08/28のツイートまとめ

ここでは、「08/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

@fge_taoist こんばんは🍵サッカーの #浦和レッズ差別段幕事件 と、その制裁 #Jリーグ 初の #無観客試合 も、です😢 #RememberAndNoMore #20140308And0323 https://t.co/wEeLuP6dFf
08-28 23:02

RT @outlaw2828: @noiehoie 怒りを なんで下に下に向けるのかね・・・。上に:権力に対して怒れる奴は ほんの少ししかいない・・・それが日本人という体質なんだろうな・・・。死ぬまで黙って年貢を納めとけ!と言いたくなる。 上:下という表現が悪かったら 少数派と…
08-28 22:54

RT @GowemonS: @noiehoie @ttjj01 日韓併合と創氏改名https://t.co/gxZmi8HPoj
08-28 22:54

RT @mosmoschan02: @noiehoie 民族的アイデンティティ、自己決定権を奪われた側がどんなに屈辱的か、本土の人間はその感覚に鈍感だが沖縄の声はそれを物語っている。発展させてやったなどと恩着せがましく言うのは支配する側の論理でしかない。3.1独立運動は起こるべ…
08-28 22:54

RT @tanutnk: @PeriKazuko @noiehoie @NqhuymvesY7yeDN これを読んで見て下さい。映画「有りがとうさん」の映画評です。映画収集狂https://t.co/d0QLOUzmKm一夜一話https://t.co/exHfyv
08-28 22:54

RT @PeriKazuko: @tanutnk @noiehoie @NqhuymvesY7yeDN 子どものころから東北の貧しい家では娘を遊郭に売ることを誰もが知っていました。東京にも名古屋にも遊郭がありました。樋口一葉の「たけくらべ」を読んで切ない気持ちになったものです。…
08-28 22:54

RT @tanutnk: @PeriKazuko @noiehoie @NqhuymvesY7yeDN 若き日の上原謙が乗り合いバスの運転手を演じる映画「ありがとさん」には、白い衣装を着た朝鮮人労働者の集団が次の現場に歩いて?移動して行く姿が。たしか自分たちが作った道や橋は自分…
08-28 22:54

RT @PeriKazuko: @noiehoie @NqhuymvesY7yeDN 関東大震災の4年後に生まれましたが、当時でも相変わらず朝鮮の人を差別して、劣悪な住居と安い賃金で働かせていました。性懲りもなく虐めている人も大勢いたと思います。昭和8年に小学校入学の日、受け持…
08-28 22:54

RT @hiro4162: @noiehoie そう、当時は日本人ですよね。
08-28 22:53

RT @TATSUYA23717382: @noiehoie @kakemito14 昔の事はよくわからないが現代でも日本人経営者が日本人や外国人を労働という殺戮をやって過労死や過労自殺に追い込んでるんだから関東大震災で「日本人は朝鮮人を大量虐殺した」と聞いても「まあそうだろう…
08-28 22:53

RT @fge_taoist: @noiehoie 大相撲やプロ野球にはその雰囲気が残ってますね。
08-28 22:53

RT @noiehoie: しかも、「無理くり日本人にして、民族的なアイデンティティを奪うようなことをして、『お前らは日本人なんだ』と押しつけておいて、日本人日本人というてたくせに、いざとなったら『朝鮮人』として殺す」という陰惨さ。 https://t.co/2c1o4nQJYB
08-28 22:53

RT @miki_t2017: 個人的には24時間テレビの企画自体もうやめなよ時代に合ってないよという気持ちしかないんですが、それを抜きにしても小児喘息を言い訳にせずという物言いは本当に酷いと思いました。小児喘息は言い訳とかじゃなく病気です。無理させることを良いこととするのは…
08-28 22:53

RT @SugippaRamGish: @Medicis1917 @dotno_hamutarou 農協の海外ツアーでの田舎者の傍若無人を知ってるとなあ。
08-28 22:53

RT @jigokusun: @Medicis1917 筒井康隆の「農協月へ行く」は当時の日本人観光客の悪評を踏まえて書かれたドタバタSF。
08-28 22:52

RT @souryuu28: @Medicis1917 日本がまた浮かれた好景気になると、同じ事が起きますね。今度は不評どころじゃ済まないですが。
08-28 22:52

RT @shirassh: @Medicis1917 1960年代は石油ストーブが暖房の主力だったけど日本製はまったく粗悪品で、イギリスのアラジン・ブルーフレームに歯が立たなかった。そのブルーフレームを外見も構造もそっくりパクったブルーファイヤーという石油ストーブが我が家にあ…
08-28 22:52

RT @smasayasu97: @Medicis1917 「農協月へ行く」、先月角川文庫で再刊しています。店頭で見て驚いた。https://t.co/1RRPnLtqhd1995年8月に出た、小松左京「召集令状」も復刊が望まれるところです。Kindleなら出てるんですが…
08-28 22:52

RT @i_nishiyama: @Medicis1917 @ishincheck 初めまして。いつでも何でも、自分や自国が一番と思いたいですが、それにみんなで囚われていると自信過剰になって、いつか来た道に突進する気がして。韓国音楽産業の急激な広がりをみても、人材とプロ意識でか…
08-28 22:52

RT @chinkas0820: @Medicis1917 @kyrina07 他人に厳しく、自分に超絶甘くがアホウヨのスタンダードだからねぇ。そこはアベシンゾーからネトウヨまで全員に通じるお約束。テーゼ。
08-28 22:52

RT @FREDY_OYAJI: @Medicis1917 @akhila7 有機ELの技術は韓国メーカーによって完成。今や、日本のメーカーはこれを購入している。
08-28 22:52

RT @tanutnk: @Medicis1917 @felicia0719 抜かれるどころか、IT分野など日本は追いつけない状態と聞いて居ります。
08-28 22:52

RT @shigeshi711: @Medicis1917 @butsubutsu 確かに自分勝手な輩ほど現実を直視しようとしないのが多すぎる気がする。他人がしている事は見えるくせに自分のしている事は見えにくいと言った風に。そのせいで先入観で勝手に人の事を判断したり、見て見ぬフ…
08-28 22:52

RT @leoleoncinofi: @Medicis1917 賛同していただいてありがとうございます。数年ですごい変わり様ですよね。こちらではショッピングにしか興味がないようだったのが、今は美術館も熱心に見学しています。
08-28 22:52

RT @leoleoncinofi: @Medicis1917 以前、ヴァチカンのサン・ピエトロ寺院で日本人観光客が懺悔室で懺悔中の信者の写真を撮って大ひんしゅくを買うという事件もありました。中国人観光客もここ数年で見違えるほどマナーが良くなりましたよ。
08-28 22:52

RT @caalt907: @ShikokuRedBull @lWF9eNblgrrE3mj @Medicis1917 当時、パリでは無修正の映画が上映されてたんですが、そこに農協のオジサンが大挙押しかけ、無修正部分が映る度に「おお~~」と叫び、大層な恥さらしでした。
08-28 22:51

RT @ShikokuRedBull: @lWF9eNblgrrE3mj @Medicis1917 突然失礼します。筒井康隆氏はそのノーキョーの暴れぶりを描いた「農協、月へ行く」という短編を書いておられましたが、今、このような小説を世に出したらどうなるかと考えると、暗澹たる気持…
08-28 22:51

RT @lWF9eNblgrrE3mj: @Medicis1917 「エコノミック・アニマル」と「眼鏡をかけたカメラをぶら下げた日本人」そして「ノーキョー御一行様」は海外における日本人旅行者の象徴だった。日本を見る時の海外の人の「フジヤマ」「ゲイシャガール」のイメージもさほど変…
08-28 22:51

RT @8shiPr: @Medicis1917 @debu4649 抜かれつつある、ではなく抜かれている現実もあります。
08-28 22:51

RT @kksugaya: @Medicis1917 最近まで東南アジアへの売春ツアーが常態化してたよね、日本人は。家族旅行客が大半の中国人・韓国人客のマナーがとかどの口で言うか。恥ずかしい。
08-28 22:51

RT @Medicis1917: マナーの悪い日本人観光客が忌み嫌われた時代も、日本製品が粗悪品の代名詞だった時代もある。そういう現実をきちんと知っている人と知らない人とでは、外国に対する偏見の程度も違うだろう。中韓の製品をバカにしている連中は分野によっては既に日本が抜かれつつ…
08-28 22:51

RT @sayunalily1: @ishtarist 休眠口座は、一千億ですhttps://t.co/oFYgUalfdw
08-28 22:51

RT @kiuchi_midori: 升永弁護士が、容疑者「山口敬之」について大拡散希望を出されました❗ https://t.co/fad8ZopeYr
08-28 22:50

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-28 22:46

RT @middlefing127: ツイッターに居続けることは義務じゃないから。また気が向いたら戻って来るので良いんじゃない?
08-28 22:46

RT @middlefing127: 「この国はもうダメだろ/終わってる」みたいな言葉を見ると、「おまえが日頃やってることすべて無意味だよ」って言われてる気分だわ。ネトウヨがクソリプしてくるならまだしも、ANTIFA寄りの人が言うとなぁ。ツイッターから離れてしばらく休んだ方が良…
08-28 22:46

RT @D15TooP14: 内田樹なんかが脱成長を語ると嫉妬混じりの批判が浴びせられるが、実際、日本は脱成長の時代に突入してから久しいよね。その状況を把握した上での、日本スゴイ的なナショナリズムの袋小路にはまり続けるよりは、脱成長社会でのんびりと過ごしませんか?って問いかけは…
08-28 22:46

RT @senakamade_45: お年寄りに絡んで調子こいてるカスがなにか言ってる。超カスなんだけど。日本のこころってこんな奴しかいねーのか。 https://t.co/zu0IXY8j5i
08-28 22:45

RT @mirailist: 苦手な事の疲労感が大きいのも多分これ。「能率」の部分を「能力がじゅうぶんある」「能力が不足している」に置き換えても、親ツイートの①②は成り立つと思う。
08-28 22:45

RT @mirailist: ①能率の良いやり方をすると単位時間あたりの疲労も少なくなる②能率が悪いやり方をすると単位時間あたりの疲労さえも増えてしまう人間の疲労感という物は「心身に好ましくない物を止めさせる」機能でもあるので、①②は十分成り立ち得る。
08-28 22:45

RT @policy_freedom: てか「未成年が自主的に参加」とか社会ナメすぎだろ。ありえへんわ。保険もかけない子供向けのイベントなんてあり得ないし、そこには必ず保護者が絡む。未成年なんだから。#錦江湾遠泳
08-28 22:44

RT @nobu6314mo: 被害者だから男性嫌悪なのかはゲスな勘ぐり、男性嫌悪ない被害者の人もいるなんて個人の反応でしかない。そもそも色々いて当然だと思う。リアルにずっと嫌悪を見せながら生きていけてる人は殆どいないと思う。男性がリアルに「女はダメだ」と言う現場には出くわすが…
08-28 22:44

RT @MayamaWoodged: 企業が「品行方正」であるかの様に述べる輩の発言が、如何に世間知らずなものであるかを証明するセリフ。 「業界ナンバー1になるには違法行為が許される」 (林 純一 人材派遣会社クリスタル社長)
08-28 22:44

RT @die1248: 真面目に自衛官募集ポスターが気持ち悪い。不祥事のオンパレードやな。よほどストレスがある職場か(笑)https://t.co/1mbf91yCrp
08-28 22:44

RT @nkstnbkz: てんかん診療なら一般医でも年1回<安全指導>を。年齢,発作型,発作頻度,職業,レジャーなど病型と環境に応じて具体的に。外傷,熱傷,車の運転,入浴など/bot
08-28 22:44

RT @rftejbg: 朝ナマ・劣化女性保守論客の惨状報告 https://t.co/UNE2tYz8uz側室も旧宮家復活もどれもあり得ない‼皇族の人権を無視するな‼
08-28 22:07

RT @kitoratta: 玉造筋の大阪城公園の側道は道路がガタガタ。ということで姉妹タグを作りました。 #道路ガタガタ大阪市 #草木ボーボー大阪市 https://t.co/pxkF8wnue7
08-28 22:07

RT @MichikoKameishi: 北朝鮮のグアム攻撃に右往左往する小野寺防衛相の方が危なっかしい (柳澤協二) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/3qttfuBD2H #iRONNA
08-28 22:07

RT @mizu_you_kan: 何も知らない人が見たら、動物園か牧場と見間違ってしまいそうですね。 https://t.co/JYBHRHN1mn
08-28 22:07

RT @yaginobox: @keaton1966 サファリパークか!(違
08-28 22:06

RT @keaton1966: 住之江区某所。公園。既にコンセプトを見失っている気がする。 #草木ボーボー大阪市 https://t.co/nG8gG0AFFk
08-28 22:06

RT @nomorepropagand: #百田尚樹「(8月8日の陛下のお言葉を)聞いてない。聞いてないだけやん。」#小林よしのり に怒られてニヤニヤヘラヘラ顔。味方にも擁護してもらえない。#八木秀次 はどうしてこんな不敬極まりないヒャクタを叱らないのか?男系派は #玉音…
08-28 22:06

RT @rjgeller: 選挙期間中、トランプ氏、息子ドナルドjr、娘イヴァンカ氏はロシア暴力団関係者と結託して、モスクワでの「トランプタワー」建設を企画していた(結局、不発)と明らかになった。ダメージは大きいだろう。 https://t.co/SlwWhTwqWf
08-28 22:05

RT @iwakamiyasumi: これは賛成。積極的に使うことにします。RT @KazuhiroSoda: みなさん、Revisionismの訳語として「歴史修正主義」を使うのはいい加減にやめて、「歴史改竄(かいざん)主義」と呼びませんか。改竄を修正って言うの、明らかにおか…
08-28 22:05

RT @egg_rice: どっかの国のネトウヨ金満医師に爪の垢でも煎じて飲ませたいわな…:医学の力でナチスの裏をかき、多くのポーランド人を救った医師たちの物語 : カラパイア https://t.co/sCZDTAwOic
08-28 22:05

RT @aritayoshifu: 21世紀のこの日本でいまだヒトラー・ナチズムを称賛する者たちがいる。そんなことも無視してテレビのバラエティ番組に出演させているのがこの国のメディアだ。欧米ではありえないことである。アウシュビッツからの生還者ヘレナさん(ポーランド在住、いま10…
08-28 22:04

RT @hayakawa2600: 取引先の会社で営業の女性だけ制服をしつらえると男性部長が言い出し、しかもどんな制服にするかは女性に決定権がないことがわかり社内大炎上中であると、当該の営業担当の女性からファミレスで聞いた。制服よりもスーツ代の手当を出せやと彼女は大激怒していた…
08-28 22:04

RT @kuu19660622: 📢NO!安倍政権👊21時Tweetstorm📢#ヤバすぎる緊急事態条項↑ハッシュタグをつけ拡散し周知させる目的です。独裁にもなりかねないこの条項と民主主義とは名ばかりの安倍政権の暴走を阻止するため一緒に声を上げましょう🙋https://t…
08-28 22:04

RT @aidetaocan: 「なんでも相対化できる」ということを知的な到達点として一番高いところに置いてしまってるというか。。。
08-28 22:03

RT @aidetaocan: 誤った信念から出発したからひどい結果になったてくらいの話をいちいち「正義の暴走」エピソードとしてしまう人て、そもそも信念そのものの正否を問うものとして正義があるということが本気で理解できてないのでわ? 理解できてないというか、そういう審級があるこ…
08-28 22:03

RT @pii_xe: 一昔前は、こんなクズ男にも無理やり女性が当てがわれてたんだろうけど、今の時代は違う!改めて、「自由恋愛ばんざーい🙌」と思わせてくれてありがとうなのかな?笑被害に遭う女性が一人でも減って良かった❤️
08-28 22:03

RT @pii_xe: RTしたツイートにくっ付いてたクソリプなんだけど、うける😂自分はノーリスクで、妻に全部リスク背負ってもらって子供を産んでもらってるのに、「妻の容姿が損なわれ…」「マタニティブルーに付き合わされ…」って😂👏お前がマタニティブルーに付き合う日は一生来ないよ…
08-28 22:03

RT @nesipink: 大阪市を含めて周辺市は、他人事ではないから、#大阪都構想 に危機感を持つ当然じゃないか。ラストチャンスといいながら、大阪市で蒸し返したんだよ。維新の公約なんて、眉唾ものと見るのが普通の感覚。大阪市や堺市を含め、周辺市を含め、大阪府民にとって、#大阪都…
08-28 22:03

RT @DUOS96410: @litera_web 読むと「下衆」の言葉しか浮かばない!金取り権化でスキャンダルだらけの現政府と変わらない!#ヤバすぎる緊急事態条項#JASRAC
08-28 22:02

RT @tsuburayaprod: 明日朝7:00からはtvkテレビ神奈川にて『#ウルトラマンガイア』第14話「反宇宙からの挑戦」が放送です。ぜひご覧ください!
08-28 22:02

RT @epo278: 「いざなぎ」と並んだ=アベノミクス景気-茂木経財相:時事ドットコム https://t.co/yyVkZyP6d4 @jijicomから何処がじゃ👊💢内需が堅調だって。それは何処の国の事でしょう?#安倍辞めろ#ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎ…
08-28 22:01

RT @kyoshokushouu: 摂食障害の研究は、この10-20年で目覚ましく進歩しています。有効な治療法も確立されていて、症状についてもかなり正確なことが分かってきています。一人で悩み苦しまずに、正しい知識を知り、ぜひ一緒に取り組んでいきましょう(*^_^*)
08-28 22:01

RT @kemuchiman: 茨城県知事選の結果をみて改めて思った事は、自民党を生かしてるのは公明党、創価学会なんだな。罪深き存在だ。
08-28 22:01

RT @RmgWxh8V7InFiFP: 又、茶番劇場じゃないの?本気で安倍降ろしするならすぐに臨時国会開いてモリカケ疑惑の関係者全員の証人喚問をしようって言うべきだ!加計氏はもちろん安倍総理夫妻もだ!#ヤバすぎる緊急事態条項#臨時国会今すぐ開け#全員証人喚問しろ#…
08-28 22:01

RT @batayanF3: 徴兵制?!稲田朋美 元防衛大臣の衝撃発言「国民はお国のために血を流せ」を国会で追及されるも撤回どころか反省の弁も無く開き直り動画https://t.co/B1ubUoxFUY#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-28 22:00

RT @vsbu1suki: @nora912 水商売の人達ほど勉強大事なのよ❗話術の中にはいろんな知識がある人ほど売れるらしいしね✨
08-28 21:04

RT @ngmnasm0502: @omuhico @nora912 きっとそうだったんだと思います。自分中心の正しいこと=常識と勘違いしてたのでしょう。年齢も30歳を超えていたのですが 笑 その後今までのツケが回ったのか、色々悲惨な目にあっていたので、ああはなりたくないなと感…
08-28 21:03

RT @omuhico: @ngmnasm0502 @nora912 その方は身につけるぢゃなく見栄(虚勢)を張ってたんですね。昔バイトにもいましたが中身を身につけずポイントや上っ面だけ真似してそれが習慣化した人は中々軌道修正難しいようです。慢心せずお互い自分なりのレベルアップ…
08-28 21:03

RT @ngmnasm0502: @nora912 @omuhico すごくわかります。以前職場に、高校の授業についていけず留年した挙句中退した人がいました。その人は、他の人より社会人経験が長いから常識は身についていると偉そうにいっていたくせに、誰よりも常識がなかったので笑えま…
08-28 21:03

RT @mamehina012: @nora912 学習したことを生かせない人が悔しくて言う言葉だと割り切ってます。
08-28 21:03

RT @nora912: @sin827pupu 俺もいま高校数学とかちょこちょこ進めてます。思考の基礎をかたち作るものとしてホント重要性痛感。
08-28 21:03

RT @sin827pupu: @nora912 むしろ社会に出てから学校で習う勉強の大切さを痛感したので初歩的な部分から勉強し直してます
08-28 21:03

RT @norikko1jp: @nora912 「こんな勉強何の役に立つんだよ」って言う奴が「こんな勉強もできない人が何の役に立つんですか」って言われるんですよね。
08-28 21:02

RT @no1lynda: @nora912 外から失礼します。高卒で就職の経験からですと中間目指す位なのかもしれませんね。高校で微積しましたが分からず、社会に出ても使わなかった。定年前に思うのは英語と貸借対照表勉強しておけば良かったと。おっしゃる通り勉強は必要ですね、後は自分…
08-28 21:02

RT @kanon_kujou: @nora912 学業は教わったことそのまま活かすとかじゃなくて学習能力や創造力やら、後々応用して行ける基礎やら土台を身につける場でもあるとも考えれたらよいのでしょうけど(˘ω˘)社会に出ても学び吸収し続けることに変わりはないですからね
08-28 21:02

RT @FREESHINESANO: @nora912 私も30歳から工業高校の教科書10冊を手垢で真っ黒になるくらい読みました。中高の教科書は社会でダイレクトに役立ちます
08-28 21:01

RT @kontyan01: @nora912 つまり教養ですかねぇ江戸時代、遊郭の女達は色んな事を学ばされたと聞きます文字の読み書きや喋り方、武芸、客の対応の仕方等など時代が変わっても根っこは変わらないのでしょうね基礎を学ばないと応用なんて不可能ですから
08-28 21:01

RT @2cZjPPowVcj6Gyd: @nora912 @yulekid 学校で学んだことで1番役に立ってるのは礼儀作法。学校で学ぶ事は学問だけではないし、個人的にはむしろ学問その他の方が大事な気がします。外から失礼しました。
08-28 21:01

RT @motialtjin: @nora912 ドヤる人はきっときちんと社会と対峙してない。社会に出て何を学んだかで初めて学校で学んだ事の大事さが分かるし今の自分に何が足りないか分かるし、未来の自分に何を足したら良いかわかるの。格好いい大人は一生勉強してるんだよ。
08-28 21:01

RT @uchinoharuhito: @nora912 格好悪い大人にならないために勉強する人は、たぶん学んだことを役立てることはしないと思う。子ども時代から、誰から何も言われないのに知ったことや学んだことを即、試したり役立てたり参考にしたりする人は、学校で学んだこともそのよ…
08-28 21:01

RT @nora912: 「学校で習ったことなんて社会に出てなんの役にも立たない」とドヤる社会人に限ってまともな文章書けないし簡単な確率計算もできないし日本の政治制度の知識もないし疑似科学にあっさり騙されるのを幾度となく見てきました。中高生のみんな、格好悪い大人にならないために…
08-28 20:59

RT @Kino_Eesti: 高須サンについては、近現代史とか医療倫理とかの専門家の人がガッツリ真っ正面から彼の歴史修正主義をねじ伏せるコラムなりブログなりを書いてくれりゃいいのにと思うんですよね。影響力のあるTVセレブの有名医師がここまで放言しているわけだから、カウンター側…
08-28 20:59

RT @masterlow: 有田さんはこんなのガン無視して、訴えられたら天下に公然と高須克弥のこれまでのナチス賛美とホロコースト否定の言動を公知すればいい https://t.co/HoubAvOrUV
08-28 20:59

RT @Kino_Eesti: 「高須院長個人の思想と高須クリニックは区別して考えるべきだ!」というせっかくの支持者からのフォローをみずからぶっ潰していく高須院長…。 https://t.co/1eIU1PUnEn
08-28 20:59

RT @makoamd: @6d745 「二次加害」の表現はやめます。当方と彼女の件は「彼女からぶつかってきた自損」ですので「一次加害」呼ばわりされる道理なし。「危険物を再生してばらまく」は「危険物への接触事故が起きても構わない」の【未必の故意加害】として批判します。ht…
08-28 20:59

RT @makoamd: @6d745 指摘されてもまだ二次加害を続ける。ほんとつける薬ないですね。https://t.co/0bX6CfpdJN
08-28 20:58

RT @Blue_Reimu: @6d745 >「言われた本人が嫌がった名称を再生するのは二次加害だ!」言った本人は自分が一次加害者だと自覚してるんですかねぇ…
08-28 20:58

RT @UniMutoh: @makoamd その時々の風を読んで自分が今一番良いと感じ、気持ちのいいものになびくだけの人、嘗ては差別扇動ネトウヨとも連んでいましたしね👉 @6d745
08-28 20:58

RT @makoamd: @6d745 狭量な思い込みで揶揄してみせる=マウントしたつもりw残念でした、あなたへの叱責をフォロワーに見えるようにしているんです。害悪発言はきちんと叩いておかないとね。https://t.co/L7QH4kbgv4
08-28 20:58

RT @masterlow: ナチズムと共産主義を全体主義として同一視するのは結果論ならばそうなのだが、一応峻別はしたい。前者は思想として最初からダメ。後者は結果として失敗。なおこの際に共産主義の全体主義の局面はだいたいプロレタリア独裁に由来する。
08-28 20:57

RT @ALICE_777: 「日本人」の正しいお辞儀。  https://t.co/cGTGFtvyjK
08-28 20:56

RT @noiehoie: ナチ須は「ナチズムを信奉してるからナチは素晴らしい」と言ってるのではなくて、「ナチは素晴らしいといえば嫌がる奴がでる。で、そういう奴にいやな思いをさせたい」から、「ナチは素晴らしい」というとるのよ。
08-28 20:56

RT @makotopic: サイバラ先生、一応たしなめたんだな。 https://t.co/yVWLPOrPo7
08-28 20:54

RT @mosakusha: 【お願い】8/23、模索舎店頭の書棚にあった『資本論』全9巻(大月書店 国民文庫版)がごっそり無くなっていました。古いクーラー故に電気代がかさむためあまり涼しくない模索舎店内から『資本論』をお金を払わずに持ち出した方、その理由を知りたいです。あと書…
08-28 20:54

RT @Medicis1917: 過去のナチス擁護発言を掘り返されまくっている高須院長が「ナチスを全面肯定してません」アピールに奔走しているけど、絶滅収容所が捏造だという主張をしている時点で部分的な肯定どころかナチスの最も濃いエッセンスを喜んで舐めているようなものだし、焼け石に…
08-28 20:53

RT @Not1nservice: 【情報】渋谷でロッカー荒しにあいました。交番で話をしたら、このロッカーは被害が多発していて、管理側も問題がある、ヤバイロッカーみたいです。渋谷で遊ぶ人はここになるべく荷物を預けない方がいい。しぶや百軒店のアーチの真向かいです。 http…
08-28 20:52

RT @kokugaku_anaken: 会員が自由に意見を発表できる場として穴研のツイッターは全会員に開放されています。
08-28 20:52

RT @nobuko_kosuge: 主治医「うつ病のひとは、ちょっとでもよくなると『これまでの遅れを取り戻そう』として頑張りすぎて、けっきょく再発させてしまうんですよ。」私「(返す言葉なし)」
08-28 20:51

RT @wittgen_kawabat: 死ね、殺す等とツイートすると凍結される可能性があるので、我々はまさに今こそ原点に帰り「( ゚Д゚)イッテヨシ」を使うしかない。
08-28 20:51

RT @daily_cult: おや、ナチス礼賛発言を批判されて有田芳生(この人はこの人で差別主義者ですが)をしばき隊指導者と呼んで訴訟予告している高須克弥院長、真宗大谷派の僧侶様なのですか。 https://t.co/aJdBDzgx5G
08-28 20:50

RT @datuzo: @daily_cult ナチ宗クリニック
08-28 20:50

RT @nekotamamizuki: 日本ファシストも前原も共倒れになるがいい https://t.co/A8EhGGMdFN
08-28 20:47

RT @WadaJP: 政治利用そのものじゃないか。 https://t.co/0juNhYT74Y
08-28 20:47

RT @booskanoriri: 高校生の頃の僕は、確かに右翼だったけれども、この先生も全体主義的な人だった。僕は全体主義には絶対反対なんだ。そして、僕の言論や自由と権利をいちばん大切にしてくれたのは、日教組に所属している先生だったことは付け加えておきたい。
08-28 20:45

RT @booskanoriri: 高校に入学したらクラス担任が全員皆勤をクラス目標にすると宣言しやがったので翌日欠席したのは私です。(・ω・) https://t.co/0X46RoLOWe
08-28 20:44

RT @futaminobuaki: 茨城知事選完敗。敗因の一つは隠れ原発推進論者だった橋本候補が告示日に突然原発再稼働反対を宣言し、反原発論者を懐柔したこと。朝日の県版は鶴田を「反原発に訴え届かず」と書いたが認識不足だ。10万票ほど橋本に流れた。それでも12万2千票。公明の基…
08-28 20:44

RT @yanagimotoakira: 「すっかり健康体になった」自民・谷垣禎一前幹事長 自転車事故後初めて側近と面会 秋の臨時国会にも復帰の可能性(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YM4oOAyFtv @YahooNewsTopics率直…
08-28 20:44

RT @harumi19762015: ■概要日時:2017年8月30日(水)19:00〜22:00場所:The CAVE(横浜市中区伊勢佐木町1丁目3-1イセビルB1F)料金:3,000円(フード&ワンドリンク込み)※2杯目以降はキャッシュオン
08-28 20:44

RT @harumi19762015: 元横浜市議会議員の伊藤ひろたかさん、「横浜市長選の経験を通じて、これからの横浜について語るトークセッション」やるらしいよ。​聞きたいことある人多そうだね。
08-28 20:43

RT @nkstnbkz: てんかん診療では一般医でも年1回<妊娠への説明>を。抗てんかん薬が避妊薬や妊娠に及ぼす影響について。妊娠可能な方かを判断できない場合,暫定的には12〜44歳の女性を対象とする.つまり女子中学生にも実施/bot
08-28 20:43

RT @mirailist: 大阪で発達障害の啓発活動をしているNPO法人As Wish(アズウィッシュ)さんのイベント告知のPDFhttps://t.co/JwtI3oWqtV
08-28 20:00

RT @workingmemory24: 走るのが遅い少女に頑張れと言っていた教師が、彼女の心拍数を計り驚いた。実際は、彼女の心拍数は、限界に近かったのです。その後、教師は、彼女に、頑張れではなく褒めるようにしたそうです。目に見えない不器用な発達障害の努力についてもっと知っ…
08-28 20:00

RT @chi_liha: 母が発達障害のことたくさん勉強して私と弟に対してたくさん手を尽くしてくれているのは分かっているけど、でも発達障害そのもののことより私や弟のことを見ていてほしいなって思ってしまう。みんながみんな、テンプレに当てはまるわけじゃないんだよ。各々で重なるも…
08-28 19:59

RT @chi_liha: 今のお店で発達障害だってことを伝えなくても、何不自由なく働けているのは先輩たちの「出来なくてもやろうとしていることを認める」姿勢のお陰だと思う。出来なくても怒られない、解決策を考えてくれて、横についてコツを教えてくれる。これだけでとても働きやす…
08-28 19:59

RT @kanata_ayatsuzi: たぶん僕の母親も昔だとアスペルガーに分類されるASDの類だと推測されるんですが、「ほんと素敵」みたいな褒めるタイプの皮肉に対する感度が低く、「ありがとう!嬉しい!」と率直に喜びまくった結果、母の周りからそんな嫌な事をいう人がいなくなった…
08-28 19:59

RT @WoUHnCwh54yPqtD: テレビに映る障害者はみんな何か才能あるから、すごーいえらーいってなる。発達障害知能遅れで勉強も運動も下で、得意な事がほんとに何も無い私のような人間は周りからみたら怠け者。何も無い奴は消えろって言われてるみたい。だから24時間テレ…
08-28 19:59

RT @tomonasisan: @ihi1484 発達障害者や精神障害者だけでなく、内部の身体障害者などの見た目ではわからない障害者、被虐待児童や貧困家庭、ワーキングプア、ホームレス、LGBTなども愛の対象外になっていますね…。
08-28 19:57

RT @ihi1484: #24時間テレビ40発達障害者や精神障害者をテーマに制作できないなら、こう明言してくれ。「24時間テレビ 愛は地球を救う、けど精神障害者と発達障害者はその愛の対象外ですから、ご容赦ください」と。
08-28 19:57

RT @mirailist: 質問者 「ADHDとASDを併発している小学生の児童が万引きをして困ってるんですが」講師 「ADHDやASDだけで、非行行為を行うという事はあり得ません。周囲の環境等に必ず何らかの別の要因があります。」このやり取りを見て痛快な気分になった。実…
08-28 19:57

RT @mirailist: 発達障害の子供や大人が過酷な状況に追い詰められやすいことを調査する。その調査に基づいて、社会のサポートを整える調査に際しては影の部分、闇の部分にも光を当てることになるだろうが、「光をあててはいけない」という発想こそが、発達障害児者の困難を永続…
08-28 19:57

RT @mirailist: 合理的配慮に対して「〇〇ちゃんばっかりずるい」が発生する講演会でもそれへの用心を前提としようという話が出てくる子供だけでも大人に関しても、障害者支援に関してこういう話があちこちにまかり通っている。今の日本の状況はおかしいんだという認識を広める…
08-28 19:57

RT @mirailist: 例をあげると生活保護は「大人版〇〇ちゃんばかりずるい」の典型だと思う。障害のある人の中には、どうしても働くことが難しく、なおかつ援助してくれる親族がいない人もいるわけであり、必要な支援だと僕は思う。 #障害者支援
08-28 19:57

RT @SportsHochi: “炎のストッパー”と呼ばれた元広島カープ・津田恒実さんの特集記事を29日付紙面(一部地域を除く)で!1人息子・大毅さんのロングインタ、津田さんの親友だった中日・森脇コーチの手記など、胸を熱くする感動ストーリー。#津田恒実 #広島カープ #津田大…
08-28 19:56

お目にかかって、クラシックを聴きながらお茶をしたかった。そんな夢も、見ることは許されません。片柳神父様の知り合いフォロアーをきっかけに知り合えた方、お仕事、私生活、信仰、信念をお持ちの方が笹山さんに興味関心をお持ちなので、申し送りさせていただきました。事後承諾の無礼ご容赦願います
08-28 19:50

すればするほど #片田珠実 @tamamineko さんの本で言う「自分が無価値であることからの逃避として他者を攻撃する」人達から、夢や希望を袋叩きにされたり自己嫌悪を植えつけるように仕向けられる。そんな負の連鎖が解決解消どころか、他の人の分まで雪だるま式に増える一方。せめて一度
08-28 19:46

@keyaki1117 こんばんは。こんな時の引用RTで驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。他の人が助かっている支援や助けの人、何度訪ねても実名と顔、本体ができた途端におかしなことになってしまう、自覚していた以上に闇が深過ぎま… https://t.co/HlNUqo7Ol2
08-28 19:41

RT @mina8ppy: @nekogataningen おはようございます。リプありがとうございます。この方は買う男は悪とは思っていないように感じます。需要(大人)供給(心身ともに未熟な子供)で成り立つことがおかしい。
08-28 19:31

個人の問題で一蹴、私が感じたよりずっと、余程の常習犯なのでしょうね。出版社に電話しても #中公新書ラクレ は「この番号は使われていません」 #河出書房新社 さんの電話に出た人は「裁判でも #拡散 でもやれるならやってみれば」でした。
08-28 19:28

どころか「大人の関係作法を知らない人格障害者、インテリ文化にバリバリに毒されている」とTLで仰る方、流石は慰安婦否定や女性宮家反対公言の #弁護士 で前文科大臣 #松野博一 議員の後輩で選挙区 #千葉三区 #市原市 にお住まいです… https://t.co/KVp5rqkiRt
08-28 19:20

分別あるはずの大人が心身共に未熟な子供に #売春防止法 や #青少年健全育成保護条例 違反行為で需要と供給の成立を要求。 #児童虐待 防止の本を出して全国規模講演会もするそうですが、未成年の売春肯定を #虐待 だと思っていない様子。本二冊買ったお客様にお買上ありがとうございます
08-28 19:09

@mina8ppy こんばんは。初対面の心身共に弱り切っている、自分を信頼して相談に来ているはずの相手に #新宿 のラブホ前で14歳だってしているとつきまとう人。よのなかを変える技術 #yonokae の中でも、たかがケータイ代の… https://t.co/5UUQkdVJCY
08-28 18:54

RT @ka1206: #ネトウヨあほ列伝 https://t.co/LFD5XXOcxJ
08-28 16:11

RT @meow164: 24時間テレビで集まる募金=10億円311台湾からの義援金=200億円311での義援金総額=3500億円幻の新国立競技場=3500億円復興予算の流用=1兆2000億円募金するよりも、この国を変えたほうが、多くの人が救われる。たぶん。
08-28 16:09

RT @basilsauce: @yamacombi_OS @matsufuji5 萩本欽一さんのエピソードですね。すばらしいですね!
08-28 16:08

RT @yamacombi_OS: @matsufuji5 @basilsauce たしか欽ちゃんか間寛平さんがスタッフに「これ以上はギャラを上げられない」と言われるまでギャラをつり上げたうえでそれを全額寄付したというエピソードはありますねその後でさんまさんがギャラを寄付しよ…
08-28 16:08

RT @risecomzo: へー、今はギャラもらってるんだ!最初はノーギャラだったのに。巨泉さんが手を引いた理由が分かった様な気がする。 https://t.co/K80t5LxP8c
08-28 16:08

RT @risecomzo: これで枝野さんが負ければ、心置きなく共産党を応援出来る。日本滅亡の日のカウントダウンが始まるって事でしょうかね? https://t.co/4Q7YwUMuKz
08-28 16:08

RT @iwakamiyasumi: 【特集・マジありえない共謀罪】「共謀罪」について、IWJがこれまでに取材したアーカイブを特集ページに集約! ぜひご覧ください https://t.co/ePXCeODRYK #共謀罪
08-28 15:54

RT @jrsite: @edonowest この方は本当に生活苦な人がファストフードやカップラーメン等に頼ってしまいがちになることを知らないのですね。これに伴いこの層の肥満や糖尿病といった生活習慣病が問題視されてるのに。都民を第一に考えてるはずなのに勉強不足だと思います。
08-28 15:54

RT @edonowest: 都民ファーストは議員の自由な発言を許していないはずだから、この書き込みは野田代表の許可を得ていると考えてよろしいですか https://t.co/vuJ1v4uC9F
08-28 15:54

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-28 15:52

RT @ravel816: これから明日にかけて気圧がドカーーンと落ちますから敏感な方はお薬とか用意したりして気をつけましょうね 明日にかけて万が一ネガティブになったり自己嫌悪したりしても全部幻想ですからね!気圧!気圧のせい!お前の自己肯定云々じゃねぇ!気圧のせい!ぬるい風呂に…
08-28 15:52

RT @kentz1: 42歳で亡くなったプルデンシャル生命のカリスマセールスマンといい、「死ぬ気でやれよ、死なないから」と言いながら47歳で死んだ絶対内定のひとといい、死ぬ気でやると死ぬことが明らかになっている
08-28 15:52

RT @Yu_TERASAWA: 昨年、「警察官が尿をすり替えた疑いがある」として、東京地裁立川支部で無罪判決(確定)を言い渡された元被告が、国と東京都に損害賠償2000万円を請求する裁判を提起し、本日、第1回口頭弁論が同支部(山田兼二裁判長)で開かれました。国と東京都は争う姿…
08-28 15:51

RT @pretty_occho: 維新は罪を犯しても責任も取らない人間ばかり。
08-28 14:31

私は、世の中全員が良い白雪姫になれても生きていればいるほど悪い白雪姫になって行くだけ、私が努力した結果は他人様の物、他人様のツケや責任は雪だるま式に私に転嫁される、両親が死んだ段階で決まっていた、それが遅くなった、それだけの話です… https://t.co/8DhBsj5X4Z
08-28 14:27

RT @nkstnbkz: 御意.山形の宇留野先生「てんかんを検査では診断できない,と言っても,納得しない医者は多いですね.患者さんが生まれてからてんかんを持って自分の目の前にいるまでのストーリーを描けるかどうかが臨床診断です」/bot
08-28 14:17

鶴田まこみさんも、私が受けた被害は一切聞く耳も持たなかったのに、売り言葉に買い言葉になった途端、脅迫罪で訴えるとのことです。今の私、いっそのこと茨城県丸ごと放射能汚染地帯になって全滅してしまえばいいとすら、思っているのです。私が受けた被害を考えたら、それ位言ってもいいでしょう?
08-28 13:59

本の読み過ぎ勉強のし過ぎで頭がおかしくなった、貴女のため、よかれと思って、感謝しなさい、深く考えずに上を向いて前を向いて歩きましょう、お金を稼いで自立して下さいと言うから漢字検定二級やPC検定三級を活用したお仕事をしたいと言った途端、探しもせずに「他人様に依存している」だそうです
08-28 13:56

@nmawata こんにちは。私は #茨城県 の #ナザレ園 という施設にGW前までいましたけど、殺人未遂と傷害の被害に遭った私の生活保護費を全額取り上げてケガの治療費は一円も充てるな、日当二百円の内職工賃を貯めて充てるようにとか… https://t.co/ocKGoJ9YiH
08-28 13:53

RT @nmawata: @naoyafujiwara @yone_maca 相変わらず茨城は自民党好きの人が多いねTPPの件も原発の件も自衛隊の件も何も考えない県民自民党の政治を観れば如何に庶民を食い物にしている政治だという事をなぜ理解できない県民なんだろうか??…
08-28 13:49

@keyaki1117 こんにちは。お亡くなりになった羽田さん、確か省エネルックの方ですよね。懐かしいです。
08-28 13:49

RT @yaginobox: 平野区 長吉六反#草木ボーボー大阪市 https://t.co/dzAAVgQkj1
08-28 13:46

RT @osakan_beauty: 大同感。>RTリアル社会と違て、年齢・性別・地位に関係無くフラットに喋れるんがツイッター最大の利点やんかなぁ。
08-28 12:59

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
08-28 12:59

医療と福祉連携を真っ当に受けられる人は私の受けられない分も存分に受けて欲しい、自己満足なのに活用していただけただけでなくお礼まで言っていただけてすごく嬉しかったです。私には精神病院入院か被害を相談したはずの人に売り言葉に買い言葉になった途端の脅迫罪で訴えられるか、しかありません。
08-28 12:58

@yumoyumo_new こんにちは。私が貴女にいろいろ自分の知っていることをアドバイスするのは、私自身は就職も恋愛も門前払い、まともな医療と福祉連携もないうちに性暴力や人格攻撃発言、傷害と殺人未遂の被害まで受けても警察も福祉も動かないどころか加害者扱いまでされてるからです。
08-28 12:51

私の人生なんか、一昨年乳がんになった時に死んでた方が、余程諦めが着いてた。結局、どこまで行っても悪くなることはあってもいい方になんか変わらない、両親が死んだ段階で私も死んだ扱いだった、そういうことです。
08-28 12:32

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
08-28 12:24

RT @snow_blan: 「身内の犯罪者は擁護する」「処分した他党は叩く」ってのがクズなダブスタの「大阪維新の会」だよ。堺市民はよくよく考えて投票しないと「税金泥棒の犯罪者」を複数人抱えることになるよ。大阪市みたいにね。#堺市長選 #堺市
08-28 12:24

RT @ravel816: 男は「好きだ」と嘘をつき 女は「嫌い」と嘘をつく 女が覚えてほしい事ほど 忘れるのが男で 男が忘れてほしい事ほど 覚えてるのが女 女は自分の男が信じれない 男は自分の女の周りの 男が信じれない 男は大人のふりした少年で 女は少女のふりした大人
08-28 12:24

RT @ka1206: @mainichi レイシズムに事実上加担する方ですよ。毎日新聞、よろしいんですか?
08-28 12:24

RT @nosmokerider: 夏休みにタバコを吸いだした中学1年生が全国津々浦々いるんだろうなぁ。ニコチン依存症による禁断症状で、二学期からの授業は集中力は低下する。小遣いもタバコ代に消えていく。ごく一部は大麻など、違法薬物に。人生の選択肢を狭める喫煙。
08-28 12:23

RT @Uesakasumiree: 靖国神社参拝を私は否定しない。信仰の自由があるからね。でもネトウヨ四天王の高須克弥やフィフィが「慰霊の場でピース写真」なんて「死者の冒涜」をネトウヨが絶賛してるところに「愛国の劣化」が進んでるとしか思えない。 #ネトウヨあほ列伝 https…
08-28 11:40

RT @basilsauce: 24時間テレビ出演者の“高額ギャラ”に疑問の声… 障害を持った子の父「障害って感動ありがとう的な、そんなもんじゃない」「海外のチャリティイベント…出演料が発生することはまずありません。アメリカ…有名チャリティ番組…みんなノーギャラ」 https:…
08-28 11:36

RT @Kino_Eesti: わたしは「しばき隊〜CRAC」なんだから、当然恥知らずのナチ野郎を「ナチ須」「ナチ須クリニック」「ナチス!タカ須クリニック」と口汚く罵りまくる立場ですねー。語呂が作りやすい苗字でありがたかったです。今後も頑張って罵倒できたらと思います^_^
08-28 11:35

RT @nkstnbkz: 医学部広報室のQ「てんかん専門医の時間をかけた問診が大切なんですね.でも百人に1人の疾患だと,相当数の専門医が必要では?」.A「少ない専門医を有効に使うには,地域とのネットワーク作りが重要.治療方針が決まったらすぐ戻すのです」/bot
08-28 11:35

RT @KazukoIto_Law: AV被害で相談に来る若い女性の中で、当日まで台本も見せられないし、本当の性行為があることも全然知らなかったという訴えをよく聞く。せめて2か月前に新人研修をして現物を見せて説明する、台本を渡す、その上でそれでも進むか、やめるか、自由に選択し…
08-28 11:35

RT @ikasanma: 今日見た話をまとめると、小泉純一郎のおかげで派遣が俺のちょっと上ぐらいの世代から急増して生活が苦しくなって、俺の世代が引退するころになったら小泉進次郎が年金を削りまくって殺しに来るんやな。
08-28 11:35

RT @MayamaWoodged: 「ネット右翼」は日本にどれだけいる? 最大でも200万人程度か #ldnews https://t.co/HameiMeaXf
08-28 11:35

RT @ka1206: もうすでに危ない兆候が。歴史改竄勢力の台頭竹槍、防火訓練がミサイル防護訓練として復活。空襲警報がJアラートと名を変えて復活。現代の治安維持法が復活。 https://t.co/TybWt2VvFQ
08-28 11:34

RT @nkstnbkz: 居酒屋では「とりあえずビール」派が多い.てんかんなら「とりあえずバルプロ酸」の医師が多い.本当はタイプ別に薬を選ぶべき.何の薬でもそうだが,あなたがもし抗てんかん薬を処方されたら,自分の病型と今後の治療の見込みについて,きちんと主治医に確認すべき/b…
08-28 11:34

ストレスのないお仕事なんて #永遠の0 だし、終生書類の山の中が居場所で一年中24時間体制でお客様に気を遣っていた税理士で会計事務所所長だった父を侮辱される気がします。自営業 #なめたらアカンベー なスーフリ体質。流石はスーフリ #弁護士 #松野博一 氏の後輩で #選挙区 住民。
08-28 03:50

@yddy_yssm 夜分遅く失礼します。十八番の責任転嫁発言とツイート消し逃げでバックレですか。社会起業だのソーシャルデザインビジネスだの御託を並べても、自分の発言にも責任を取れない方とお仕事をしたい方など #永遠の0 でしょう… https://t.co/iBBFVmLhTm
08-28 03:39

RT @kei_nakazawa: 関東大震災の朝鮮人虐殺を否定しようとする人々。なぜ史的な事実を否定するのか。どうも小池知事の判断を支持している人の言動をざっと散見するに、朝鮮人虐殺を「党派的」な主張として受け止めている様子が伺える。だから、事実を受け止める以前に「賛否の問題…
08-28 03:33

RT @JULY_MIRROR: 虐殺事件の教訓を消去するということは、当時、避難してきた朝鮮人たちを命懸けで守って秩序回復に努めた神奈川県警鶴見分署長の大川常吉氏のような人物がいたことも消去するということなのだ。https://t.co/YfsTqWELEA
08-28 03:33

RT @harumi19762015: 私たち日本人は大きな災害が起きるとデマに流されて他国の人を虐殺しちゃうんです、でもそれは差別とか関係なく災害の一部なんです。ってずいぶん日本人をバカにしてないか??差別主義者の思考回路と一緒にしないでくれ。
08-28 03:32

RT @battahasegawa: あと、フェミニストに絡む男というのは、すでに相手を「女『性』」として見ているわけで、これもまた性的な視線のひとつに含まれていると思う。表現がかなり捻じれているけど、同様の主旨の発言が男からなされても異論が出ないのは、怖いからだけでなく、男が…
08-28 03:32

RT @harumi19762015: チラリと見た差別主義者のツイート。飲食店のアカウントでめちゃくちゃな事言っているからどんな奴なんだろうと思ったら、志位さんとか赤旗のツイートをリツイートしながら、小池都知事や佐藤ヒゲバカのツイートもリツイートしている。こういうマダラな人…
08-28 03:32

RT @yddy_yssm: @kanedaichi1 @conisshow そもそも買う男が問題の一つなんですよ買う男に問題がないなんて事はありませんので出来れば訂正していただきたいですね「この場合、買う男に問題がある、しかしそいつがいなくなったからといって何も解決しませ…
08-28 03:29

RT @vampirediary55: 昨年、1年間で生活困窮者県内の困窮者宿泊所で46人も死亡‼️今後増の可能性、その背景は#貧困ビジネス の隙間に日本だけの保証人制度‼️#ベーシックインカム 拡散 https://t.co/5HhkPKF6B9
08-28 03:23

@yddy_yssm 夜分遅く失礼します。 #児童福祉法 や #青少年健全育成保護条例 も知らない方が書いたよのなかを変える技術 #yonokae ってどんな本?と思って読みましたが、たかが携帯料金のために #児童福祉法 と… https://t.co/hK3tcwXjJn
08-28 03:21

nekogataningenさんの脳内は「遊」80%「妄」15%「勇」5% ポイント:30pt ランキング:929560位 https://t.co/gfvBanmRCU #twimaker
08-28 03:02

RT @yddy_yssm: @kanedaichi1 @conisshow 買う男が居なくなることで問題の一つが解決します児童買春は犯罪と言うことを知りませんか?買春という犯罪が起きないこれはとても大きな違いです「買う男に問題があったとしても」ですか?少女を買う行為…
08-28 02:50

RT @yddy_yssm: @conisshow 買う男を非難する事が問題の根本の見えていない愚か者の行為と言う印象づけしたいのでしょうかね買いたい人間に免罪符与えてどうするんでしょうね?https://t.co/pfvDufuBys
08-28 02:50

RT @mina8ppy: らちがあかないから買う男のせいにするな?買う男のせいにだけしてる人なんていないでしょ⁉前にも言ったけど、妊娠したり性病に100%ならないんですか?ネットで援交した子供たちの動画がくさるほど出回っていますよ。買う男がいなければ、そういった被害の1つ…
08-28 02:50

@mina8ppy 夜分遅く失礼します。需要なき供給はないを知らない上 #売春防止法 違反による #児童福祉法 や #青少年健全育成保護条例 違反を公言する方が社会起業の提唱やよのなかを変える技術 #yonokae の著者?… https://t.co/Vogyd5IJMR
08-28 02:50

RT @gaitifuji: どっちが現実知らないんだというね。これが都議会議員だそうなんだから、頭抱えちゃうわな。この調子で都の社会保障制度いじられたら、都民の人もたまったもんじゃねぇだろうな https://t.co/GbH2icEeE2
08-28 02:36

RT @chirashi_uraura: カップ麺一つ食うより、パスタ茹でて野菜やら肉やら入れたり、米炊いておかず用意するほうが金かかるだろ。それとも、炊いた米だけ、茹でたパスタだけ食ってろと? https://t.co/UgKN4YiLDQ
08-28 02:36

RT @jdocs: 【テレビ】8/27(日)日テレ 24時55分Nドキュ「ぼくは生きると決めたよ 原発避難いじめからの脱出」原発事故後、福島から横浜に避難した小学生がいじめられ、賠償金があるだろと言われ150万円も払った。何度も自殺を考えた少年が「生きる」と決めた理由を語…
08-28 02:35

RT @I_hate_camp: https://t.co/RBxurDu1mjこれ見るとやはり選挙の帰趨を決めるのは共産票と一目で解る。民進・社民は現職相乗りだったがこれでまた組織は弱まる。それでもまだ「共産とは手を組めない、共闘出来ない」と言うなら落選したいと言って…
08-28 02:35

RT @battahasegawa: AV撮影強要。どうも話を聞いた限りを総合すると、スカウトマンが「わざと」地方から来た純朴そうで気の弱そうな、AVを見たことがないような子を選んでいるらしい。「成人向けの映像」が何かをわからないでサインするし、訴えないしで「一石二鳥」なので。
08-28 02:34

RT @yuukim: 中国新聞の読者の投稿欄、87歳僧職。ごもっともです。 https://t.co/PlaXXZR756
08-28 02:34

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフが「日本では小学校から社畜教育してませんか?」と言う為、理由を聞くと「友人の子供の夏休みの宿題、毎日の絵日記とラジオ体操、ゴーヤ観察日記、漢字算数ドリル、自由研究があるそうです。休みなのに休めない。時間外の持ち帰り仕事と同じで…
08-28 02:34

RT @nyakagawa_r: 24時間テレビについて思うのは、かつてはあの番組が障害者差別の解消に貢献したこと(始まった40年前は障害者差別が今より遥かに酷かった)。その過程で、「障害者=感動」の方程式が作られたこと。そして、障害者の社会参加が当たり前になった今、番組はその…
08-28 02:34

RT @hirakawah: 「150万円の恐喝」を「おごりおごられの関係であり、いじめとは認められない」と結論した横浜市教育委員会。改めてその、子どもの苦しみを顧みず、必死の訴えを踏みにじる連中の存在が恐ろしい。 https://t.co/mDNLTkOFzc
08-28 02:33

RT @forthman: @shizukashinobu つまり、「虐殺されそうになった」という事実はない。憎悪が生んだ犯罪。
08-28 02:33

RT @forthman: 「日本人が虐殺されそうになりましたからね」 ↑そもそも、これがデマだからね。「自衛する」は当然じゃないだろう。もはや論理もなにもない。 https://t.co/UdTNQ1bFOE
08-28 02:33

RT @chirashi_uraura: AVまがいのPRを、問題のない良いPRだ、エロいと思う方がエロいだと言って批判を封殺してきたくせに、男性の外見変化を好意的にPRに使ったら、男性性の抑圧だって、何そのダブルスタンダード。しかも女性側は、エロ表現抜きでPR作れるんだって…
08-28 02:32

RT @MayamaWoodged: 高須克弥よ、逃げるか。英語に翻訳すると言われて、今頃自分はナチスと違うと言い出したhttps://t.co/00HSEqLV4i
08-28 02:31

@chirashi_uraura 夜分遅く、失礼します。医療や障害者支援では「自分では手に余ると思った当事者は、できるだけ早いうちにもっと適切な対応を模索するために情報共有やチーム連携に申し送りできるのが最善手」と言いますけど、… https://t.co/UYeL8sZ88J
08-28 02:02

RT @keyaki1117: 所詮、運動家ってのは、結果的には、なんの問題解決の足しにもなっていないんだよね。これまで、いろいろなNGOと付き合っさてみての感想だけどさ
08-28 01:38

RT @keyaki1117: 以前、イギリスのグランドワークというNPO of NPO的存在のところに行って色々話を聴いたことがあるのだけど、ここはまさに問題解決のためのNPOだったな。資金集めもするし、妥協案策定のためのプランナーも自前で抱えている。カンムリ付きの資金キ…
08-28 01:38

RT @Takenoriaki: 視界いっぱいの花火って初めて見た。#大曲#大曲花火大会 https://t.co/9m6MvCsSJE
08-28 01:37

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-28 01:36

RT @GriffeMa: @ChiY59380010 そりゃそうですね。私も同じ言葉を返します。
08-28 01:35

RT @ChiY59380010: @GriffeMa 九州男児に「おなごの入った風呂には入れない」と言ったお方がいるとかいないとか。知人(関東男児)は「じゃお前は風呂に入るな」と言ったそうです。
08-28 01:35

RT @GriffeMa: この男とは主張する私と仕事でぶつかる事も多く思うように扱えないので社内でこそこそ私の悪口を言いふらしていた。男を立てろだのプライドだの言う男がこんな態度ではね(呆れ)
08-28 01:35

RT @GriffeMa: 男のプライド()と言うなら私にもプライドがあるのに女性側のそれは丸っと消えていて相手を尊重出来ない人間に本当のプライドなどあるものか。
08-28 01:35

RT @GriffeMa: 以前職場である男が「俺は九州出身だから立てて欲しい」と発言したので「立てて欲しいとお願いしないとそう扱って貰えないなんて逆に哀れだと思わないの?大体女性にチソコ立てられるだけで有難いと思えよ」と返した。一方的にわがままな要求が通る前提で話す図々しさに…
08-28 01:35

RT @koma3san: @KOTOBUKI_U 要求に応じたフリをして警察と一緒に行き現行犯逮捕ですね。
08-28 01:34

RT @z_rider: @KOTOBUKI_U @3m22c1s_sa721 『別にいいけどオレ男だよ?どうする?』って返したらガチャ切りされるのかなぁ……
08-28 01:34

RT @Orikun: @KOTOBUKI_U こんなの、体の関係を持ったら、それこそその行為を撮影されて泥沼にはまるのは目に見えてるんだから、隠しカメラがあろうがなかろうが選択肢は「拒否」以外ないんだけどね。
08-28 01:34

RT @KOTOBUKI_U: 今日朝公衆電話から電話きて「俺はいつもお前を見ている、家にカメラが仕掛けてあってお前の全裸写真を持っている、SNSに晒されたくなければ体の関係を俺と持て」という電話がきたんですが最近埼玉県内で同じ電話が多発しているそうですが99%イタズラだそうで…
08-28 01:34

RT @ka1206: 汚らわしい連中に触れ疲れた。 .@odd_hatch さんの「ピンポンダッシュが定番になってきた関西のヘイト街宣@大阪・梅田ヨドバシカメラ前【2017/8/26】 と@京都・三条..」をお気に入りにしました。 https://t.co/cxGUZsIAU8
08-28 01:33

RT @hinikuya1968051: 今日は自衛隊が派手に砲撃しまくる演習があったとかでネトウヨ達が随分はしゃいでいた。実際の戦争ではその砲撃で人が大勢死ぬわけだが、愛国心と称する劇毒に良心や良識を失ったネトウヨ達にはそういう考え方は全く持ち合わせていないのだろう。哀れ…
08-28 01:33

@ogawayuki888 夜分遅く失礼します。稲田元防衛大臣も早稲田法学部、早稲田法学部卒は伊藤和子弁護士もいるので先入観はいけないとわかっているのですが、明らかに自分は心を病んでいることは自覚しているのでご容赦下さい。茨城県で… https://t.co/isNvP0jWh5
08-28 00:42

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2302-5d52ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。