08/27のツイートまとめ

ここでは、「08/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

それならせめて「確かに私は、社会の中にいた」その一言だけでも、生身の人として言ってからじゃないと、殺されたって死ねません。
08-27 23:17

@NaGiSa_FJ 改めてこんばんは。お気遣いありがとうございます。私も本当は、関わりたくありません。ですけど、私は人生をやり直すはずだった #立川市 で遭った殺人未遂の被害も握り潰されて、今後はホームレス収容所から精神病院に直… https://t.co/g1NYKpFwNL
08-27 23:14

RT @apio7777: 24時間テレビの出演者のギャラ、ネットに流出。愛は地球を救う。 https://t.co/TAMlF4VkBL
08-27 23:01

RT @TATE_MATU: @JellyBnGrenades @374_sara @conisshow 現実的に、この世界は、メサコン多いと思われます。 定形者が、発達障害者を支援しようにも難解、困難、楽しい事無しですから。
08-27 22:55

RT @JellyBnGrenades: @TATE_MATU @374_sara @conisshow はじめまして。仕切る人があまりに独断だとキツそうですね。私のように団体行動苦手な人は、こういうのは特にムリ。。
08-27 22:55

RT @TATE_MATU: @JellyBnGrenades @374_sara @conisshow はじめまして。私もこのテーマ、特に気にしてます(笑) メサイアコンプレックス問題。 https://t.co/sjDrsF7yzd
08-27 22:55

RT @JellyBnGrenades: @374_sara @conisshow こ、これは!私の為に書かれたのかと思うような疑問が見事に明文化されている!非支援者(予備軍)として多くの示唆を得ました。支援者側の配慮は勿論、される側も提案されるまま鵜呑みせず、自分の置かれた立…
08-27 22:55

@ogawayuki888 こんばんは。貴方は、前文部科学大臣で弁護士 #千葉三区 選出 #松野博一 氏と同じ #早稲田 #法学部 の卒業生ですね。私 #松野博一 さんの後輩で #市原市 にお住まいの方から人を人とも思わない扱いを… https://t.co/5CWQ9FNqGf
08-27 22:46

#河出書房新社 さんは 「訴えるなり #拡散 なりやれるならやってみれば」のお返事。 #東京堂書店 さんでも売上No.1になった #yonokae の表現を借りれば「イチローだって打率は三割、失敗を恐れるな」たかが一冊買っただけの… https://t.co/p7LG02iA7z
08-27 22:40

@NaGiSa_FJ こんばんは。「お客様お買い上げありがとうございます」も言わないうちに、無駄な存在、人格障害者、インテリ文化にバリバリに毒されていると人格攻撃発言をする方。私が障害者手帳を持っていること、ご存知の上でです。出版… https://t.co/ozKOWZa7j7
08-27 22:33

RT @NaGiSa_FJ: @nekogataningen こんばんは。あの作家けっこうヤバい噂あるらしいですな。
08-27 22:16

@yumoyumo_new こんばんは。役所の担当の人に、報連相(報告・連絡・相談)しておいた方がいいです。
08-27 22:14

RT @T_oogami: 高須院長への批判ツイートに群がるナチスを擁護する人間の数々。高須院長のツイートはかのSWCもチェックしているのに、それにぶら下がる形でユダヤ人への憎悪を煽るツイートをするとか、この人達は日本はナチズムに寛容な国というイメージを世界に向けて発信して日…
08-27 22:10

RT @GriffeMa: ヒステリーはお前だろうが( 笑 )。 https://t.co/YSAgLIANvm
08-27 22:08

RT @NaGiSa_FJ: 文句はテレビ局にいえよ!ってか「俺が代わりに走ります」って言えばよかったのに https://t.co/EJ1TfLwPwi
08-27 22:08

RT @KazukoIto_Law: @hosakanobuto ご参加ありがとうございました😊お話をじっくり伺うことが出来、本当によかったです!!
08-27 22:08

RT @hosakanobuto: 玉川聖学院の先生からご連絡をいただいて、ヒューマンライツナウのシンポを拝聴しています。【イベント】8/27(日)開催 中高生 夏休み人権セミナー 憲法×人権×私たち | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/PlSQ8WkJs5
08-27 22:08

RT @UniMutoh: @chirashi_uraura @GriffeMa こういう考えの男性を見る度に残念な気分になります。まだまだこの国では女性が人間として認められずに、こういう男共の性の玩弄物で、炊事洗濯機械で育児専用機なのかと。
08-27 22:03

RT @MCANjp: 与党系新人が勝利=6選の現職破る―衆院3補選に弾み・茨城知事選当選したのは大井川氏→《原発再稼働については、大井川氏は「県民の意向を重視する」として態度を明確にしなかった。橋本氏は反対し、鶴田氏は廃炉を主張した。》 https://t.co/YOBK
08-27 22:03

RT @sientablanche: 市長2代すでに維新であることに留意ください。 《 #草木ボーボー大阪市 は維新以前の大阪》のような誤解はわりと簡単に発生してしまうのもなので。
08-27 22:03

RT @Uesakasumiree: ネトウヨって戦争始まったら「戦争に参加しない」し「敗戦後は反ネトウヨに合流して日本政府を批判」しそうwww戦時中の「愛国婦人会」や「国防婦人会」とかみたくwwwつか「強い勢力に媚びる」のって某国人のことじゃなくネトウヨのことじゃんwwwww…
08-27 22:02

RT @makoamd: @takapon_jp その医療期間、痛い注射と6万近くの出費をさせて、【尖圭コンジローマに無効】という男性本人にメリットのないサーバリックスだなんて、医療過誤に限りなく近くないですか? 堀江さん、抗議しなくていいんですか?https://t.co/
08-27 22:02

RT @passykis: 自身も戦争孤児である金田茉莉さんは孤児たちの証言や資料を集め未来への「遺言」として伝えてきたhttps://t.co/yra2l5j1cA学童疎開とは子供を守るためではなく、国が「次期戦闘員温存」のために全国90万人の児童を親から引き離した。そし…
08-27 22:02

RT @naniwakochin: @kanonamatan この写真なら竹山氏の方が「市長として」似合ってるやんww
08-27 22:02

RT @middlefing127: .@TwitterJP moldさん( @lautrea )の様な方を長期間凍結しておいて、粘着行為や人種差別を繰り返す悪質なアカウント達が野放しなのは何故ですか。反差別の側に一企業が立つのは全く偏りではありません。何度も言ってますがmo…
08-27 22:01

RT @makoamd: @takapon_jp 堀江さん、280万5千フォロワに向けて、注意喚起をお願いします。「僕が接種したサーバリックスは、【尖圭コンジローマに無効】です」「HPVの型2種のキャリア→他者への感染を予防できますが、男性本人のメリットはありません」ht…
08-27 22:01

RT @china23_806_02: @nimono_kuzureta 「進学先で目が眩むな」って、なんか木綿のハンカチーフの歌詞を思いだしましたよ…男が都会の良さに目が眩むのはよくて女はダメなのか…都会の男性の方が稼げて優しくて人生棒にふる可能性低そうなのに(^-^;若…
08-27 22:01

RT @nimono_kuzureta: @china23_806_02 そこなんですよ、女は地元進学しろって言われた挙句学科まで指定するなんて何様だ?って講話後に女子生徒がざわざわしてまして。どうみても介護要員視野ですよね、高校生でしたけどその意図ははっきりと感じ取れて不快で…
08-27 22:01

RT @china23_806_02: @nimono_kuzureta げー!しかも看護系を推奨なんて、将来の高齢化を見据えた&介護要員確保感が半端ない…
08-27 22:01

RT @yum_813_yum: @nimono_kuzureta うわー、田舎な嫌な面丸出しですね。先生がまともで良かった。私は女子校だったのですが、進学先が県内しか認めてもらえない子もいました。男子だとあまり聞かないので、進学先を限定されることで女子の自由や未来を狭めてる…
08-27 22:00

RT @hinata_sawa: @nimono_kuzureta それ、地元男性と結婚して嫁に入り婚家の家事一切合切やった後は義両親が病気になれば無償で看護し、果ては介護まで無償で尽くして嫁として人生終えるまでがワンセットな奴ですよね(-_-;)
08-27 22:00

RT @nimono_kuzureta: @maroncream2015 「男女関係なく、行きたい学科や専門があるならそこを目指して頑張りなさい」という先生だったので随分助けられたよ〜地方でもUターン者多い所はあるのにね。若い女性全くいないわけじゃないし、戻りたくなるような土…
08-27 22:00

RT @maroncream2015: @nimono_kuzureta 担任の先生がまともで良かった(´ε`;)私の地元もド田舎ですが県外に進学してUターンしてる女性多いよ〜帰ってきて欲しいなら帰りたくなるようにすればいいのに。強制じゃなくて
08-27 22:00

RT @nimono_kuzureta: 要は「女は県外に進学するな、地元の看護系や福祉系短大に進んで地元民と結婚しろ、都会の人とくっつくなよ、進学先の人に惑わされるな」って事だったんだよね担任♀もご立腹で「今日の話は真に受けてはいけません!」と帰りの会で話してたのが記憶に残…
08-27 22:00

RT @nimono_kuzureta: →「幸い、我が県には看護系の大学や短大が多くあります。地元の男性は辛抱強く心優しい人が多い。都会に憧れる事があっても人は見た目ではない。進学の一時期で人生を棒に振らないように」と話してて、女子生徒が感想文で猛抗議、という事がありましたねえ
08-27 22:00

RT @nimono_kuzureta: 私が高校3年の頃、進路講話という時間があって、センター直前の時期に地元自治体の職員さんが話をしたのねその時の内容が「県外に進学しても故郷で就職して欲しい、これが我々の本音です。特に女の子は、出来れば親御さんの近くに進学して地元の人と…
08-27 22:00

RT @aritayoshifu: 思考停止の見本です。新宿区役所もそうでした。抗議に行くと、担当者はガムをクチャクチャさせながら対応したので一喝、彼はガムを飲み込みました。行政の「凡庸な」ことなかれ主義は持続して、断固として批判しなければなりません。ナチス擁護者もまた、しかり…
08-27 21:59

RT @luki_luki: #ヤバすぎる緊急事態条項本題の裏でこそこそと重要な案件を通す、というのが自民の十八番である。共謀罪の裏では種子法がいつの間にか廃止されていたように、今度は人身売買法とも言うべき事案が進んでいる https://t.co/z32Lva79RP
08-27 21:59

RT @chirashi_uraura: オープンソフトウェア社の代表、木下篤郎は、同意のないセックスをレイプだと認識できない上に、実際強姦もした事があるようなので、取引のある会社の方(特に女性)は注意してください。https://t.co/VdqRWh3HYP https…
08-27 21:58

RT @yuimarl_miffy: 佑、アルコール1パーセント未満でもアルコールに神経が反応する人間なんですが、アルコール1パーセント未満、しかし子どもとか注意してね、とか言われる甘酒、普通に購入してしまった(耐えられなかった飲酒欲のせめてもの対応)
08-27 21:58

RT @msmsm_msm: 「アニメでは女子同士が胸の大きさを比べ合うシーンが出てきて、貧乳側が嘆く」というの、男は嬉しいの?と聞いたら「いちいちそういうの気にする女はバカだなって思ってた」という回答がきたことがありましてねありえない女の風景を男が作って、男が「女はバカだな…
08-27 21:57

RT @haieki: 著名人だから、本島等長崎市長のようになりたくないというのであれば尊重しますよ。私だって殺されたくない。だったら批判を見つけてもスルーすればいいのに、言い訳しちゃうんだものなあ。
08-27 21:57

RT @aiharatakuya: 小池百合子と自民党の極右都議・古賀俊昭と在特会系の「日本女性の会 そよ風」の連携プレイによって、東京都が関東大震災朝鮮人犠牲者の追悼を拒否したという事実は全世界に知られるべきだろう。このような東京都でのオリンピックをボイコットするよう全世界に…
08-27 21:57

RT @mangetus69: 学校に行かなかった私たちのハローワーク 東京シューレ出版 https://t.co/fNb7QWCwR6 @amazonJPさんから
08-27 21:57

RT @mangetus69: 図書館に通っていた頃、この本をシェアした。学校に行かなくなったけど、勉強する場も居場所も仕事もできるんだという選択肢もあるんだという。#夏休み人権セミナー#ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/a4Y28FboQ1
08-27 21:57

RT @mangetus69: 木村草太先生(学校だけに)の講演は初めてだったけど、さらりとズバリ確信ついて、ユーモアがあって分かりやすかった。#ヒューマンライツ・ナウ#夏休み人権セミナー https://t.co/QLfQjgLUjV
08-27 21:57

RT @KazukoIto_Law: @mangetus69 ありがとうございました😊
08-27 21:57

RT @mangetus69: 【イベント】8/27(日)開催 中高生 夏休み人権セミナー 憲法×人権×私たち | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/WQSb0uaSpD子供たちと一緒に学んで気持ちを知って、子供を通った大人だからできること、伝えられることが…
08-27 21:57

RT @risecomzo: 皆、モンゴロイドじゃないか!愚かな売国奴支持者め!! https://t.co/0Ew9WhYXsS
08-27 21:56

RT @nobu6314mo: アメリカのサイトだからアメリカのデータに偏っているかもしれないが、検索ワードランキング年代別には25-34歳、35-44歳でJapaneseがトップなのは衝撃的…。45歳以上から急にmilf(熟女)がトップになるのにも驚き。
08-27 21:55

RT @nobu6314mo: 日本のユーザーはJapanese(日本の女優)を主に検索している。人気カテゴリのトップ3は「Hentai(アニメ)」「Teen(10代)」「Amateur(素人)」
08-27 21:55

RT @nobu6314mo: 非常に興味深い統計でした。世界の中で「Japanese」がランクインするってとんでもないこと(全くほめてない、納得と落胆)。超人気アダルトサイトが1年を総まとめにした統計レポートを公開、総視聴時間は5246世紀分に相当 https://t.c
08-27 21:55

RT @nobu6314mo: 日本人女性はJapaneseAVのようにHentaiに従順なのかという偏見を耳にするものね…。
08-27 21:54

RT @withktsy: @kanata_ayatsuzi @katepanda2 モラルや共感性に乏しいんだろうな。もしくは、自分も似たようなことをしていたと思い出しモヤモヤ。だが自分で昇華もできず嫌がらせ。
08-27 21:54

RT @minakami021: @osamkob1 かなたさんに嫌がらせをしていた人たちの年齢までわからないので世代では考えてません。中学生なんだからみんなそのくらいは言っていると言いながら国レベルで考えるのは大袈裟だと言うのは矛盾してると思いました。
08-27 21:54

RT @minakami021: @kanata_ayatsuzi 中学生の頃誰にも怒られなかった大人の男たちがたくさんいて加害行為をしている。日本はこんな人ばっかりなんだなって思いました。
08-27 21:54

RT @karenandhorse: @kanata_ayatsuzi わかります…下劣な話が好きな人って同じく下劣な人間なんですよね。私も、付き合いをしなければならない大人達に車の中で延々と気持ちの悪い下ネタを吐き続けられて心の底からそういう人間を嫌いになりました。そして…
08-27 21:54

RT @peureka: 「改めて言う、これを放置してるのが日本のツイッター社」、っていうのも付け加えましょう。 https://t.co/BgKp77hlJ1
08-27 21:53

RT @antiotak: 暴言を吐きますオリンピックは返上しよう国立競技場は未完成な現状のまま保存して、時の政権の愚行の歴史記念物にすればよい。#ヤバすぎる緊急事態条項#憲法を大切にしたい#共謀罪廃止#私は萎縮しない#安倍は辞めろ#辺野古 #高江 #沖縄弾…
08-27 21:47

RT @opinochan: 朝鮮も韓国も中国も日本もみんなアジア人差別するな〜😡普通って何💢 世界に平和を!#安倍は辞めろ #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 報告お願いします🙇 https://t.co/IQfl0QyCYA
08-27 21:46

RT @hnhk1: 関東大震災で虐殺された朝鮮人は当時「日本人」でも実態は他民族として扱っていたからこそ虐殺一方で国民総動員や徴兵、戦犯としては日本人扱いし責任を負わせた。戦後は国籍を奪って日本人でないことを理由に軍人恩給や様々な被害補償から除外これが不都合な真実!…
08-27 21:46

RT @battlecom: 安倍は臨時国会を開け!悪党が我々の主権を記載した憲法を守らないならあらゆる力で倒す権利がある。それが国民主権であり憲法の中枢だ。憲法を守らない史上最悪の安倍と自公政権を打倒し、我々は2度と憲法を違犯できない下位法を作らねばならない。 #ヤバす…
08-27 21:46

RT @kuu19660622: 📢NO!安倍政権👊21時Tweetstorm📢#ヤバすぎる緊急事態条項↑ハッシュタグをつけ拡散し周知させる目的です。独裁にもなりかねないこの条項と民主主義とは名ばかりの安倍政権の暴走を阻止するため一緒に声を上げましょう🙋https://t…
08-27 21:46

RT @kuu19660622: 設置審の審査は非公開🤔💦#ヤバすぎる緊急事態条項本田由紀教授(東大)「保留という形でしばらく時間を置いた後に、霧が晴れたとして認可する茶番劇だとしたら許されない。保留に至った詳しい経緯を国民に知らせるべきだ」【加計 教育にも疑惑〜獣医学部…
08-27 21:46

RT @nekosamananda5: ここんとこ忙しいのと疲れで浮上もせず難しいことも考えられない状態です浮上しなかった2日間の間にまた何かあったりしました?#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は絶対廃止#野党はがんばれ#臨時国会いますぐ開け#日…
08-27 21:46

RT @utubyou009: 安倍総理は自分を責任者とは言うが、一度でも、一度でも! 一度でも!! 一度でも!!! 責任を取ったことがあるか? #ヤバすぎる緊急事態条項
08-27 21:46

RT @utubyou009: 自民党憲法改正草案の問題点 −− これは革命案であること https://t.co/gagC8v66aH #ヤバすぎる緊急事態条項
08-27 21:46

RT @hnhk1: NHKラジオ第2 特集:戦争が変えた私の人生 ー藤野高明さんに聞くー敗戦の翌年、不発弾の暴発によって両目の視力と両手首を失いながらも先生になった藤野さんへのインタビュー憲法の平和主義を守り核兵器禁止条約に加わって欲しいとの現在の心境も⚠再放送9/3…
08-27 21:46

RT @littlebonin: #ヤバすぎる緊急事態条項嘘ばかり、憲法ないがしろ、無駄遣い放題→ 国家破綻にまっしぐらhttps://t.co/UVDWuWiBWz
08-27 21:46

RT @chuni_ta: 売られてもいない喧嘩を買うのは『でしゃばり』。それも戦闘がらみなら『キチガイ国家』って言われるよ?#枝野さんを民進党党首に#ヤバすぎる緊急事態条項#臨時国会開け#加計学園 #森友学園#安倍は辞めろ#安倍昭恵を証人喚問しろ#加計孝太郎を証…
08-27 21:46

RT @DUOS96410: #ヤバすぎる緊急事態条項#ヤバすぎる種子法廃止#食物の種子を管理することは国家の危機管理に繋がる #食物の種子を守るための新しい法律が必要 #拡散希望❗三橋貴明「種子法廃止から視えてくる日本農業の未来」 https://t.co/7wV
08-27 21:45

RT @batayanF3: 【テロ等準備罪=共謀罪】多くの人生を狂わせた治安維持法が正しいって?!頭確かですか?法務大臣動画https://t.co/uFsefDo1Ua#ヤバすぎる緊急事態条項
08-27 21:45

RT @utubyou009: とにかく「どんな理由で」「どの条文に」どういう問題があるのか? とか「どのように改定するか」などを明らかにせずにとにかく「憲法改正をすべき」という雰囲気が作り出されたのは危険。#ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる自民党改憲案 #日本会議
08-27 21:45

RT @kuu19660622: 元内閣法制局長官の坂田さんによれば、もし、他国に飛んでいくミサイルを迎撃すると日本が戦闘に加わることを意味するので、撃ち落とした途端に日本に対してミサイル攻撃をすることが国際法上、正当化されてしまうそうです。安倍政権はこの上なく愚かです#ヤバ…
08-27 21:45

RT @battlecom: 私たちは沖縄と共に闘う!ネトウヨの連中はネットであろうことか、ひき逃げされた座り込みの人々に対して、「最後までちゃんとひき殺すべきだった」とネットで公言している。連中を許してはならない!#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #辺野古…
08-27 21:45

RT @kazaneimakara: #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる安倍政権色々見てくると加計はもうだめでしょう。悪事はやがて明らかになるもの。森友は籠池さんに罪を押し付け幕引きを図りたいらしいがそれも無理がある。どんな悪あがきをこれ以上するのだろうか。臨時国会までに…
08-27 21:45

RT @battlecom: 9月25日に臨時国会が始まる。いやいやながらの政府の決定だ。全ての民主主義勢力はこれに合わせ、「加計、森友、詩織」の3問題に対する疑問と疑念をまとめ、あらゆる場でこの問題を議論し暴露し、安倍主義者たちを追い詰めていこう! #ヤバすぎる緊急事態条項…
08-27 21:45

RT @kuu19660622: 8.26報道特集「『イスラム国から奪還』〜モスルは今・北の脅威と日本のミサイル防衛」跡形もなく破壊されたモスル。その瓦礫の下には今も多くの遺体が残されており異臭が漂う。#ヤバすぎる緊急事態条項「戦争は一旦起きてしまうと取り返しがつかない。…
08-27 21:45

RT @kuu19660622: 高崎経済大学 國分功一郎 准教授『北朝鮮は国家であってテロ組織ではない。』『日本政府は非難したり危機感を煽るだけという感じがする。』『日本にとって北朝鮮は近い身近な国であって関わらざるを得ないわけだから率先して対話を促進することをやってほしい。…
08-27 21:45

RT @battlecom: 上場民間企業では「利益相反取引」は一般的には禁止されいる。社会的責任である。公的機関では言うまでもない。いわゆる利益関係者との取引の忌避だ。ところが安倍政権は丸ごと加計の利益関係者となっている。加計に補助金を出すことは当然「不正取引」ということに…
08-27 21:45

RT @luki_luki: #ヤバすぎる緊急事態条項やっと定時に戻ってこられました(笑)。東欧から来客があって、ほとんど付きっ切りでアテンドしていたのですが、おかげで色々と話すことができました。1人当たりのGDPが日本の約1/3のこの国の生活は、日本のそれと比較して相当豊…
08-27 21:45

RT @battlecom: 加計疑惑関係の政府関係者をすべて直ちに臨時国会で「証人喚問」せよ。疑惑について正直に証言せよ。矛盾なき説明を説明責任に基づき、国民の前で行え。#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #加計 #森友 #詩織 https://t.co/o
08-27 21:45

RT @battlecom: 森友問題の追及が終わったとか思っている自公議員や維新の輩たちよ。俺たちはお前ら程忘れっぽくない。ごめんよな。臨時国会が始まったら特に維新の松井とかをどう懲らしめるのかわくわくして仕方がない!#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #加…
08-27 21:45

RT @kinkimilit4: <Twストーム>ほんこれ。見せ掛けを取り繕うだけ、中身は空っぽ、経済も外交も失敗ばかりの安倍閣下は国民のために一日も早く辞職を。閣下を支持した自公、すり寄った維新その他の泡沫政党にも責任をとらせる。主権者を嘗めんな!歴史改竄の小池知事も…
08-27 21:44

RT @stone_natura: @ozawa_jimusho なちゅです。安倍晋三は死神・疫病神・貧乏神で、国民に恐怖を味わいさせます!安倍貧乏神「アベノミクスは国民に貧乏をもたらします」安倍疫病神「共謀罪で国民の声を封じて、戦前の恐怖を味わいさせます」安倍死神…
08-27 21:44

RT @hiromi19610226: うちの息子は、スポ少の野球に練習中に監督から 「やる気がない奴は帰れ!」と言われて、はい!と元気よく返事してさっさと支度をして帰って来た少年です (^^;;今は 30過ぎて 2人の男の子の父親になって、立派なイクメンになってます。…
08-27 21:44

RT @mirailist: 「適切な表現が見つからない時、適切な言葉が見つからない時は、つぶやき自体をしない」素人の僕ですらやってるこの配慮を、24時間テレビの公式アカウントが出来ないのにはあきれる。「喘息を言い訳とせず」って表現が非常にまずい事に気付かずにつぶやいたのに…
08-27 21:44

RT @pioneertaku84: 盆踊りの季節。近所でもあちこち見られます。近年は、近隣への騒音に配慮し演者がイヤホン越しに音楽を聴くところもあるのだとか。こんなにデリケートな日本社会。例えば羽田空港で計画される低空飛行ルート直下では、走行中に窓を開けた地下鉄車内に匹敵する…
08-27 21:43

RT @UniMutoh: @basilsauce そもそもこんな番組を作らずに番組制作費と出演予定者のギャラを、そのままそっくり寄付して方が有意義かもしれません。
08-27 21:43

RT @basilsauce: 24時間テレビに出演する有名人芸能人はギャラを放棄しなさい。ギャラを放棄できないなら全額寄付するか出演を辞退しなさい。チャリティー番組でお金もらうなんて恥ずかしいことだよ。
08-27 21:43

@NaGiSa_FJ こんばんは。著作の中でたかがケータイ代のための #売春防止法違反 による #東京都青少年健全育成保護条例 違反を肯定している方の言い分ですからね。本の名前はよのなかを変える技術 #yonokae ですが… https://t.co/ovCUvZPl0Y
08-27 21:42

@yumoyumo_new こんばんは。事故だって怖いけど、殺人未遂の被害で傷害も残っているのに、しかも治療費は障害者年金も生活保護費も一円も出さないように #ナザレ園 の日当200円の内職の工賃を貯めたお金を充てて下さいと、言わ… https://t.co/9kokpQcbNr
08-27 21:16

RT @x__ok: 図書館に行くと、老人の新聞の取り合いが凄い。いつ行っても同じ光景を見る。私が読売とか産経、あるいは日経の新聞社の人だったら、宣伝をビデオで45分とか見たら、新聞を一部差し上げるなどというサービスをして金儲けを考えるかなと思った。
08-27 21:07

RT @ablackstone3: @kenpoushugo 関東一の保守王国、過って有罪失職した国会議員が現在も国会議員。多選によるマンネリに危機感を持たない茨城県民、旧徳川御三家の筆頭等の下らないプライドは捨てるべき。西側の県民は茨城都民で東側は日立県民、真ん中が茨城県民で…
08-27 21:06

RT @hitonomititoha: なんで山口某は姿見せないだろうね。カケもそうだけど。潔白なら正々堂々日の下に姿表せばいいのに。 https://t.co/spL034XIac
08-27 21:02

RT @ablackstone3: @wtrmama 図面を見たことは無い、現場も見たことは無い。無責任な言い方をすれば、流失した図面は初期の基本設計。実施設計の元図で概算用。出来上がる建築物は別物、設計変更の繰り返しで建設工事は完成する。「漫画」に近いから敢えて話題に取り上げ…
08-27 21:02

RT @wtrmama: いいように言って図面取り上げただけだよね。汚い⚪︎HK
08-27 21:02

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項 臨時国会前に...9/15 18時半大集合🏃そうだ 日比谷へ行こう❗21時ツイートストーム始まりまーす(´▽`)飛び入り、RT応援📣歓迎 o(*゚∀゚*)o https://t.co/uM
08-27 21:02

RT @hrskksrh: 噺家も権利と義務の話くらいちゃんと分かってて欲しいわね
08-27 21:02

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項 来月「100分de名著『全体主義の起源』」が始まる。ハンナ・アーレント今こそ読みたい❗ユダヤ人を収容所へ移送したアイヒマンは、残虐な悪人とはほど遠く、思考を停止して自分の仕事を淡々とこなした凡庸…
08-27 21:01

RT @keishinJohn: 安倍のおかげで、日本は「嘘付くだけらしい国」は確か❗️それもすぐバレるウソをつく❗️モリカケを白状しない限り、支持率を下げようよ❗️#ストップ安倍の悪政 ❗️ https://t.co/Odi4vfS4GG
08-27 21:01

RT @audrey_biralo: いや、マジで日本の歴史学者や学徒は、小池百合子に対して、あらん限りの悪罵をぶつけないのか? 歴史を踏みにじる者に抗え。 https://t.co/53p7Hh79uT
08-27 21:01

RT @Yonge_Finch: ネトウヨのことをすでに10年以上前から「シャドーボクシング」と言ってる人がいた。一体何と戦ってるのか?やつらの戦う相手は被害妄想が作り出した虚像である。
08-27 21:01

RT @hrskksrh: これは完全に間違い https://t.co/9oahEHHkcr
08-27 21:01

RT @NaGiSa_FJ: .@nikkatsu さんのコメント「不用品を100円で回収してくれる謎のボックス爆誕と聞いて」にいいね!しました。 https://t.co/QULWf0T0ao
08-27 21:00

RT @ptsd_cacchio: 授乳室痴漢の件、間違えて入ってくるのは対策が足りないからとか言ってる人がいるらしいが意味がわからない。「授乳室」「男性入室お断り」等の大きな表示があるんだから『間違い』での入室への十分な対策はしてるよ。それがあって尚入室する人は確信犯で決定で…
08-27 21:00

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-27 21:00

RT @kelberous754: @Genbu108 @artfront_ky 流石CIAスパイポダムの正力松太郎が作ったテレビ局だけの事はある。洗脳や刷り込みがうまい。こうやって普通の日本人が作られる。街で募金呼びかける人いるけど、する気にもならないですよ。募金が全額困った…
08-27 21:00

RT @Genbu108: @artfront_ky 健常者受けを狙うために障害者を圧迫するとか虐待じゃないですか。
08-27 21:00

RT @artfront_ky: @kelberous754 @Genbu108 見えないところでも虐待があります。「天使のような笑顔」や「一所懸命努力する美しいシーン」を撮るため撮影現場で何度もダメだしされた当事者もいて、悔しかったそうです。僕もあの番組を利用してる部分があっ…
08-27 20:59

RT @kelberous754: @artfront_ky @Genbu108 僕も嫌いですね。チャリティーとかぬかしながらしっかりギャラは貰ってるから。しかも募金から出てるんですよ、それ。障害者をショーにひきずりだし見世物にしてる行為もクソですが、この募金からギャラもクソで…
08-27 20:59

RT @artfront_ky: @Genbu108 まったくその通りです。知り合いの「障害者」でも24TVとかパラリンピックを好んでみる人など一人もいません。それどころか脅迫されてるように感じるそうです。「『頑張れば障害は克服できる』だの『社会参加』だの、そんなに障害者を否定…
08-27 20:59

RT @Genbu108: チャリティと称して障害者を見世物にする健常者本位のろくでもない番組ですよ。悪質極まりない感動商法とも言えますか。https://t.co/YBcFlYInzb
08-27 20:59

RT @Genbu108: こんばんは。「頑張れば障害は克服できる」とは「障害を克服しようともしない障害者は怠け者」「社会参加出来ない障害者は社会に不要な存在」という偏見に直結しています。障害者が健常者によって必要か不要か選別されるとか酷すぎますよ。https://t.co/Q
08-27 20:59

RT @tsuraiDeth_shi: うちのお父さんがよく言いよりましたよ。東京から博多までの電車の道があるでしょ。枕木がずーっと置いてあるじゃん。あの枕木一本ごとに朝鮮人が一人死んだって。そげ言いましたよ。泣けましたよ。きつい仕事や死ぬ仕事はみんな朝鮮人にやらせて。”
08-27 20:59

RT @miyajimatadashi: 維新の議員が、堺市の公園は草ぼうぼう、と批判してるらしいが、大阪市内は木の枝が伸び過ぎて通りにくいったら、ありゃしない(涙)明日、建設局工営所に連絡します。 https://t.co/ri1yTXJ5Pc
08-27 20:58

RT @echoecho6150: 【拡散希望】【全国の授乳中のお母さん方へ】化粧直しとしょうし授乳室へ侵入するという痴漢行為をする女装している男です。ご注意下さい。 https://t.co/dTwwCVcq9G
08-27 20:58

RT @echoecho6150: @misapon_jsk Twitterアカウントは削除していないようです。ほとぼりが覚めるのを様子見ているようです。 https://t.co/6f0btLbhu8
08-27 20:58

RT @echoecho6150: @vegikan111 こんばんは ご連絡ありがとうございます🙇TL見てみたのですが同一人物でしょうか?どの辺で同一人物だと思われましたでしょうか?
08-27 20:58

RT @vegikan111: @echoecho6150 失礼します。TwitterIDで検索したらID変えただけでまだあるみたいです。これです https://t.co/GeFspHt6Ic
08-27 20:58

RT @echoecho6150: @misapon_jsk ←Twitterアカウントを消して逃げました。インスタアカウントはまだあるようです。東京の中央沿線住みのようです。かなり広い範囲に出没しているようです。本当に危険です。
08-27 20:58

RT @echoecho6150: @misapon_jsk ↓この中原美沙のツイート見てください。女装男だけでなく、さらにロリコンです。異様過ぎる。 https://t.co/zKtCgsFQ16
08-27 20:57

RT @echoecho6150: @misapon_jsk ←全く反省もせず、ブロックして逃げました。許さない‼
08-27 20:57

RT @echoecho6150: 授乳室は命を赤子を母親が命がけで育ててる場所や。中原美沙、あんたも母親から生まれたんやろ。命がけで母親が育てたんや。中原美沙、あんたの授乳室への侵入という痴漢行為がどれほど人間の命を冒涜するハレンチ極まりない行為か、自覚しろ‼
08-27 20:57

RT @echoecho6150: 授乳室というのは、ただ単にお乳をミルクを赤子に飲ませてる場所ではない。母親は妊娠中から自分の体とお腹の子を命がけで流産の危機から守りながら育て、出産も自分の命と赤子の命を命がけで守りながら出産。出産直後は傷だらけの体で命がけで自分の体を回復…
08-27 20:57

RT @echoecho6150: 授乳室への侵入という痴漢行為をする女装する男です。 https://t.co/Wdh9JCyJSF
08-27 20:57

RT @echoecho6150: ことツイート当人はさきほど削除↓。授乳室への侵入という痴漢行為をしておいて、なかったことにはなりません。絶対に許さない‼ https://t.co/iZJcc0hOon
08-27 20:57

RT @echoecho6150: タバコのフィルムのポイ捨ては感じ悪いと、どこで誰がみてるかわからないと言及していますが、己の授乳室への侵入という痴漢行為は平気でする男です。 https://t.co/AJ7GkqgXyT
08-27 20:57

RT @bionzx: @yoox5135 ヨーロッパで認められたいってんなら、それこそナチス賛美者を容認しちゃ不味いでしょうが・・・。
08-27 20:56

RT @tsucchy2016: @crimsonconan @yoox5135 @gachoooon5 やはりそうなんですね。。貧すれば鈍するってこういうことなのかもしれませんね。。
08-27 20:56

RT @crimsonconan: @yoox5135 @gachoooon5 日本スゲー系の番組、帰国子女で実情を知ってるのでその手の番組始まったらチャンネル変えます。なんか自画自賛が痛くて
08-27 20:56

RT @majyochika: @yoox5135 日本の優れた部分を紹介し、未来に世界に繋げて行くことは、決して悪い事では無いですし、日本人の多くが日本文化について無知なのは憂うべき事だと思います。それと、他の国との比較は、別問題で、これは差別思想の現れとして、排除していく…
08-27 20:56

RT @ad49650151273h: @yoox5135 友達が和服をきてたら、チャイナ?と何人もの人に声をかけられ憤慨。欧米人にとってはアジ人は全部中国人に見えるらしい、日本人は道徳心が高いと思ってる人がいると思うが、違うだろー😠腐った歴史修正野郎がー😠不正と不倫ばかりのゲ…
08-27 20:56

RT @midorinotom337: @yoox5135 @yokyun68k 「トーキョーってホンコンの首都だろ?」っていう認識のお年寄りは未だに結構な数がヨーロッパには居る。
08-27 20:55

RT @fuwamoco_lovely: @yoox5135 あーわかりますぅ。めちゃくちゃ仲良かった友達にブロックされたので、理由を聞いたら日本人が差別するとか言ってたから。と聞いて、日本人偉いとか思ってんのかと思いました。
08-27 20:55

RT @kozyare: @yoox5135 @saho819 その手のTVって見た事は無いけど、マジやめて欲しい。10数年前に海外に行った時は①Japanese?②Korea?③Chinese?だったけど、今は①と③が入れ替わってますからね。圧倒的に中国人の旅行者が多いです。…
08-27 20:55

RT @MizumoriMidori: @mkgptmkpx いろいろな人が居ますよね。いい人に巡り会って良いご結婚が出来るとイイですね。
08-27 20:55

RT @mkgptmkpx: @MizumoriMidori 適齢期ですがこんな野蛮で女性を大事にできない国で結婚とか子供とかほんと考えられないです。男性のセクハラや迷惑行為は無罪だと信じて疑わない酷いモラルのオジサンがたくさんwなんでこんな国に生まれたんや
08-27 20:55

RT @MizumoriMidori: @mkgptmkpx そういう男。高知に多いですよ。暴力がすごいです。
08-27 20:55

RT @mkgptmkpx: @yoox5135 日本人男性なんて女性蔑視が酷いから世界一女性に嫌われてることで有名なのに。女性蔑視にアジア蔑視…終わってますね。プライドだけ異常に高くて他人を見下し共感能力が欠けてて迷惑かけても謝罪すらしない。わざと歩いてる女性にぶつかっていく…
08-27 20:55

RT @1O0DLF1yD1Mf3bQ: @mkgptmkpx @yoox5135 さっきからうちらに付きまとってる男とかはとくにやりそうですよね。笑
08-27 20:54

RT @mkgptmkpx: @1O0DLF1yD1Mf3bQ @yoox5135 暴力ですよ。でもジャップランドのオスは自分達の迷惑行為は無罪だと思い込んでるから注意したら逆上。妊婦を蹴飛ばしたりするってよく聞きますね。蹴飛ばしておいて妊婦が悪いとかすぐ人のせいにしちゃう。民…
08-27 20:54

RT @1O0DLF1yD1Mf3bQ: @mkgptmkpx @yoox5135 どう考えても暴力ですよね。あれが許されるっておかしいと思います。
08-27 20:54

RT @1O0DLF1yD1Mf3bQ: @mkgptmkpx @yoox5135 うちもやられたことあります。前それでころんじゃいました😭
08-27 20:54

RT @mkgptmkpx: @1O0DLF1yD1Mf3bQ @yoox5135 悪質ですよね。絶対わざとですよ。ああいうのどうにかできないのかな。男性からわざとぶつかって来られたって女性の被害けっこう聞きます。理性的に行動できないチンパンオス…放し飼い状態のジャップランド終…
08-27 20:54

RT @mkgptmkpx: @yoox5135 駅とかで後ろからわざとぶつかってくるのやめてほしいんですよね。最近わざと女性にぶつかって嫌がらせする男性増えてるとか。海外でも現地の女性にぶつかって嫌がらせとかしてるんだろうなぁ。
08-27 20:54

RT @suncross11: @yoox5135 日本人はチップの支払いが悪くてアジア人の間でも評判が悪いです。そんなに尊敬されたきゃケチケチするなよ!と言いたくなります。
08-27 20:54

RT @takappy04: @yoox5135 誇りを持つことと謙虚であることは両立可能であるはずです。しかし、自分自身に誇りを持てない人たちは日本人であるということを誇りに、めったに出来ないアピールをしてしまうのでしょうね。
08-27 20:54

RT @angtjjma: @yoox5135 さらに日本人は「中国人からも日本は畏怖されている」と思い込んでいるニューズウィーク日本版(昔はリベラルだったのに)や Record China ばかり見てるとそういう夜郎自大な人間になる
08-27 20:54

RT @spaptre: @yoox5135 欧米で金持ち東洋人といえば華僑だ😁日本番外🔨
08-27 20:53

RT @spaptre: @yoox5135 金持ちの集まるところに日本人の姿無し👹
08-27 20:53

RT @Shu_niwaka: 少子化なのに職員不足?て単純に思って 少子化 学校 職員不足でググったら「少子化で職員の削減」という文言を見て結局国がバカだと少子化でもそうでなくても滅亡するのではないかと思いました。
08-27 20:53

RT @battahasegawa: 前RT:進駐軍が来る!となったら、ニッポンダンジィたちがいちばん最初にやったのが「慰安所()」の設置だったんだかだらおそれいる。「一般婦女子を守るため」じゃないだろ。人身御供で自分たちの保身を図っただけの話。とことん恥知らずだよな。htt…
08-27 20:53

RT @roouchy0710: うちの息子も小児喘息持ちだから、本当に腹立たしい。苦しくて横になれないし、歩けなくなるんだよ。命の危険もある病気だよ。羽生君が言いたかったことはそういうことじゃないのに。 https://t.co/TheUYZQOd4
08-27 20:53

RT @AW1SOF6zgEeyWTJ: 授乳室で女性が授乳してるときにわざとらしく偶然を装って侵入する男性が複数いるようだけど、本当に女性の尊厳をどこまで踏みにじれば気が済むんだろうかと疑問に思うね…子どもの生命維持のために必要不可欠な行為まで性的に消費しようとするとか人とし…
08-27 20:52

RT @konme222: 「ナチスやKKKにも理はある」だの「功績もあったのだから是々非々で」とか、本当にアホかと。
08-27 20:52

RT @chirashi_uraura: どうしてオタクって、非オタを見下すんだろうな。 https://t.co/OwCtKmAo7X
08-27 20:52

RT @nobuyoyagi: 数日前から、Wikipediaの「関東大震災朝鮮人虐殺事件」が執拗に削除依頼されている。歴史修正主義の波はすごい
08-27 20:52

RT @htrkmtr: 赤ちゃんの事を思いやってるように見せかけて本音がここに凝縮されてる感。>私は、移動時間にゆっくりしたいのに、赤ちゃんが泣き喚かれたら迷惑です。生後数ヶ月の赤ちゃんを連れ回す親たちに想うことと、“ベイビーハラスメント”について https://t…
08-27 20:52

RT @haruru08a10: @htrkmtr 胸糞悪い記事でびっくりしました。確かに炎天下はよろしくはないかもしれないけど、自分が迷惑だから電車乗るなとかそういうことって自己中なのでは。なにに対して怒ったらいいのかわからないレベルで引いた。大人怖いなーって気持ち。成人して…
08-27 20:52

RT @Izumi72: @htrkmtr 酷いですね。仰るとおり乳児よりも2~3歳のほうが騒がしい事が多いですから「親も我慢しろ、上の子にも我慢させろ」となると、3歳差で子供3人のご家庭とかだと親も上の子も10年くらい外出できなくなりますよね。乳児期に限定しても弟妹が多ければ…
08-27 20:52

RT @kahyo_19: @htrkmtr このblog書いた人子供いないですよね?この人の遺伝子後世に残してほしくないですねー。
08-27 20:52

RT @htrkmtr: @debrideb ねー。「公共の場」って言えば何でも自分の思い通りになると思うな!と胸ぐら掴んでガクガクしたい…。逆やぞ!公共の場だからこそ私は汗くさいおっさんが近くにいても文句を言わないんだぞ!そういう事だぞ!って思ってます…。炎上狙いなのかな…
08-27 20:51

RT @htrkmtr: @IamMew むしろギャン泣きや奇声で騒がしいのは2〜3歳児とかですよね。俺は子どもの事を思って言ってるんだ!といったテイで語ってるのが何ともぞわぞわしますねぇ😓最初は乳児の体調を気遣うような話だったのに見事にウルサイ話にシフトしてるあたり…本音ダ…
08-27 20:51

RT @IamMew: @htrkmtr うわあ読んで寒気しました。仰る通り泣いて騒ぐのは生まれたばかりの赤ちゃんだけじゃないですよね。思いやってる風がなんともうぅ気持ち悪い。
08-27 20:51

RT @htrkmtr: @minami_19870509 突然ありがとうございます。これが支持される世の中なんでしょうかね…。そうではないと信じたいです。公共の場だからこそ弱者への気づかいを大事にして欲しいです。
08-27 20:51

RT @higashiyama2jou: 私は24時間テレビにそれほど興味はない。子供の頃祖父に「寄付なんかしても日テレの社長の車が新しうなるだけや」と言われた。多分真実だろう(笑)視聴率取れないから、ランナー発表で引っ張るという超姑息な手段を講じるあたり、やはり祖父の言は…
08-27 20:51

RT @kamekurasan1: もちろん羽生選手が「ぜんそくを持ちながら」あるいは「ぜんそくを克服し」活躍するのは多くの子どもの励みになると思います。それは「言い訳にせず」という曖昧な根性論では無く、適切な医学的管理によるはずです。そして病気の子どもができるだけ普通に生活…
08-27 20:51

RT @kamekurasan1: ご存知ない方のために付け加えると、ぜんそくはしぬかもしれない病気です。そしてしぬきっかけとして良くあるのは我慢してしまうこと。もしぜんそく発作が起こったら、我慢してはいけないのです。「ぜんそくを言い訳にせず」と言うのは本当に最悪の言い方です。
08-27 20:50

RT @kamekurasan1: 「病気を言い訳にせずに」という一文を見て、喘息その他で本当に運動のできない子どもたちが「僕は言い訳してると思われてるのか…」と傷つくことは容易に想像できそうなものです。言葉の選択が悪すぎだし、個人的には羽生選手の素晴らしい演技を「ぜんそくの…
08-27 20:50

RT @deadletterjp: ネット右翼的歴史認識を持つ国会議員は今は珍しくないが、やはりこういう輩が外交官として韓国に駐在しかつ「学生時代は教えられなかったが勉強した」と述べていることを看過すべきではない。https://t.co/tanBBoobwc
08-27 20:50

RT @hiromi19610226: 「関東大震災での朝鮮人虐殺はなかったか?」との質問には明確に答えず!? 震災被災者を追悼したから虐殺被害者に追悼文を出す必要はない!? ~小池百合子都知事定例会見 https://t.co/YzMbY5XyP5 @iwakamiyasum
08-27 20:50

RT @sannoaki: 様々な可能性をもったこの先成長していく赤ちゃんと、ろくでもない造語で親を萎縮させようとする心の狭い大人どっちが大切かっつったら赤ちゃんですがな。筆者は永遠に家から出ないでくれ
08-27 20:50

RT @sannoaki: 「生後数ヶ月の赤ちゃん」ってすごくざっくりなくくりからして何もわかってない人がしたり顔で「さいきょうのこそだて」を書いたのがわかる。赤ちゃんが泣くのも我慢できない大人は家から出なければいい
08-27 20:50

RT @bionzx: 白人至上主義に反対すると「暴力的左翼」?なにを言ってるんだ? https://t.co/5vqNdUw9xS
08-27 20:49

RT @tokuisaki0313: 日テレ「24時間テレビ」涙なしでは見られない話を次から次へと流すことを非難するつもりは全くない。しかし、世の中には政治的困窮者が山ほどいることを忘れないでほしい。原発で故郷を追われている人達、沖縄基地のために騒音や犯罪で悩む人達、生活保…
08-27 20:49

RT @lyubreds: 中山雅史「 #勝ち と予想したあなた! その気持ちが大事ですよ!!!!突パしようぜ!!!!」 →特別PR動画を見て、8月31日はみんなで突パしよう! #突パしようぜ #テレビ朝日 #W杯アジア最終予選 #絶対に負けられない戦いhttps://t.c
08-27 20:49

RT @rysyrys: 9/2にレイシズムにサヨナラするフェスティバルやります!小池知事が朝鮮人虐殺への追悼文を拒否するいまだからこそ、ぜひお越しください! https://t.co/2htnMBvR39
08-27 20:49

RT @rysyrys: さっそく小池百合子知事の朝鮮人虐殺への追悼文拒否が、日本有数のナチス信奉者の瀬戸弘幸から絶賛されている。ちなみにこの瀬戸は、在特会と関係が深く、現日本第一党(元在特会会長桜井誠党首)の最高顧問。小池知事の追悼文取りやめは確実に差別煽動効果を発揮していま…
08-27 20:48

RT @MonstersagogoI: ファシストとレイシストは徹底的に居場所を奪われる、正しいミュージックシーンのあり方。https://t.co/L5zGcuU8DJ
08-27 20:48

RT @ItohMaki: 何でもかんでも相対化してみせれば賢そうに見える、ってのが今の日本では流行りなのかねえ。誰が何と言おうと、ナチスやKKKは悪に決まってるの。駄目なものは駄目、悪いものは悪い、ときっぱりはっきり断定するところから始めないと、この国はどこまでも堕落してくだ…
08-27 20:48

RT @packraty: 朝鮮人かどうかを調べるため、歴代の天皇の名前や、「十五円50銭」と言わせたり、「教育勅語」を言わせたりしたと書いてあって、おそらく耳がよく聞こえなかったり、方言で話す人は日本人も、日本式の義務教育を受けられなかった人(朝鮮半島出身の女性はほとんど該当…
08-27 20:48

RT @packraty: 朝鮮人を殺した日本人と、守った日本人。その間にはどのような違いがあったのか。本物の朝鮮人と話したこともないような連中とは違い、ふだん朝鮮人の誰かと人としての付き合いをもっている人の中から「守る人」が現れた【朝鮮人をかくまった庶民】 https://t…
08-27 20:48

RT @NaGiSa_FJ: @nekogataningen おはようございます。単に批判がたくさんきたからムカツイて削除しただけではないでしょうか>元ツィート 私も「昔からあるよなこういうい言い訳」と思いました
08-27 20:46

RT @chirashi_uraura: 『買う男』の存在が、親や学校での虐待被害者の存在を二重に隠蔽する。社会的支援に少女を繋げる事なく、支援の手から被害少女を隠蔽し、少女を買う事で彼女たちは『望んで』性行為をしているのだと言い立て、彼女たちの被害を隠蔽する。 https:…
08-27 20:46

@hsifgh こちらにも、失礼します🙇元ツィ、消し逃げですか😓 #ついカッとなって なツイートへの #プチ 炎上発生に怯えたのでしょうけど、叩いたらホコリまみれの後ろめたい部分が多々あることを、ご本人が一番自覚なさっている何よりの論より証拠です😒
08-27 20:45

@hsifgh こんばんは。需要なき供給は発生しない、経済の基本ですよね。少女が #売春防止法 や #青少年健全育成保護条例 違反をしても「買う男」が #永遠の0 になれば自然消滅なはず。たかがケータイ代のための違法売春を、著作の… https://t.co/bEgnn5uk7J
08-27 20:40

RT @virus2003: @jippa16 こちらこそ突然すみませんでしたツイートの一部分だけだとわからないことありますよね
08-27 20:26

RT @virus2003: @jippa16 元ツイの方はそれを言い訳に買う行為を正当化している風だから問題視されているのですよ。
08-27 20:26

RT @hsifgh: 子供が家で虐待されてるっていうのは大問題だよ。それを止めるために、児童相談所がある。なのに、援助交際を「親や社会」のせいにして、「買う男」のことをさも少女を救ってるみたいに言うの、信じられないな。 https://t.co/NDGggFw0Qm
08-27 20:26

RT @hsifgh: つーか「買う男」がゴロゴロ存在してるって、まさに「社会」の問題じゃないのか?
08-27 20:26

RT @KazuhiroSoda: みなさん、Revisionismの訳語として「歴史修正主義」を使うのはいい加減にやめて、「歴史改竄(かいざん)主義」と呼びませんか。改竄を修正って言うの、明らかにおかしいでしょ。いいことないよ。
08-27 20:25

RT @nekotausagi: https://t.co/094XCX8kvn そんなん猫の魚屋さんや
08-27 20:25

RT @AokiTonko: 本当に、この「日本人は優秀だ。中国人は~韓国人は~」的な言辞ほど無知低脳を示すものはない。中華圏に6年住んだ経験で言えば、中国人は優れた人もいっぱいいるし、アホもいる。それは日本人もおんなじだ。当たり前。国籍によって人の能力が決まるわけがない。 h…
08-27 20:25

RT @aomurasaki_ll: 大阪府庁前これはボーボーとは言わないかもしれませんが・・・・・・・・・#草木ボーボー大阪市 https://t.co/2y9vLoR0lm
08-27 20:25

RT @hiromi19610226: デマによって殺される人の身にもなってください。民族が違うからという理由のデマ、百歩譲って 二度とこういうことがないように 何度でも むし返すんですよ。過去に目を瞑る者は また同じ過ちを犯します。 https://t.co/g79g1M
08-27 20:25

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
08-27 20:24

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
08-27 20:24

RT @mutouha_sou: あなたは今の生活に満足ですか?https://t.co/AHPd8hDH7m
08-27 20:24

RT @maru_1210: これ、ちょっと酷いんで、コメントするね。喘息は死ぬ病気。『言い訳にせず』ってのは喘息を理解しなさすぎ。ぺーぺー小児科医の私ですら喘息発作から低酸素脳症になって寝たきりになった子診てる。『言い訳にせず』ってのは、病気わかってない。そんなんで病気…
08-27 20:24

RT @NaGiSa_FJ: いま警察の番組で「援交しようとしてる少女を補導する」みたいな話やってるけど、これ「校内迫害児がターゲットを脅してやらせている」場合もあり得るんだよ〜(当然儲けは迫害児が総取り)。
08-27 20:23

RT @nkstnbkz: カルバマゼピンの小脳症状.不器用になったり,ふらつきが出たり.テグレ酔いという言葉もツイッターではじめて知りました.ある方「開始当初は絵がやたら下手になりました」.きちんと使えたらプロのてんかん医 /bot
08-27 20:23

性暴力と人格攻撃発言の被害を相談した、弱者支援が公約の #茨城県知事選挙 の候補だって、 私の被害は聞き流しなのに # ついカッとなって 売り言葉に買い言葉になった途端、私を脅迫罪で訴えるとのこと。結局、何をどうしても、自分の人生の主役になれない、自己決定権 #永遠の0 人生。
08-27 20:22

@yumoyumo_new こんばんは。私、もう無理です。この前も貧困者支援団体「もやい」さんに相談に行きましたけど、やはり「担当ケースワーカーに相談して下さい」で差し戻し。その担当ケースワーカーさんが精神2級なら受け取れる障害者… https://t.co/g3XZmFI0Jd
08-27 20:17

売り言葉に買い言葉になった途端、脅迫罪で訴えるとの回答。結局どこまで行っても、私が自分の人生の主役になるのは「貴女が自分で決めたこと」と、嫌なことや責任だけ押しつけられる時だけ。夢や希望を話しただけで、袋叩きで命まで取られそうになります。私の存在自体が、社会全体の厄介者扱いです。
08-27 20:07

打ち切りにされて、担当ケースワーカーにホームレス収容所に待ちぼうけにされて、どこの支援団体に行っても「担当ケースワーカーに相談して下さい」でたらい回し。弱者支援を公約にしている #茨城県知事選挙 の候補だって、私が被害を訴えても聞く耳一つ持たなかったのに #ついカッとなって
08-27 20:03

@risecomzo こんばんは。私にとっての本当の「真心」とか敬意を払い合う関係って、いつも直接お目にかかったり触れようとしたりした途端に壊れたり取り上げられたりしてしまいます。 #那珂市 の施設にいた時、通信制とか社会人枠の大… https://t.co/3x8ei4lty5
08-27 19:59

結局私は何をどうしても社会や環境がどう変わっても「貴女一人が最初からいなかったことになれば」扱いですよね。本を二冊買っても「お客様お買い上げありがとうございます」の一言も言わないうちに「大人の関係作法を知らない人格障害者、インテリ文化にバリバリに毒されている」と言う方ですからね。
08-27 19:43

よのなかを変える技術 #yonokae 読みました。「10人のうち9人が満足や納得していても1人が満足や納得していない問題を抱えていたら解決を」という少数意見尊重を主張する一方「イチローだって打率は三割、失敗を恐れるな」って😒七割… https://t.co/sYc708CGD4
08-27 19:37

RT @maggy_xyz: 【宮城県のCM】女性:「これはひどい!一方的に女性を性的消費する差別だ!」と宮城県を批判。【宮崎県のCM】男性:「これはひどい!なんでフェミはこれに文句を言わないんだ!まんさんダブスタwww」と女叩き。・・・確か「男は論理的、女は感情的…
08-27 19:29

日光市も、立川市も、那珂市の救護施設も、私の被害をいくら訴えても全く動かないし聞く耳も持たない人達が、私が #ついカッとなって 売り言葉に買い言葉になった途端、加害者扱いに途端、迅速に動くんです。精神病院の閉鎖病棟だって、刑務所だって、お医者さんが常駐しているだけずっとましです。
08-27 19:28

#福祉課 だけでなく #NPO #就労支援事業所 や #市民活動支援センター 地元中に言いふらし、水際作戦とかいう #生活保護 認定をさせないようにする #福祉課 の思惑と一致したようです。結局私は、生きている限り誰かの思惑に翻弄されるだけの人です。
08-27 19:21

@yumoyumo_new こんばんは。お返事、感謝です。 #福祉課 が書いた私の身上書を #那珂市 の #ナザレ園 で初めて見ましたけど #日光市 で障害者手帳を取得申請した時「身内に障害者がいることを認めたくない」と言っていた… https://t.co/tE4bPshIJb
08-27 19:17

RT @minorumorita: 国民感情を逆撫で 日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真 https://t.co/st0V8M0Is7 #日刊ゲンダイDIGITAL
08-27 19:09

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_YouTube Live】1, 8月28日(月)16時半から「洒落の効いた風刺で安倍政権を痛烈批判! タレント・ラジオパ―ソナリティー・俳優・コラムニスト・折り紙作家・カレー屋主人など多彩な才能を爆発させる松尾貴史氏に岩上安身がイ…
08-27 19:09

RT @UniMutoh: 男の欲望の為に存在する物にまったをかける女はすべて敵認定、暴力AVなんて無くすべきだ。実際に全治4ヵ月の肛門裂傷を負い、事件化したバッキー事件があったしね。しかもこのAV制作会社は女優に脱法ドラッグを吸引させて意識を朦朧とさせての凶行だった。でも不起…
08-27 19:08

@tabitora1013 こんばんは。他人と自分を比べるなを連呼する人が舌の根も乾かないうちに他の人ができる努力や我慢を何故できないの?とか本の読み過ぎ勉強のし過ぎで頭がおかしくなったとか、都合次第で心の中まで踏みつけられていた… https://t.co/N8hqs16KmT
08-27 18:48

RT @11peach22: @leite_e_mel @DY3tjpyWI123xwD 会社等でのセクハラも同じ。彼や夫に触られるのと何の感情も関心もない上司に触られるのでは受取方が全く違う事が解らない。どんなに気味悪い思いをしているか想像もつかないのでしょうね。痴漢も然り…
08-27 18:34

RT @koyossyi: @yumoyumo_new 自分もへらへらしてる無神経タイプです。よくお家まで耐えましたね。そしてめしゃめしゃにした部屋の中のものが全て自分だけのものならばすばらしいです。(家族、友達等のものが犠牲になってないなら)
08-27 18:34

RT @yumoyumo_new: あなたは無神経じゃないでしょう
08-27 18:33

RT @yumoyumo_new: 家路についてる時、ずっと泣いてました。本当に無知なひと、無神経なひとはたくさんいます。ひどい言葉でした。しかも笑って言われたもので…
08-27 18:33

RT @yumoyumo_new: →子どもを育て、見守り励ますはずの大人が、子どもを孤独にしている。子どもだからすぐに忘れると思っている。そうじゃない。あんな目にあったら、記憶喪失にでもならない限り忘れられない。記憶喪失になっても忘れられない。その子の根本に刻まれてしまう。…
08-27 18:31

@yumoyumo_new こちらにも失礼します。私は #立川市 で殺人未遂の被害に遭った時まで #福祉課 と #警察 と転送先の #那珂市 の施設 #ナザレ園 と現在いる #八王子市 のホームレス収容所全部で「交通事故に遭ったと… https://t.co/jv18Onze4g
08-27 18:31

@yumoyumo_new こんばんは。障害者手帳や年金の申請や受給は受けていますか?区役所の担当の方、かなり手厚いご様子。障害者手帳があれば交通費も割引を受けられますし、障害者年金をメインに生活保護費は補う金額、になれば、… https://t.co/F8jvRBwll2
08-27 18:27

RT @frais_oreill: 私は子どもらしくない子どもだったので、母に「可愛くない子」って言われた記憶があって、それがすごく悲しかったんだけど、それをこの前母に言ったら「え、そんなこと言った?ごめん覚えてない」って言われて、さらに悲しくなった
08-27 18:19

RT @yumoyumo_new: レイプを笑い話にしかできない女性もいる、の話だけど、そういう女性って本当結構いると思うのね。しんどいとも言えなくて、しんどいことと思いたくなくて、認めたくなくて、必死でそれを笑い話にする。胸はギリギリいってるのに、顔だけ笑ってる。かわいそう。…
08-27 18:19

RT @yumoyumo_new: 「自分がレイプなんかに」と思いたいのかもしれない。「あんな目にあったのは別につらいことじゃない」と。そんな女性にわたしは声を大にして言いたい。泣いていいんだよ。悲しんでいいんだよ。自分の心の叫びを押さえつけなくていいんだよ。わたしはずっと押さ…
08-27 18:19

@yumoyumo_new こんばんは。私は #立川市 で殺人未遂の被害に遭って福祉課と警察両方で証拠写真まで撮影したのに、被害届はいつの間にか「貴女が出さないことにした」扱いで加害者は調べもせず野放し。転送された #那珂市 の施… https://t.co/I2Hq9zAY49
08-27 18:13

RT @Jinro_HQjs: 子供のすることでしょってのはされた側、被害を受けて親に謝られた側が許す際に使う言葉。 https://t.co/mbrTDDOJz2
08-27 18:09

時間をかけてと、言われるたび「いい方に出た結果を受け取るのは、またいつも通り私が石を投げつけられるように追い出されてからでしょう」としか考えられなくなってしまっているんです。殺人未遂の被害まで福祉課と警察で証拠写真まで撮影している… https://t.co/G3HBwFdAmT
08-27 18:08

@ka1206 こんばんは🍵早速のお返事はありがとうですけど、両親他界後の25年、茨城県の施設で私が短大を卒業した年に生まれた職員さんが赤ちゃんの写真を見せていたことを思い出して「私は、孫がいてもおかしくなかったはずなのに」と、毎… https://t.co/uGbTSKaQWK
08-27 18:02

RT @yumoyumo_new: @hoshina17 @kanata_ayatsuzi たかが中学生、と言うならば、満員電車の中でわたしのお尻べたべだ触ってくる子供がいて、不快だったのでその親に言ったら、「子供のすることでしょ」と笑われた経験があるんだけど、「された側」って…
08-27 17:56

RT @kanata_ayatsuzi: 性的嫌がらせや加害行為をネタ扱いして盛り上がること自体が下劣なのに、公共の場でそれをやった人を批判する書き込みをすると「健全」「つまらない世界になる」「おっぱい」「ちんちん」ってツイートや女性の盗撮画像が数百件規模で送り付けられてくる。…
08-27 17:56

RT @uiromosuki22: 「娘が入浴開始後、娘が浴室から出てくるまで歯磨きを理由にわざと脱衣所(兼洗面所)に居座る父親」というのを友人から聞いてゾワッとしたの思い出した。学生時代。
08-27 17:56

RT @ka1206: 介護6年目の6月。その時も母は自宅で療養していた。その頃の母はすでに言葉を失っていた。だから僕らが表情やその他の様子で母の状態を判断する必要があった。数日前から咳き込むことが多くなった。何か違うと感じ、医師に検査入院をお願いした。入院して数日後高熱…
08-27 17:55

RT @ka1206: 抗生剤が投与されたが回復の兆候はなかった。選挙戦の最中の兄も病院に駆けつけてきた。忘れもしない金曜日の午後、医師の病状説明を聞き、状態は深刻だと知った。ならば月曜日に退院させ家で最後の時間を過ごさせようと家族が一致した。 https://t.co/2BG
08-27 17:54

RT @ka1206: その時、知人の看護師が連れて帰るなら早い方が良いと助言。それで夕方酸素を積み込んだ救急車で急遽退院。家には酸素も用意され、母は残された時間を家で過ごした。家族が驚いたのは帰宅して母の目に輝きが戻ったことだった。 https://t.co/UrBbBSm
08-27 17:54

RT @moshi2pierrot: @sakasaka ハッシュタグを変えるよう示唆されています。みなさま引越ししてください。#0826大阪梅田ヘイト許さん↓↓↓#0827京都三条京阪ヘイト許さん
08-27 17:54

RT @ka1206: 通報 https://t.co/MqOKjfZfOT
08-27 17:54

RT @higurashit5: 著名な演出家千田是也氏が自警団に暴行された忌まわしい体験。 https://t.co/XFPl9jwnTR
08-27 17:54

RT @miyomi34: デマで殺しておいて デマでなかったら皆殺しでしたって お前 何言ってるのか分かってる? https://t.co/Wx94mTfTIN
08-27 17:54

RT @ka1206: スパムブロック https://t.co/k9AsYptMHQ
08-27 17:54

RT @ka1206: 高齢者の年金を下げ、生活保護基準を下げ、介護報酬を下げ受け皿を壊し、介護自己負担を上げ、医療自己負担を上げ、病院から追い出し、施設から追い出してどこを見たら美しい国が見えるのか? https://t.co/ETu7MsLlja
08-27 17:54

@ka1206 こんばんは。私、もやいさんに相談に行きましたけど、面談した方も「担当ケースワーカーに相談して下さい」でした。性暴力と人格攻撃発言の被害を相談した政治家さんは、明らかに聞く耳持たない様子だったのに、売り言葉に買い言葉になった途端私を脅迫罪で訴えるとの回答です。
08-27 17:54

RT @ka1206: .@mkouno4 さんの「#0827京都三条京阪ヘイト許さん )平成29年8月27日実施 「日本第一党」京都・大阪府本部らによる、ヘイトスピー..」をお気に入りにしました。 https://t.co/bYFlgZfQAY
08-27 17:51

RT @mkouno4: まとめを更新しました。「#0827京都三条京阪ヘイト許さん )平成29年8月27日実施 「日本第一党」京都・大阪府本部らによる、ヘイトスピーチを目的とした街頭宣伝活動(ヘイト街宣)に関して (その他、江川まりらによる警視庁第6機.. https://t…
08-27 17:51

私が性暴力と人格攻撃発言の被害、救護施設での生活保護費を巻き上げられて囲い込みを受けていたと訴えても聞く耳を持たなかった上 #ついカッとなって 売り言葉に買い言葉になった途端脅迫罪で訴えると言った #茨城県知事選 候補。 #茨城県 丸ごと、全滅してほしいと思ってもいいですよね?
08-27 17:51

RT @harumi19762015: 災害に虐殺はつきものなんですって言っているような都市でオリンピックなんてしないでくれ。
08-27 17:46

RT @momodog22: 溺れてる犬を助ける動画を上げた人に「偽善者」だの、和服ですごい綺麗なジャグリング決めてる人に「着付けがなってない」だの、カエルが好きで写真上げてるアカウントに「カエル気味悪い」だのといちいちリプを送ってくる人はなんなんだろう。自分のホームか100均…
08-27 17:36

RT @6rain410: 「私は夫の性を名乗りたいから、夫婦別姓を認めるのは反対」という意見に「別姓の選択肢が増えるだけで、同姓も選択できますよ」と言うの同じで、「私はスカート・お化粧大好きだから、ジェンダーフリー反対」に「色んな在り方を肯定するだけだから、そのままで大丈夫で…
08-27 17:35

RT @sunaf_kin_R: こいつ札幌のヘイトデモ常連。TLがヘイトまみれ。凍結させたい。@ henoji777 https://t.co/ACPZrFMWs2
08-27 17:34

RT @Shu_niwaka: ゴミばっか。@TwitterJP はいつになったら「レイシスト」について対処をするのですか??
08-27 17:33

RT @cdcoslover: @jpn_UNITED 「戦争がしたい」とは穏やかじゃないですね…。どの国相手でもテロと見做されますし、他国の軍事力を背景にわが国に仕掛けるのなら外患誘致罪で死刑ですよ
08-27 17:33

RT @Shu_niwaka: ゲームにしとけ。https://t.co/uJdL4SmDXV
08-27 17:32

RT @oogesatarou: ネット右翼のデマを信じたネット左翼から攻撃されるっていう、最低な構造がたまに僕の身には起こるんだけど。徳を積んでると思って頑張ります。スーパー孤独。
08-27 17:32

RT @takeuchi_gr: しかし、他人を民族でひとくくりに判断し差別しまくるゴミクズ連中は、「こういう連中が21世紀になってもいるようでは、大正時代にはそりゃあ日本人は虐殺くらいしたよね」ってことを自ら語っているも同然でその愚かさには改めて慄然とするね
08-27 17:31

RT @yuantianlaoshi: 小池百合子みたいなタイプが「朝鮮人に弱みを見せたくない」「日本人を卑屈にしたくない」とか真面目に考えた結論があれなんだよ。馬鹿だよな。
08-27 17:31

RT @NanakoNobuko: @wanpakutenshi 昔の祖釣りが悪と言われるけど池田勇人の貧乏にんは麦を食えで国民反発したけど今の安倍政権、小泉以降の政治家の方があくどい池田勇人の方がまだかわいく見える🎵
08-27 17:31

RT @wanpakutenshi: 国民感情を逆撫で 日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真|日刊ゲンダイ 新自由主義に根差した拝金主義を奨励し、『今さえ自分さえよければ、カネさえ儲かれば』という風潮が蔓延。『自己責任』という言葉で弱者を切り捨てるようになった… https…
08-27 17:31

RT @democracymonst: 土日はネトウヨの攻撃が激減。お盆・正月は休むし。ネトウヨの攻撃、相変わらずカレンダーどおりwww
08-27 17:30

RT @yaginobox: 東住吉区湯里 今川沿いの遊歩道草藪の中には不法投棄も#草木ボーボー大阪市 https://t.co/Do8dAJU53z
08-27 17:30

RT @zunda_kurumi: 授乳室を覗く痴漢と似た傾向の行動で、「思春期の女の子が入浴してるときだけ、間違えたふりして浴室や脱衣場を覗く男の親族(祖父、父、兄や弟、叔父、従兄弟等)」ってのもいるな。ってか「間違えたふり」って、「何と何を間違えたふり」で覗いてるんだろうな…
08-27 17:30

RT @pair_glasses: 日本人は世界平均よりも「逆張り」好きの民族かも知れません。人と逆のことをして当たれば利潤を独占できますから。歴史修正も日本人の逆張り遺伝子と相性がいいのでしょうか?
08-27 17:30

RT @hiiragixxxxx: この辛さんのツィートへのクソリプの酷さ.....信じられない。対応可能な方は可能な限りの項目を選択して報告をお願い致します。 https://t.co/FJsN8ctUH0
08-27 17:26

RT @pioneertaku84: 市民連合が民進党の代表選候補者に、野党共有政策の発展と市民との協力の前進を求め要望書を提出。「広範な市民と立憲4野党の結集と協力なくして、安倍政治を終わらせ、『国民とともに進む政治』に転換することはできない」と強調。国民の声に耳を傾けないア…
08-27 17:26

RT @nkstnbkz: てんかん診療で小児科から成人科への移行.Asatoら(2009)「発作ゼロでさえ,思春期の心理社会的な成熟過程には問題が生じやすい.思春期てんかん患者の1/3は服薬状況に大きな問題がある」.精神的に自立する年代なので,患者自身が服薬の大切さを学ばなけ…
08-27 17:26

RT @chatblanc111: わざわざ聞かれもしないのに【私は、ネトウヨでも何でも有りません】などという前置きをしてから語り出すものはほぼ100%極右と言って良い(--〆)
08-27 06:57

RT @pepen_413: @katsuyatakasu まともな人間じゃないのでは?何故捜索に行く方々をバックに写さなければならないのですか?しかも笑顔。腹立たしい。
08-27 06:57

RT @FzxUOUYpVge9HLp: @katsuyatakasu 笑顔の自撮りはいらないだろうに。その自衛隊の働きを笑っているように見えると思わないのだろうか…。
08-27 06:57

RT @exoskullzeroone: @katsuyatakasu 笑顔はだめですよ(^_^;)
08-27 06:56

RT @metroissei: @katsuyatakasu これはないわ。何がおかしいの?
08-27 06:56

RT @ronronron007: @katsuyatakasu 本格的馬鹿だろ、君たち。
08-27 06:56

RT @7xA2i6NBXQCKlq0: @katsuyatakasu @5W91glNvceNkYus 笑えることちゃうやろ
08-27 06:56

RT @P1nhpk6TBQd3nLl: @katsuyatakasu 笑ってる場合かよ(笑)
08-27 06:56

RT @lunahumicurry: @katsuyatakasu 観光と勘違いしているんですか?何で笑っていられるのかも 分からない上そんな場所に いて、邪魔に ならないのですか?行方不明の方やその 御家族や 関係者に申し訳無いと 思わないのですか?非常…
08-27 06:56

RT @QiugyYq005kaYzy: @katsuyatakasu 深刻なコメントやのに顔、笑ってもうてるやん💦💦
08-27 06:56

RT @Onboro_chafuu: @katsuyatakasu バカッターばかり乗せてないで仕事しろ。
08-27 06:56

RT @hrskksrh: 自衛隊だけ写せばいいのに、なんで行方不明の現場で笑顔で自撮りしてるのか… https://t.co/nzh2HQDAip
08-27 06:56

RT @osaka_shimin01: 共産と共闘、って言えばアホが釣れると思ってるからこればっかり。クズ信者はそれしか言えないの? https://t.co/Aw1lLTl0WT
08-27 06:56

RT @lematin: どんなに引っ込み思案でも、お金がなくても、時間がなくても、ツイッターユーザーの日本人ができる、人種差別と闘う方法が一つある。それは人種差別のツイートを見たら「それは違う」「私は反対」と引用RTすること。誰も反論しなかったら、それが許されていると…
08-27 06:54

RT @katepanda2: ほんとに、記者は聞くべき。どこの国なのか、どういう理由なのか、もし本当に懸念の声があったとして日本政府はなぜそれに応じたのか、追求したのだろうか? https://t.co/JoHuNmWcaY
08-27 06:54

RT @umekichkun: 24時間テレビまだやってるんだぁ。80年代に武道館行って募金して、マラソンランナー(確か素人集団)の到着待った。予定より一時間早く到着。駐車場の陰で時間調整。「キュー」の掛け声で苦しそうな顔して走り始めた。少年の心が砕かれた。そして今、CM入り…
08-27 06:53

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-27 06:53

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-27 06:53

RT @goubuku_fudou: 民進党はじめとした共産党を含む野党は、どうしてミサイルで原発が攻撃された場合の問題を国会で追及しないのか!一体この国の国会議員たちは何を考えているのだ!国民の税金で生かされてるのに、誰もが現実逃避して事実を見ないまま無駄なことに時間と税金の…
08-27 06:52

RT @PachelbelCanonD: @rysyrys まったく同感。ISのテロで犠牲になった人の追悼式と同じ場所・同じ時間に、IS支持の集会が許可されたようなものだ。
08-27 06:52

RT @rysyrys: これ、本当に意味がわからない。9月1日に朝鮮人虐殺犠牲者の追悼を行う都立公園で、同じ日に極右団体そよ風が虐殺否定の立場を明確にして「慰霊祭」を行うことを、都が許可したということ?これは都が歴史否定に加担するのと同じ。何よりヘイトクライムをあえて誘発する…
08-27 06:52

RT @basilsauce: でも不正を放置しておかなかった勇気は素晴らしいと思います。 https://t.co/SRAM6AbxEJ
08-27 06:52

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-27 06:51

RT @basilsauce: 「日本政府は一部の国から強い懸念の声があったとしている。」↑↑↑どこの国?記者さん達そこも追求してください。核廃絶演説「一部の国懸念」で見送り 高校生大使「スピーチできず残念」東京新聞 https://t.co/Qlq3YY7KBn
08-27 06:51

RT @NOSUKE0607: 「南京大虐殺などなかった」と叫ぶ人たちの多くが、同時に「中国人は皆殺しにしろ」などとヘイトデモで叫び、ネットに書き込んでいたりするからお話にならない。 https://t.co/svXNVAJK86
08-27 06:50

RT @xellectro: 「フクシマ」という言葉が入った題の番組に抗議メールを出して「番組滅びたらいい」と言っていた人が、高須のナチス擁護になると「表現の自由は最大限尊重されなければならない!非難するのも自由!」と何度も叫び出すのは何なんだろうな(笑)
08-27 06:50

RT @wrongcase: @fusagikosan @pretty_occho 誰か呼んだ? https://t.co/ILTDpkbMDn
08-27 06:49

RT @fusagikosan: ~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<足立やすし先生、国会で自民党幹事長・二階俊博78歳糾弾決定!!くたばれ足立!逃げるな足立!ヘタれる足立!ボッチだ足立!退路はもうない足立やすし! https://t.co/3wo79zqCsf
08-27 06:48

RT @gomanoumami: @tamakiyuichiro 貴方の貰ったグレーな献金をエアコンのお金に還元すればよろしいのでは?献金返金の手続きをするよりも、寄付に回す方が手続き上、楽だし正当性があってイメージアップに繋がります。何を目的にこんなツイートをしている…
08-27 06:48

RT @MayamaWoodged: 自民党の裏には統一教会があり、公明党の裏には創価学会がある。貧困が進めば進むほど信者は増加し、献金が増え、得票も増える構図。歴史上宗教が政治に関与して良かった事は只の一度として無い( ´ー`)
08-27 06:47

RT @nkstnbkz: 小児科から成人科への移行問題「一人の医師,一つの診療科では対処できない問題が次々出てくる.チーム医療が大切.医師以外の医療資源も大切」.御意!御意!御意だ! 東大精神科,谷口先生の報告より/bot
08-27 06:47

RT @kalavinka119: @tabitora1013 @bactoxin こんなオバハンの独り言がリツイートされることにちょっと驚いてる〜( ´ ▽ ` )同じことは、うちの小6息子にも話してるよ。
08-27 06:47

RT @kalavinka119: @tabitora1013 @bactoxin 性の根本は「生殖機能」。ここに人間ゆえの「コミュニケーション」と「快楽」の二つの意義が加わる。今の日本の性は「快楽」が消費財化した「エロ」を強調しすぎ!女子はまず自分の生理周期と体調の変化…
08-27 06:46

RT @kalavinka119: @tabitora1013 @bactoxin 大人が変に恥ずかしがったり隠したり誤魔化したりするから、子どもがコレはいけないことなんだ、と誤解するんだべさ。
08-27 06:46

RT @kalavinka119: @tabitora1013 @bactoxin 先生方が、性教育をエロ教育と誤解している表れなのかも(大袈裟)。性教育は“生”教育ですよ〜。
08-27 06:46

RT @tabitora1013: 思春期学会で「男の子への性教育」ってセッションに出てるけど、性教育に関わる助産師さんが学校で話するときには、「セックスという言葉を使うな、性的接触と言えと言われている」と話してて心の中で爆笑している。学校教育の意味不明さを凝縮して煮つめた感の…
08-27 06:46

@raebchen おはようございます。私の方こそ、共感感謝です。 #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧に の言葉、私と同じ年で学年は一つ上の #PHP の研究員をなさっている方の座右の銘です。生来の性急になりがちな気質に加え殺伐と… https://t.co/BMp8SBt1pO
08-27 06:45

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/2301-de8461d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。