「男と結婚なんかしたくない」と思わせ、婚姻率を下げてるのは、こういう気持ち悪いこという男だよ。
09-03 12:55

RT @vf350: @fckisn あいりんのとなりって橋下のテリトリーじゃないんでしたっけ?高架ひとつ越えると顔は通じないんですか?
09-03 12:54

RT @hinikuya1968051: @fckisn それこそ彼らの大好きな自己責任ってヤツですねw
09-03 12:54

RT @fckisn: 一方で橋下市長は、あいりん視察でもビビって車からも降りなかった。
09-03 12:54

RT @hinikuya1968051: @fckisn タウンミーティングの時だったと思いますが、会場には空港みたいな金属探知機が設置され、拳銃を持った屈強なSPが何人も配置されて地域の役員にも疑いの目を向けていました。彼が安心できるのは大阪市内ではなく北摂なんでしょうねww
09-03 12:54

RT @fckisn: @hinikuya1968051 橋下は、商工ローンの悪徳顧問弁護士としてかなりアコギなことをやったので、被害者である債務者から相当の恨みを買ったようです。橋下は、被害者からの報復を恐れて、府警のSPをつけていました。まぁ、橋下はかなりのヘタレです
09-03 12:54

RT @X91910468: @segawashin 要介護はさすがにまずい。それより、今現在『教育』してあげたほうがいいんじゃないの。
09-03 12:53

RT @gonzo_abico: @segawashin @keiki22 そこで集団ヒステリーみたいな極論を煽るのも子供の為にはよろしくないですね。私的な感情の高まりに合わせた暴論はよくありません。その理論だと暴行や傷害の前科がある者に対しては無差別に暴力を振るっていいっ…
09-03 12:53

RT @amphitrite1234: @segawashin @yunishio 老化によって身体が自由に動かなくなることと調子にのったクソガキを同列に語るとかw
09-03 12:53

RT @tsucchy2016: @segawashin 普段リベラルツイートしてるやつも擁護に回ってますからね、この問題の根は深いですよ(^_^;)
09-03 12:53

RT @makoguma: @segawashin @sato4599 日野皓正の件に乗っかって、体罰絶対否定論者もイキイキしてますよね。全ての原理主義はコドモの妄想。
09-03 12:53

RT @tsurugi701: @segawashin まあ、そこは「そんなあなたにも、わたしは暴力振るいませんけどね!」と筋をとおすのがクールかもですが。
09-03 12:53

RT @mahjongmad: @segawashin でも体罰容認派は「年上が年下を教育するための暴力」を容認しているだけなので自分より年下が手を上げるのは容認してません。確実に文句つけられます。
09-03 12:53

RT @nemojun1974: @segawashin そういうことっすよね。鋭い!
09-03 12:53

RT @UuxOlPGqsB5oUet: @segawashin 体罰の是認って、ある意味ここ最近労働環境の悪化が問題化されている教師に対するスレトス対策でもあるよね。
09-03 12:53

RT @UuxOlPGqsB5oUet: @segawashin 政治的に体罰教育を推進している連中って大体が1945年で分断された夢の続きを見たがっている連中でもあるでしょ。
09-03 12:53

RT @kentestu: @segawashin 日野も中山もこの瞬間でも良いけど。
09-03 12:53

RT @segawashin: 日野皓正の件に乗っかって体罰肯定論者の連中がイキイキしてますんで(中山なりあきとか)、ヤングな皆さんは「要介護になったときに暴力で言うこと聞かせてもいい人々」ということで記憶しておくといいと思いますよ。
09-03 12:52

RT @safefield: @kazumyagu してないからウヨウヨな人達は、それこそ自分達が大好きな神代から続く宇佐八幡宮に於いて、世襲してきた神官を追放して神社本庁の職員が神宮を支配するなどという事が繰り返されてきても黙っていて「日本の伝統が」と馬鹿騒ぎするのでしょう^^
09-03 12:52

RT @kazumyagu: こういう人って、明治政府が欧米に追随するために日本文化を軽視し、廃仏毀釈の嵐で貴重な文化財を喪失させたことをスルーし、国民を統治する貯めにでっち上げた靖国カルトの国家神道をありがたがっちゃったりするんだよね。日本古来の神道を理解してんのかね? ht…
09-03 12:52

RT @basilsauce: イギリスのスーパーの缶詰コーナーにもあずきの水煮が普通に売ってて、それなりによく売れている。みんなどうやって食べてるのかなーと思って adzuki beans recipeで検索したらレシピが色々ヒットした。https://t.co/SPLNn
09-03 12:52

RT @kyosanjan: @matsuikei しかし最も正気と思えない人が現首相だから彼を降ろす事が一番。
09-03 12:52

RT @obakemania: @matsuikei みんな「はい、お前は悪いことをしました!だから俺が制裁を加えてあげますね?歯をくいしばれや!www」ってやりたくて仕方ないんでしょうか。残虐性を正当化して(できてないけど)ふるう暴力が大好きなんですね。そりゃあ権力も戦争…
09-03 12:52

RT @matsuikei: ナチス礼賛や関東大震災における朝鮮人虐殺否定、髪を掴んでのビンタなとが大歓迎されるなんて時代は、私には狂ってるようにしか見えない。早いとこ正気を取り戻さないと、手遅れになりかねませんぞ。
09-03 12:52

RT @ronettes29: 何回でも凍結させようぜ。 https://t.co/vbAmjJo8oY
09-03 12:52

RT @feedback515: 現代日本におけるコリアン蔑視は、歴史修正主義と直結している。昔からの差別意識に、歴史修正により生まれた敵視が結びつき強化された新しい形。歴史修正が進むほどに憎悪感情が増大する。これを推進するのが日本政府だ。現政権は、いわば連中に対して「お墨付き…
09-03 12:52

RT @nkstnbkz: 私が医師になりたての頃,てんかん学会では難治型(治りにくいタイプ)への偏向が強かった.治るタイプの診療を正しく普及させる努力が不足していた.基本知識に関する教育は,患者のためを考えたら,もっともっと重要視すべき/bot
09-03 12:52

RT @basilsauce: 数年前に日系企業で働く仏人女性が、日本から出向で来てる上司が会議では無言だし何を考えているかわからない、仕事がやりにくい、彼とコミュニケーションが取れるアイデアないですか?と言うから、その上司の誕生日にお菓子でもあげてみたらいいかもと言ったら、「…
09-03 12:52

RT @hinikuya1968051: @kazumyagu 日本古来の神々とは自然はじめ森羅万象のこと。そして大陸から伝来した稲作や仏教も同じように受け入れ八百万の神と崇めた。だから明治以降の国家神道と称する排他的信仰はエセ神道です。
09-03 12:51

RT @MywifeZ32_drsp: @T_ji_ro こういう風に声を上げたら気持ち悪いヲタクが頭の悪いリプライを送ってくるのがなんとも…
09-03 10:05

RT @T_ji_ro: 私が男ヲタに耐えられなくなったのは・いい大人がオフパコと称して未成年とセックスを目論みしかも被害者気取り・実在する女児を平気でエロイラスト化してネットに上げる・作者もファンも声優その他も「女」というだけで叩く・上記を抑止する空気が一向に出来上が…
09-03 10:04

RT @T_ji_ro: 「男性専用車両」を否定します - ドクター差別と選ばれし者たち - Yahoo!ブログ https://t.co/K0O3Jivlrc #ブログ #政党 #団体 #政治&社会&差別男性専用車両導入希望する人が戦わなければならないのは女じゃなくドクタ…
09-03 10:04

RT @YukariWatanabe: 超リベラルで知られるボストンとニューヨークでも、長年アメリカに住んでいる知人の女性が最近長距離バスで白人男性から差別的な罵声を浴びせられた。そこにいた白人の若者たちが取り囲んで救ってくれたようだが、トランプが差別者に与えたゴーサインの影響…
09-03 10:04

RT @iwakamiyasumi: 【IWJから今日の配信番組表をお届け!】日刊IWJガイド・日曜版 2017.9.3日号~No.1815号~ https://t.co/BCk5CyvnUW
09-03 10:04

RT @platform4peace: 【今日❗️】【スタンディング 9/3(日)新宿西口小田急前】高江、辺野古の反対活動、受賞おめでとうございます!東京からも反対の声をあげられます。 https://t.co/BQVywcs8N8
09-03 10:04

RT @Medicis1917: 私が腹立たしいと思うのは、望月記者の周りの記者たちですよ。彼女のように権力者に食いついていく訳でもなく、ずーっと座ってパソコンにカタカタ文字を打ち込んでいるだけ。もはや単なる報道カルテルと化している記者クラブと国家権力の馴れ合いが双方を堕落させ…
09-03 10:04

RT @Genbu108: 昨晩のお話の補足になりますがゴジラを支配したいという身勝手なエゴを「ゴジラは家族」という言い方で正当化しようとするオタクって、他国を支配したいという身勝手なエゴを「世界は日本の中心にした一つの家族」という言い方で正当化しようとした日帝とそっくりです。…
09-03 10:03

RT @nekotausagi: 大阪府が私立高校の授業料を負担しているので高くて行けなかった交通の便のよい私学に生徒が集中して公立校が定員割れしているのです。橋下が私学助成金を切った時は私学授業料が値上がりして公立校が満員になり定時制は順番待ちになりました。公立校を潰す事が出…
09-03 10:03

RT @harumi19762015: ネトウヨに引用リプすると「なぜ信者に見えるようにするんだ!仲間に加勢して貰わないと俺と対話出来ないのか」って怒り出す困ったネトウヨがいるんだけど、私と二人きりで対話したいとか思っているのがキモいし、そもそも対話なんかしたくなくてバカを晒し…
09-03 10:03

RT @damned398: 安倍首相が海外での自衛隊PRのCMにみずから登場、東京新聞が報じる | MEDIA KOKUSYO #OhNo #恥さらし #ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/SbGAOj7WA2
09-03 10:02

RT @fuwarihonwaka: 昨日私が怒っていたツイート https://t.co/toVZ9yq4QY
09-03 10:02

RT @iwakamiyasumi: 日刊IWJガイド・日曜版「<関東大震災関連シリーズ再配信>本日20時からは『九月、東京の路上で』~関東大震災・ジェノサイドの跡地を加藤直樹氏と歩く 第三夜を再配信!」2017.9.3日号~No.1815号~ https://t.co/BCk
09-03 10:02

RT @ankake_t: 私とたっちん、宇宙人仲間🤣#宇宙人こんな人連盟#すべての差別を許さない#ヤバすぎる緊急事態条項#黙りません#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#憲法は戦争しないと決めた#安倍内閣終了のお知らせ https:…
09-03 10:02

RT @sakaitownnews: 橋本健・神戸市議の辞職報道。一方堺市での架空チラシ事件は? https://t.co/j9vi33TWg9 #堺タウンニュース @sakaitownnewsさんから#小林由佳 #黒瀬大 #ハシケン #橋下健 #架空チラシ #リコール堺 #…
09-03 10:02

RT @iwakamiyasumi: 日刊IWJガイド・日曜版「明日は、数多の証言から辿る、関東大震災・朝鮮人虐殺の『真実』~岩上安身による『一般社団法人ほうせんか』理事・西崎雅夫氏インタビューを再配信!」2017.9.3日号~No.1815号~ https://t.co/BC
09-03 10:01

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
09-03 10:01

RT @CY_Tiger: @ka1206 小選挙区制という悪制度のおかげで議席取れてるだけなのにね。
09-03 10:01

RT @ka1206: 自公の総得票49.54パーセント野党50.46パーセント https://t.co/h5xfcabig1
09-03 10:01

RT @ka1206: クルーニーさん「許せない」 白人至上主義を強く批判:朝日新聞デジタル https://t.co/Nj2rwW4EtW
09-03 10:01

RT @ka1206: ツイッターで#報道特集 が気に入らないようだね。不満ならツイッターから出て行けば? https://t.co/SQnd4wp8W8
09-03 10:01

RT @NaGiSa_FJ: こいつ「独身税は独身の女性だけからとります」とか言う話やったらヨダレたらして大賛成しそうやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/X4S0DmJieF
09-03 10:00

RT @rkayama: 沖縄の方言差別にとどまらず、いま権力を持つ人たちに共通する問題ととらえ私もコメントしました。「力を持っている側が、真剣に抗議する人を嘲笑する」等。 https://t.co/OiffwfDnQz
09-03 10:00

RT @asukatakamatsu: @snow_blan @sister_yome じゃあ、維新は温暖化推進なんですね。雪降らないようにするために…って、馬鹿じゃ無いの!そこまで言うなら、雪国に都市を作らないとか地球環境を人間に合わせてコントロールしますとかを維新の公約に…
09-03 10:00

RT @hisakiro: @snow_blan 相手をするのに疲れましたw
09-03 10:00

RT @snow_blan: @ppdjaumd @pi_yo321nya 札幌なんてその「雪」を使った「雪まつり」でどれほどの観光客を呼び込んでいると思うのかと…TLに流れてきたときに驚愕してしまいましたよ。その上ぴよねこさんの仰る通り「議員っぽいアイコン」なのもまた…
09-03 09:59

RT @pi_yo321nya: @snow_blan スゴイ…ってか凄まじいレベルですね(°д°)前にも別の、議員と錯覚させるようなアイコン・ツイートのイカレ信者を見たことあります。維新の発信には、オカシイ人間を正義の勇者かなんかに「成った気」にさせるものがあるんだと思う…
09-03 09:59

RT @snow_blan: @LazmAtgV3f7cAZ8 いえ「好き嫌い」の問題ではなく、あなたは「除雪作業は一円の利益にもならないのに多額の税金を使っている」と仰ったのですよね?なので私は「除雪は市民の利益ではないのですか?」とお聞きしたわけです。
09-03 09:59

RT @snow_blan: すごいですね。「除雪」が『一銭の利益にもならない』って…道民でないのでわかりませんが、行政に「除雪」してもらわないとまず市民は「生活」出来ないのでは?その為に多額の税金を使って除雪するのではないのでしょうか?税金を使わずに各自が「個人」で除雪…
09-03 09:59

RT @nkstnbkz: ある年の日本ヒト脳機能マッピング学会で会長の挨拶「脳の地図だけ作ってどうすんの,との意見が昔ありました」.てんかん診療,とくに術前診断では,脳の正常機能と異常機能の時空間的な地図作りこそが大切.脳機能マッピングは,文字通り命がけです/bot
09-03 09:58

RT @kazumyagu: 同僚にいたら、確実に殴り合いになりそうだな。#中曽千鶴子 #レイシスト #ヘイトデモ常連 #戦争おたく #生徒を戦場へおくる教師http://t.co/oAY3teKQqChttp://t.co/uX5fZ8Y2Un
09-03 09:55

RT @kazumyagu: いずれにしろ、免許云々の問題ではなく「朝鮮人は射殺しろ!」「我々は戦争をやってもかまわないぞーっ!」と街頭で叫ぶ人間は、教師ではなく『狂師』だ。子供と接触させるべきではない。 #中曽千鶴子 http://t.co/uX5fZ8Y2Unhttp:/
09-03 09:55

RT @kazumyagu: 短大卒で小学校二種免許を持ってるのか?#中曽千鶴子
09-03 09:55

RT @hihihirokane: 小二種免許なら短大卒で取れます RT @kazumyagu: 教師を名乗っているが、短大で小学校免許は取れないし、パソコン講師は教師って扱いじゃないか迷惑だ!💢👉 ★戦争をやってかまわないぞ(おつるのあきれた言動) #中曽千鶴子 http:…
09-03 09:55

RT @kazumyagu: ラバさん、動画観ました。この女、完全に頭がおかしい!(◎_◎;)こんなのが同業者なんてあり得ない!“@phantomlovers: 原発事故以来の衝撃を覚えています。みなさんはどう思われますか?#中曽千鶴子 http://t.co/Z0gZSY
09-03 09:54

RT @kazumyagu: まず自分の子供を差し出すってこと?母親として終わってる。。。“@phantomlovers: こんなクズが川西市議会に立候補しているそうです。母であり、教師…👉 ★戦争をやってかまわないぞ(おつるのあきれた言動) #中曽千鶴子 http://t.…
09-03 09:54

RT @kazumyagu: 教師?!“@phantomlovers: こんなクズが川西市議会に立候補しているそうです。母であり、教師なんだそうです。ヘイトデモ常連なんだそうです。悍ましいです。 👉 ★朝鮮人を射殺しろ(おつるのヘイト行動証拠) #中曽千鶴子 http://t…
09-03 09:54

RT @miyomi34: 同一人物ですね。#中曽千鶴子 http://t.co/rPiNtTtkhY
09-03 09:54

RT @momokopapa2: 一人の主張ですね。 RT @miyomi34: 良いんだ⁈RT.@momokopapa2: ダメなの? RT @miyomi34: 同一人物ですね。 #中曽千鶴子 http://t.co/D1JeI7wL03
09-03 09:54

RT @osakan_beauty: 川西市民の人間としての「力量」が問われます。市民の皆さん、賢明なご判断を。"@miyomi34: 同一人物ですね。#中曽千鶴子 http://t.co/2GKdJFyOfF";
09-03 09:54

RT @Petroleuman: #中曽千鶴子 って田母神、高田純の仲間なんですね。RT @miyomi34 現役バリバリのヘイトスピーカーでもあります。https://t.co/UnHtqort1C
09-03 09:53

RT @toropiko: 川西市議会に立候補している #中曽千鶴子 維新が応援してるらしい。世も末だな。
09-03 09:53

RT @Ryohhei039724Rs: “@phantomlovers: こんなクズが川西市議会に立候補しているそうです。母であり、教師なんだそうです。ヘイトデモ常連なんだそうです。悍ましいです。 👉 ★朝鮮人を射殺しろ(おつるのヘイト行動証拠) #中曽千鶴子 http:/…
09-03 09:53

RT @bbtetsuo: 殺人教唆で立件は無理だが、内実は近い@matsuikei <朝鮮人を射殺しろ>と叫んでる地方の市議候補がいる。実際に射殺事件が起きて、被疑者が『彼女の主張は正しいと思ったので、彼女の言うとおりにした』なんて自供したらどうなると思ってんだろうなあ。市議…
09-03 09:53

RT @kashimu0829: @matsuikei @ryu3go3 殺人教唆。
09-03 09:53

RT @keishinJohn: @matsuikei @higakureta 人種差別主義者が公職にいるとは、絶句!!!野蛮国ニッポン!
09-03 09:53

RT @matsuikei: <朝鮮人を射殺しろ>と叫んでる地方の市議候補がいるんだね。兇悪な話だけど、それ以上にその暢気さに驚くね。万が一、実際に射殺事件が起きて、被疑者が『彼女の主張は正しいと思ったので、彼女の言うとおりにした』なんて自供したらどうなると思ってんだろうなあ。…
09-03 09:53

RT @Thoton: 同意です。良識の力で当選を阻止しましょう! @mumtatsu このような人を母に持つ子ども達がかわいそう… @phantomlovers こんなクズが川西市議会に立候補しているそうです。 ★朝鮮人を射殺しろ #中曽千鶴子 http://t.co/s5
09-03 09:53

RT @miekotan: @GM_Spacey 大和魂というのは、死ねだの殺すだのと暴言を吐くようなものなんだ。じゃ、子ども達のいじめも大和魂で正当化されるわな。何時まで経ってもイジメがなくならんわ。彼女の言う教育てそれ考えたら、ほんま薄っぺら。 #中曽千鶴子
09-03 09:53

RT @yasooyasoo2012: #中曽千鶴子 は「京都朝鮮学校事件に匹敵する最悪のヘイトクライム」とさえいわれる「#徳島教組襲撃事件」の首謀者であり2007年前後から醜悪さの度合いを増した関西の「行動する保守」運動の首謀者の一人(刑事・民事で訴追)@iwakamiya
09-03 09:52

RT @dqn_officer: 失礼かもしれませんが、福若さんの「落語」がお客さんからお金を取れるプロの藝なのかと問われれば、私は、そうではないと答えるでしょう。中曽さんには、やはりわかっていただけないようです😢 #桂福若 #中曽千鶴子 #繁昌亭の危機 https://t.c
09-03 09:52

RT @syouji222: 別にどおってことないですよ。落語を知らないのに、桂福若のそれが落語だと勘違いしてるレベルですから。 RT @dqn_officer 当代桂福團治師匠の息子さんの芸について、落語に精進をしてほしいなあとつぶやきましたら、 #中曽千鶴子 さんからブロッ…
09-03 09:51

RT @gaby6100: オーストラリアでは、未成年の写真を撮るのには保護者の許可が要る。それほど未成年者の保護に気を使っているのに、日本ではどうだ。「高校生が政治的デモに行くなんて公務員に採用されなくなる」と、ご丁寧に制服姿の写真までつけて脅す。どうなっているんだ。
09-03 09:50

RT @gaby6100: 中曽千鶴子さん「高校生の安保反対デモ。高校生は勉強しなさい。 制服で参加って、高校は生徒指導しないとダメやで。公務員採用は無理やね」などと根も葉もない脅しをするが、その未成年高校生の顔写真を平気で公共のツイートに流す神経に呆れる。写真を拡散したくない…
09-03 09:50

RT @hage3826: "@capricen24: @hage3826 本当にそうですね。安倍首相のFBは盲信者の巣窟です。そこを覗くと恐ろしい程です。" 私は吐き気を催したくないので見たくないですわ…。
09-03 09:50

RT @2_to_8: というか、自分は習慣に守られて改姓による不利益も何も被らずに済むのですから、「不幸せ」なわけがないですね。いいご身分です。
09-03 09:48

RT @2_to_8: あれ?夫婦同姓は妻・夫のどちらの姓も選べるはずなのに、なぜ「夫の姓を名乗りたくない」人の話しかしないのですか?まあ「妻の側が改姓するのが当たり前」と思っている人は頭がお花畑のシアワセなお人なので、確かに「不幸せ」ではないですが。https://t.…
09-03 09:48

RT @snow_blan: @snow_blan 橋下前市長や維新議員、支持者の言い分は「貧乏人のことなんか知るか!テメェらで寄付でも何でも募って自腹でしろや!」というものなのでしょう。この「みっと」もボランティアの方々の善意によるもの。本来は行政こそが手を差し伸べる…
09-03 09:47

RT @snow_blan: 大阪では「無料なのは不公平だ!税金を使うな!」と言う市長や議員、支持者の下貧困下の子どもの保護を目的とした『子どもの家事業』が廃止されました。https://t.co/fdGKxevopc https://t.co/xpzTPCVP1L
09-03 09:47

RT @ojiichang: 中原徹氏と講演会・懇親会を開こうとした「百人の会」(理事長 辻淳子維新大阪市議/事務局長 増木重夫/理事 中曽千鶴子)。彼らは維新府政下、学校現場に露骨に圧力をかけていた。しかも橋下氏に罵倒された高校生の所属していた高校にだ。 https://t.…
09-03 09:46

RT @ojiichang: 松井一郎氏は「君が代口元監視」が生徒に影響を及ぼさなかったと考えていることは明白ですね。反省もなく、府知事候補として問題外。君が代斉唱口元チェックの中原校長を教育長にする大阪府 教育委員会をどう改革するか2 教育委員会公選制へ https:/…
09-03 09:46

RT @ojiichang: くりはら「公募校長は見直す」松井「それは大阪市の話。府の公募校長に問題はない、あるなら学校名と名前挙げろ」くりはら「パワハラ辞任の教育長。府立高校長時代、たまたま表沙汰になってないだけ」松井「中原教育長は職員にはパワハラしたが、生徒にはしてい…
09-03 09:46

RT @ojiichang: 【拡散希望】20151111_ニコ生_大阪府知事選候補者討論「教育」_松井一郎氏、「中原教育長は職員にはパワハラしたが、生徒にはしていない」 https://t.co/dK5e2UOTJb
09-03 09:46

RT @ojiichang: 大阪府立の某工科高校の公募校長は「職員のリストラ」を手柄と捉え、パワハラで職員は精神疾患に。そして退職にまで追い込んでいる。
09-03 09:46

RT @ojiichang: 中原徹前大阪府教育長。府立和泉高校校長時代、独裁手法による職員への高圧的な態度、学校経営は大阪の教職員の間では誰もが知るところなのだが、しらばっくれウソをつく松井一郎氏。府立高の公募校長には問題がなかったと言うが、それもウソ。 https://t…
09-03 09:46

RT @sososakacity: 大阪維新の会堺市議団は、小林よしか・黒瀬大の政務活動費、疑惑解明に反対!東大阪市で他議員が政務活動費の不正をおこなっていたとして、他陣営を激しく攻撃し、政務活動費の見直しを求めていました。しかし自分たちの政務活動費不正にはだんまりhttps…
09-03 09:45

@pale_antifa おはようございます🍵〇〇と✂は使いよう😉 #中曽千鶴子 さんの、危険人物を自ら🆙して下さるザマと来たら、ですね😌
09-03 09:41

RT @kazumyagu: #我那覇真子 といい #小野田紀美 といい、安倍政権寄りのやつが「ジャンヌダルク」と名付ける女はろくでもない😩
09-03 08:50

RT @C_F_R_JAPAN: @SekoHiroshige 注意すべきは、腐敗した自民党の受け皿に自民党別働隊をマスコミが作為的に有権者に対立軸と錯覚させていること。野田数(都民ファーストの会)増木重夫(百人の会)吉村洋文(大阪市長)中曽千鶴子(元在特会)沓沢亮治…
09-03 08:50

RT @pale_antifa: 桂福若と桂春蝶がヤバイのな、理解。愛国落語家落語界の風雲児桂福若さん憲法改正落語&桂春蝶さん特攻隊、親日の国落語|秋田美輪さんを救う川西市民の会・教育をよくする会 中曽千鶴子ブログhttps://t.co/t0CoLYFuPz
09-03 08:50

RT @LenyIza: 東とおるって、4年前の自分の選挙運動中、街宣車に中曽千鶴子を同乗させてたよね。
09-03 08:49

RT @hasizo_or_snsk: コトリンゴって川西市の出身やったかな。こういう素晴らしい音楽家(あとMiyaviとか植村花菜もいますが)を育む一方、おつる(中曽千鶴子)みたいな自称愛国BBA(杉田水脈もこの辺がシマ)がのさばってる街なのが何とも
09-03 08:49

RT @ka1206: 中谷良子ってのも、中曽千鶴子ってのも。 https://t.co/v7VyaF4A5u
09-03 08:49

RT @ka1206: 中曽千鶴子さんが無理やり兄と写真に収まったことがある。ネトウヨは写真に兄と収まったものがあたかも関係者のように描くことがある。すると兄はネトウヨってことか?笑
09-03 08:49

@Leon2016Uomo おはようございます🍵 #中曽千鶴子 さんのファッション、栃木のイモおばさんの私が見ても明らかにイタ過ぎます😣
09-03 08:49

RT @C_F_R_JAPAN: 都民ファーストの会 小池百合子の正体をご覧下さい。関係者・野田数(都民ファーストの会代表)・増木重夫(百人の会事務局長)・吉村洋文(大阪市長/維新常任役員)・中曽千鶴子(元在特会)・沓沢亮治(しきしま会会長)・松浦芳子(生長の家…
09-03 08:43

RT @harumi19762015: ネトウヨって女に言い返されたり罵倒されたりすると、けっこうダメージあるの知ってる?理屈で言い返すとコミュニケーション取れた気になる勘違い野郎だから、小バカにしたり冷笑するのがおすすめ。
09-03 08:42

RT @ka1206: @gksrnrtjsepdl お疲れ様。会話を目的とせず他国の人を誹謗するだけの物に相手をする必要はありませんよ。時間の無駄。
09-03 08:39

RT @mirailist: ネットはコミュニケーションの苦手を助けてくれて、情報収集も助けてくれる。ネットという便利なツールにどのように頼るかは重要なポイントである。 #発達障害
09-03 08:39

RT @hide_yoinohoshi: 世間では、男性について「AVを見るのが当たり前」「本能的にムラムラを抑えきれない」といった思い込みがあふれています。まず男性がこうした思い込みからの脱却を図るべきではないでしょうか(勝部元気) https://t.co/1sl4s44n
09-03 08:38

RT @ka1206: @misora74 で、ぼくは君がアホだと断言する。が、だから日本人はアホという結論にならないよね。君らの屁理屈はそれを日本人と他の民族を置き換えて全部が問題と言ってるんだよ。そろそろ歪んだ思考から卒業したら?
09-03 08:38

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
09-03 08:27

@ronettes29 おはようございます🍵あさイチの差別報告とブロック、して参りました🙋
09-03 08:17

RT @ronettes29: こういうカスをのさばらせておいてはいけない。 https://t.co/Hk7sXDWxVB
09-03 08:14

RT @yuco: 朝鮮人を殺した人たちは「お国のためにやったことで褒めてもらえる」と思っていた……相模原障害者施設殺傷事件を思い出した--関東大震災における朝鮮人虐殺――なぜ流言は広まり、虐殺に繋がっていったのか / 加藤直樹×山田昭次×荻上チキ https://t.co
09-03 08:13

RT @UniMutoh: 貧困女性を暴力支配は、キャバクラに限らず、風俗業全般にあることでしょうね。キャバクラ暴行死:未婚10代母、遠い自立 娘残し無念 - 毎日新聞 https://t.co/dw0SqVNhM8
09-03 08:13

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-03 08:13

RT @ka1206: 宇野常寛が『スッキリ!!』クビ切り降板の真相を激白! 右翼の街宣抗議で日テレが「右翼批判するな」と言論封殺 https://t.co/3e3OUQ6h9M @litera_webより
09-03 08:13

RT @rkayama: 沖縄の基地反対活動中に公務執行妨害などで逮捕された人を「法律に違反した犯罪者だ!」と極悪人のように言ってる人が、「ナチスのやった善いことにも目を向けましょうよ」「人には悪い面ばかりじゃなく良い面もあるのでは?」と超人道主義者のように振る舞ってるの笑える
09-03 08:12

RT @k_beicyo_bot: 米團治師匠に入門したのは、理路整然と話ができる人やったからです。「代書」というネタは師匠がこしらえたんですが「在来のギャグは一つも使うてないんや」と自慢してました。受け継いだ私らが色々と変えてしもたけどね。改めて師匠の速記を読み直してみると、…
09-03 06:47

RT @he_tutor: この国のメディアは犯罪を肯定している。何チャンだ?新聞不買だ。#差別主義者を調子づかせるな#差別やジェノサイド肯定の表現は犯罪#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/pDupZ25Wih
09-03 06:47

RT @yokotayoshiatsu: 嘆かわしい「酷い捏造報道」とよく言えたもんです。更に「真っ赤な嘘も甚だしい」「放送免許剥奪が妥当」とは。あの事件が捏造と言うなら、その資料や記録を示すべきでしょう。ただ無責任に声高だかに”捏造呼ばわり”するとはなんと恥ずかしい、みっとも…
09-03 06:47

RT @muromav: @Shu_niwaka 日本人は文化的にある程度好きにさせる放牧的な管理はできないとひそかに思っていたけど、やっぱりそうだったか。
09-03 06:46

RT @Shu_niwaka: 日野皓正児童虐待(ビンタ)事件について元ジャズミュージシャンが考えてみた https://t.co/VGSxlTpmSt「ちなみに、日本人のジャズが面白くないというのは日本人含め世界の共通認識ですが、なぜかというと<逸脱>したがらないからです…
09-03 06:46

RT @Epsilon273: 今日の #報道特集 見ていて驚いたけど、ヘイトスピーチするメンバーって貸切バスで来るのね。 どこからそんなお金が出るのやら。。。
09-03 06:45

RT @kazumyagu: 😱💦 https://t.co/ICSelmrlgQ
09-03 06:45

RT @matsuikei: 私は保坂区長が人間として好きですよ。氏が代議士の頃は、国会事務所に法務省の人間を呼んでもらってレクを受けたこともある。感謝しています。であらばこそ、今回の日野問題については、きちんと処理して欲しいと考えますよ。氏が教育ジャーナリスト出身だということ…
09-03 06:45

RT @ka1206: 君さ、同じ属性を持つものがどうやって同じ属性の者を差別できる?日本語の表現がおかしいよ。さては他国の方でしょ?#ネトウヨあほ列伝 https://t.co/3Zdb32GH6f
09-03 06:44

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-03 06:44

RT @UniMutoh: 通報しました。 https://t.co/80c3GmJYtT
09-03 06:44

RT @kazumyagu: 菅義偉の指摘は、全くあたらない。望月記者は全く問題ない。#望月記者 #東京新聞#菅にはスガ語で対応しよう
09-03 06:44

RT @noiehoie: 以前の税理士に、「いくら経費だからって、ヤフオクや古本屋で古書買うのにこんなにお金使うのはやり過ぎでしょう!」とか言われて腹たって違う税理士に変えたんやけど新しい税理士さん「八月、あんまり本買ってないですねぇ。仕事してます?」とかメールしてきて、あー…
09-03 04:11

RT @masanorinaito: ミャンマーでのロヒンギャへの虐殺問題、ようやく世界でも注目されるようになったが、日本の報道をみていると、ロヒンギャが治安機関を襲撃した報復に殺されたり強制移住させられているような書きぶりだが、ずっと前からロヒンギャの迫害はあった。急に起きた…
09-03 04:11

RT @damned398: 国民の税金はすべてボクちゃんのもの。だってボクちゃん偉いんだもん。内閣総理大臣なんだもん。支えているのは奴隷根性民。#ヤバすぎる緊急事態条項 安倍政権で防衛費は青天井 シャレにならない北朝鮮破産 https://t.co/iZLZNnzPRF #日…
09-03 04:11

RT @jiroriropom: East of Eden  エデンの東 https://t.co/oKNekpuIhfジェームス・ディーンに夢中になって名言集も買ったし、カレンダーも買った懐かしい。しかし今思うと、リバー・フェニックスにしろ、ジェームス・ディーンにしろ…
09-03 04:11

RT @sri7hida: #観客に惚れさす映画監督名言集どんなに天才でも、無から物は作れない(創造できない) 庵野秀明 https://t.co/OBUWRd6vpe
09-03 04:11

RT @jiroriropom: やっぱりハッキリと僕は言いたい。芸術と暴力は相反するものだと。少なくとも僕はそう思っている。そして芸術は決してそれでおなかが膨れるものじゃないかもしれないが、魂のために必要なものだ。
09-03 04:11

RT @Shu_niwaka: 暴力ぅ?大したことないよ!ほっぺたピタピタしただけ!とか言ってるひとがおるようだが、ここは是非見てから判断してほしいね。https://t.co/UqBkj011Hu
09-03 04:10

RT @whatsdemocracy: 国会前からようやく帰ってきた。今日は一人じゃなかったので、地下鉄のホームで「なんか自民党ほんとかんじわるいよねー」ってわざとちょっと大きめの声で話していたら、間違えて逆方向に乗ってしまったデス。でも、そのくらい、強行採決なんてありえないと…
09-03 04:10

RT @syouwaoyaji: 辺野古移設反対組織に平和賞授与!!ドイツ国際団体、非暴力を評価 https://t.co/V1SErcsTfv
09-03 04:10

RT @syouwaoyaji: 歴史修正を批判する者はどんどんとテレビから消され、偽りの歴史と「日本すごい」を連呼する者が重宝されていくのか。今回の宇野氏の“告発”は、テレビの反知性を浮き彫りにしたと言える。 https://t.co/ff9QUWd8Rz
09-03 04:10

RT @basilsauce: 麻生副総理、講演で差別表現 指摘に「不適切でした」「俺のとこ(の選挙区の祭り)は7月14日だけど、この時になったら、ほとんどきちがいみたいな人ばっかりだ」朝日新聞デジタル https://t.co/nWi0lHxQBi
09-03 04:10

RT @YukoOhnaka: 「ジャズの本場NY」でドラムを習っている子供に教師が暴力をふるったらすぐに逮捕されると思う。有名な大先生だろうと関係ないよ。NYに有名人はいくらでもいるんだから。「これからも指導してほしい」なんて言う親も児童虐待か放任で追及される可能性が高い。
09-03 04:01

RT @diafeliz_latin: もしくは、ステージで日野皓正が子供に暴力を振るったら、中南米なら子供の親が怒ってステージ上に上がり、先生につかみかかるかもしれない 苦笑
09-03 04:01

RT @diafeliz_latin: 日野皓正がステージ上で子供に暴力を振るった件。もし中南米で同じ事件があれば、すぐセキュリティがきて日野をステージからひきずりおろして警察が来るまで、まわりの親たちからぼこられるんじゃないかと思う。https://t.co/fR0xU8vA
09-03 04:00

RT @naka__35: 「このくらいのエロがなんだ!少女漫画なんてセックスしてるぞ!」もよく言われるんだけど、女性を一方的に性的消費するような差別表現には麻痺してるのに、うわーセックスだってー!これはいいのかなー!と騒ぐ男が多いのは、日本をすごく表してると思う。
09-03 04:00

RT @naka__35: リプ欄にも、性的なものが嫌いだからって~みたいな意見があったけどそこいつまで誤解され続けるんだろう。性的なものは禁止!!じゃない。場所と表現によるんだよ。これもまあ日本ではありえないCMだとは思うけど問題が違う。だいたい女が性的なものを嫌いだと思っ…
09-03 04:00

RT @naka__35: 言葉聞き取れないから細かい部分はわからないけど、とりあえずこれを引き合いに持ってくる時点で日本で批判のある性表現の問題を1ミリも理解してないことは確か。https://t.co/eNKsmz2jyF
09-03 03:59

RT @damned398: 高須克弥先生9月から「そこまで言って委員会」のレギュラー就任だそうだね。この国のメディアって心底腐っているよ。ゼノフォビアを煽りヘイトを煽れば仕事が貰える狂った国。国際感覚はもはや麻痺状態。#こんなネトウヨは嫌だ #世界中に恥さらし #また騙される…
09-03 03:59

RT @hiranok: そうだろうとみんな思ってたことだけど、来年、国際問題になる、と。【前川前文科次官 安倍政権「もうひとつの私物化」を激白】 https://t.co/oRAK9udRwJ #日刊ゲンダイDIGITAL
09-03 03:59

RT @KuroU_Usagi: 本当、太ったのを痩せるためには、お金がかかりますなぁ(苦笑)お金と・労力と・努力と・忍耐が必要。はー、本当、太りたくない人は太らないように自己管理してください。本当、マジ大変(-公- ;)
09-03 03:58

RT @soulflowerunion: 「虐殺をやめろ」日本在住のイスラム系少数派がデモhttps://t.co/5emW3XA0Bz「日本には250人ほどのロヒンギャが暮らしています。都内で行われたデモには約50人が参加し、『罪のないロヒンギャの虐殺をやめろ』などと約1…
09-03 03:58

RT @cocooru: 子どもはとても純真なため、どのような親であってもその言葉や態度をそのまま吸収してしまいます。「あなたはダメな子」「あなたは頭が悪い」などといった言葉を投げつけられれば、子どもはその言葉を正面から受け止めてしまいます。https://t.co
09-03 03:58

RT @chirashi_uraura: 社会的な能力を身につけさせるために母親が子供の教育を一手に引き受けてたのは、高度成長期くらいだぞ。たかだか数十年程度の話をいきなり壮大にすんな。 https://t.co/NgDMcrjUMZ
09-03 03:57

RT @keishinJohn: ライバル意識が強いアメリカの報道機関。しかし、為政者側が特定のメデイアに不当な攻撃をすると、一致団結して闘う❗️ウォーターゲート事件がそうだった❗️ https://t.co/O5ABHJhinR
09-03 03:57

RT @yuukim: 何人かが一茂に反論はするものの、場合によっては必要だとか昔は常識だったとかで、結局番組として体罰はいかなるときもダメという結論にすら至らないんだな
09-03 03:57

RT @yuukim: 昼間の番組見てたら長嶋一茂が愛のムチは必要だとかほざいている。理屈などいらないらしい。自分が殴られて育ったエピソード付き。それが教育なんです、とか。ここまでクズだったっけこいつ。
09-03 03:57

RT @soulflowerunion: ロヒンギャ避難民5万人に、川で子ども含む20人死亡https://t.co/GpagXVPJeV「ミャンマーとバングラデシュの国境を隔てるナフ川から…イスラム教徒ロヒンギャ20人の遺体が見つかった。うち12人は子供」最悪。日本政…
09-03 03:56

RT @wizardzerothree: #ヤバすぎる緊急事態条項[2016]櫻井よしこと日本会議が震災を改憲主張の道具に「緊急事態条項ないから被害拡大」のデマを被災地の消防が否定https://t.co/EoL6xtcWLL#緊急事態条項#共謀罪#共謀罪…
09-03 03:56

RT @srk30: #ヤバすぎる緊急事態条項 皆さん!騙されてはいけません!アベ自民の言う緊急事態条項は大規模災害での救済を考えたものではありません!その法律は整備されています!アベ自民がほしがる緊急事態条項とは独裁者が緊急事態と宣言すれば不当逮捕、弾圧と何でもありの旧ナチス…
09-03 03:56

RT @rkayama: 「実は筆者が20年前に来日して以来今に至るまで定期的にビックリしていること。それは日本では堂々とナチスを称賛する人がいたり、(略)『ナチスは○○がよかった』という風に部分的に褒めたり(略)してしまう人が定期的に登場することです。」 https://t.…
09-03 03:55

RT @hyodo_masatoshi: こういうところが米国の凄いところですね。日本ではヒトラー賛歌の麻生太郎に対して、野党でも罷免要求は共産党のみ。世界が受けた衝撃に比べて、日本はのほほんとしています。この楽観主義、あいまいさ、鈍感さが、日本の軍国主義の土壌なのですよね。h…
09-03 03:55

RT @ffsdks: #報道特集標的にされる朝鮮人や中国人を匿った神奈川・鶴見の大川署長〜そのお孫さん https://t.co/bgnCGzMuUx
09-03 03:55

RT @GkLczE4FBWdC4gA: @jam9801 @supportV4D 偏ってる、偏りすぎ、大丈夫なのか?この役員
09-03 03:55

RT @specialcat0: @jam9801 もう本気で米ツイッターに苦情を出さないと、ジャパンツイッターはどうしようもなくなりますね。
09-03 03:54

RT @dagpwdwjpm: @jam9801 これアメリカ本社にバレたら怒られるのでは?ヘイトスピーチ規制するどころか悪用してヘイトスピーチ批判する人間を排除してるんだからw
09-03 03:54

RT @ten6_9net: @jam9801 Twitterの日本法人会長の経歴から推測するに、ネオコンでネオリベ。シン米ポチ派。https://t.co/csyOh7peTM
09-03 03:54

RT @obuito: @jam9801 @miyake_yukiko35 へぇ!Twitterも右翼役員抱えてるのか!
09-03 03:54

RT @Lu0Q8: @jam9801 まあ、よりにもよってな結果ですね(怒り)
09-03 03:54

RT @richard__99: @jam9801 @mas__yamazaki ツイッターに絶望しかけ・・・リテラ凍結させる筈だ・・・
09-03 03:54

RT @deadlift165: @jam9801 Twitter Japan Conference (日本会議)
09-03 03:54

RT @Redbicycle4: @jam9801 日本法人の役員がこんな偏った思想を隠そうともしてない現状なら、そりゃツイッター上であれだけ悪意に満ちた排外的差別思想とヘイトを撒き散らしてるあいつやあいつみたいな著名人の垢が凍結されないわけだよなあ、と
09-03 03:54

RT @alreadypoll: @jam9801 @pom_pom_pee これが最大の問題よ。本社に通達したれ
09-03 03:54

RT @tameyan: @pam_mori @jam9801 もうTwitterJPだめかもしれんね。
09-03 03:54

RT @3nG17ebUXHS9tGs: @jam9801 @pristinanomine 役員がネトウヨって、まともな会社じゃないぞ、ツイッターさん。
09-03 03:54

RT @pam_mori: TwitterJPそのものが腐っていたのか。本国のTwitter社も腐ってるの?誰か教えて。 RT @jam9801: TwitterJapan社上級執行役員・広告事業本部長兼日本・東アジア事業開発本部長が「いいね」をした記事。 https://t…
09-03 03:54

RT @sato859: @jam9801 やっぱりツイッターの中の人ってネトウヨなんですね。
09-03 03:53

RT @iruka_hamonika: @jam9801 @nasukoB なるほど。これで一連の謎が解けました。
09-03 03:53

RT @jam9801: TwitterJapan社上級執行役員・広告事業本部長兼日本・東アジア事業開発本部長が「いいね」をした記事。 https://t.co/yynybNb6vV
09-03 03:53

@MGUoPs83fYRWjkS 夜分遅く、失礼します🍵族車や痛車(私は好き😳)みたいですね😉
09-03 03:45

RT @conia617: 命かけて子ども産んでくれた妻がいるのにこんなこと言えるなんて…。日本人男性って本当に恵まれた環境にいるんだね…。 https://t.co/o1lC5fKkCU
09-03 03:42

RT @litera_web: 【本日の記事】 黒澤明も証言、関東大震災時の朝鮮人虐殺は紛れもない事実だ! 小池百合子、ネトウヨの歴史修正に騙されるな!: 黒澤明『蝦蟇の油』(岩波書店)  1923年9月1日の関東大震災発生から、94年が経過した。大地震... https://…
09-03 03:42

@uniteforeq 夜分遅く、失礼します🍵外国人バッシングに障害者で #生活保護 受給者な私が👊な理由 #今日は他人事明日はわが身 だと思っていたからですけど、やはり既に重複でしたか😥
09-03 03:41

RT @umininaritaiaaa: こいつ見てて恥ずかしいな https://t.co/XjWZrxbLTU
09-03 03:36

RT @mai_ronnei: 脅しだ😱軽いんじゃなくてシンプルなんだけど。そっかー、広い意味の女子供じゃなくても、家族すら脅して従わせるのかなー。守ってるんじゃなくてそゆのDVって言うんだぜ。 https://t.co/MpKD0plLmv
09-03 03:35

RT @matsuikei: ???えと、うちTVありませんけど。モミーと百田さんのときにNHKの契約を解除してTVを廃棄したんですよ。当時のツイートをご参照ください。従って、貴殿の「TVの方が真実を伝えてると思ってんの?」というご指摘は私には当てはまりようがないです。 htt…
09-03 03:33

RT @hiroezk: @matsuikei ネットのデマを記事にしたがる産経が跳び付くかもしれません。それもいいでしょう。日本中にCMを垂れ流している高須氏が↓こういう人物だということは、世間に認知されるべきですから。高須克弥『ハイル ヒトラー』⇒ https://t…
09-03 03:33

RT @2ZeugQ1nq8VsMKQ: @matsuikei @aritayoshifu それにまたフワッとした情報で噛み付いてる奴が居る事を忘れてはいけない
09-03 03:32

RT @1z_yoshinani: @matsuikei @mai6425arisu333 アホのネトウヨに持ち上げられていい気になって、何様のつもりなんでしょうね?
09-03 03:32

RT @PitchTiger: @matsuikei ネトウヨの老害バージョン
09-03 03:32

RT @kanonsonata: @matsuikei @ozeyan99 自分の父親だったら泣いて止めるんだけど。
09-03 03:32

RT @uniteforeq: 国民健康保険で検索すると生活保護バッシングと外国人バッシングがかなりヒットする国、日本ディストピア
09-03 03:31

RT @foresetmagic: @TwitterJP では、ヘイトスピーチ対策法に違反するツイートを放置しないでください。
09-03 03:29

RT @_LoveBeer_: @TwitterJP ほんとに目を通してるとしたらヘイト放置して政権に批判的なリテラのアカ凍結させるTwitterJPは信者かネトウヨが社員だとしか思えない。こんな人は全部凍結するのかい?
09-03 03:29

RT @A5PDd7xKjmoY9Y2: @TwitterJP 言いたいことをはっきり言うと、世界的な企業のTwitter社さんは日本の女性声優程度どうでもいいと思ってらっしゃるんでしょうが、上坂すみれさんに対して行われていたような定型文でのセクハラリプライくらいは対応すること…
09-03 03:28

RT @A5PDd7xKjmoY9Y2: @TwitterJP 通報されたツイートの内容から頻繁に登場する言葉をデータベース化してその言葉を利用してリプライを行なったユーザーに警告を送ったりできないでしょうか?
09-03 03:28

RT @A5PDd7xKjmoY9Y2: @TwitterJP アイドルなどの女性有名人に対して明白なセクハラリプライを行なっているアカウントは多くあります。 どのようなツイートをしたアカウントが凍結されたのかを情報発信することで多少は抑止することができるのではないでし…
09-03 03:28

RT @j_sakkin: @TwitterJP @C4Dbeginner 最近の子供はネット環境が身近であり、ツイッターも見る。そのような中アダルトアカウントは許可しないでいただきたい。ツイッターはもう立派な「社会」であり、それが様々な影響を与えてしまうという自覚を持っていた…
09-03 03:28

RT @hy888555: @TwitterJP で、差別アカウントは野放しなのか。
09-03 03:28

RT @matsuball: @TwitterJP 法律に基づいたアクションをお願いします。https://t.co/2R5yWxjbeg
09-03 03:28

RT @mt82s: @TwitterJP よく読むと「Twitter Japanは」でなく「Twitterは」だし、アメリカ本社の外国人が日本語に目を通して「Oh〜日本語ワカラナ〜イデスネ(笑)無視デス(笑)」ってやってる可能性あるな。https://t.co/6QzVIKR
09-03 03:27

RT @pluto_134340: @TwitterJP 全てに目を通した結果が今のこの状態じゃ、自浄作用ないですって明言してるようなものですね。必死に言い訳してるようにしか見えないです。
09-03 03:27

RT @adMUb24y8BjNe1m: @TwitterJP TwitterJapanの運営陣を変えるべきでは?ユーザーの望まない改悪ばかりのアップデートに失望しています。きちんとユーザーの意見を取り入れられるような人達にした方がよいと思います。Twitterが自分に無くては…
09-03 03:27

RT @LCW_mofu: @TwitterJP アカウントが一時凍結された際、選択肢なく電話番号への英語による不明瞭な自動音声にて解除連絡番号が通知されましたが、あれは改めていただきたいです。なんらかの理由で聞き取りが苦手な人はあれでは解除できません。また、この方法で解除のあ…
09-03 03:27

RT @syunkado: @ufufufufufu412 @TwitterJP @yosinotennin 確かにw夜に立ち上げたら「おはようございます」のツイートとかw
09-03 03:27

RT @ufufufufufu412: @TwitterJP @yosinotennin 「今日のハイライト」要りません。ただ淡々と時系列通りのタイムラインにしてほしいです。見るほうとしては混乱します。
09-03 03:27

RT @mijita212: @TwitterJP え?ホントですか?ではなんで差別発言や誹謗中傷している垢は凍結されず、それに対抗している垢が凍結されているんですか?
09-03 03:27

RT @8shiPr: @TwitterJP 信用される運営を心がけてください、こちらの管理に関しては信用はされていません。というか、基準が曖昧すぎて理解不能です凍結の明確な基準と明示本人への適正な通知をせずデマやヘイトを垂れ流すアカウントが凍結されずそれを指摘する…
09-03 03:26

RT @ronettes29: @TwitterJP ならばキチンとデマや悪質な差別を無くせよ。
09-03 03:26

RT @ronettes29: @TwitterJP 何かの言い訳かよ。言う事とやる事が違いすぎだろ。
09-03 03:26

RT @ronettes29: @TwitterJP ヘイトスピーチ多過ぎですよね。何で放置されてるんですか?ヘイトデモの周知にも片棒担いでる現実についてはいかがお考えですか?
09-03 03:26

RT @yosaku3_jp: @harumi19762015 ツィッター社と自民党はズブズブです。
09-03 03:26

RT @harumi19762015: @TwitterJP 在特会とか差別が大好きな方々のアカウントがどんなに報告しても凍結されないのは、もしかしてTwitter社の中に在特会とか差別主義者の方が多いからなんじゃないかな~って思ってます。もしかして、桜井さんとか入社してたりし…
09-03 03:26

RT @yoox5135: @TwitterJP 「ヘイトを垂れ流すアカウントを凍結してほしい」という声はガン無視して、こっちには反応するんですね。本当に不誠実ですね。https://t.co/RStLMtcPiO
09-03 03:26

RT @TwitterJP: あらためてのご案内です。Twitterは皆さんから日本語で頂戴しているご報告やご意見ツイートのすべてに目を通しています。なんらかのアクションをとるかどうかは法律とTwitterルールにもとづきます。https://t.co/xYC9B3uf1K
09-03 03:26

RT @ASD21785675: 「障害」って書くな、「障がい」って書けって意見をたまに見る。精神障害者の息子で、聴覚障害者の孫&弟で、発達障害者の父である僕としては本当にどうでもいい話題。そんな暇があったらもっと障害者本人のためになる支援の仕方や、公平な接し方について考えても…
09-03 03:25

RT @Fal_lin_lioenu2: @hiiragixxxxx @tvxq2yuno おなじく、言葉がありません……
09-03 03:25

RT @tsnkyk: @hiiragixxxxx まさか繰り返す阿呆もおらんだろうが明白にあったものをないとか言い出すやつって案外多いのねん
09-03 03:25

RT @zionsion: @hiiragixxxxx 突然、申し訳御座いません。小池百合子都知事に代わって、私が追悼文を書きました。もし、宜しければお読み下さい。https://t.co/hfpQoPvde0
09-03 03:25

RT @potihomura448: @hiiragixxxxx これはあらゆる事柄について言える。命辛々逃げ出す事の出来た人を棒で叩き、石もて追うような蛮行は許してはいけない。
09-03 03:24

RT @hiiragixxxxx: 言葉がありません.....繰り返してはならない。 https://t.co/toJZbkxVtJ
09-03 03:24

RT @hyonggi: 間違っちゃいけないのは、これ「女性専用車両は馬鹿げている」とする理由のレベルも、交わされている議論のレベルも、日本のそれとは次元が違うという事。「馬鹿げている」 イギリスで女性専用車両に批判の嵐 #ldnews https://t.co/0qsgE
09-03 03:24

RT @pair_glasses: 痛みは分かち合う必要はありません。他人を貧乏にしても自分はお金持ちにはなれないからです。つまり他人の痛みと自分の生活水準の向上には何の関係もありません。だから「痛みを分かち合う」という人がいたら全否定すればいいと思いますよ。
09-03 03:24

RT @andoukita: @hiromi19610226 @tellme_please 関東だと見るに値しないチャネルがまた増えたな。バカ防止にTVを捨てるかなラジオ聞いてる方が他の作業を妨げないから時間が有効に使えるな。
09-03 03:24

RT @Medicis1917: 世界を騒然とさせたヒトラーを巡る問題発言から舌の根も乾かぬうちにコレ。安倍首相は麻生副総理を即刻罷免すべき。麻生副総理 講演で差別表現 | 2017/9/3(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/w3JOnryNJM @…
09-03 03:23

RT @polarbear_2017: 望月記者を絶対守れ!こいつらもう絶対許せん!ガースーの個人攻撃、汚いぞ!記者は国民の代理だぞ、知る権利をないがしろにするな!どこまでつけあがってんだ、独裁政権、ふざけんな! https://t.co/vEtmwbhA7F
09-03 03:23

RT @NTUY_uncle_bot: へぇ~、安倍さんと会食したメディアでだけ、支持率高いんだ。 https://t.co/xjg0k3AqEg
09-03 03:23

RT @viviene_satono: オッパイでけえ!背が高いね!ムチムチしてるね!人の体の特徴をニヤニヤしながら評するのが「褒めてるつもり」なのであれば、ハゲてるね!腹出すぎだね!ちんちん小さいね!もいいんだよね。「俺は嬢も客も対等だと思ってるよ」って言ってたも…
09-03 03:23

RT @yousaymale: 関東大震災の朝鮮人虐殺で、殺した者たちは国から表彰されると思ってたというのは、相模原事件と同じなんだよな。当時の自警団メンバーの写真も残ってるけど、事件の前か後かは分からないが、晴れ晴れとした笑顔なのが、やはり相模原の被告と重なる。
09-03 03:23

RT @mitsuhiro411: 谷口さんに「体験を思い出すのはつらいでしょう」と尋ねたときの返答が心に残っている。「思い出すんじゃない。一時も忘れたことなどないんですよ」ナガサキ語り続けた背中 谷口稜曄さん死去 | 1面 | 朝夕刊 | 中日新聞プラス https:…
09-03 03:22

RT @NPD_bot: 周囲の誰かが自分の素晴らしさを褒め称えたり、自分の成功をうらやんでくれなければ、自己像を確認できないのです。この自己像を確認してくれる相手が「鏡」なわけです。
09-03 03:22

RT @osaka_shimin01: おいおい、酷いなアズマくん。嘘ばっかり言うなよ。 https://t.co/MJ8hRhcFHo
09-03 03:21

@Ange77448841 夜分遅く失礼します🍵人種や国籍で差別、似非や #自称 日本人の論より証拠です😌人種や国籍差別 #永遠の0 を #いつかあたりまえに するために #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧に を目指して生きる人達… https://t.co/nLMnv2OwYE
09-03 03:21

RT @opinochan: @Ange77448841 @ankake_t @Chirangreentea 👍👽👽👽👽👽😆👍
09-03 03:12

RT @Ange77448841: @opinochan @ankake_t @Chirangreentea 爆笑
09-03 03:12

RT @opinochan: @ankake_t @Chirangreentea @Ange77448841 宇宙人こんな人連盟❓😆😆😆
09-03 03:12

RT @ankake_t: @Chirangreentea @opinochan @Ange77448841 そうしましょ~
09-03 03:12

RT @Chirangreentea: @ankake_t @opinochan @Ange77448841 宇宙人同士👽仲良くしましょうね〜❤️
09-03 03:12

RT @ankake_t: @opinochan @Ange77448841 @Chirangreentea たっちんだよ。地球人、いや宇宙人でいいよね。
09-03 03:12

RT @opinochan: @Ange77448841 @Chirangreentea 全くもって異論なしです(^-^)/そんなんなら日本人でなくていいわ。#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法は戦争しないと決めた #ヤバすぎる小池百合子
09-03 03:12

RT @OrHiromi: @Ange77448841 私も❗地球人と名のります。
09-03 03:12

RT @Ange77448841: 人種や国籍で差別する事が真の日本人と言うのなら俺は日本人じゃなくてもいいや。#憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項
09-03 03:12

RT @Wtakamatsu: @chikako165 @akahataseiji 本性を出したな! 日本会議会員
09-03 03:12

RT @chikako165: 小池都知事、朝鮮人虐殺の認識問われ「歴史家がひもとくもの」。この逃げの回答は、安倍首相を想起させる。こんなこと言ってるならば、歴史は永遠に市民が生かすことはできなくなってしまう。小池氏の本質が見えて来た。 https://t.co/7lB53
09-03 03:12

RT @furin27: 全くですアベよりタチが悪いとも言えます世界中の歴史は、「歴史家が紐解くもの」ではなく小学生からお年寄りまで勉強し、考察し、未来に繋ぐ道を見いだすもの小池のおばあさんの言ってる事は九九は数学家が学ぶものとほざいてるに等しい相変わらずの馬鹿さです…
09-03 03:11

RT @Medicis1917: 平和主義を国是とする我が国は、常に最も穏健な方法で平和を追求しなければならないんですよ。北朝鮮の行動は確かに予測不可能ですが、だからこそこちらが選択肢を狭めてはいけないのです。
09-03 03:11

@NaGiSa_FJ 夜分遅く、失礼します🍵泣き寝入りするであろう相手を、嗅ぎつけてもいます😒
09-03 03:07

RT @NaGiSa_FJ: それもあるけど、アイツら言い逃れしやすくする為に敢えて「誰も襲わないと思われそう(失礼!)な人」を狙うこともあるんやで>性犯罪者とその予備軍は、女体が好きなだけ
09-03 03:06

RT @ka1206: #報道特集完膚なきままに関東大震災でのデマを暴く。良い番組だ。
09-03 03:06

RT @nkstnbkz: ちなみに私は本日、神戸にて脳神経外科の先生方に抗てんかん薬の講演。私のはなしが過激だと思う方は、榎先生のご著書を是非ご一読を、と紹介致しました。 https://t.co/oEHs6Zser5
09-03 03:06

RT @tabitora1013: こないだ「夏は子どもも家にいるから家事が大変で…。男の子だから家事はやらせてないし」という人がいたので、「今のご時世イケてて収入もあってっていう人はごく一握りですから、家事くらいできないと相手は見つからないし、家事いきなりはできないすよ」って…
09-03 03:05

RT @MPD_yokushi: Q.家族や身内の声は聞き分けられる?A.心理学者の調べでは、被害者の97%の人が「電話の声を聞けば本物の家族や身内の声なら聞き分けられると思っていた」と答えたそうです。「風邪を引いた」など聞き慣れた声とは違っているという言い訳を告げるパターンも…
09-03 03:05

RT @kochouran0618: @kmokmos できレース❗️ 根っこ一緒ですから~ 残念❗️(`_´メ)
09-03 03:05

RT @kmokmos: 小池都知事の「正体見たり」と築地関係者が猛反発 豊洲市場ではカビ発生 https://t.co/mBJlaGlAW4
09-03 03:05

RT @nihon_koutei: 節操もなく幾つもの政党を転々とした「政界渡り鳥」の「爺々殺し」で、極右「日本会議」の議連副会長、24年にもなる政治家としての業績はクールビズだけ…こんな小池百合子に何かを期待した方が悪いとしか言いようがない(嘲)。 https://t.co/
09-03 03:04

RT @bionzx: 小池百合子って、素で暴言吐くよな。 https://t.co/t446goqpUQ
09-03 03:04

RT @papurika_dreams: @_keroko 彼のような"ふんわり保守"って実はこれが一番多数派なんでしょうね。TVの言論なんか見ても、子供は殴れ締めつけろとまでは言明しないけれども、ぼんやりと「暴力が必要な時もあるよね…」と言いたげな空気が漂っているように思いま…
09-03 03:04

RT @_keroko: @papurika_dreams 先の話は面倒なんでしょう。自分のいる世界の足元を省みないといけなくなるから。まだその程度の認識なことに、逆にびっくりですが。
09-03 03:04

RT @papurika_dreams: @_keroko 現状肯定を自分に許容するために尤もらしいことを言ってみたってとこでしょうか。そこから先の話をずっとみんなしているのに。
09-03 03:04

RT @_keroko: @papurika_dreams ああいう暴力肯定論者がいちばんしょぼいんですよね。ひとかわ剥けばなんのことはない、昔からある体罰の肯定でしかないんですが。
09-03 03:04

RT @papurika_dreams: @_keroko ほんとちょっとあの方は結局何が言いたかったのかよくわからないんですが、現実を直視している自分をふんわり演出してるってことなんですかね…迷惑な話です。
09-03 03:04

RT @_keroko: @papurika_dreams 暴力は充満してるからこそ、倫理、規範として制御しなければならないし、反対していかなくてはならない、という原則がわからないみたいですね。ふわふわふーな自己陶酔暴力論はきついです。
09-03 03:04

RT @papurika_dreams: どんな解釈しようが暴力で人は死にますよ。
09-03 03:04

RT @_miina__: 2015年12月24日の記事なんだけど・・最近 似たような文章を目にした記憶がうっすら・・・ 【正論】養子縁組中心の児童福祉実現を 日本財団会長・笹川陽平 - 産経ニュース https://t.co/ZCCDHnoqDR @Sankei_newsさん…
09-03 03:03

RT @sannoaki: 性欲が強すぎてつらい男性のことは想像するしかないけど、女性で性欲がつらいという人は、風俗もほぼ無いに等しいし、誰彼構わずやるにはリスクも高いし、自分は性欲が強いなんて公言すればセクハラされまくりそうだし、表立ってそう発言しないだけで存在すると思ってい…
09-03 03:03

RT @sannoaki: 「性欲が辛いなら医療機関へ」は本気で思っていて、セックス依存症のように病名がつくものかもしれないし、カウンセリングで何かできるものかもしれない。苦しいままだと本人にも良くないし、何らかの形でそれに巻き込まれてしまう人もいるかもしれない。だから辛いと思…
09-03 03:03

RT @Sugar_nik29: わたしくらいジャパニーズインターネットを信用していますとね、かほく市ママ課が女叩きに利用され、さらにいずれフェミが独身税を支持していたという言説が広まってフェミ叩きにもなることがわかるんですよ。すごい!
09-03 03:02

RT @aritayoshifu: その言葉を報道できないほど差別的なのでしょう。これが日本の副総理。安倍総理が長くないと判断し、再登場を狙っていましたが、ナチス賛美発言に続き、その芽は消えました。差別の土壌の深さは深刻です。 https://t.co/yOluNb23Ob
09-03 03:02

@VnQivr 夜分遅く、失礼します🍵維新は日本ゲスの極みの会で🆗牧場と、私は思います😌
09-03 03:01

RT @VnQivr: @fckisn @pretty_occho 維新は大阪ヘタレの会やからなwww
09-03 03:00

RT @marumaruzun: 9月2日土 大阪梅田HEPファイブ前 、いまの状況❗️ 安倍やめろって抗議したら、また、警察妨害きてるみたい。言論弾圧。ここ何ヶ月か安倍政権に抗議し始めたら、ずっと張り付いてる警察。右の青い帽子の人ら複数いる#安倍やめろ#ヤバすぎる緊急事…
09-03 02:57

RT @edeityan: 野党共闘の声は民進党には聴こえなかったのか。もう期待しない。自公維と共に一度潰れたらいい。国民の声を聴かない政治家を何故血税で養わなくてはいけないのか?#ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる小池百合子は日本会議 #安倍やめろ
09-03 02:57

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2308-10624110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。